6月収支表とまとめ



6月収支


1日  +49327
2日  +30490
3日  +9309
4日   -
5日   -
6日   -
7日  +23418
8日  +19872
9日  +12490
10日 +43581
11日  -
12日  -
13日  -
14日 +23018
15日 +3872
16日 +3745
17日 +39727
18日  -
19日  -
20日  -
21日 +4145
22日 +8181
23日 +80727
24日 -11600  ←転生で推定ATレベル4、19連敗フィニッシュをかました日
25日  -
26日  -
27日  -
28日 +124618
29日 +1963
30日 +11145




総計 +478029円  勝率 94.44%












2016年6月収支グラフ













ワイリーケン














と思わず叫びたくなる結果ですね()












今月だけで14連勝先月から数えたら19連勝と過去最多連勝数を記録し、マイナスが1日のみで勝率も90%オーバーという奇跡的な一ヶ月でした。






そしてそのマイナスの一日は転生でATレベル3以上がほぼ確定に加えて勝舞魂も19個残っており本来なら軽々捲れる状態だったのですが・・・





19連敗を達成して見事に連勝が止まったという何ともやりきれない気持ちになる内容でした(^q^)









二度とここまでの勝率を記録することは不可能と思われるのできっちり全勝にしたかったですが・・・





まぁそこで勝っていたら残りの3日で勝てていなかったかもしれないので気にしたら負けですね(´・∀・`)










今月は残機ちゃんも届いたりと割と良い事尽くしな一ヶ月と言えなくもないのですが・・・





稼働&FX、ブログの更新、コメ返、ブログ巡回だけで午前4時、遅い時は午前5時寝が当たり前になっていましたし中々に疲れた一ヶ月でした。





絵の練習もほとんどすることが出来ませんでしたし、他の勉強もあまりする余裕が無かったので7月はもう少し時間に余裕が出来るようにブログの更新等を効率化したいものです(毎回言ってる気もしますが)











とまぁ簡単ではありますが6月の収支表とまとめでした。




7月も今まで通り稼働していく予定ですが、若干体調が優れない日も多かったりするので適宜休みを取るなりして対応していこうかと思います。




それではまた次回の記事、恐らく7月初戦の稼働記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

設定6のグラフキタ――(゚∀゚)――!!
玉の連敗の恐ろしさですね・・・。
全勝してたらゴトって言われちゃうから
眉毛も空気を読んだのだと思いますよ☆
6月は辛いと言われている中で連勝流石オメリーヌです♪

勝率がすごい事に!!

夏のボーナスですね\(^o^)/
おめでとうございます!!

まず就職したら?

No title

こんにちは~

ここの空間だけバブル経済のようだ・・・

ハーデスもそうでしたが、やはりゴトレイバー(ワンピース)が大活躍でしたなww

快勝おめでとうナス( ´ ▽ ` )ノ





すごいっすね90パーセント越え!
兼業なんですか?

No title

>89寺スロPさん
これは完全に設定6ですね(人間設定が)

玉の連敗は転生あるあるネタではあるのですが・・・

こんな肝心な時にやらかさなくてもとは思ってしまいますね(ノ∀`)

なるほどゴト呼ばわりされる対策に空気を読んだ・・・

と思いきや6月は転生眉毛も強敵眉毛もどちらもやる気がなかったので完全に手を抜いて負けただけだと思われます←

もしくは単純に夏バテで限界が来たのかもしれません←←←


個人的には盆休み付近の7~8月あたりが怖いですが・・・

兎にも角にもオメアリーヌです(´∀`*)

No title

>ガンさん
自分でも驚きの勝率でしたね(´∀`;)

ここまでの勝率は後にも先にもこの月だけになるかと思います()

一足早い(?)夏のボーナスでした(・∀・*)

これでエアコンを購入しようかと思います←

おめありです!

No title

>名無しさん
既に長期で予定を組んでいるので(略)

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~(´∀`)

自分のところだけバブルが発生してましたね・・・

しかしバブルはいつか必ずハジけるので(ry

ハーデスも期待値的にも収支的にも相当仕事してくれましたが、やはりあのゴトレイバーの活躍が特に大きかったですね(゚∀。)

閉店で失った期待値もゴトレイバーが最大でしたが←

ともあれおめありです!(´∀`*)

No title

>クロウさん
コメントありがとうございます!

定義的には専業になるかもですが自称兼業ですね(´∀`)

メインではありますが他にも資金運用等を行っているので兼業としております(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる