

6月22日 前日の後遺症を乗り越え







カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











 。o○(う~ん・・・)
(:3_ヽ)_










 。o○(旅行行きたい)
(:3_ヽ)_












というわけで遠出したい病(持病)が再発した今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









最近はそこまで遠出したくならなかったのですが、こう自室の不快度数がうなぎ登りだとどこか快適な場所に旅行にでも行きたくなりますね('A`)r






涼しげで人も少なく落ち着けるような場所があれば行ってみたいものです(´∀`)神社とか森林とか






まぁ8月に取る予定のお盆休みまでは行けないでしょうけど()












さて持病の再発を確認したところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~22日の稼働~









・ガールズ&パンツァー 前日133G+当日701G 累計834G~









久々に打てる台を発見したので突撃です.......__| ・ω・|_--- ←戦車的な何か










したらば~?




















753G 教官鬼ごっこ→スルー

1065G 双眼鏡(本日初)

1081G(累計1214G) ガルパンチャレンジ


DSC03513.jpg

DSC03514_20160622202331d05.jpg














madaawateru_20160622210151d6e.jpg
















1084G(累計1217G) 戦車道 投資 450枚

DSC03515_201606222023314f0.jpg













madaawaowata.png



















DSC03517_20160622202333c01.jpg














オワタ落下













13G 教官鬼ごっこ→スルー

79G ヤメ













準備中に作戦をストックして一人しか倒せなかった時点で勝敗は決まってましたね()


DSC03516_20160622202332edd.jpg























・大工の源さん 前日552G+当日0G 累計552G~


周期5G経過











当日100G程度回って欲しかったですが、一応このG数でも期待値4000円ほどあるらしい(怪)ので打ってみました(´∀`)








その結果、

















447G(累計999G) 源ドリーム(AT) 投資 900枚

DSC03520_2016062220234716f.jpg

DSC03522.jpg










どこぞの伝承者並の速度で最深部到達です(^q^)












途中で玉3個(1個あたり当選率12.5%)や玉無し(当選率25%)になったりしましたが欠片も当たる気配がないですね()






しかしこの台は天井に恩恵があり、なんと山車演武ストックが3個ついてきます。






山車演武というのは一回あたり勝率30%程度の対決系演出であり、勝利すると直乗せ、ボーナス、特化ゾーン等に突入するという恩恵があります。






この台のメイン上乗せ契機なだけあってそれがストック3個とは割と大きい恩恵ですね(´∀`*)











というわけで早速消化を始めるとすぐさま前兆から山車演武に突入し、



DSC03523.jpg
















→敗北












ま、まぁまだストック2個ありますからね(震え声)












DSC03524_20160622202349874.jpg


※期待度☆1(最低)
















gab4_20160622212116895.png
















→当然スルー















DSC03525_2016062220235051d.jpg









だがしかしここで何やら熱そうな演出から~?






















DSC03526_201606222024106fd.jpg

















プラメモ1

















DSC03527_20160622202411810.jpg














furenda_20160622212358138.jpg


















DSC03528_201606222024111f3.jpg













D-1_2016062221211553d.png











1G ヤメ


ガルパンと合わせてこの時点で-1000枚突破













ジェネさん1












これは明らかに前日の後遺症が残ってますね(断言)










まぁ完全にたまたまではありますが、前日の閉店時があまりに酷かったので意識せざるを得ませんね(^q^)






しかしたかがこの程度で稼働をヤメるなんてことは無いので全てを見なかったことにして次の台へ向かいます┗(^o^ )┓三



















・押忍!サラリーマン番長 前日109G+当日78G 累計187G~






93G チャンス目

107G 研修

120G チャンス目

124G 赤7BB頂RUSH 投資 他台の出玉


DSC03529_201606222024120f5.jpg

DSC03531_20160622202413b89.jpg

DSC03532_20160622202413a3b.jpg









いつものゾーン狙いで即ヒット&ATゲットうまーし!












いやぁ、困った時はばんちょんに頼ってみるのもいいかもしれませんね(^ω^)




















DSC03533.jpg











( ^ω^)・・・













DSC03534.jpg

DSC03535.jpg










駄菓子菓子仁王門で再度AT突入!!!



















DSC03536_201606222024346ea.jpg










(*'ω')凸














DSC03537_20160622202434ff1.jpg









駄菓子菓子麩菓子ポン菓子AT再々突入!











からの~、



















DSC03538_20160622202435d18.jpg









本日初上乗せ!!!








 


20Gとはいえこれが大きいですね(´ω`)



















DSC03539.jpg











(´ω`)・・・?















DSC03540_201606222038568bb.jpg











( ゚д゚)・・・















DSC03541_20160622203857a39.jpg














( ゚д゚ )















DSC03542.jpg















goro-heaven2_20160623004103f6c.png











まともに上乗せすら引けないこの台で3桁上乗せとは・・・・・・これはヒキの神様が降り立ったかもしれませんね(^ω^)








そしてこの上乗せで一気に流れに乗ったかボーナス&自力で青7に昇格させるという完璧な流れとなり、



DSC03543_2016062220385809b.jpg

















DSC03544.jpg


※40G終了、純増2枚、上乗せ無し










クソザコナメクジかな?














DSC03545.jpg








勿論一瞬で失速して終了です(^ω^)










150G 研修→スルー

173G ヤメ

1087枚貯玉











完全に誤爆の流れに乗れたかと思ったのですがやはりばんちょんは所詮ばんちょんでしたね()






とはいっても大爆死気味の状態から一気に挽回することが出来ましたし素晴らしい仕事っぷりでした(´∀`)b<GJ




















・バジリスク絆 103G~


前日1スルー
  +
当日4スルー

累計5スルー












激しく触りたくなかったですが他に打てる&育ちそうな台が皆無だったため仕方なく稼働開始です(^q^)








すると~?



















110G 巻物

113G(開始10G) バジリスクチャンス 投資 50枚

 
DSC03548_201606222039177df.jpg








開始10GでBC当選!










からの~?

















\よいではないか!よいではないか!/   

※BCテンパイ音













またエロ膳殿か壊れるなぁ。








というわけで開始10Gで引いた一発目のBCにて即BTも確定し消化を始めたところ、



DSC03549_201606222039189a8.jpg
















DSC03550.jpg

DSC03552_20160622203919c8e.jpg








開始時からWILD EYESが流れつつBCを引きさらにストックを2個乗せるという嫉妬の目線待ったなしの展開となり、
















DSC03553_201606222039259c6.jpg









これだけ出ました(信頼と安心の雑)











243G ヤメ

994枚貯玉











ラストの夜背景&絆高確2種の状態で終わったのは残念でしたが・・・





超低投資から1000枚弱の出玉と結果のほうは文句無しです(゚∀。)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!番長2 前日203G+0G

34Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 前日556G+0G 39G AT 投資 50枚

AT終了(2連245枚)

100Gヤメ(AT後高確スタート)




・北斗の拳-強敵- 前日648G+0G

23G AT 投資 北斗の出玉

AT終了(5連426枚)

2Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 350枚+北斗の出玉

471枚貯玉




・押忍!番長2 176G

236Gヤメ 投資 150枚




・南国物語 前日天国後359G+395G 累計754G

546G REG 投資 200枚

36Gヤメ

48枚貯玉













・ダイジェスト








DSC03500.jpg

DSC03502.jpg








い つ も の 。

















DSC03504_20160622202252b70.jpg

DSC03508_20160622202252e92.jpg

DSC03510.jpg









強チャ目で復活&次G強スイカという神展開に超新星誤爆不可避!


















DSC03511_201606222022549ea.jpg

※追撃発生せず1回継続してフィニッシュ










AT中の強スイカ弱すぎやしませんかね(今更)

















DSC03546_20160622203917331.jpg









天国後とはいえ宵越し754Gからなので期待値は美味しかったですが結果は(ry













以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は+8181円です。

















勝った(満身創痍)











この日も何とか連勝記録を維持することが出来たのですが、ただ連勝してるだけで収支のほうは大して伸びてないという現状です(゚∀。)





勿論少しずつでも伸びるほうがいいのは間違いないですが・・・





この日の稼動内容(主に爆死した台)を見ると近々-40k~-50kクラスの大爆死が来そうで怖いですね(経験論)


















~本日の残機ちゃん~








単発画像ばかりでもアレなのでボーナス確定までの流れが分かる画像を貼っておきます( ・ω・)っ□<ネチョォ












DSC03401.jpg


※基本は色が赤+青みたいに別です








まずは雑魚が登場し、












DSC03402_201606230157558de.jpg


※最強小役強スイカ(重複率28.8%)









撃破するとパワーアップアイテムを落とし、







※POWER→WIDE→LASER→GRAVITYの4段階







ちなみにこのアイテムを取得する時の音が大好きです()













DSC03403.jpg


※蜂柄?









シャッター的なもので画面が覆われると共に色で期待度が示唆され、













DSC03404_2016062301575685c.jpg

DSC03405_201606230157573ba.jpg

DSC03406.jpg

DSC03407_2016062301580138f.jpg








所持武器で攻撃しHITすれば撃破、見事ボーナス確定でやっ↑たー↓!となります(^ω^)











まぁレア役示唆→擬似連(?)→バトル→ボーナス確定という一般的なパターンなわけですが、こうしてみるとまんまシューティングゲームな演出ですね(゚∀。)グ○ディウスみたいです










ちなみにパワーアップアイテムは最大4段階ですが4段階でも普通にハズレます。






まぁ復活パターンに確定の攻撃があるので4段階目(GRAVITY)は確定ではないということなのかもしれませんね(゚∀。)













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大工の源さんの山車演舞勝てん…

麻雀2と違って楓降臨もないし、ここ勝たないとどうやっても出ないんだよなあ…

No title

今の地域の遠隔がひどすぎてやばい

No title

うーん自分もバンチョは苦手です・・・

最後に出たのは去年の1月かな

最近自分の地域で謎の増台あったので
せめて、超番か、スラッシュか、絶頂ラッシュは
引きたいのですがね・・・・・(多分ムリ)

No title

こんばんは~

ガルパンの天井って優遇あるんですかね?
ないような気がするのは僕だけでしょうか
 
減さんは・・・
(^p^)

なんだかんだ言ってばんちょーと源之助様で捲くっちゃうところはさすがですね(・∀・)

No title

ガルパンはよくないぞチームさんですね(*´Д`)ノオイデオイデ
ガルパン出るイメージ全く掴めませんorz

源さん稼働見たのはじめてカモですw
北斗といい絆といい(+ばんちょん)メイン機種と相性いいのって
何処のホール行っても強いですよね!

シューティングゲームしたくなってきましたw

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
30%は普通に引けませんよね(´-`)

山車演武自体大して突入しませんし、平均出玉650枚が胡散臭く思えてきます()

麻雀物語と違い連敗の救済も無いようですし、30%だと5~6連敗もザラなので完全に無理ゲーにしか思えませんねorz

キャラや演出も割と珍しく苦手な台なので今後は出来るだけ触りたくないものです(´・∀・`)後日打ちましたけど←

No title

>ななしさん
地域次第では遠隔しまくってる場所もありそうですね()

リスク云々言う方もいますがバレなきゃ犯罪じゃないですからね(ニャル子さん理論)

有り前提で考えた場合ですが一応○犯のような大手ならリスクのほうが大きいのでまずやらないので、ライバルが面倒かもしれませんが大手メインで稼働すれば割とよくなるかもしれません(・∀・`)

No title

>まーぼーさん
まーぼーさんもばんちょんは苦手でしたかorz

それにしても去年の1月とはまた相当前ですね(´-`)・・・

どの程度稼働しているかは分かりませんが、ちょこちょこ稼働しているにも関わらず1年半まともに出ないとなるとやはり台自体に問題があるとしか思えませんね('A`)r


ちなみにこちらの地域でも謎の増台がありました()

ここまで推すなら未だ引けていない超番程度は引きたいですが・・・

相変わらず引ける気配はないですね( ˘ω˘ )

お互いどれかしら引けるよう頑張りましょう(遠い目)

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

ガルパンの天井はATレベルが優遇されるはずですね!

恐らくATレベル2以上確定といった恩恵だと思われますが・・・

天井に到達しても500枚すらまともに出ないので正直おまけ程度のものだと思ったほうがいいですね(゚∀。)


どうやらこちらの源さんは姉歯建築の回し者だったようです()


なんやかんやでばんちょんと弦之介といった眉毛勢が仕事してくれますね!

今後も打つ機会はかなり多いと思われるので存分にその力を奮って頂きたいものです(・∀・*)

No title

>89寺スロPさん
ガルパンはいいぞと言える展開になったことは一度もないですがガルパンはいいぞと言い張っております←

しかしいかんせん旅立った諭吉が多すぎるのでガルパンはよくないぞチームに入隊する時が来たかもしれません┗(^o^ )┓三ダッ

ガルパンはATレベルの影響が大きいので出る気が全くしませんよね・・・

やはりサバイバルウォー的なものでATレベル3以上を引きつつ作戦を連打するしかない気がします。


源さんは導入自体少ないですし、こちらでも1台しかないので見る機会はかなり少なそうですね(゚∀。)

確かにメイン機種との相性がいいと何処のホールでも稼働出来るのが強みですね!

ばんちょんに関しては最近多少マシになりましたが未だ欠損万枚オーバーなので(ry


何かこうそれ系の画像を見ると地味にプレイしたくなってきたりしますよね(゚∀。)

最近では同人のシューティングでもコンシューマーより出来のいいものがありますし、PCなら体験版をプレイスルことも出来るので色々探して見るのも面白いかもしれません!

源さんのあるあるっぷりがハンパないっすな(^O^)
源さんにやられても弦さんでやり返す!
すばらしい稼働(^^)

今後の大爆死は見たいような見たくないようなw

No title

ガルパンはいいぞ♪
と、言いたいところですが天単デフォです。
天井の恩恵も本当にあるのか謎なくらいですね(´・ω・`)

源さんはもう三★洋だからで済ませちゃいます( *´艸`)

復活パターンがあるけれども
4段階でもハズレがあるなんて、さすが残機ちゃん♪

No title

>daiさん
源さんの天井→山車演武3連スルーはあるあるすぎですよね(^q^)

初ATが天井&3連スルーなのはあるあるなのか分かりませんが()

源さんより弦さん、大工より忍者、はっきりわかんだね♂

根本的に打つ機会が少ないと思われますが・・・

打った際は高確率で爆死するかもしれませんが、とりあえず撤去されるまでにリベンジをキメ込みたいので打てる機会があったら突撃してみようかと思います!

とりあえず先日打った際はサックリ負けました←

No title

>くま子さん
ガルパンはいいぞ(勝率10%)

台自体は演出も楽しく出来はいいのですが、いかんせん単発率が高いのが辛いですよね(´・∀・`)天単もザラにアリマスシ

確かに恩恵はあるかもですが申し訳程度にATレベルが優遇されるだけでしょうし、当たるだけと思っておいたほうが良さそうですねorz


三洋・・・・・スーパー海物語・・・・・・REG連・・・・・・うっ、頭が!

まぁ三洋なら仕方ないですね←


動画を見た際は一度も外れていなかったのでほぼ確定かと思っていたのですが・・・

実機で2連続外して激アツ止まりなことを理解しました(゚∀。)次回予告よりは期待度高そうデスケド

4段階でも外れるのは復活時の「フルパワー」があるからだと思っておきま( ˘ω˘ )スヤァ...
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

