6月28日 Part.1  伝説っぽい台で伝説っぽい目からフリーズ







カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













ぬわぁぁぁぁぁぁああん疲れたもぉぉぉぉぉんんん!










というわけで極めてぐったりしている今日この頃皆さんいかがお過ごシーランカンス。





久々に長時間稼働してきたのですが、あまりに体力が落ちすぎて目眩がするほど疲れました(^q^)





腰もかなり痛いですし、そろそろ何かしら重い病気を発症しそうな気がしてなりませんね(´-`)











まぁ発症云々は置いておき、少々稼働時間が長くなりすぎた影響でブログが遅延気味になる寸前なので全体的に大雑把に書いていこうかと思います。






というわけで以下いつもの稼働記事です。











~28日の稼働~









・戦国コレクション2 前日826コレ+当日0コレ 累計826コレ~










どうみてもリセットですが、128コレまで回せばある程度判別が効く&リセ天国狙い兼通常B判別のために打ってみました(´∀`)







したらば~?














28G 強チャンス目

48コレ 合戦(修羅モード非経由)

96コレ~ 前兆発生せず

147コレ 修羅モード

162コレ(累計988コレ) 世界制覇RUSH 投資 300枚


DSC03690_20160629041328919.jpg

DSC03691_2016062904132911c.jpg

DSC03693.jpg









見事据え置き(タブン)からATゲットです(ゝω・)v










正直最近のマイホからすると意外すぎましたが物は試しに打ってみるものですね(´∀`)






というわけで初っ端から高期待値台を打てご満悦な表情をしつつ消化を始めると、















DSC03694_20160629041330b7d.jpg









ヨーロッパ&味方女キャラで安定or超成り上がり濃厚!











初回がヨーロッパの時点で神成り否定、さらに初回を越せればオール80%も見えてくるゲロ熱展開ですね(^ω^三^ω^)






ともあれまずは初回を超えなければどうにもならないので固唾を飲んで継続バトルを見守ると、





















DSC03695_20160629041331801.jpg








やっぱりな♂












41コレ 修羅モード→スルー

109コレ 修羅モード→スルー


130コレ ヤメ 追加投資 50枚











50%、それはこの世で最も信頼してはいけない確率。






80%だった可能性もありますけどね()
















・秘宝伝 THE LAST 前日1224G+当日0G 累計1224G~










どう考えてもリセットされていますが戦コレの事があるので一応打ってみました(゚∀。)






その結果~?






















21G チャンス目

303G(累計1527G) ヤメ 投資 他台の出玉+100枚














(A`)2











まぁリセットは当然といえば当然ですが、そんなことよりチャンス目確率どうなってるんだと小一時間問い詰めたいですね(憤怒)





※チャンス目確率は1/79.9です





ちなみにリセット後なら300Gからでも期待値はあると思いますが、他に打てる台もチラホラあったので育つことを祈りつつ他の台を打ちにいきました。



















・秘宝伝 THE LAST リセット後365G~










そして申し訳程度に育ったので再び稼働開始です(^q^)











まぁ1kあたりの回転数が多いこの台では誤差のようなものかもしれませんが、塵も積もればチョモランマと言う(言わない)ので62G差は割と大きいです。





というわけでひたすら当たるまで打ち続けた結果、

















394G チャンス目

457G チャンス目

542G チャンス目

572G チャンス目

585G 秘宝チャンス(ドラゴンバトル)→スルー


DSC03705.jpg

DSC03706.jpg








620G チャンス目

624G チャンス目

691G チャンス目

693G チャンス目

735G チャンス目

820G 伝説目 フリーズ 投資 500枚


DSC03709.jpg

DSC03711_201606290415109fe.jpg

DSC03713.jpg














( ;゚д゚)0















というわけで密かに初打ちだった秘宝ラストでフリーズです()









乙女深淵も初打ちでフリーズを引けましたしやはり初打ち補正はあるかもしれませんね(^ω^)北斗救世主では初打ち3時間で-56kでしたけど











まぁフリーズ云々は置いておくとしてチャンス目からの秘宝チャンス当選率32.4%(設定1、昼)は誤情報ですね(断言)






ただまぁ最初に打った時からここまでスイカ(設定1で1/93.6)が一度も落ちていないので裏モノかもしれませんね()











というわけでピラミッドパワーの代わりに裏モノパワーによりフリーズを引いたわけですが、その恩恵はというとピラミッドパワーが確定です。



DSC03714.jpg

コレ↑








ピラミッドパワーは5G固定、その後は33%で継続(1セットなのか1G毎かは不明)、1~512枚の上乗せがランダムで発生という上乗せ特化ゾーンです。






その平均上乗せは1000枚とのことで、G数に換算すると平均333G程度とかなり強力な特化ゾーンですね(´∀`)






というわけで早速消化をしてみた結果、


















DSC03715.jpg

DSC03716_201606290415286a5.jpg

DSC03717.jpg

DSC03718.jpg

DSC03719_20160629041530007.jpg


※+180枚を撮り忘れ












これ絶対1~512枚ランダムじゃないですよね(^ω^#)











256枚を区切りで1/2と考えると単純計算1/32になるので早々起こらないはずですし、1~512をランダムではなく各桁をランダムで抽選し3桁目は6~9=0と換算するような抽選になってそうな気がしますね(´-`)ただの憶測デスケド






とまぁ抽選方式に大して疑問を抱きつつも720枚、つまりG数換算240Gとそれでも十分な枚数を獲得したところで早速ATの消化を始めると、




















DSC03720.jpg

DSC03721_201606290415462e5.jpg

DSC03722.jpg









秘宝RUSHハイパーからクレアチャレンジ突入!











横の説明書を見る限り秘宝スプラッシュは消滅したようで、初期G数決定ゾーンもこのクレアチャレンジになっているみたいですね(´ω`)





情報が正しいかわかりませんが平均300枚とのことでいざ消化してみたところ、





















DSC03723.jpg









( ^ω^)・・・・・・











まぁ所詮こんなもんですがまだ500枚ほど残っているので引き続き打ってみたらば~、





















DSC03725_20160629041548078.jpg















madokayubi1_20160630011439261.jpg











これは文字通り台を作るのをラストにしたほうがいいかもしれませんね(真顔)








と思いつつヤメ時をはかろうとしたわけですが、


















1G 高確率

11G 秘宝RUSH


DSC03726_2016062904154822d.jpg

DSC03727_201606290416104c7.jpg











伝説モードだったのか1G目に即高確率突入&ATゲットです(^ω^)











今作は初代秘宝伝のように伝説モードを搭載しているようで、一度突入すれば連チャンに期待出来るのがウリのようですね(´∀`)






そして今作は初期枚数決定ゾーンとしてクレアチャレンジから始まるので早速消化したところ、























DSC03728_20160629041611975.jpg


※G数換算約27G














img_993462_29059289_7_201606300125553c8.png



















DSC03729.jpg












56G ヤメ

966枚貯玉
















kyukyuks_20160630012556fa8.png














幾ら伝説モードを搭載していようが初期100枚にも満たない純増3枚台でまともに遊べるわけがないでしょう(憤慨)








エピソードを搭載したのは評価出来ますが・・・いかんせん無理ゲー度が高すぎて困りますね(´-`)





これは今年の糞台決定戦は秘宝伝の独壇場になるかもしれませんね()





ちなみにAT中に7回チャンス目を引いてクレアチャレンジ1回のみでした←




















・クレアの秘宝伝 137G~


BIG10

REG17

ボーナス確率1/117












こんな台を見つけたら打たざるを得ませんね(^ω^)
















1387363473876_20160630015113db1.jpg











というわけで(?)良さクレアを発見したので早速打ち始めてみたところ、















266G BIG 投資 200枚

DSC03746_20160629041712973.jpg












warugao1_20160630015445d73.jpg













158G REG(チェリー重複)

DSC03748_20160629041714b92.jpg

DSC03749_20160629041714ce7.jpg






123G BIG(単独)

DSC03750_2016062904173262d.jpg

DSC03751_20160629041733195.jpg











トキ8-1











55G BIG(チェリー重複)

DSC03752_201606290417332db.jpg






24G REG 銀カード×1、金カード×1

DSC03753_2016062904173428e.jpg

DSC03754.jpg








86G BIG

243G BIG

22G REG 銀カード×1

36G BIG

25G REG

255G REG 銀カード×1


DSC03755_201606290417359dd.jpg

DSC03756_20160629041758433.jpg






130G ヤメ

742枚貯玉
















umr8_20160630015446749.png












クレアは神台(既出)










正直高設定挙動なので追っても良かったのですが、クレアを打つ時点で-1400枚ほどだった(ゾーン狙い系で爆死連発の影響)事もありある程度プラスを確保してヤメておきました(゚∀。)





というより途中から高設定狙いに移行しようとも考えたのですがいつのまにかカチカチ君を失くしたため移行出来ませんでした()






まぁボナ率の高さ、チェリー+REG、銀カード出現率、金カードをすぐ1回確認出来た時点で閉店まで追う価値はありましたが・・・





過去何度も似た展開から低設定を掴まされた事があるのでここでヤメです。









ちなみに閉店時には右肩上がりでボナ率1/121程度を維持しておりやはり高設定だったようです(小声)













~Part.2へ続く~




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪

やっぱり、秘宝ラストは残念台でしたか。
こんな台ばかり作っている大★都自体が
ラストになるんじゃないかと思います( *´艸`)

クレアに設定を入れてくれるとは
良いですね~♪
どこのホールもAタイプを入れる割には
設定が入らないからオブジェになってます(´・ω・`)

No title

こんばんは~

ク○台の続編はク○台!!
当たり前だよなぁ?

次回Part2も楽しみにしております(・∀・)

No title

秘宝の出目エッグいなー
中リールはラインバレルのチェリー3つを思い出しますな。

秘宝づくしな稼働ですね!
ってパート1だったw
秘宝ラストに設定入れる店はないっすね。。
ヒントくれる店でも、ガセ候補にすら入らない状況ですww

ちなみにカチカチくんですが、ミルクレープ神が作成されたwebアプリ、小役カウン太郎が便利だと思いますよ!

No title

メーカーの方ですか?w

しかぁし、伝説目さん美しい出目でございます(*´▽`人*)ウットリ♪
ネジネジしたくなります~。おめりんこでっす。
内容は、LastにふさわしいLastのようですね・・・。

クレアの方が仕事するってのが()

初打ちフリーズもあるっとφ(*´Д`)メモメモ

No title

>くま子さん
おつありさまです!

ラストは演出面では伝説に比べると強化されているので出来としては良くなっていますがやはり残念台の域を出ない気がします(゚∀。)

1k50Gほどとはいえ30分掛けてATを引き当てても初期80枚スタートで2分でAT終了では・・・

ついでに演出を追加したというよりは元からそうだったという印象を受けたので、憶測ではありますが最初にラストを作成→演出を一部切り捨てて繋ぎ台として伝説を投入したように思えます(・∀・`)


クレアにまともに設定が入ったのは久々に見ましたね!

最近は絆にかなり設定を入れている影響で稼働もかなり良いですが、Aタイプもイベント日にはちょこちょこ設定を使っているのかもしれません。

とはいっても狙えるかと言われると怪しいですし、平日はこちらでもオブジェと化しているので下手に触ると火傷するので安易には触れませんね(´∀`;)

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

クソの子はクソ、はっきりわかんだね♂

打った感じではLAST作成→中継ぎに伝説を出して様子見をしたのちLASTを出したように見受けられましたが・・・

あまり予測しすぎると黒服が来そうなので此のぐらいにしておきましょう()

Part.2は1台のみなものの(超)メシマズとメシウマが織り交ざる展開なのでご期待くださいませ(^q^)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
中段チェリー+中リールBAR3連でのBAR揃いは中々のインパクトがありますよね(゚∀。)

ラインバレルの3連チェリー懐かしいですね~。

小役の種類が多すぎて結局まともに覚えれませんでしたが、第三停止で3連チェリーが止まった時の衝撃はパナいですね(◉◞౪◟◉`)

懐かしついでにラインバレルのBARRUSH(正式名称ド忘れ)の爽快感を今一度体験したいところです()

No title

>ガーリックさん
Part.1は秘宝尽くしですがPart.2は脅威の1台のみです←

秘宝ラストは秘宝チャンス当選率に凄まじい設定差があるので設定が入れば結構いけそうなのですが・・・

機械割114%とそこそこ高めな上に稼働そのものが死んでいるのでわざわざ設定を入れるホールは無さそうですね(´-`)

ガセ候補にすら入らないとなるともはや秘宝伝=産廃という方程式が店側でも完成しているのかもしれませんね()


小役カウン太郎!

確かに非常に便利そうではあるのですが・・・

対応していない都合で使用出来ないです←

No title

>89寺スロPさん
メーカーの方なら万枚出てますね!←

伝説目はひと目でアツいと分かる美しさですね(´∀`)

ネジネジに関しては今作は100G50%ループのアレが無さそうなのでするタイミングがあまり無いかもしれません・・・

まだ一度しか打ってないので何とも言えませんが(;・∀・)おめありです~


クレアは神台なので伝説やラストでは足元にも及ばないです(真顔)

Aタイプでクレア2を出したほうが明らかに稼働がある気がしてならない今日この頃です。


初打ち補正を活かせばフリーズを引くことすら可能なので(爆死しない程度に)お試しくださいませ◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる