6月21日 Part.2 ヒキが良くて悪かった日  そしてこれが・・・閉店補正だ!








前回の記事の続きなので前置き無しでサクサク書いていきます(・ω<)














・バジリスク絆 41G~


前日4スルー
  +
当日3スルー

累計7スルー












リセットが怖いものの、前日6スルー台が恐らく据え置きなのを確認済みなので据え置きと確信して突撃です(ゝω・)v








というわけで早速打っていくと、
















180G バジリスクチャンス 三日月 投資 250枚

DSC03478_20160621163458e76.jpg












(´ω`)・・・














72G バジリスクチャンス(同色) 満月 追加投資 100枚











( ^ω^)・・・・・・・












236G(累計10回目) バジリスクチャンス 三日月 追加投資 350枚















goro-・・












56G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 50枚

DSC03479_201606211634598b9.jpg

DSC03480_20160621163459a6e.jpg













            。o○(危ねぇ・・・)
・・・・-0











またリセットかと思いきやぎりぎりのところで見事ATゲットです(・ω<)











まぁ10回目に半月or赤満月が出ていない(次回モードD時選択率75%)というのが凄まじく気になりますが・・・






どちらにしろAT後1回はBC引かないといけなくなったので気にせず消化を始めます(´∀`)
















DSC03481_2016062116350036f.jpg








死にました(報告)











まぁ問題は初回のATではなく次回のBCでATに当選するか否かですし問題ないですね()






そしていざBCを引くまで打った結果、















82G(AT後1G) 巻物

93G 巻物

97G バジリスクチャンス(赤7)→バジリスクタイム


DSC03482_2016062116350103f.jpg

DSC03483_20160621163501373.jpg

DSC03484_20160621163526992.jpg










ッシャオラァ!!











これで当たらなかったら期待値激減&時間の無駄になってましたが、少なくとも見た目上は期待値を取りきれたので一安心です(´∀`*)






というわけでやっと一息つけたところで気楽な気持ちで消化を始めると初っ端から絆高確全開&弱チェから即BCを引き当て好調な滑り出しを見せ、



DSC03485_2016062116352705c.jpg


















DSC03486.jpg













shomin1_20160622011550179.jpg













66G ヤメ

557枚貯玉











まぁテーブルNは大爆死に繋がることも多々ありますし-200枚で済んだなら勝ったも同然ですね(震え声)


















・バジリスク絆 AT後363G~






504G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 250枚

DSC03492_201606211636539e4.jpg

DSC03493_20160621163654d39.jpg









天井当選なもののBT一発当選!












これは勝ちましたね(フラグ)


















DSC03494_2016062116365422e.jpg


※速やかに回収















その後はレア役連打で再びBCを引くも軽くスルーしてフィニッシュです()










41G 共通ベル

42G 共通ベル

46G 巻物

50G バジリスクチャンス(嬉しき予感が~)

2G ヤメ










まぁBTに繋がっただけでも儲けものですね(^ω^)この日のBTの出玉全部平均未満ですけど














・北斗の拳転生 前々日不明+前日250あべし+当日273あべし 累計523あべし~











前々日が不明ですが、50あべしヤメといった中途半端なヤメ時でなければほぼ期待値はあるので突撃です(゚∀。)









その結果、















343あべし スイカ 台ランプレインボー

351あべし 闘神演舞 投資 他台の出玉


DSC03496_201606211636566c4.jpg










赤色じゃないですかね。








まさかのスイカ解除ゲェェェェェットォ!










完全に予定外ですがこの当たりは有り難い限りですね(´∀`*)






というわけで自力解除により勝ち確展開となったことで顔をにやけさせながらATの消化を始めると、





















DSC03497_20160621163656139.jpg















haki1-0.png
                       牛乳↑











4あべし チャンスリプレイ

19あべし  天破の刻 +170あべし→スルー


274あべし ヤメ












やっぱ牛乳の錬金術士ですわ(呆れ)


牛乳の錬金術師


※イメージ画像















・バジリスク絆 48G~


リプレイヤメ台












( ・ω・)っペペペ(3枚投入)









( ・ω・)o↓<ガコン















49G リプレイ

50G リプレイ

51G 巻物














chiyo5_201606220147088ee.jpg

















→スルー














chick1_20160622014709ee7.png












56G ヤメ 投資 余り玉











今回は当たりませんでしたがリプレイ一回でボーナスに繋がることもあるのできっちり回しましょう()





















・パトレイバー 236G~


ガチャガチャンス4個 

閉店23分前














閉店23分前だろうがこれには光の速さで着席ですね(^ω^)









というわけで早速ガチャガチャと回した結果、
















1回目 強チェリー


2回目 弱チェリー


3回目 BAR揃い


237G バベルモード
 投資 50枚













完全勝利











メモやら何やらで忙しく画像は撮れませんでしたが3回目のガチャガチャンスで見事BAR揃いを引き当てARTゲットです(^q^)






強チェだけだと前兆分があるのでロスがあったりしますがBAR揃いだと直接突入するのでこれは有り難い限りです。






というわけで早速消化し始めると、
























160621_2210-02.jpg


中段チェリー(1/2341)


















nikaidou_20160622021436fa3.jpg














これが・・・閉店補正です(白目)










まぁ確率的には十分引けるほうですが、開始30Gかそこらで引けたのは補正が効いていたからでしょう(以前普通に20G程度で引いた記憶もありますが)






だがしかし100G=7分程度あれば回せる(10分=130~140Gと覚えておくと便利です)こともありひたすら消化し続けていくと、

















(´ω`)歌流れてたりガチャ2個あるけどもうちょっとでG数終わるな~











(´ω`)・・・











(# ゚д゚)おいゴラァリール動かねーぞ時間ねーんだあくしr






















\ブチュン/





















fxde1.png

















フリーズ(1/31311)  閉店5分前

160621_2224-01.jpg 160621_2224-03.jpg


















yatte_20160622023732dc4.jpg














いつかやると思いましたがついにやりましたね(大爆笑)











こんなものもはや笑うことしか出来ませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ハァ・・・(賢者)










ちなみにフリーズの恩恵はAT3セット+シューティングアタックとのことで、シューティングアタックは平均200G(300G?)とのことです。





聞くだけで極めて強力なフリーズなことがよく分かりますね()





そして恐らくガチャを使えば爆乗せに期待出来そうな気がしましたが当然使うわけもなく、



















160621_2225-01.jpg









恐らく平均未満で終わらせ思わずガッツポーズです(脱力)











大当たり回数というのがストックなのかボーナスなのかよく分かりませんがまぁ気にする必要はないでしょう(^ω^)大当たりなんて無かった





そしてガチャを回すと時間を食うのでガチャも回さず消化した結果、


















160621_2230-01.jpg


※493枚獲得、残り152Gガチャ3個、恐らくストック4個残し













王大人












AT中 ヤメ

539枚貯玉(+489枚)













これが・・・閉店補正だ!(大声)











まぁ勝率は極めて高い上にリスクも限りなく低いので期待値はあったはずですが・・・





閉店寸前だと爆乗せした場合もれなく無駄になるので皆さんは十分ご注意くださいませ(反面教師)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1(2台中1台はメイン記事にて)

投資 北斗の出玉

393枚




・ミルキィホームズ 前日96G+0G 10話、シナリオ残り54G

80Gヤメ




・ひぐらしのなく頃に絆 111G 沙都子L4、沙都子ステージ

133Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日131G+182G 累計313G

247G 貞ボ 投資 100枚

49G 貞ボ

99Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日245G+156G 累計401G

181Gヤメ 投資 50枚




・南国物語 天国後37G

78Gヤメ




・緋弾のアリア 22G

69Gヤメ




・戦国コレクション2 230コレ きらきら有り 前兆残り狙い

249コレ(233コレ修羅モード→スルー) 投資 50枚




・HANABI 108G REG4連台、偏り狙い()

171Gヤメ 投資 余り玉+50枚














・ダイジェスト








DSC03489.jpg

DSC03490_20160621163529728.jpg

DSC03491_20160621163529b89.jpg








ゾーン狙いで貞ボGET

    ↓

天国連イヤッホォォォォォォオオオ!!

    ↓

通常Bor天国準備に移行し終☆了 



※天国後の移行先はAが40%、B15%、天国準備5%、天国40%(設定1)















DSC03498_201606211637195ac.jpg







もしかしたら前兆残ってたりしないかなー

       ↓

開始1Gで若干キモイ紫キャベツ的なものが出現しコレはモロタァ(ドヤ顔)

       ↓

  何一つモロテナイ(死に顔)




















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+4145円です。

















連勝継続ヤ↑ッター↓(棒)











ついに連勝が途切れたと思っていたので捲れた事自体は普通に嬉しかったわけですが・・・





内容がアレでは素直に喜べというほうが無理ですね(白目)





この日はタイトル通り所々ヒキがかなり良いにも関わらず結果が悪かったりAT中の展開が悪かったりした上に最終的には大誤爆フラグを引いたにも関わらず閉店終了と色々と残念でした(・∀・`)





とはいっても長く打っていればこういうことは必ず起きますし、下見時に打つことは割とあるのでたまには仕方がないですね(゚∀。)


















~本日の残機ちゃん~










まとまった画像が撮れていないので相変わらず1枚のみです(:3_ヽ)_










                   \やっ↑たー↓!/
DSC03164_20160622031309c48.jpg











こちらもある意味有名ですが、残機ちゃんの勝利ボイスです(゚∀。)






この独特なイントネーションは若干の中毒性すらありますね(個人差有り)






そして画像だけだと分からないので動画を置いておきます。






※実機購入を考えるに至った動画










1分27秒当たりで(*'ω')凸を見ることができ、6分36秒あたりでズコーヽ(・ω・)ノな歌のサビ部分、6分52秒あたりでやっ↑たー↓!が聞けます。





聞き慣れるとズコーな歌も普通に良曲に思えてきますし、興味のある方は是非フルで聞いてみて頂きたいものです。









というわけで一応置いておきます()













あとついでに初音ミクverも置いておきます。











ちなみにこの歌というか残機ちゃんの声優は藤田咲さんです。






そして初音ミクの声優は藤田咲さんです。














Q.つまり?







A.本人が本人をカバーすることにより聞き手は頭がおかしくなって死ぬ


※死にません













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

残機ちゃんキャワワ(^o^) でヤンス。

この閉店補正はつらいw

No title

>-200枚で済んだなら勝ったも同然ですね

ば、爆勝ちだあああああ

>いつかやると思いましたがついにやりましたね(大爆笑)

これが閉店補正の力だ(小声)

ま、まぁ最後の閉店補正で「連勝継続ヤ↑ッター↓(棒)」になったから良かったんじゃないですかね(震え声)

すしのんすしのん|ω・`)

悲しいお知らせ(´・ω・`)ズズズ

\特化ゾーン中にはガチャ使えないよ!/

おつかれ

おはようございます!
パトレイバーのフリーズは
違和感ありありですよね!笑
あれ、?
。。。ん?
ってなります笑

閉店補整ですね笑
いやですよねー笑
転生で閉店20分前に海苔揃い、
玉ぽんぽんたまったこともありますし
なんか、
思い出すと泣けてきます(´;ω;`)

パトレイバーわろたw
閉店前補正はありますね。
でもその出玉無かったら負けてるんで結果オーライなんじゃ。。。

とりあえず残機ちゃんうちたいです(・Д・)ノ

No title

こんばんは~

閉店終了ですか・・・
なぜフリーズきたし()

しかしあのようなガチャ残りみたいな台は閉店間際くらいしか拾えないっすよね
今回キッチリ+になったので良し!
と前向きな気持ちで考えたほうがいいっすね(・∀・)

自分も戦コレの紫キャベツ出現した時は「モロタで!」
と思ってましたがそこまでアツい演出ではないんですね・・・
プレミアかと思ってましたよ(´_ゝ`)



閉店補正があるから逆にまた体験したくなるのがパチスロの罠ですね。
しかしパトレイバーでやらかすとは。。

自分も今日ファフナーの閉店補正くらいました。。
これが痛みだフェストゥム!

いい体じゃな、弦之助様(違)
昨日はすしさん失踪騒動で楽しませて頂きました☆

絆は、ダメな時はホント盛り上がらないですよね。
ガチャレイバーさん、閉店補正フル発動しすぎです(´;ω;`)


No title

前回記事途中で終わってたから残機尽きたのかと思いました←

No title

>矢部さん
残機ちゃん可愛いですよね(^ω^)ニッコリ

突然歌い出したり雑魚に瞬殺されたり割とポンコツ気味な残機ちゃんですが・・・

そこがまたキャワワです←

No title

>ションコネさん
打った時間が時間なので致し方なくはありますが・・・

それでもフリーズはいかんせんつらすぎですね(白目)

あの中段チェリーで補正は止めておいて頂きたかったです(・∀・`)

No title

>ななしさん
ば、爆勝ちだあああああ!(現実逃避)

これが数多のスロッターにより実証済みの閉店補正です(迫真)


まぁ確かに補正のおかげで連勝記録は継続しましたが・・・

同時に棒歌ロイド並に感情の篭もらない声でヤッ↑ター↓と言ってしまうほどのショックも受けたので(ry

こういうものは昼間に引かせて頂きたいものです(´・ω・`)昼間は打てる台無いデスケド

No title

>はるおさん
( ゚д゚)・・・・・・・



( ゚д゚)えっ!?(遅)




自分は時間の都合で試すことすら出来ませんでしたが・・・

使えると思って貯め続けて絶望した人が沢山いそうですね←

戦略型パチスロとは一体何だったのか・・・


おつありです(・∀・`)

No title

>しゃけまるさん
おはようございま~す(´∀`)現在午前3時ジャストです←

パトレイバーのフリーズはレバONから画面暗転まで割と時間が長く違和感ありすぎでしたね!(゚∀。)

一瞬レバーの叩き損ねかとも思いましたがその時は時間をロスしないようにきっちり叩いていたのですぐ理解出来ました(死んだことを)


閉店寸前はプレミアフラグの大安売りをしてる事が多々ありますからね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

自分はその時間に打ってる事自体がほとんど無いのでそこまで被害はないですが・・・

今日もAKB薔薇で600G以上残していた方がいたりしましたし店側は笑いが止まらなそうですね()

閉店終了はリアルで泣きたくなる事も多いので早めに忘れられるよう普段の稼働に集中しましょう(;∀;`)

No title

>ティラミスさん
閉店補正は間違いなくありますね(断言)

数多のブロガーさんが検証済みなので間違いないです←


確かに出玉が無かったら負けてるので結果オーライと言えなくもないですが・・・

期待枚数1000枚以上を無駄にした影響で期待値に凄まじい穴が空いたのが極めて痛いですね('A`;)

確率的に引ける回数は限られますし、やはりこういったフラグは時間のある時に引いて頂きたいですね(っ゚、。)っ


残機ちゃんは現状神奈川県のニュー大根という場所にしか置いてないのでそこに行くしかないですね(ノ∀`)・・・

ここはあえてまだとある場所に在庫があるので是非実機を購n(ry

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

きっとなんとなく暗転したかったんだと思います(適当)


ガチャ残りは昼間だと未だ2回しか見たことがないですし、閉店間際ぐらいでないとあのクラスは滅多に落ちてないですね(´∀`;)

割と閉店45分前あたりからまだ十分打ち切れるにも関わらずヘタレヤメする方もいたりするので意外と狙い目だったりしますが。。。


なにはともあれプラスになった事だけでも喜んでおくしかないですよね(゚∀。)

恐らく最多連勝記録更新中だと思いますし、この日の結果が活きてくれることを祈っておきます!


紫キャベツは色的にアツそうですしモロタと思いますよねorz

自分も最初プレミアかと思いましたが軽く負けて一瞬リアルでフリーズしました(放心)

No title

>ガーリックさん
爆乗せ率が上がり勝率も上がる(気がする)のでそれ目当てに狙いたくなることはありそうですね(゚∀。)

しかしそれを目当てに打つと誤爆どころか当たりもしないという罠に掛かりますね()

パトレイバーは打つ機会が極めて少ないのでおよそやらかす要素が無かっただけに色んな意味で衝撃でした('A`;)


ガーリックさんもファフナーでやらかしましたか・・・

これはもう後日フェストゥムを殲滅してくるしかないですね(八つ当たり)

No title

>89寺スロPさん
忍者なだけあってやはり鍛え方が違いますね(冷静な評価)

お亡くなり説すら浮上する羽目になってしまいましたが笑いを提供出来たようで何よりです(ポジティブ)

今後もどこかしらでやらかす可能性大なので生暖かい目で見守っていてください←


絆は駄目な時は毎回250以上ハマる上に10回目に当選&単発終了で大☆爆☆殺されたりしますね(・ω・`)

盛り上がってくれる時は盛大に盛り上がってくれるのですが・・・


ガチャレイバーさんの閉店補正は並じゃなかったです(白目)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
残機尽きたかと思いましたという部分が何故かツボにハマリました←

残機は残り数個しかない(!)ですが出来るだけ減らさないよう注意しておこうかと思います(^q^)

No title

ども、まさ★です。
牛乳の錬金術士にこちらが吹きましたwwwwww
閉店補正は店長が嫌がらせでボタンをポチっと押してると
信じてます。

No title

お疲れ様です♪

閉店、低貸し補正はありますよね。
レイバーは撤去前に一度はARTを引きたいです(;´・ω・)

残機ちゃん実機配信のコメントをみると
スペック辛いみたいな意見が多いくてびっくり。
私、よく勝てたなぁ( *´艸`)

きみの夢は本当に良いですね~♪
パチスロのオリジナル曲でBEST5に入るくらい好きです٩( ''ω'' )و

No title

>まさ★さん
どうも~!

無限に牛乳を吐き出すその様は紛うことなき錬金術士ですね(^ω^)

そのうち実写化しそうです←


閉店補正は台に搭載されている機能の場合もあれば店長ボタンの場合もありますね(^q^)

今回は取りきれそうな所を見て店長ボタンが発動したんだと思います()


割と真面目に頭を抱えるほどの出来事でしたが、この雪辱は後日別の台で果たしておきました(^ω^三^ω^)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

既に数多のブロガーさんにより実証されていますし閉店、低貸し補正は間違いなくありますね(断言)

レイバーはあまり人気が無いですしもうしばらくすると撤去されそうですね。。。

通常時の演出は正直微妙だと思いますが、ガチャシステムは斬新で割と面白いですし一度ぐらいは当たるまで打ってみてもいいかもしれません(´∀`)


残機ちゃんのスペックは相当辛いですね(・∀・;)

初当たりが一律1/327.7と重いと言われていたバジ2すら超える重さですし、1000ハマリもザラにあるのがキツイですねorz

設定1だとリベンジ復帰率も40%と単発上等な確率なのでやはり辛めの台だと思います(ノ∀`)

そしてそれを予め知っていたからこそくま子さんのあの誤爆っぷりには驚くと共に7枚交換な影響もあって設定6なのではと思った次第です!


きみの夢はいい曲ですよね(´∀`*)

尽ーきるまでーたったーかえる~さ~の部分が凄く好きで、ストーリーに合わせて作られた歌詞も非常に好みです!

他のパチスロオリジナル曲が中々思い浮かばないランキングを付けづらいですが・・・

アニメ等で使われた曲(ギアスのモザイクカケラ等)を含めても割と上位に来るぐらいに自分も好きです(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる