6月24日 ATレベル4(推定)か・・・これは捲ったな(慢心)







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
 にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












そろそろGIFバナー作りたいなー(残機ちゃん関連の)












などとのたまいながらこんばんはナマモノです。






以前残機ちゃんの静画バナーを作りはしたもののそろそろGIFバナーも作りたくなってきました(^q^)






まぁ静画バナーを作ったというよりGIFバナーを作ろうとした結果時間がなく静画バナーになったというのが正しいのですが()






以前の構想では残機ちゃんの次回予告を模したバナーを作ろうとしていたのですが、そのままだと間違いなく容量オーバーなのでその辺をどうにか調整するなり別の構想を練ろうかと思います。





しかしバナー作成だけでなく絵の練習もしたいですし、残機ちゃんも5日以上打ておらず休みに打っておきたいのでその辺を上手く時間やりくりしたいものです(´・∀・`)











さてそれでは今日も元気に稼働記事を書いていきます。













※記事を書いていたところ操作ミスで8割進んだ状態で全消去してしまったためメイン記事を半減させてお送りします()










マウス新しくした途端konozamaとかだらしねぇな♂













~24日の稼働~









・北斗の拳転生 リセ台 前日34あべし+当日578あべし 累計612あべし~





738あべし  天破の刻 +75→スルー

819あべし  天破の刻 +70

841あべし(累計875あべし) 闘神演舞 投資 250枚


DSC03645_20160625000007cd6.jpg








リセ台ということで通常Bに期待し打ってみたところ見事HITです(ゝω・)v











ここを書くのは2度目なのですが、この時点で1200枚近くマイナスです()





割と破れかぶれな稼働ですが期待値はあるので気にせず消化を始めると、
















DSC03646.jpg









1連目にいきなり勝舞魂が15個まで増加!











そしてこれは当然継続しつつさらに打ち続けると、




















DSC03647_20160625000058010.jpg








3連目には22個まで増殖しました(^q^)











さらにこの後も打ち続けてみると全て激闘 o r闘神まで上がり明らかにATレベル3以上です(^ω^三^ω^)






というわけで途中9連敗したり若干危うげなこともありましたが完全誤爆態勢を整え、























DSC03648_2016062500005906e.jpg









19連敗でフィニッシュです(^ω^)ふざけるのも大概にして頂きたい











62あべし ヤメ

909枚貯玉












激闘、激闘、激闘、闘神、闘神、激闘、闘神、1連目は闘神Cと思われるので半数以上が闘神C=ATレベル4の可能性が高かったのですが・・・





モブシロウさんが得意の牛乳芸を披露してくれたおかげで台無しとなりました(^ω^)





あと3連、枚数的には260枚で±0まで到達したので余裕で捲れると思っていた結果がkonozamaで( ˘ω˘ )スヤァ...





やはり継続が確定している状況以外で油断してはいけませんね(戒め)



















・北斗の拳-強敵- 前日360G+当日671G 累計1031G~









まだ逆転の目はあるのでボーダーに若干足りてませんが突撃です┗(^o^ )┓三








※転生稼働後にハーデス2台挟んでますが収支はほぼ動かず









したらば~?



















949G 中段チェリー

1131G(累計1491G) 激闘乱舞 投資 他台の出玉+400枚


DSC03656_201606250004369e6.jpg


※ここまで中段チェリー1回のみ、弱スイカ当選










ああ、間違いない,・・











まぁ色々と不安を感じさせる当選ですがATの内容に影響するわけじゃないですし問題ないですね(震え声)







と言った直後にフラグを回収することになるかと思いきや開始8Gで激闘に移行し、



DSC03657.jpg














DSC03658.jpg









(´ω`)・・・お?















DSC03660_20160625000651cd3.jpg










( ゚д゚)・・・?


















DSC03661_20160625000651499.jpg

DSC03662.jpg









何かよく分からないけどうまし!()











右下にBARが止まってるところを見ると弱チャンス目なのかもしれませんが、押し順有りでハズレ目が出たのは初なのでよく分かりませんね(゚∀。)順押し自体普段やりませんし






ともあれ景気よく3桁上乗せに成功しつつさらにパネル消灯から中段チェリーが飛び出し、



DSC03663.jpg

















DSC03665.jpg

DSC03666.jpg









惜しくもSエピソードは引けなかったものの再び3桁上乗せGETです(´∀`*)












DSC03667.jpg








そしてさらに追撃のジャギバトルにて上乗せを獲得し1連目から350枚ほどの出玉をGETです(^ω^三^ω^)










単純な連チャンでは捲るまでかなりきついだけにこの展開は非常に美味しいですね(´∀`*)






ここまでくれば後はひたすら連チャンさせるだけの簡単なお仕事なのでまずは軽くラオウと戯れ、















DSC03668.jpg










(´ω`)?




















DSC03669.jpg











angel4.png












10G ヤメ










というわけで見事捲れずこの後大苦の源さんで出玉を減らして本日の稼働は終了です()







そろそろ激闘死亡率全一を名乗ってもいい気がしてきましたね(激憤)
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・緋弾のアリア 前日504G+0G 前日周期33G経過 ※据え置きチェック稼働

17Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 前日589G+0G

81G AT 投資 50枚

AT

AT終了(2連267枚)

4Gヤメ




・北斗の拳転生 前日492あべし+0あべし

91あべしヤメ




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前々日33G+前日223G+596G 累計852G

910G AT 投資 他台の出玉+500枚

AT終了(単発292枚)

62G AT

AT終了(単発378枚)

25Gヤメ




・押忍!番長2 前日447G+135G 累計582G

201Gヤメ

381枚貯玉




・ゴッドイーター AT後0G 即前兆狙い

20Gヤメ(1Gチャ目で追わされ) 投資 50枚




・戦国コレクション2 128コレ ステージ秋(どこかでステチェン50コレ確定) ※3コレ回して冬以外移行期待稼働

143コレ(130コレで強チェで追わされ) 投資 50枚




・大工の源さん 前日458G+122G 累計580G 周期9G経過

343G AT

AT終了(324枚)

3Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 180G

264Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前々日120G+前日242G+490G 累計842G

603G 赤7BB

90G 赤7BB

83Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日82G+164G+144G 累計390G

194Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 774G

811G AT(CZ経由) 投資 100枚

AT終了(294枚)

56Gヤメ




・大工の源さん 53G 周期53G経過、玉1個

113Gヤメ

280枚貯玉













・ダイジェスト










DSC03618.jpg

DSC03619_20160624235344460.jpg

DSC03620_201606242353458eb.jpg

DSC03622_201606242353457a4.jpg









牛乳配達お疲れ様です(速やかに破棄)















DSC03623_2016062423534600f.jpg

DSC03624.jpg

DSC03625_201606242354004bc.jpg

DSC03626_201606242354009e9.jpg

DSC03627.jpg








割と早めにヒット&単発、その後天国だったようで62Gで引き戻すも単発終了です(゚∀。)












DSC03629_20160624235402780.jpg

DSC03632_2016062423540257c.jpg

DSC03633_20160624235403746.jpg

DSC03634_201606242358555a7.jpg

DSC03635_20160624235856b18.jpg

DSC03637_20160624235857ad7.jpg








初の通常当選&奇数揃いから初期G決定ゾーンで100Gスタート!→これはモロタナモロテナカッタ












DSC03638.jpg








※モノに出来ませんでした














DSC03639.jpg

DSC03641_20160625000005d96.jpg

DSC03643_20160625000006f81.jpg

DSC03644.jpg








超絶久々の猛研修経由でヒット

      ↓

天国に期待し追った結果見事天国

      ↓

天国後に3個目チャンス表示なら追う価値はある!

      ↓

天国なんてなかった(絶望)












DSC03649.jpg
DSC03650_20160625000100e61.jpg

DSC03651_201606250001017da.jpg

DSC03653.jpg

DSC03654_20160625000435ffb.jpg

DSC03655_20160625000435685.jpg








800Gのゾーンでヘルゾーン経由でATゲットしたものの見ての通りの結果です(´ω`)r















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は-11600円です。
















連勝終了のお知らせ。









今月は恐らくここまで全勝だったはずなのですがついにマイナスとなりました(゚∀。)





ここまで来たなら全勝を狙って行きたかったので割と強引に稼働したもののあえなく記録停止です。





まぁ全勝しても意味は無いので気にする必要はないですが、この流れが止まると爆死の流れに一転する可能性もあるのでどうにか勝ちきりたかったです。





とりあえずこの日は軽傷に抑えることが出来ましたし、ここから一転爆死モードに突入しないことを切に願います( ˘ω˘ )

















~本日の残機ちゃん~











前回はボーナス中のだったので今回はARTの開始部分をペタリと貼ります( ´∀`)っ□










DSC03417_201606260216215e0.jpg








上手く撮れませんでしたがART突入リプレイ成立時に「残機尽きるまで・・・」と表示されてART開始です(´∀`)














DSC03418_20160626021622785.jpg








こちらがART中の画面ですが、○ター○ォックスを彷彿とさせる画面ですね(゚∀。)













DSC03419_2016062602162287d.jpg








そして若干分かりづらいですが攻撃時等にコックピット内の視点になったりとこちらもス○ーフォッ○ス等の3Dシューティングを連想させますね(゚∀。)











100%ではないですが通常時がア○ン○ン○ー等の2D横シューティングART中が3Dシューティング(旋回等はしませんが)といったように分けられています。





というか書くついでに動画を見て思いましたが○イ○ハ○ダーのに登場する機体がバルバロッサと敵機のデザインに割と似てる気がしますね←





まぁその辺はあまり言い過ぎると黒い服の人に連れて行かれるかもしれないのでヤメておきましょう()









とまぁ黒服云々は置いておくにしてもこういったところを見ても本当にシューティングゲームをスロットで表現したかったということが伝わって来ますね(´∀`)















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本日のコメ返し返し

>一応○犯のような大手ならリスクのほうが大きい

○犯も完全に黒です、お疲れ様でした

>猫マ○ロさんあたりがED

まさにそこから

>当日320G~から打てばBC確率1/200を切れますね!(名案)

完璧な推理っすね~、前回11スルー台の320G~しか打てないって点に目をつぶればよ~

※なお、天井→単発で負けるところまで予測済み

No title

記事が消える・・・あの悲しみは二度と経験したくないっす・・

牛乳生産機 超絶眉毛Verが
やる気起きるのは閉店間際だけですよ(にっこり)



No title

お疲れ様です♪

転生の継続バトルは良い意味でも悪い意味でも
ドキドキしますよね。私の最高連敗は19です( *´艸`)

確かに残機ちゃんのART中はス★ーフ★ックスですね!
あれ?何で知ってるのかな。
きっと、前の世界線の記憶かもしれません(すっとぼけ

記事すっとぶのはゲロ萎えですなあ…
サラバンは相変わらずですねえ。

No title

同じく記事吹き飛びました(´;ω;`)
萎えますよね・・・orz

ATレベルはもうホント示唆しないで頂きたい(`・ω・´)キッパリ
玉も30連敗とか普通にあるし、眉毛メー。
次の眉毛は期待持てるのでしょうか・・・?

No title

ブログ更新がやっと定着してきた初心者ですが、
思った以上にHTMLいじりたくなって更新大変なんですよね・・。
そんな中8割消滅とは心中お察しします・・・ww

転生ってエコで連チャンしたら凄くきもちいいのに、
連敗すると鬼のようにイラつきますよねww
出玉も演出も浮き沈み激しくて、ほんと上手くできるてるなって印象です。

No title

>ななしさん
○犯もまっくろくろすけでしたか(´-`)・・・

確かによくよく思い出すとこちらの○犯も結構黒かったです(遠○的な意味で)


やはり猫マ○ロさんの動画からでしたか!

飛び飛びでしか見てないので聞いたことがないですが、使用曲が同系統の曲が多いので想像しやすかったです(゚∀。)


天井単発でも320G~なら軽傷なので問題無いですね(^ω^)BC単発時は見なかったことに

最近は異様に情報が浸透しすぎて11回目当選後の台が落ちてないですね(白目)

まぁ相性が悪い台はどこまで行っても悪いものなのでいっそのこと切り捨てるぐらいの勢いでやったほうがいいかもですね(´・∀・`)

No title

>まーぼーさん
過去に何度かやらかしたことがあるのである程度対策していた時期もあったのですが、最近は自動下書き機能任せで完全に油断していましたね('A`;)

というよりよほどの奇跡が起きなければそんなことにはならないはずなのですが・・・

謎のオールドラッグ→斜めにマウスを動かした際右クリックを誤クリ→普通にクリックしたら取消を押してしまったらしく全消去と相成りました(´-`)

大抵文章だけでも8割書き上げるだけで1時間半は掛かるのでやる気もついでに全消去です()


こちらの牛乳の錬金術士は割と閉店間際以外でもやる気を見せてくれますね(^ω^)極稀に

閉店間際ならさらにやる気をだしてくれるかもしれませんが、基本その時間までいないので(ry

とかいいつつ数ヶ月ぶりに閉店までいて現在進行形で死にそうになっております()

No title

>くま子さん
おつありさまです!

転生のバトルは1G毎に勝敗が抽選されるのでどちらの意味でもドキドキしますね(゚∀。)

特に大量に玉がある時に5~6連敗するとこれはヤバイんじゃないか・・・と焦り始めます()


最高連敗19でしたか!

一応20連敗以上も何度かあるにはありますが、10連敗しただけでも割と凹むので15連敗以上は本気で勘弁願いたいですよね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


残機ちゃんのART中はまんま○ター○ォッ○○ですよね!(伏せすぎ)

割と真面目に誰か残機ちゃんのシューティングゲームを作って頂きたいです( ˘ω˘ )


しかしどうやらα世界戦から渡ってきた時の記憶が残っているようですね(^q^)

つまりくま子さんは・・・・・・厨二病というわけですね?(謎理論)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
記事消滅は激萎え必至ですよね('A`;)

なまじ年単位でやらかしたことが無かった上に記事完成間近だったのが尚更痛かったです(:3_ヽ)_

ばんちょんはもうこれでいいのではないでしょうか()

しかし何故か増台もされましたし、このまま負けっぱなし(収支自体はちょいプラスですが)なのも癪なので撤去前に超番だけは引いてみせまます(謎の自信)

No title

>89寺スロPさん
89寺さんもやらかしましたか・・・('A`;)

正直苦労して書き上げた記事が一瞬で消えてしまった時は上乗せ特化ゾーンでショボ乗せだった時より遥かに萎えますねorz

もう二度とやらかさないよう早く新マウスにも慣れたいものです。。。


ATレベル然り継続率然り下手に示唆させると期待だけして伸びなかった時のショックが大きいので下手な示唆はヤメて頂きたいですよね(´・ω・`)

30連敗は一気では無かったですが・・・・・・複合でなら36連敗まで(ry

次の眉毛はまだ情報がさっぱり(調べてない)なので分かりませんが、強敵が個人的にはヒットだったので次にも期待しておきます!

何となく世紀末救世主伝説に近い仕様になって絶望することになりそうですが()

No title

>にわかスロッターさん
ブログ更新も回数を重ねれば徐々に慣れてきますが、慣れ過ぎると自分のように単調になってしまうのが難点ですね(゚∀。)

HTML・・・・・は全くと言っていいほど知らないのでほとんど触ったことががががが。

微妙に記事の部分のサイズやら何やらを変更した程度でオリジナル要素を入れるほどいじれる技量がナイデス(・∀・`)

しかし単純に時間をかなり掛けているのでそれが消滅するのは内容は置いておくにしても色んな意味で痛いですo......rz


転生は1~3個以内に5連程度してくれるとかなり気持ちいいですよね!

しかし突如2桁に及ぶ連敗をすると楽勝ムードから負け犬ムードになるのでヤメて頂きたいものです(´-`)・・・

とはいえそのあたりも含めて転生のゲーム性のバランスは北斗史上でも最高レベルだと打つ度に感じますね。

是非次回作にも活かして頂きたいものです(不安)

No title

おはようございます~

残機ちゃんGIF楽しみにしてますよ

冬場に記事書いてる途中で停電になり全消えになった時はインポになりそうでした・・・
FC2だったら途中保存機能がありますが操作ミスなら仕方ないですかね・・・(・ω・`)
マウスを殴りましょう()

No title

連勝ストップ残念です...なかなか ここまで連勝は厳しいので頑張りましたよね。

転生の連敗は始まると どうしようもないですよね・x・
コツコツ貯めた魂が一気に無くなると焦っちゃって><

No title

>矢沢さん
おはようござい~す(´∀`)午前2時です←

残機ちゃんのGIFというより残機ちゃんの演出のパk・・・オマージュしたGIFなので残機ちゃん自体は出てこないかもです(・∀・;)

まだ全く手を付けておりませんが、今週は休みを1日多く取る予定なのでその間に下地だけでも作ろうかと思います!


自分も冬場に書いている途中に停電になり全消え・・・・・・は自動下書きのおかげで免れましたがある程度消されることは何度かありましたね_:(´ཀ`」 ∠):_

その都合で電化製品を購入する際は消費電力を真っ先に確認するようになりました(^q^)


操作ミスは自分の責任ですし致し方ないですねo............rz

あまりにショックだったので殴る代わりにベチーンとマウスパッドに叩きつけておきました←

もしまた同じ操作ミスをやらかしたらマウスをまた買い替えます(真顔)

No title

>銀魔王さん
6月も残す所1日ですが、今のところ負けたのはこの日だけなので残念極まりないですorz

ともあれここまで連勝出来ただけで十分すぎますし、今年の収支の酷さも大分緩和出来たので良かったです。


転生の連敗は負け始めるとどうやっても止めれませんよね。。。

普段は連敗しても大して気になりませんがこの日は連勝記録が掛かっていただけに珍しく力が入ってしまいました(゚∀。)

やはり下手にそういったことに気を取られている時はとかく駄目ですね(白目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる