6月28日 Part.2  【また】これが・・・閉店補正だ!【お前か】







Part.1の続きなので前置き無しでサクサク記事のほうを書いていきます(´∀`)









ちなみに1機種のみです(小声)




















・パトレイバー 197G~


ガチャ19個

ブレイクタイム中




DSC03760.jpg












( ;゚д゚)











リアルでこんな感じの表情をしたと思いますがとりあえず驚きました(こなみ)






下皿は何も無くパッキーも無くクレジットも無いので紛うことなき空き台です。






まぁブレイクタイムで1G以上消化したにも関わらずヤメてある時点で自らヤメたとしか思えませんね(゚∀。)2枚掛け2枚払い出しが続くはずですし










というわけで目に見えて分かる超期待値台を打ち始めた結果、















215G ブレイクタイム終了(ガチャ+2個)

216G ガチャガチャンス 弱チェリー弱チェリー強チャンス目弱チェリー強チェリー

前兆→スルー

234G ガチャガチャンス BAR揃いバベルモード 投資 余り玉


DSC03761_20160629041801254.jpg

DSC03762_2016062904180161e.jpg

DSC03763_20160629041825f50.jpg









見事速攻でATゲットです(´∀`)











最初からBAR揃いを引くまでガチャを回しても良かったかもですが、強役でATに当選した状態でさらに使った場合どうなるかよく分からなかったためガチャで強役2回引き前兆チェック→再びガチャという形にしました。






ちなみにガチャは通常、もしくはAT中で恩恵は変わるようですが、基本は独立した抽選をしているようなのでどこで使ってもそこまで差は出ないらしいです。






そして1個あたりの期待枚数は90枚程度らしく、一見微妙に思えますが19個となると凱旋の天井より期待枚数は高くなるようです(信憑性は不明ですが)











というわけで首尾よくATを引き当て早速消化を開始していくと、














DSC03765_20160629041826a71.jpg

DSC03767_20160629041826090.jpg







セキュリティレベルが上がったところでガチャを回しBAR揃いGETです(・ω<)










抽選が独立されているならセキュリティレベルが上がるまで待つ意味は無いですが、この時点では知らなかった上に本当かどうかも分からないのでとりあえずこの方針で行きます(゚∀。)






そしてこのBAR揃いから出てきたのは、




















DSC03768_20160629041827ea9.jpg








最強の特化ゾーンであるシューティングアタック突☆入











前回は閉店により苦渋を舐めさせられる羽目になっただけですが今回は時間が十分ある(この時点で18時30分~19時付近)のでこれは嬉しいですね(´∀`)






ちなみに普段その時間帯は帰宅済みですが都合により帰宅出来なかったので数ヶ月ぶりにゴールデンタイムに稼働してました()










という小話も挟みつつSAの消化してみると弾丸が42個まで溜まり、



DSC03770_20160629041827dba.jpg













DSC03771_201606290418282d0.jpg

DSC03772_20160629041855ab0.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...











相変わらず大当たり回数というのがよく分かりませんが300Gはゲロ旨ですね(^ω^三^ω^)






この時点でこの日のマイナスがほぼ消滅確定となりつつガチャを回しながら消化していくとボーナスやら上乗せやらが飛び出し、



DSC03779_201606290419263be.jpg

DSC03773_20160629041856d7b.jpg

DSC03774_20160629041857e3e.jpg


DSC03781.jpg













DSC03782_20160629041927bc2.jpg

DSC03784_20160629041928642.jpg

DSC03785_20160629041929a51.jpg

DSC03786_20160629041954f58.jpg

DSC03789_20160629041955481.jpg

DSC03791_20160629041956048.jpg

DSC03794_201606290419572c1.jpg

DSC03796_201606290420213f1.jpg








弱いほうの特化ゾーンであるイングラムラッシュを何度か引きつつそこそこに上乗せし、














DSC03809.jpg








中段チェリー・・・・・・閉店・・・・・・うっ、頭が!












DSC03810_20160629042100152.jpg

DSC03812_20160629042100f6f.jpg

DSC03813_2016062904212458d.jpg









とかなんとかやっていたら謎のエピソード的なものがボーナス中に流れボーナス後に2度目のSAに突入し、


















DSC03814_20160629042125176.jpg








(:3_ヽ)_











だがしかしこれだけ上乗せを連発したおかげで残り500Gを突破し、


DSC03815.jpg













DSC03816_201606290421267fe.jpg









( ^ω^)。o○(軽いだけあってよく引くな)







※確か1/2300ぐらい










DSC03818_20160629042127daf.jpg

DSC03821_2016062904215348b.jpg







その後時間のロスを防ぐためガチャを温存&残り10Gを切ったところで全発動した結果画像のようになり、













DSC03822.jpg

DSC03823_201606290421547bb.jpg


21時40分の出来事













アカン(アカン)










いやしかしフルウェイトなら10分で140G消化可能ですしまだ十分消化出来ますね(^ω^三^ω^)



















DSC03825_201606290421552dd.jpg

DSC03826_2016062904215673c.jpg


22時00分付近











3230f33a-s_201606300426069ad.jpg















いやまだだまだマミるような時間じゃない!









30分あればまだ十分消化出来るし歌が流れてるもののまだいけるきっといける!















閉店までに取り切ってやるぜぇぇぇぇえええええ!!

    shin_2016063004282593d.jpg























店員「閉店でーす」



















DSC03829_20160629042207020.jpg

※およそ最悪な閉店終了画面

















risei_201606300442042e9.jpg












閉店終了

7951枚貯玉














はいというわけで以前久々に年単位ぶりに閉店終了した台で再び閉店終了でした()









前回といい今回といいこの台はどこから打っても閉店する仕様でも搭載してるんですかね(愕然)





ただ閉店するだけでは飽きたらず、前回と同じく閉店30分以内に中段チェリー → SAを引いているあたりもはや仕様か何かで閉店補正が仕組まれているんじゃないかとすら思えてきますね(^q^)









ともあれ今回は十二分に時間がある状態で打ち始めていますし、純増2.1枚なので3800Gほどは回せている計算なので立ち回りの問題とは言えませんね(´-`)





期待値的にも凄まじく美味しい台でしたし、途中ゆっくり画像を撮っていたりしたのが若干悔やまれますがほぼフルで打ち切れたので良しとしておきます。









ちなみに画像からは分かりませんがガチャは5個残しでした(セルフ死体蹴り)



DSC03830_20160629042207420.jpg

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日577G+0G

146G AT 投資 200枚

AT終了(130枚)

12Gヤメ




・リング 前日404G+64G 累計468G 井戸ステージ

86Gヤメ(CZは行ったもののスルー) 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 前日338G+44G 累計382G

87Gヤメ 投資 50枚




・ミルキィホームズ 588G OPゾーン残り11G ※計算すると4回LIVE準備に移行し実質724G相当

904G(GETだ!ミルキィを引いてズレでいただけだったもよう) ミルボ 投資 400枚

97Gヤメ




・押忍!番長2 前日273G+105G 累計378G

275Gヤメ(400ゾーンで前兆発生せずリセ兼通常B狙いで追ったものの全てのゾーンで高確、前兆確認出来ず死亡) 投資 300枚




・ルパン三世 1142G CZ間687G

1434G(CZ間979G) CZ

1440G AT 投資 400枚

AT終了(215枚)

29G AT

AT終了(計419枚)

51Gヤメ




・ミルキィホームズ 104G OPゾーン残り7G

113Gヤメ

395枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 173G

335Gヤメ(200ゾーン前兆無し→通常B狙いしたものの前兆発生せず死亡) 投資 250枚




・南国物語 天国後177G

240Gヤメ 投資 100枚




モンスターハンター月下雷鳴 71G

114G REG 投資 150枚

128Gヤメ 追加投資 150枚














・ダイジェスト







DSC03698.jpg

DSC03699.jpg

DSC03700.jpg

DSC03701.jpg

DSC03702_2016062904145094c.jpg








伝承から発展したジャギバトルに負け白目になりつつリベンジを決め込むも見事牛乳フィニッシュです(^ω^)













DSC03704.jpg








このリプレイ2連でCZが確定する瞬間がたまんねぇんだ!






※見事ハズレました














DSC03732.jpg

DSC03733.jpg








見事天井から爆死しましたが神台です(脳死)













DSC03736.jpg

DSC03737_20160629041638b1d.jpg

DSC03738.jpg

DSC03740.jpg

DSC03742.jpg

DSC03745_20160629041712921.jpg








久々に天井狙いをしましたが相変わらず通常時が苦痛すぎですね('A`)r






密かに因縁の対決で銭形に負けましたが見なかったことにしました()
















DSC03757_2016062904175954c.jpg

DSC03759_201606290418003f0.jpg








珍しくフィニッシュが出ずに普通に撃破し久々にボーナスを引けたもののペッコを逃す狩人の鑑でした()















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+124618円です。














流石にこれだけ誤爆すればこのぐらいのプラスにはなってくれるわけですが・・・





Part.1でも書きましたが途中までボッコボコにされており、クレアで多少挽回しても尚-800枚、その後さらに300枚減らしていた影響でパトレイバーの前まで-1100枚でした(゚∀。)





その後帰宅出来ず彷徨っていたところパトレイバーを発見し打った結果以下略という形でした。





まぁ色んな意味で偶然極まりない稼働ではありましたが、台を拾えただけでも有り難かったので嬉しい限りです。











※今日は稼働記事が遅れ気味なので本日の残機ちゃんは無しです











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

こ、こんなことほんとにホールであるですか?とんでもないですね(笑)
5スロとかならまだしも20スロでこれは…
前任者のかたは時間がないのかお金がたりないのかはたまた台の知識がなく打ってしまったのか…おめでとうございます‼w

No title

途中で捨てられている台を発見した時の挙動不審ぷりは
自分でも笑えますw

先日モンハンのアオアシラ途中を見つけた時もビビりましたが
ガチャレイバーさんもすごい状態でやめてますよね。
閉店補正も機械割に入ってるの?って位の補正ですね(;´・ω・)

爆勝おめでとうございます♪
2回同機種での閉店取り切れずは精神的にやられそうですorz

No title

その時間から打っての取りきれずは
どうしようも無いっすね~

自分もHOTD6時から打って、取りきれずありましたから・・

ガチャレイバーの強さを見ました(にっこり)

No title

閉店間際ですと全機種の出玉率が10%程上がると私の調査では出ています( ˘ω˘ )

故に昨日9時半から絆を打ってBC1回で2回連続でBTに入りました。(二回とも単発でしたけど)

これから毎日閉店間際に打てば蔵が建つで〜

No title

こんばんは~

幻のお宝ワンピースは実在したんですね(^p^)
探せ!この世の全てをそこに置いてきた!!(ガチャ19個)

これはさすがに草
取りきれずで残念ですが・・・
僕がこの場合ならニヤニヤしながら帰宅していると思います(池沼

飲み過ぎて帰り時間遅くなって帰るに帰れない私と記事がシンクロしました(あかん

No title

ままままあまままあああままままじですか!!!

ガチャ拾って8000枚近く出すとか!!
そもそも超塩対応のパトレイバーがこんな出るなんてw

驚きの連続でした~~

No title

>ブッキーさん
自分自身目を疑いましたが普通にポツンと空いていたので驚きました(゚∀。)

とりあえずブレイクタイムに突入している時点で逆押しの目押しをしていない事が分かりますし、
さらに途中でヤメているということはクレジットを自ら落とした事になるので台の仕様を知らなかった&自分の意思でヤメたということは間違いないと思います。

役物系も基本リールの上にあるので下側だと分かりづらいですし、知識ゼロの状態で打った方だと今回のような状態で捨ててしまう可能性は十分ありそうですね(・∀・;)

発想は面白いのですが、「ガチャガチャンス使用可能!」みたいな表示を常に出す等してもっと分かりやすくしたほうが良かった気がします。


さておきそのおかげで捲ることが出来たので今回はその仕様に感謝しておこうかと思います(;´∀`)おめありです~

No title

>89寺スロPさん
前兆の途中等で捨てられてる台を見ると( ゚д゚)!?みたいなリアクションと共に挙動不審になりますよね()

といいつつ割と慣れているので空き台の条件を満たしているかを確認したのち即着席しますが←


モンハンの前兆中の台は見たことがないですが・・・

最近(2ヶ月ほど前)ではニンジャガイデンのCZ中(当選率50%)の空き台を見たことがありますね(´∀`)知り合いが打ちました

しかしガチャレイバーさんクラスの空き台は・・・・・・宵越し天井等でのお宝台や閉店寸前を除くと初ですね(゚∀。)

閉店補正は割と真面目に機械割に5%以上補正を掛けている気がします(真顔)


さておきおめありです!

前回150G以上+ガチャを残して2度とこの台でこんな事は起きないだろうな~と思っていたのがまさかのフラグでした()

それでも今回は十分時間がある状態からなので割と満足出来てはいるのですが・・・

流石に最強の特化ゾーン中に閉店終了は無いですね(憤死)

No title

>まーぼーさん
この時間から打ち始めの取りきれずはどうしようもないですね(´∀`;)

まぁどうしようもなくはあるのですが特化ゾーンフィニッシュはまことアホの極みですね()


HOTDはA-ARTタイプの中でも初代ギアス並に爆発力のある台ですよね・・・

波に乗り始めると4000~6000はザラに出てしまいますし、18時からでも閉店になる可能性は十分ありますよね_:(´ཀ`」 ∠):_

とはいえ18時から打ち切れることのほうが多いですし致し方ないですね(ノ∀`)


まーぼーさんも是非ガチャレイバーさんで閉店補正を体験しましょう(満面の笑み)

No title

>( ^ω^)さん
数多のブロガーさんの実践結果を見てもそのぐらいの補正が掛かっているように思えますね( ˘ω˘ )

少なくとも通常より割が上がっているのが間違いないと思います()


9時半から打って2連続BTですか・・・

となると10時から打てばBT一発当選、10時20分から打てば一発当選&真瞳術も見えてきますね(真顔)


閉店前ヘタレヤメ後のお宝台で閉店補正狙いをしてれば蔵が建ちそうです(^ω^)

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

幻のお宝はホールにあったのです(^q^)

前任者「探せ!ガチャの全てをそこに置いてきた!」 \世はまさに大後悔時代/(白目を剥きながら)


途中を省いてしまいましたが閉店6分前にハイパーBIGでストック5個→5個目にSA突入&閉店の流れに自ら草を生やさずにはいられませんでしたね()

割といい線まで消化出来るのではないかと調子に乗ったあの時の自分を助走を付けて殴りたいです←

しかし怒髪天を衝くと共に良いブログネタが出来たことに悦びを感じて半分にやけながら帰宅してました(奇人)

No title

>マサさん
マサさんも閉店補正による飲酒RUSHにより帰宅出来なくなってしまいましたか(スロット脳)

しかしまだそこからリアル嫁による折檻RUSHに派生する可能性があるのでこれからが重要ですね(アカン)

とりあえずタクシーか何かを捕まえて無事帰宅出来ることをお祈りしております( ˘ω˘ )

No title

>にわかスロッターさん
今回の誤爆は自分自身が一番驚きました(´∀`;)

SAで300G乗った際に1500枚出ればいいな~程度に思っていたのでここまで伸びるのは完全に予想外です。

稀に出ている台を見かけたりしましたが・・・・・・ここまで出るスペックがあるとは驚きの一言でした。

ただいかんせん通常時が辛いのでとてもヒラ打ち出来る代物ではないと思います(真顔)

いやいやw
出過ぎwww
ゴト師と間違えられて出禁になったことはないんですか?w

No title

パトレイバー楽しそう~♪
すでにもう見かけない気が( *´艸`)

アニメとキャストが同じ台の楽しさは異常ですよね٩( ''ω'' )و

No title

>shiiさん
100の質問でも書いたりしましたが出禁になったことは無いですね(´∀`)

ただゴト師ではなくサクラと思われることは頻繁にあります()

それで何度もクレームが入り日数を減らしたり稼働時間を減らしたりして対応している形ですね。

まぁスロットを知っている人ならそんな事は言いませんが・・・

よく分かってない人が負けた腹いせにいちゃもんを付けるというよくあるパターンですね(゚∀。)

No title

>くま子さん
通常時の苦痛っぷりは最上級ですがAT中は割と楽しいですね!

一度大きく乗るとガチャ無しでもゴリゴリ乗ってくれたりもするので特化を引ければ割と戦えるかもしれません。

導入は少ない上に撤去済みのホールも多いのでほとんど見かける事が無さそうですが(゚∀。)


こういったアニメ→スロットの台はキャストが同じだと打っていて楽しいですよね(´∀`*)

まぁキャストが違う事のほうが少ないかもですが・・・

稀に別キャラの印象を受ける声優さんを起用している事もあるのでそれは出来るだけ勘弁願いたいですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる