7月12日 圧倒的手抜き稼働






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












お気に入りの曲を垂れ流そう企画第13弾!











・救急救命カドゥケウス2  「運命を断ち切れ!」
















以前にも載せたことがある曲ですが、この企画(?)ではまだ紹介してなかったはずなので載せておきます(´∀`)





ゲームは安定の未プレイで詳細は分かりませんが一応医療ゲームのようです。





このゲームのラスボス曲らしいのですが、曲だけ聞くとRPGやら何やらのラスボス曲に思えてしまいます(゚∀。)









ゲームに限らずBGMというのは極めて重要なわけですが・・・





こういった曲が一曲あるだけでクソゲーがゲームが出来るサントラに進化することもあるのでBGMの大切さがよく分かりますね(^ω^)






※このゲームは普通に評価されているゲームでクソゲーではないです











さて最近忘れていた曲紹介が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。






ちなみにそろそろ通常曲では弾数が無くなってきたので次回以降はエ○ゲBGMが一気に増えますが予めご了承ください()


















~12日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日768G+当日0G 累計768G~





2G 強スイカ

11G 弱スイカ

30G 弱チャンス目

40G 弱スイカ

42G 弱スイカ

48G 中段チェリー

86G 伝承の刻

110G 激闘乱舞 投資 150枚


DSC04076_20160712173031023.jpg

DSC04077_201607121730328fd.jpg

DSC04078_201607121730323ca.jpg












(´-`)。o○(何故中チェの段階で当たらなかったのか・・・)











2G目の強スイカ→ラオウステージ移行→11G弱スイカ→ラオウステージからジャギステージ移行といったパターンなので高確に上がっていた可能性は高かったのですが・・・





まぁリプ一発で転落もザラにあるのでとりあえずATに繋がっただけ良しとしておきましょう(^q^)










というわけで早速ATを消化してみたところ、






















DSC04079_20160712173033939.jpg













中指2













2G ヤメ











最近強敵眉毛が完全に牛乳配達員になっている件について。





















・北斗の拳転生 前日265あべし+当日578あべし 累計843あべし~










強敵が駄目なら転生を打てばいいじゃない!










そんな○リー○ン○ワ○ット理論で稼働開始です(^ω^)単純に期待値に釣られただけですけど






したらば~、

















725あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

955あべし  天破の刻 +55あべし→スルー

1017あべし  天破の刻 +65G→スルー

1080あべし(累計1345あべし) 闘神演舞 投資 550枚


DSC04080_20160712173033b4e.jpg









何とも反応に困るあべし数でHITです(´ω`)











早い当選でもなく最深部でもなく手前とも言いづらい、何とも中途半端なあべし数ですね(゚∀。)





といっても当選あべし数に意味は無いのでともかくATを消化し始めると、























DSC04081_20160712173034373.jpg










watashiga3_20160712205646f2a.png













弱チェから当選したんですがそれは・・・











まぁ恐らく中押しなら中段チェリーが成立していたパティーン(チェリーB?)だと思いますが転生は順押し派なので定かではないですね(゚∀。)





とまぁ1連目からSPバトル突入という以前は割と良くみた光景を拝みつつ数ヶ月ぶりにSPバトルを消化してみると、



DSC04082_201607121730432d7.jpg



















DSC04083_20160712173044b94.jpg








単発は回避しつつ南斗水鳥拳を繰り出し攻めの姿勢を見せつけ、























DSC04084_20160712173045f43.jpg

DSC04085_20160712173045347.jpg












ashita3.png


















うんいやまぁ80%ですし4連は普通ですね()











むしろ過去2桁に登る単発をかましてきましたし4連なら相当いいほうですね(^ω^)






そして残念ながらSPバトルでは3個しか勝舞魂が増えなかったもののその後のヒキで1連目から11個まで溜まりサクサク継続していき、























DSC04086_20160712173104234.jpg









      妖 怪 1 G 遅 い 












神拳勝舞中に引けても継続率25%ですがベルやリプレイよりはマシなので1G早く引いて頂きたいですね('A`)r



















DSC04087_20160712173105aa3.jpg









からの
隙 を 生 じ ぬ 2 段 構 え 












貴様の眉毛を全て毟り取ってやろうか(#^ω^)












29あべし スイカ

30あべし 強チェリー

32あべし チャンスリプレイ

48あべし ヤメ


510枚貯玉












プレミアフラグを引けたにも関わらず結局マイナスという体たらくでしたが・・・





一応据え置きではあったはずですし、期待値は稼げたので良しとしておきま( ˘ω˘ )スヤァ...





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 100枚





・ガールズ&パンツァー 前日566G+96G 累計662G

108Gヤメ(あんこう前兆はあったものの祭り非当選) 投資 北斗の出玉

128枚貯玉




・アナザーゴッドハーデス 前日102G+291G 累計393G

321Gヤメ 投資 100枚




・真田純勇士ラブストライク 147G 台所ステージ(高確示唆的なステージ)

177Gヤメ 投資 50枚












・ダイジェスト







DSC04088_201607121731061ac.jpg










高確示唆的なステージに滞在していたので打ってみましたが周期等一切関係なく通常落ちしました(^q^)















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は-6240円です。



















期待値は稼ぎましたー(雑)









この日は都合により昼過ぎからの稼働となったわけですが、その影響で稼働量がかなり少なくなりました(´・∀・`)





やはりこの程度の稼働量では収支は安定しませんし、期待値的にも物足りないのであまり宜しい稼働内容とは言えませんね('A`)r




とはいえ転生は勿論のこと662Gのガルパンはかなりの高期待値台なのでそれを打てただけでも良しとしておきます。

















~本日の残機ちゃん~








DSC04089.jpg










残機ちゃんが楽しそうで何よりです( ˘ω˘ )










とかなんとか言ってますがこのベル成立時電撃発生は高確示唆のようでこの後超高確に移行し、


















DSC04090_20160713003357d5f.jpg









( ゚д゚)おっ?


















DSC04092_20160713003358820.jpg









おぉん(唸り声)











まぁ流石にそう都合よく3回連続100G程度でボーナス引けるわけないですね(^q^)









DSC04093_20160713003358386.jpg







2回引いたボーナスもあまりに出玉が少なすぎて100G程度のハマリで即マイ転しそうになるこの感覚、堪りませんね←












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

残機ちゃんかわいいっすなー^^次ニュー大根行くとき打ってきま!

No title

妖怪1G遅いからの2段構えは仕様でしょうか?w
何度も喰らったことありますorz
(*´▽`*)ノ転生の順押し派の理由を教えてください。

真田純勇士ラブストライクを打って・・・アレなすしさんが
見たかったので残念ですw

ども、まさ★です。
プレミアフラグ引いたら勝ち確したいですよね。こないだガルパンでぴちぴち作戦引きましたが惨敗。まあ、恩恵が1勝じゃあ…
30000分の1とは思えぬ恩恵…
猫耳で萌えっとしたら終わってましたw
メーカーはプレミアフラグ的なものの価値と出玉バランスを考えてほしいぞな…

おはようございます!
転生の神拳勝負は
確率おもっきし無視してるような雑な勝率ですよね笑
ほんとに出るときだけ5分の1な感じがします笑
この前に続いてバイト後友人がハーデス全回転GOD引いてるのみて
使命感を感じて凱旋うったら扉からGOD、
赤7で4コのせて閉店しました笑
2スロなんで良いですけど
なんか、癪ですよね笑

特闘最高3連のまーぼーに死角はなかった
というか、特闘自体あまり入った事ありませんが・・
入る時の音はかっこいい、音はです。

No title

こんばんは~

眉毛から眉毛へ・・・
アカン同じやんww ←牛乳的な要素の意味で
下手なSPより百列乱舞のほうがうれしいですよね

No title

>ションコネさん
残機ちゃんは可愛いですね(^ω^)prprしたくなります

正直かなり辛い台なのでオススメは出来ませんが・・・

ニュー大根に行く際にはこういう台もあるんだな~とSEを楽しみながら打ってみてください(゚∀。)

No title

>89寺スロPさん
妖怪1G遅いからの2G遅いはもはや仕様と言ってしまってもよいかもしれませんね(憤怒)

スロットを打っていると何度も経験することではありますが、何度経験しても慣れることはないですよね(・∀・`)


順押し派の理由は至って簡単なのですが、北斗系としては珍しく通常時に中押しが出来ないからですね(゚∀。)

強敵は通常時から中押しでいけるのでオール中押しですが、転生は違うので通常時~AT中ともにそのまま順押し派になりました!

それ以外に3連チェリー(強チェ)が好きだからというのも一応理由の一つです。


真田純勇士を打ってアレ・・・・・・

アレとは一体何のことでしょうか(´ω`)キニナリマス

No title

>まさ★さん
ども~(・∀・)

プレミアフラグも単体で異常なまでに強いものもありますが・・・

その後のヒキに左右されることも多々あるのでフラグ単体のヒキだけだと勝ちきれませんよね(ノ∀`)

1/30000なら3~5連分の恩恵があってもいいと思いますね('A`;)

まぁある意味あの猫耳と水着が最大の恩恵なのかもしれませんが()


プレミアが弱いということはその分基本の出玉性能が高めのはずですが・・・

機械割に余裕のある台は幾つもあるのでもっとプレミアはプレミアらしい強さにして頂きたいものですね(´-`)

No title

>しゃけまるさん
おはこんばんは~(´∀`)

神拳勝舞は継続する時は通常リプ(勝率5%)で2~3連勝するようなこともありますしかなり雑ですよね(゚∀。)

5000枚以上の誤爆になる時は勝率30%近くあるようなこともあるにはありますが・・・

あまりに確率通りに勝ってくれない事がありすぎて首を傾げる事が多々あります(^q^)


ま た 低 貸 し 閉 店 補 正 か


2スロならむしろ閉店終了しても収支的には大した痛手にならないのでまだマシですが・・・

そのヒキをもっと時間に余裕がある時に20スロを打った際に発揮して欲しくなりますよね('A`;)

\補正はありまぁす!/

No title

>まーぼーさん
SPバトル最高3連ですか・・・orz

一応無駄に引いているので最高連荘数は結構いってますが、30回ほど引いて半数は単発~3連以内に終わっているので大体そんなものだと思います(白目)

90%の振り分けを引いても終わる時はさっくり終わりますし、SPバトル自体弱めのプレミアなので期待したら負けですね(・∀・`)

一瞬でプレミアフラグを引いたと分かるあのセブフラはいいものですね(´∀`)若干恥ずかしいですけど←

No title

>矢沢さん
こんばんは~(・∀・ )

眉毛から始まり眉毛に終わる・・・・・・

ああ逃れられない!(牛乳の結末から)


SPバトルは10連以上すれば出玉的にも魂的にも恩恵が大きいですが、5連程度では微々たるものなので百裂乱舞のほうが嬉しいですよね(゚∀。)

まぁ百裂乱舞も10個乗ったぜヒャッホーィ!→10連敗オーバーで即死があるのでその後が一番問題ですね()

No title

ありがとうございます!
中押し思いっきり質問しておいて自分順押ししてました。
酔っ払いでしたごめんなさいorz

アレは・・・クンカクンカしてほしかったんです(´;ω;`)

No title

俺も手術できじゃね?
カドケゥスやってるしwww

看護課長「にわかくんちょっと」

↑実話です・・・。
私語が多いと怒られました^^;;;

期待値は稼ぎましたwww
いや~そういう時って意外と充実してるんですよね。
ものっすごい金額まけていても、期待値を拠り所にする僕は、
その辺のカルト教団信者と変わらない気さえしてきますね。

いや・・・お金は大事。お布施は我が手に期待値稼働・・・。

No title

>89寺スロPさん
転生以外は中押し出来たはずですし久々に聞くと違和感感じてしまいますよね(゚∀。)

自分自身久々に打った時に中から押すのか順押しするのか戸惑いましたし←


なるほどクンカクンカprprペチペチして欲しかったわけですか(言ってない)

前作なら出来たかもしれませんが・・・・・・

今作は作画が凄まじい事になっているとのことで、チョロっと打っただけでその酷さが滲み出ていたのでもはやクンカクンカ云々のレベルじゃないですね(真顔)

しかしART中は割と作画が良いらしいので出来るかもしれません←

No title

>にわかスロッターさん
カドゥケウスを参考に手術したらもれなく患者がご臨終ですね(真顔)

術中に魔法陣書いたり切開した箇所をテーピングだけで済ませたりしたら色んな意味でエンディングを迎えそうです(^q^)


まさかの実話とは・・・

やはり職場では声を潜めて上司と同僚の眼を盗みつつブログ徘徊しないといけませんね(仕事は?)


期待値に関しては、実際問題スロッターが稼ぐ上で最も稼がなくてはいけないものは期待値であり収支ではないので割と本気で言ってたりします(゚∀。)

一日で-50kになろうが理論上幾らプラスになるのかというのが分かっているわけですし、
事実最終的に期待値通りに収束することが自身で実証済みなのでリアルだと期待値を稼げていればまさに充実した顔でほっこりしてます(´ω`)

確かにカルト信者のような見られ方をされることもありますが・・・

稼いだ期待値通りに最終的に収支が収束するのはただの事実なので、そのあたりは勝ち組思考ということにしておけば良いと思います!


お布施は神にするかもしくは打てずストレスが溜まっている時に好きな台にしましょう←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる