7月6日  50%・・・・・50%さえ引ければ・・・!






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












昼寝したら頭が痛くなった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











特に変わった寝方をしたわけでもないのですが、昼寝から起きたら何故か頭痛が発生しました(^q^)





雨が降って気圧が変化したとかでもないので原因がさっぱりです。





多少気になる程度でしばらくすれば治ると思いますが、この時期に風邪を引いたりすると質が悪いので風邪なら極力こじらせないよう注意しておきたいところです。










まぁ何とかは風邪を引かないという言葉もあるので大丈夫でしょう(^ω^)ニッコリ










などと慢心全開な発言で風邪フラグを建てつつ本日の稼働記事を書いていきます。

















~6日の稼働~











・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日313G+当日523G 累計836G~






1176G(累計1489G) ゴッドゲーム 投資 1450枚

DSC03927.jpg

DSC03928_2016070617181135d.jpg

DSC03929_20160706171812737.jpg









まずは軽く天井にぶち込みます。













まぁここまではよくあることですし何の問題もないでしょう()






問題はここで50%を引けるかが問題なわけであって、文字通り神に祈りつつATを消化した結果・・・!
















チラッ2























3 3 3<ズバババババーン




※Gゾーン中の画像が無いので文字で代用





















勝った(早計)











まぁ出玉的にはまだ勝ってないですが50%引けた時点で勝ったようなものですね(^ω^)






そしてこの後2連終了というテンプレ爆笑ネタを披露することになるかと思いきや超純増露骨に熱い出目が出現し、



DSC03931_20160706171813901.jpg





















83G ヤメ

586枚貯玉











magaowari_20160707005152da5.png

















ふざけないで?(素)










80%単発は眉毛'sで飽きてるんですよぉぉぉお゛お゛お゛ん゛!










まぁ凱旋天井80%単発も過去何度かやってますけど←






やはり2段階抽選系は胡散臭すぎて駄目ですね( ˘ω˘ )






早く3連か4連以内にアメグレ流して手の平返しさせて頂きたいものです(ステンバーイ)




















・北斗の拳転生 前々日339あべし+前日365あべし+当日26あべし 累計730あべし~





66あべし 天命の刻→スルー

453あべし  天破の刻 +100あべし→スルー

738あべし(累計1442あべし) 闘神演舞 投資 1050枚


DSC03941_201607061718301d8.jpg








そして再び最深部当選で投資4桁オーバーです()













まぁ天破一回で最深部にいけばこうなりますね(^ω^)






しかし本日2度目の4桁投資、一見悪く見えて逆に何か起こるのではないかとすら予感させるこの展開、






さあ、









kiseki2.png

















DSC03942_20160706171837011.jpg












閉幕文字











6あべし ヤメ











爆死祭り会場はこちらです()



















・ハイスクールオブザデッド 前日203G+当日547G 累計750G~




758G 中段チェリー(1/16384)

761G BIG 投資 100枚


DSC03944.jpg








       >突然の中段チェリー<











以前打った際は一度も引けなかった(はず)の中段チェリーをいとも容易く引いてしまいました(^ω^三^ω^)






打った時点では恩恵を知らなかったのですがそのままBIGを消化してみたところ、
















0G デッドオアアライブ(前兆ステージ)→スルー

25G ヤメ


















え?中段チェリーの恩恵?











neeyo-0_20160707015839489.jpg











一応25%でデスパレートボーナスに当選するようですがもちろんBIGだけでしたね(激憤)






それなら最初から1/65536にしてデスパレート確定にして頂きたく候。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日638G+0G

110G AT 投資 150枚

AT終了(3連、418枚)

3Gヤメ




・北斗の拳強敵- リセ高狙い×3

投資 北斗の出玉




・北斗の拳-強敵- 前日599G+0G

116G AT

AT終了(4連、469枚)

23Gヤメ

569枚貯玉




・マイジャグラー 11G REG7連中

100G BIG 投資 150枚

158Gヤメ

120枚貯玉




・ハイスクールDxD 73G 右下119/190

129G サービスタイム→ART 投資 50枚

ART終了(220枚)

251枚貯玉




・緋弾のアリア 318G Dランク 周期3G

381Gヤメ

136枚貯玉













・ダイジェスト








DSC03916.jpg

DSC03918_20160706171755e4b.jpg








FU☆TU☆U














DSC03919_2016070617175598f.jpg

DSC03920_20160706171756ca2.jpg

DSC03923_20160706171757e2f.jpg

DSC03924_20160706171757579.jpg









AT後の強役無駄引きヤメて頂けませんかね(憤怒)







※復帰モードの通常1、2での強スイカは引き戻し率5%or10%(高確は100%)















DSC03925_20160706171810674.jpg

DSC03926.jpg








久々の偏り狙い楽しぃぃぃっぃいいいい!(-30枚)












DSC03932_20160706171827db6.jpg

DSC03933.jpg

DSC03935_20160706171828a97.jpg

DSC03937_20160706171829893.jpg

DSC03940_20160706171829153.jpg









試しに周期狙いしてみる

   ↓

BARが揃う

   ↓

そのまま当たる

   ↓

完全告知でフリーズさせてART突入

   ↓

2連終☆了

   ↓

開始56G当選、投資50枚、出玉220枚にも関わらず251枚貯玉という奇跡

















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は-25760円です。

















軽傷やな(真顔)










実際凱旋や転生の結果だけ見ると-40kを超える大爆死になってもおかしくないわけですが・・・





地味にホモ眉毛氏ともう一つのハイスクールが仕事してくれたおかげで思ったより少ないマイナスで済みました(゚∀。)





まぁ序盤のマイナスとしては痛いですが、先月がいかんせん出来過ぎだったので致し方ないマイナスです。





7月もまだ始まったばかりなので今後の結果に期待しておこうかと思います。




















~本日の残機ちゃん~









1日開いてしまいましたが、今日は残機ちゃんのタイトルの所以でもあるリベンジゾーンの画像を貼り付けていきます(´∀`)














DSC03438_20160707021239871.jpg

DSC03439.jpg








まず右に表示されているベルナビを使い果たすと上記画像のようにリベンジゾーンに突入します(´∀`)








恐らく成層圏を飛んでいる形ですがこの場面は結構好きです()










このリベンジゾーンの最中にレバーON時にボス?が登場することがあり、



DSC03440_20160707021241468.jpg












DSC03441_20160707021241b2c.jpg

DSC03442_201607070212420ba.jpg

DSC03443_20160707021242d4a.jpg

DSC03444_201607070213008a2.jpg









見事撃破することが出来ればナビ+10(約30G、固定)でART復帰です(・∀・)









ここで残機ちゃんが撃破されてしまうと液晶上部に表示されているバルバロッサのマーク(残機)が1つ減少し再び再抽選といった感じで、まさにタイトル通り残機尽きるまで私は戦うということです。









ちなみに残機が1個時はハズレ出現時からリプレイを除き12G、残機が2個以上ならリプレイを除き8G以上経過で継続確定です。





そして設定1は復帰率40%、以降1毎に2%ずつ上昇し設定6は復帰率50%となっております。





この台はボーナス確率に設定差が無い事もあり上乗せ率や復帰率に差があるわけですが、ある意味タイトルにもなっている本機最大の特徴であるリベンジゾーンにも設定差を設けているのは当然といえば当然かもしれませんね(゚∀。)










密かにリベンジに成功する度にART中の背景が最大5段階変わるという特徴もあります。


DSC03688_201607070213010c7.jpg















DSC03689_20160707021302d08.jpg







そして残り1機の状態で撃破されるとARTは完全に終了といった流れです。












一撃712枚出てるにも関わらず-1755枚機械割82.95%という目も当てられない数字なのは設定1だからではなく残機ちゃんだからです()





設定6でも-2500枚ぐらいは軽く逝ける台なので決して自分がのヒキが悪いんじゃないんです(必死)





まぁまだデータを引き継ぎ始めてからART中も含めて5000Gも回してないでしょうしこれから収束してくれることでしょう(^ω^)ニコッ















ちなみにどうにも画像が撮れず最近は仕様の説明ばかりしてしまいましたが、今後は文字通り本日の残機ちゃんのコーナーになると思われます。




ただいかんせん時間が無さすぎるので、1日100G~300G+ボーナスを引けた場合はART分も回すといった形で打つ予定です。




何も引けずに終わる事のほうが多いとは思いますが、まさにおまけコーナー的な感じでやって行きつつプレミア演出を見れるようチマチマ打っていこうかと思います(´∀`)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

壁|д゚)ノチラッ
すしさんの投資が1.000枚overしてるのをみると
イメージじゃないのでドキドキする発作がおきましたw
自分ちではいつもの事なのでヨユーなのですが~♪

凱旋の火の中から出てくる馬達もコワイ部類ですw
初見死ぬかと思いました(´・ω・`)

メインキャラの残機ちゃんが爆破される・・・ってよくよく考えると
めっちゃかわいそうですねぇ~。



エアコン付きましたし、これは残機ニコ配信もあり得ますねぇ(えっ?

さておき、私久々にすしのさんのハナビ稼働が見たいでござ候

私の地元もなかなか設定入れてきてるので、すしのさんの稼働地域でもハナビ設定狙いワンチャンありませんかね?

No title

>きみきさん
ご連絡ありがとうございます!

しかし誠に申し訳ないのですが、本ブログは基本的にスロットブログ以外とのリンクはお断りさせて頂いております。

ですので相互リンクの件はお断りさせて頂こうかと思いますがご容赦ください。

また、URLを直接載せるとトラブルの元にもなるので申し訳ないのですがコメントのほう削除させて頂きました。

削除の条件は記載することは出来ませんが、そういった系統のトラブル防止のための処置ですのでご了承ください。

No title

>89寺スロPさん
壁|∀・)ニョキッ

1000枚オーバーは悪い意味でリアルなので色んな意味でドキドキですね()

一応凱旋は平均出玉も多く天井の恩恵があるので天井に到達したなら割と余裕があるのですが・・・

転生はただ当たるだけなので投資1000枚overはかなり冷や冷やモノですね(゚∀。)


確かにあの戦車(らしいです)はちょっと怖いといいますか驚きますよね(;・∀・)初見はそれはもう驚きました

というよりGOD系は炎のドゴォーンだけで驚くので(ry

一応台横のランプを見ておけば予兆があるので分かりますが、本前兆中だと予兆無しで第一停止で出たりするのでビクーンとなります((((´-`)))


残機ちゃんは一応機体(バルバロッサ)が破壊されたら時を戻す仕様なので無敵みたいなものではありそうですが・・・

爆破された時の記憶は引き継がれそうなので可哀想にも程がありますね('A`;)

世界にたった一人しか残っていないですし、もしかすると全スロキャラの中で最も不幸なキャラかもしれませんね(・∀・`)

No title

>マサさん
実機本体をちゃんと固定していないので配信しようとすると1G毎にプルプル震えて視聴者が吐くと思います(真顔)

環境が整えばニコ生ではなく動画投稿する手も考えたのですが・・・

撮影用カメラもなく音を取り込む機器も持っていないので諦めました(´・∀・`)


HANABIでしたら丁度今日(昨日)稼働してきましたね←

微妙に設定狙い兼偏り狙いなのでそこまで長く打ってないですが、中々に楽しめました(意味深)


一応マイホは花火に設定を入れてる時は結構あるので設定狙いワンチャンはありますね!

ただいかんせん体力がなさすぎて3000Gも回すと限界が来るのが('A`)・・・

しかしそれにも増して、ボナ7~8回引く間に氷何度か取りこぼし&JAC外し(?)の2コマを2回外すというクソザコナメクジ並の目押し力が最大の問題です()

ビタ押しは何度もチャレンジ出来るので置いておくにしてもそれ以外はどうにかしないとまともに狙えないです_:(´ཀ`」 ∠):_

やはり80パーは当てになりませんね💢
乙女が8000ポイントであいたので即着席、
千円ヒットでなんだかんだ遊べて
結果天下統一しました笑
ボーナス中ストックがんばって、
真鬼神討伐は単発でした笑
もーキライ(´;ω;`)

ハイスクールDDの無理ゲーっぷりはやばい。
サラバンと同等かそれ以上のキツさ。

No title

お疲れ様です♪

新品のエアコンで涼みながらの残機ちゃんを打つのは
快適でしょうね~(*´ω`*)

凱旋の天井はあまりに良い思い出ないです。。
50%は誤植かもと疑うくらい単発多いような(´・ω・`)

残機ちゃんの復帰率はわずかではありますが
上がる仕様だったのですね。
だから、私が打ってる時に続いたのも納得です( *´艸`)

No title

>しゃけまるさん
台次第では信用出来る場合もありますが、GODや北斗あたりの80%は50%と同意なので欠片も信用出来ませんね(経験論)

天下統一すれば一応乙女&真乙女は確定しますが・・・

最大の恩恵である真鬼神が単発では薄いところを通して天下統一した意味が全く無いですね('A`;)

やはりプレミアフラグは鉄拳デビルの鉄拳アタックのように最低保障がついてないと全く安心出来ませんね(白目)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
ハイスクールDxDは継続率だけ見ると割といけそうですが普通に無理ですね()

まずは5回継続させないと誤爆は望めませんし、そもそもピースが集まらなすぎて実際の継続率より低い継続率で何度か継続させないといけない時点でお察しですね('A`)r

しかしそれでもサラ番に比べれば300倍ほどマシな気がします←

No title

>くま子さん
おつありさまです!

エアコンの取り付けは月曜なのでまだですが、取り付けられたら熱を気にせず涼みながら残機ちゃんを楽しめそうです(´∀`*)


50%はこの世において最も信用出来ない確率ですが、GODもご多分に漏れず50%とは思えないほど単発率が高いですよね_:(´ཀ`」 ∠):_

そして仮に50%を通せても20%を即引いて即死もザラにあるのでまさしく賽銭箱と呼ぶに相応しいと思います()


リベンジゾーンはタイトル回収の場面ということもありきっちり設定差が設けられてますね!

まぁ1ごとに+2%なので僅かな差しかないですが・・・

しかし何度も復帰しているとその2%の差がかなり影響してきますし、上乗せ確率に設定差もあるので影響力は中々に大きいと思います(´∀`)


くま子さんが打った際はかなりリベンジに成功したご様子でしたよね!

それに加えて7枚交換店なら6を入れても痛くも痒くもないですし、やはりあれはこぜ6残機ちゃんだったのではないでしょうか(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる