6月29日 (見所は)ないです







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












ゲーセンに行きたくなる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











最近UFOキャッチャーやら何やらを全くやっていない影響で気晴らしも兼ねてゲーセンに行きたくなっております(^q^)





まぁ最近のUFOキャッチャーは回数重ねること前提のDリング系や橋渡しばかりなのであまり美味しいと思える事が少ないですが・・・





なんと言いますか、ゲーセン特有の雰囲気が好きなので定期的に行きたくなります()





地味にゲーセンにおいてある懐かしのスロット'sも気になりますし、久々に景品を漁りつつゲーセン仕様のスロットで遊興に勤しみたいものです。











と素朴な疑問が飛び出しつつも本日の稼働記事を書いていきます。










ちなみに今日締め切りの魔界村お絵描き部の課題は練習時間が欠片も取れなかったためまたも提出不能です(小声)














~29日の稼働~








・アナザーゴッドハーデス 前日479GG+当日443G 累計922G~





574G ゴッドゲーム 投資 250枚

DSC03832.jpg








いつもの天井狙いをしてみたところレア役を連打しさっくりATゲットです(´∀`)










からの毎度お馴染みわんわんおが登場し、



DSC03833_2016063017015856f.jpg
















DSC03834.jpg









平均以上うまし!












そしてAT中では久々にヘルゾーン突入&スルーをかまし、



DSC03835_20160630170200aea.jpg

















DSC03836_20160630170200497.jpg







           超  純  増











14G ヘルゾーン→スルー

45G ヤメ

360枚貯玉












早めにヒット&純増4枚の神純増でプラスになるという下手に天井に行くより遥かに美味しい展開でした(゚∀。)





GOD系に限った事ではないですがやはり早めに当選してくれるだけでも有り難い限りです。

















・戦国乙女深淵 前日229G+当日446G 累計675G~





472G(累計701G) +100pt

486G 黒き情動→スルー

645G 黒き情動→スルー

736G 黒き情動

758G(累計987G) 乙女ボーナス 投資 350枚


DSC03837_201606301702018f4.jpg









毎度お馴染み最深部当選です(^q^)












当たってくれる時は紋章前兆あたりから容易く当たってくれますが大抵はこんなものですよね(´・∀・`)






まぁいつものことなので気にせず即消化&鬼神討伐に突入し、



DSC03838_201606301702122f9.jpg















DSC03839_20160630170213f52.jpg








普通に継続!











編集ミスって上部を切ってしまっていますが確か榛名は緑だったので珍しく50%が仕事してくれたようですね(^ω^)





そしてこれが真乙女でひとまず±0ライン近くまで持っていき、



DSC03840_20160630170213e07.jpg
















DSC03841_20160630170214a30.jpg

DSC03842_201606301702151ad.jpg







強チェで気合いで継続させてからの~?


















DSC03844_20160630170215abe.jpg









( ゚д゚)!
























DSC03845.jpg










( 。д ゚)













DSC03847_20160630170243ac1.jpg







しかしなんやかんやで600枚ほどゲットです()










30G ヤメ











強カワチャンス中にのレア役はどうにかユウサイチャンスに繋がって欲しいものですが・・・





元が真乙女の状態でスイカを引いても10%程度しか当選率がないので致し方ないですね(・∀・`)





早々引けるものではないですがどうにかしてまたユウサイバトルを引いてみたいものです。



















・大工の源さん 累計489G~


5周期目

48G経過

玉1個











G数的には早いですが周期途中ということもありそれだけで期待値はぎりぎりあるかもしれないので、期待値3000~4000円を取るため突撃です(゚∀。)








そして早速打ち始めたわけですが、

















549G 源ドリーム(777揃い) 投資 150枚

DSC03848_20160630170243b41.jpg


※この後777に昇格しましたが撮り損ね










玉一個で一☆発☆当☆選












玉1個あたりの当選率は12.5%のはずですがどこぞの伝承者よろしく当たる時はサクっと当たってくれますね(^ω^三^ω^)






そして777揃いということもあり山車入魂の刻から始まり、


DSC03849_20160630170244f77.jpg
















DSC03850_20160630170245347.jpg








うぅ~んんん?(微妙な表情)











平均がどの程度か分かりませんがとりあえず勝ち確になったので良しとしましょう()






というわけで早速消化を始めたところ、

















DSC03851_20160630170245fea.jpg









勝てないと極一部で専らの噂の山車演武突入!











しかしこの相手は☆3の相手、最低が☆1なことを考えるとワンチャンどころかサンチャンぐらいあるのではないでしょうか(単純計算)







そして結果は~?





















DSC03852_201606301702529c1.jpg









無事死亡です(般若顔)













9G ヤメ

313枚貯玉











まぁ1周期で当たっているのでプラスなのは間違いないですが、平均出玉650枚()の台でこの体たらくなのはいかんともし難いですね(^ω^#)





しかし密かにこの台でこの日のマイナスを捲ることが出来たりしたので結果オーライです()





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 250枚




・十字架3 前日47G+0G

62Gヤメ 投資 50枚




・パトレイバー 0G 夕方背景

38Gヤメ




・ガールズ&パンツァー 49G+0G

29Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日101G+98G 累計199G

134Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長2 198G

235Gヤメ 

585枚貯玉


















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+1963円です。
















既に連勝は途切れているものの最多勝率を目指し若干強引に稼働したりもしたのですが、その甲斐あってかぎりぎりプラスで終えれました(´∀`)




一応大工の源さんは元々期待値が高い台ですし、リスクは高いですが打つ価値が無いわけではないので立ち回り的にも間違いではなかったと思います。




既に稼働は終えて結果は出ていますが6月の残り1日もきっちり勝ちきりたいところです。















~本日の残機ちゃん~









前回が確かART突入画面を載せたはずなので今回は上乗せ演出について載せます(´∀`)











DSC03420_201607011618537b8.jpg








レバONで敵本拠地を発見し、















DSC03421_20160701161853512.jpg














\第3停止ボタンをネジってパワーを溜めて!/













( ・ω・)っ<ネジィ












\チャージレバワン/(Level1)








\レバツー/(Level2)










                  \チャージ OK/
DSC03446_2016070116275440a.jpg


※画像が途切れていたため別の場面の画像












    パッ
( ・ω・)ノミ 
















DSC03447_201607011627558bd.jpg
         /デカブツがぁーーーー!\
















DSC03448_20160701162756a38.jpg


※命中(シールドで弾かれると失敗)














DSC03449_2016070116275688b.jpg


※ナビ10=約30Gの上乗せ












ンギモッヂイ(ry











残機ちゃんの上乗せ演出は脅威の2種類(恐らく全機種最小数)ですが、このネジる演出だけでも十分イヤッホォォォォォォイな気持ちになれますね(中毒)








ちなみにもうひとつの上乗せ演出はワープであり、



DSC03424_20160701161855c5f.jpg

※第一停止目押しガバったマン













DSC03671.jpg


※間の画像が無かったので適当に補填










所謂ルーレット系の演出ですね(´∀`)













DSC03427_20160701161856451.jpg








+5、+5×2、WIN、LOCK ON(ハズレ)、+?、赤7のうちどれかが選択される形です(WINはボーナス)







ハズレは基本終了ですが「喰らえっ!」とハズレの図柄を破壊すれば上乗せ以上確定(ほぼ10以上)、+?の場合は大抵20以上のようです。






演出の種類は凄まじく少ないですが、チャージのレベルに応じて撃破時の恩恵が変わったり(Level4で撃破=+10以上)とちょっとしたアツくなれるポイントがあるのでその辺りを意識しながらネジると結構力が入って楽しいです。











そしてLevel5の\フル↑チャージ↓/からの「くったっヴぁっるぇ~い!」は(*'-')凸と並び残機ちゃんのセールスポイント(?)です。













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。
実機があるといいですねぇ〜。
バジ2欲しいな〜。

No title

こんばんはー

ゲーセンはめっきり行かなくなりましたね・・・
これも時代の流れなのか(・ω・`)

ハーデスは据えるようになったのでしょうか?
優良店ですな(・∀・)

No title

残機ちゃんからくだばれと言われたい人生だった

源さんはトラウマw

高期待値の台たくさん拾えてますね!

源さんはすごくおいしい台なのにマイホにないのが残念です^^;
一度、周期中リセットで天井クリアされて以来、
撤去されてしまった機種なので悔いがありすぎるw

強いカワチャンス中の「!」
これはまじで期待するwww
ユウサイでガチ乗せしてみたいです。

No title

>まさ★さん
ども~(´∀`)

凄まじく重くスペースを取る上にデータカウンター等が本体より高かったりするので気軽に買える代物ではないですが・・・

好きな台をいつでも打つ事が出来るのは何よりも嬉しいですね(・∀・*)

バジ絆は異常なほど高いですが、バジ2はメダル不要機付きで2万以下のものも多いですし購入するのも有りかもですね~。

ただ騒音問題や設置場所、振動等の問題があるので事前にそのあたりを調べてよ~く考えてからのほうがいいと思います(゚∀。)

ちなみに通常時はそこまでですが逆回転時のリール音はシャレにならないので動画で一度ご確認ください()

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

ゲーセンは突如さっぱり行かなくなったりしますよね・・・

一部音ゲー等はゲーセンでしかその迫力を楽しめないのでゲーセンでやるしかないですが、最近ではPCだけでなくスマホですらゲームを楽しめる時代になったのが大きいかもですね(´・∀・`)

これも時代の流れというものだと思いますがちょっぴり寂しいですね(´-`)

しかし最近では割とご年配の方がメダルゲームを楽しんでいたりするらしいので別の方面で時代の流れがあるようです。


ハーデスはいつのまにか据えられるようになりましたね!

といっても軽く1年以上は全リセの状態が続いていましたし一概に優良店と言っていいかは怪しいですね(^q^)

No title

>ションコネさん
他にも死なすやらぶっ壊すやら色々あるのでドMな人にはご褒美だらけの台ですね(^ω^)ニコッ

ションコネさんも是非実機を購入して1000ハマリしたところでくたばれと言われるドMプレイをしましょう(悪鬼スマイル)

No title

>にわかスロッターさん
日によってかなり差がありますがここ最近は中々に良い台を拾えてます(´∀`*)

源さんは期待値的にはかなり美味しい台ですが導入台数が少なすぎですよね・・・

周期中リセットで天井がクリアされた上にその後撤去とはかなり悔いが残りますねorz

最近は再導入の流れが来てるのでワンチャンあるかもですが、流石に高純増AT機&あまり人気の無かった台の再導入は厳しそうですね(・∀・`)


強カワチャンス中の!はユウサイチャンス突入の大チャンスなだけに期待しますよね!

まぁ突入する時は大抵ユウサイチャンス×3の表示なので真乙女×2の時点で割とお察しだったりするのですが(´-`)・・・


ユウサイバトルは演出や曲が非常に良いので一度は爆乗せしたいですよね!

ただ通常当選だと継続率がきつすぎるので気合いでフリーズを引きましょう(無茶振り)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる