6月30日 収支大荒れな一日






カタコンガルパンgif





※今更アニメ全話観た奴









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













お気に入りの曲を垂れ流そう企画第12弾!













・SKY GUNNER  「遥かな空へ」













ゲーム自体は安定の未プレイなのですがこの曲が非常に印象深く、何か懐かしさを感じさせる一曲です。





もしかしたら昔CMで流れていたとかなのかもしれませんが、10年以上前のことなので残念ながら記憶にありません(´・∀・`)





しかしそんな事抜きでも非常に聴きやすく、今聴いても良い曲だと思います。












さて曲紹介が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~30日の稼働~









・戦国乙女深淵 前日91G+当日0G 累計91G~


前々日6590pt(2900G程)
  +
前日3130pt(1098G)

累計9720pt












既に発動済みな可能性もありますがG数的には発動してない可能性も十分あるので突撃です(゚∀。)






したらば~、



















9G(累計100G) +200pt

26G +9780pt 天下統一モード
 投資 余り玉+50枚

DSC03853_20160701183040fed.jpg

DSC03854_201607011830413f1.jpg








見事据え置きから天下統一モード突入です(ゝω・)v










開始9Gで据え置き率がUPしたものの発動済みなら駄目だったので割とビクビクしてました()






さておき天下(ryに突入したので早速消化してみると、





















DSC03855_20160701183041837.jpg








まずは1勝!










そして2戦目に挑むといつもは拮抗した展開になりがちにも関わらず珍しくボコボコにされ、



DSC03856_201607011830422d7.jpg

















DSC03857_201607011830435fa.jpg

DSC03858_201607011830438a1.jpg








修復からバトルに発展し見事2戦目に勝利です(・ω<)











やはり2対2といったように削れていくよりどちらかに偏ったほうがチャンスなのかもしれませんね(´∀`)







そして肝心要の最終決戦に挑んだ結果、























DSC03859_201607011831009af.jpg












chino7_2016070200542749f.png











まぁ山車演武全敗してる上にチャ目7回中秘宝チャンス1回の自分に30%なんざ引けるわけがないですね(激憤)







と失望に満ちた表情でボーナスを光の速度で消化し終えたわけですが、















DSC03860_20160701183100854.jpg








榛名が緑で継続率50%以上確定!










からの~?





















DSC03862_2016070118310174d.jpg









オウガイ無双モード突入!!!!!












え?鬼神討伐?負けたに決まってるでしょう(大激憤)






まぁ鬼神討伐はいつもの事なので置いておくとしてこのオウガイ無双モードも50%なわけですが、




















DSC03863_20160701183102183.jpg








乙女ストック5人だったものの何故か勝利!












7人でも負ける時があるので5人だとハイワロだと思うのですが何とも謎ですね(´ω`)r






そしてこれで流れを掴んだかあれよあれよと継続し、



DSC03865.jpg

DSC03867_20160701183103410.jpg

DSC03868_201607011831169cc.jpg

DSC03869_2016070118311632e.jpg

DSC03870_20160701183117330.jpg


※真鬼神煽りは50%以上確定(昇格はせず)



















DSC03871_201607011831181c5.jpg







真乙女6乙女1という謎の偏りを見せ1300枚ほどの出玉をGETです(^ω^)











29G ヤメ

1318枚貯玉










30%を引けなかったのは残念極まりないですが、投資が少なかった影響で1200枚以上プラスになったのは非常に大きいですね(´∀`)





1200枚ものアドバンテージがあればこの日の勝利は確定したようなものですね(流れるような慢心)





















・バジリスク絆 前日134G+当日279G 累計413G~


3スルー










AT後のほうがいいですがG数としては十分美味しいので即着席です(・ω<)








そして早速打ってみたらば~、

























490G 巻物

500G(累計634G) バジリスクチャンス 投資 350枚


DSC03876_201607011831364ab.jpg











watashiga3_20160702014130785.png












どうみてもリセットです本当にありがとうございました。











しかもどうみても巻物当選で天井当選ではないあたり喧嘩を売ってるとしか思えませんね(^ω^#)







しかしながら前兆G数が9G以上の場合AT当選確定なので結果オーライです()










というわけで若干の怒りを覚えながらも一発でBTを引き当て消化を始めたところ、




DSC03877_201607011831376a1.jpg



















DSC03878_20160701183138e10.jpg












トキ10











40G ヤメ










まぁ200枚削れただけですし大した影響はないですね(^ω^)ニコッ

















・ガールズ&パンツァー 647G~








天井を狙うにはきついですが666Gのゾーン狙いとして中々に美味しいG数ですね(´∀`)







というわけでゾーン狙いで打ってみたところ、

















679G あんこう祭り

DSC03880_201607011831388ca.jpg

DSC03881_20160701183154665.jpg









数カ月ぶりに見たあんこう祭り突☆入











アニメではつい最近みましたがスロットでは半年ぶりぐらいかもしれません()






というわけで当選率66%という強力なCZの消化に勤しんだ結果、




















DSC03882_2016070118315518b.jpg

DSC03883_20160701183155587.jpg


※失敗














madokaorz_20160702020506253.jpg















はいというわけで天井狙います(?)









いやまぁボーダーとしては750G程度なのですが、前兆を見ていたら720Gまで引っ張られたので妥協して打っておきました(゚∀。)






そして続行してみた結果、



















793G ガルパンチャレンジ→スルー

1224G ガルパンチャレンジ


DSC03886_2016070118315667e.jpg

DSC03888_20160702020856e33.jpg










        。o○(この台天井ストッパーでも搭載してるんじゃ・・・?)
・・・・-0









※つい最近1200台でCZ突入&当選









と勘ぐるほど胡散臭いところでCZに当選したわけですがここは普段選ばないCZを選んでみたところ、



DSC03889_20160701183157ebe.jpg

















DSC03890_201607011832129b2.jpg











ドヤァァァ











1280G 戦車道 投資 他台の出玉+550枚

DSC03891_20160701183213dfb.jpg








というわけで見事自力でストッパーを回避し天井当選ゲットです(ゝω・)v










恩恵はそれほど強くないにしても継続率が優遇されるだけでも十分大きいのでここを回避出来たのは大きいですね(^ω^三^ω^)






そして早速ATを消化し始めると、





















DSC03892_20160701183213cbc.jpg












nisekoi17_20160702021832414.png













といきなりの黒森峰登場で即死不可避と思いきや驚異的な勢いでベルを連打し、




















DSC03893_20160701183214dba.jpg














magi-1-0_20160702022038c7d.jpg









7G 砲弾リプ

41G 砲弾リプ


84G ヤメ

87枚貯玉













致命傷で済んだ













まぁ格ゲーでも人生でもスロットでも死ななきゃ安いですね(死亡済み)

















・アナザーゴッドハーデス 前日601G+当日307G 累計908G~









リセットは怖いですが当日400Gを経由するのでそこで判別しつつ天井狙いをしていきます(´∀`)









既にくっころ乙女のアドバンテージは消滅しかけていますが期待値5000円なら突撃せざるを得ませんね()





というわけで早速打ってみた結果、
















400G~ 鎖煽り無し

800G~ 鎖煽り無し

999G(累計1600G) ゴッドゲーム 投資 1250枚


DSC03894_201607011832144a8.jpg









久々に天井直通です(^q^)










最近割と早めに当たってくれていたので今日も当たってくれるかな~等と期待していましたがヘルゾーンにすら移行しませんでしたね(白目)






しかしながら宵越し天井に到達した事で期待値を稼ぎつつ誤爆フラグも引けたので問題無しです。






ちなみに天井到達の時点で-1050枚になってたのですが気づかなかったことにしました()











というわけで久々というほどでもないプレミアムオブ優しいおじさんを消化してみた結果、



DSC03895_2016070118321526e.jpg

















DSC03899_20160701183239b58.jpg








見事にド平均☆ミ(申し訳程度の+10Gは気のせいです)










100Gもザラにありますし300Gあれば900枚は確定するので十分ですね(´∀`)









というわけで危うく100Gになりそうで吐く寸前だったものの嘔吐を回避しつつ消化を始めたところ、



DSC03896_201607011832371a1.jpg

DSC03897_20160701183237843.jpg

DSC03898_20160701183238012.jpg
















DSC03900_20160701183239b0d.jpg

DSC03901_20160701183240def.jpg

DSC03902_2016070118324547f.jpg








予想に反してゴリゴリ上乗せに成功し見所は無いものの1600枚以上まで伸びて終了です(゚∀。)











39G ヤメ

1658枚貯玉











結果的には余裕で捲れているわけですが、700G以上上乗せ無しも普通にある台なので正直捲れるか不安でした(゚∀。)





50G(&デジャヴで+30G)乗った時点で捲れることが確定したのであの中段黄7はかなり嬉しかったです。





その後も上乗せし続けれたのは意外でしたが乗った分がそのまま本日の収支になるので有り難い限りでした。
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日321G+0G OPゾーン残り14G

16Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 150枚+北斗の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日535G+0G

27G AT 投資 余り玉

AT終了(単発125枚)

8Gヤメ




・GOGOジャグラー 68G B2、R2、ボナ率1/71

125Gヤメ 投資 50枚











・ダイジェスト









DSC03872.jpg

DSC03873_201607011831199ad.jpg

DSC03874_201607011831350fb.jpg








    実 家 の よ う な 安 心 感










弱スイカ一発当選までは良かったんですが相変わらず牛乳神拳から脱却出来てないのが困りますね(´-`)

















DSC03875_2016070118313618a.jpg









そんなものよりボーナス引いてどうぞ。
















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+11145円です。















結果的には勝てたのですが、序盤に築いた大きなアドバンテージを軽々食い潰した挙句ラストが100Gだったら間違いなくマイナスで終わっていたのでかなり危うい勝利ですね('A`;)





プレミアムオブハーデス自体もラスト1Gで+200Gといった内容でしたし楽勝どころか完全に辛勝といった内容でした。





ともあれどうにかプラスで終えることが出来ましたし、期待値もきっちり稼げたので結果オーライの一言です。














~本日の残機ちゃん~









前回は上乗せ演出でしたが今回はART中のボーナスについて載せておきます(´∀`)













DSC03676.jpg

DSC03677_20160702025337afc.jpg








ART中にボーナスを引くと通常時に引いた際のような2択はなく+10以上のナビ上乗せ&残機が1個上乗せされます。










残機は1個固定ですがナビのほうはボーナス毎に違う、といっても赤7とそれ以外の違いしかないのですが、







赤7以外は+10が70%+20、+30、+40が各10%、設定456は+10が62.5%、他が12.5%、


赤7は設定6以外+20、+30、+40、+50が各25%、設定6のみ+20が12.5%、+50が37.5%と優遇されてます。










まぁうちの残機ちゃんは設定1なので456の振り分けは見なくていいですね←








そしてボーナス中に「チャ~ンス!」というボイスが発生した際に第一第二第三停止で顔が表示されていき



DSC03431_201607020253374a0.jpg

DSC03432_20160702025338265.jpg

















DSC03683.jpg

DSC03684.jpg








上とは違う際に撮ったものですが鬼浜のように顔が完成すると+20以上の上乗せが確定です(´∀`)










ちなみに2回顔が揃った際は+40以上が確定G数換算で120G以上の上乗せとなるので脳汁放出待ったなしです(^q^)





7割方+10Gですが+20、+30、+40の振り分けが一律10%なので一度でも揃った際はかなりテンションが上がりますね。













DSC03685.jpg







結果としては+20でしたがそれでも+60G相当なので十分大きいです(´∀`)










(´∀`)・・・・・・










まぁ、















DSC03678.jpg

DSC03679_20160702031129c6a.jpg

DSC03680.jpg

DSC03681.jpg








初の赤7揃い時(1/8192)だったので最低値なんですけどね(^ω^)












ホールじゃなくて良かった(しみじみ)
















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

ピエロベルも凄いですが、
ガルパンみてるすしさんが画像しゅごいです!

すしさんが打ってもガルパンはこうなるのですね・・・。
よく見るガルパンでしたorz

珍しく初期投資が大きいので|д゚)でしたが
きっちり収めるところが流石です♪

こんにちは!
この前のパトレイバーえぐいですね笑
自分は今学校前に空いてたゴキブリ売ったら
16回転で当たり、スルー、
43回転であたりからラッシュ、
12連しました!
20分時間あったんで
ハナハナうったら
1回転でレギュラー
笑いました即止めです(☆▽☆ )

女だらけの大学にしゅっぱーーーーつ(-ω-;)

No title

お疲れ様です♪

よく最初の画像を見たら、ちゃんとガルパンの映像が流れてる!Σ(゚д゚lll)
アニメは楽しいですよね♪劇場版はまだ見てないのは内緒です。

残機ちゃんのボナ中の仕組みは、こうなってたんですね♪
赤7重いのに最低保証(´・ω・`)

No title

>89寺スロPさん
あのGIFは実はOPを縮小&ちょっと形を調整してはめ込んだだけの超絶手抜きGIFですね(^q^)


それはさておき自分が打ってもガルパンはこうなりますねo........rz

もはや実家のような安心感すら漂わせる結果に思わず怒髪天を衝く勢いです←

撤去前にせめて優勝はしておきたいですが・・・・・・敷居が高すぎて(ry


この日は乙女以外の投資がやたら掛かり危うく逆転敗北になるところでしたが何とか踏みとどまれました(・∀・;)

どうにかこの調子を7月も維持したいものです(´ω`)フラグになりそうですけど

No title

>しゃけまるさん
こんにちは~(´∀`)安定の午前1時半です←

あのパトレイバーは色々とエグかったですね・・・

恐らく撤去されるまで二度とないでしょう( ˘ω˘ )台を拾う段階で無理ですし

テラフォーマーズは導入こそされたものの未だ打ててないんですよねorz

純増1.6(ボナ込み1.9)とのことでかなり時間効率悪そうですが・・・

12連もしてくれればボーナスと絡めてそこそこに出てくれそうですね(´∀`)

一応平均継続率80%程度はあるみたいですし早めに打ってみたいところです。


ハナハナ!

マイホは沖ドキ系はあるもののハナハナは無いという_:(´ཀ`」 ∠):_

自分も1Gでチカらせたいものです(無理)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

色んな意味で手抜きですがOP部分だけをはめ込んでみました(゚∀。)

割と3~4回別のアニメのOPでやってたりしますが半年以上ぶりにやった気がします()


アニメは普通に良かったですね(´∀`*)

燃えアニメと言われるだけあり心躍る展開が多く中々に面白かったです!

ただ戦車アニメという性質上高音質で聞ける環境がないと楽しさが半減してしまうので、出来ればサラウンド環境でもう一度見てみたいものです(・∀・`)

劇場版も既に見たのですが同上な感想なのでせめて高音質のヘッドホンが欲しいです()


ART中のボナ中は最初はレバONで上乗せや顔揃いの抽選をしているかと思いきや上乗せ自体は最初から決まっている仕組みだったようですね(´∀`;)

赤7は割と振り分けが優遇されていますが振り分けに負けると・・・(:3_ヽ)_

やはり赤7は7回正解のナビ100は厳しいものの最低40が確定する通常時に引くべきですね(専用演出もあるみたいです)

No title

乙女は真鬼神いかなくてもなんとなく爆発することがあるから侮れないよね
逆に緑以上で即死した時の絶望感は異常だけど
この間自力で真鬼神行って最低保証で終わったときに隣のフリーズからの真鬼神消化してたお兄さんが「もう帰るんで打ちませんか?」とか言ってきたんです(^q^)
喜んで台移動したら即死だったということがありましてね('A`)
誤爆フラグを二つもつぶしました!
真鬼神なんて飾りです!( ゚Д゚)

No title

>原点さん
乙女は基本爆死ですが、ある程度連チャンするとモードが上がるので内部的に真鬼神と同等になり普通に誤爆したりしますよね(゚∀。)

緑の場合は大抵1~2連で終わりますが・・・

緑で3連以上するとモードが上がったのかその後も伸びてくれる印象がありますね(´ω`)それでも6連程度で止まりますけど

真鬼神最低保障後に真鬼神譲り受けて即死とは・・・

まぁ80%なら単発5連程度は起こりますし気にしたら負けですね(^ω^)どこぞの北斗でザラにありますむしろやりました

乙女は真価は真鬼神ではなくユウサイバトルなので次はユウサイバトルを引きましょう(なお通常当選の場合即死上等なもよう)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる