

7月5日  稼働?そんなことより買い物だ!






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑














アアッ↑ツイ↓ヘヤガァァァァ↑













というわけでエアコン注文してきました(唐突)








数年どころか10年以上エアコン無しで耐えていたのですが、つい数日前に5時寝にも関わらずあまりに暑すぎて7時半に目が覚めたことでついにエアコンを購入する決意を固めました(´-`)





一応値段が比較的下がっているらしい上に全体的に在庫不足気味らしいのでタイミング的には丁度良かったようです(本当かどうかは知りませんが)





ともあれこれでPC排熱の心配もなくなり快適に作業も出来るはずなので一安心です。









まぁその分ブレーカーが落ちる頻度が激増し書き途中の記事が消滅する危険性が高まりますが()








一応自動下書きは1分毎なので多大な影響を受けるといったことはないと思いますが、コメ返をメモ帳に書き出している場合は下書きは手動でしなければならないので十分注意しておこうかと思います。












さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。







ちなみにエアコンの注文ついでに久々に遠出して買い物ばかりしていたので稼働記事はほぼ皆無になりますがご了承ください()














~5日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日728G+当日0G 累計728G~





6G 弱スイカ

14G 弱スイカ

18G 弱スイカ

27G 中段チェリー

45G 弱スイカ


DSC03903_201607051623423fa.jpg






82G 強スイカ

115G 中段チェリー

128G 弱チャンス目

135G 激闘乱舞 投資 200枚


DSC03904_20160705162342e95.jpg










どうみても低確スタートからゴリ押しでATゲットです(^ω^)












まぁ見た目はゴリ押しですがほぼ常時カウンターが発動していたので追わざるを得ませんでしたね(´・∀・`)






と完全にヒキだけで初当たりを引き当てつつ消化を始めると、

















DSC03905_20160705162343776.jpg








暇つぶしに白BAR↓側のリプチェリプを止めて遊んだりしつつ、














DSC03906.jpg

DSC03909.jpg








追撃からのパンチで+100枚が飛び出したりもして、















DSC03910_2016070516234586f.jpg

DSC03911_201607051634395c5.jpg

DSC03912_20160705163439d7b.jpg







シンとのバトルでは初かもしれない特殊攻撃(連撃)が発生した結果、





















DSC03914_20160705163440657.jpg









欠伸が出るほど普通な出玉で終了です(^q^)













31G ヤメ














というわけで本日の見所は終了です。














20120727014717ff6!?












え?と思うかもしれませんが本日の見せ場はこれで終わりです()





まぁタイトルにも書いてある通りこの日は買い物に集中してましたし仕方ないね♂





まぁ割と真面目に稼働率が腐りすぎてろくな台が無かったのが大きな要因です(要因の8割)





こんな時に無理に稼働しても疲れるだけですし、変に粘るぐらいなら為替のチャートを睨んでいたほうがマシなので適当にゾーン狙いをしたのちそそくさと撤退です。

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ひぐらしのなく頃に 前日162G+0G レナL4、レナステージ

37Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 余り玉+北斗の出玉

532枚貯玉




・ミルキィホームズ 114G シナリオゾーン残り52G、10話、天国2スルー

192Gヤメ 投資 100枚




・南国物語 天国後68G

83Gヤメ




・戦国コレクション2 24コレ

125コレヤメ 投資 200枚




・バジリスク絆 AT後295G リプレイで捨てられてる台

296G 共通ベル→BC当選まで打つ決意

325G BC(同色) 投資 50枚

1Gヤメ




・ガールズ&パンツァー 36G 

118Gヤメ(砲弾リプレイで引っ張られたもののCZ無し) 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 前日518G+当日275G 累計793G

321Gヤメ(確実に据え置きでしたが時間の都合でゾーン狙いだけしてヤメ) 投資 50枚












・ダイジェスト








DSC03915_2016070516344177e.jpg









リプレイ成立台を1G回したら共通ベルが成立し、AT後で296Gなこともあり期待値的にマイナスではないのでそのまま打ち続けた結果即BCのみで終了です(^q^)



















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は-5360円です。














結局大して稼働することもなく、一応普段行かないホールを見たりはしたのですが打てる台があるはずもなく低稼働で無難にマイナスでした()





とはいえそのおかげで前日に決めきれなかったエアコンの注文も済ませることが出来たのでそれは良かったです。





今月は時間捻出のために手抜き稼働&ブログも手抜き気味に書く予定だったりするのでこういう日が増えるかもしれませんが・・・





いつも通りマイペースにやっていこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エアコン取り付け工事の予約が殺到している中
エアコンおめです←
こちらは溶ける寸前なので、24時間つけっぱ生活ですよ♪

7月はまったり稼働なのですね~。
外は暑いですし、たまにはまったり稼働もいいかもですね~。
ちょろっと行ってきっちりと眉毛仕留めるのが、すしさんw

遂にすしのさんの部屋にエアコンが!

行かなきゃ(使命感

さておき、今エアコン工事頼むと割と待たされませんか?

我が家も2台目取り付けましたが同時使用に電子レンジで漏れなく全消灯確定します\(^o^)/

No title

>89寺スロPさん
何やらかなり予約が密集しているようですが普通に取れてしまいました(゚∀。)おめありです~

24時間付けっぱなし( ゚д゚)!

電気代がヤヴァイことになってそうですが、下手に付けたり消したりするより付けっぱなしのほうがいいという話も聞きますし意外と少なめなのでしょうか・・・?


6月があまりに調子が良すぎ&ブログに時間を取られすぎたりしたので7月はまったりの予定ですね!

ブログの記事のほうも勢い任せにテンポ良く書く予定なので相当適当になると思います()

外は暑すぎて溶けそうどころか溶けてるのでまったりねっちょり(?)稼働していきます(:3_ヽ)_ダラァ...


眉毛との付き合いも慣れて来たのでちょろっと行ってきっちり仕留めつつ仕留められたりしております←

No title

>マサさん
ついにエアコンが装着されますね(^ω^三^ω^)イヤッh(ry

こちらに来るともれなく設定1の残機ちゃんがお待ちしておりますよ←


予約はかなり詰まっているようなのですが、土日は厳しそうなものの平日は割と余裕がありそうでした。

今週の土曜に見積もり、月曜に取り付けとなるので注文→取り付けに一週間掛からない感じです。

火曜に注文した際明日から行けますとも言っていた(こちらの都合で土曜&月曜に)ので平日ならどうとでもなりそうです(´∀`)


2台同時使用&電子レンジで全消灯フリーズ確定ですか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

1台はほぼ常時使用していますし、自分も常時PC&冷蔵庫を使用していたりするのでこれはフリーズ祭りが開催してしまうかもしれませんね(震え声)

とりあえず何度も使用してみてブレーカーが落ちないラインを探すしかなさそうですね(・∀・`)

今年はくっそ暑いですよね。

僕の部屋もエアコンが壊れてしまったので購入するか耐えるか検討中です。

No title

>shiiさん
今年は猛暑と言われていただけあって半端ない暑さですね('A`;)

毎年頑張って耐えていたのですが・・・

あまりの暑さに安眠することも出来ず、記事作成にも集中出来ない上にPCも排熱で処理速度が遅くなるのでついに購入を決意しましたorz

下手に我慢しても集中力が低下し作業効率が落ちる上にPCも熱暴走で壊れやすくなりますし、もしPCが壊れたらエアコン1台分のお金が出せてしまうのでshiiさんも新しく購入したほうが良いかと思います(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

