7月13日 溜まりやすく減りやすい魂









カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











何故かやけに予定が絡み合っている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











この時期はお盆の時期ということもあり地味に外出の予定が入ったりするわけですが、地域性の都合なのか新盆と旧盆両方で出かける事になっております(゚∀。)





それに加えて他の用事も入り込み、中途半端に忙しくなっている状況です('A`)r





まぁ長期休暇は来月取る予定なので今月はいつも通り稼働していく予定ですが、とりあえず14日は稼働をお休みしておくことにしました。





というわけで稼働記事の間が3日以上開いたりすることもあるかもですが予めご了承ください(´∀`)適当に調節はシマスケド











さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。
















~13日の稼働~










・北斗の拳転生 前日270あべし+当日430あべし 累計700あべし~






436あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

552あべし  天破の刻 +70あべし→スルー

807あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

1046あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

1120あべし  天破の刻 +90あべし→スルー

1175あべし(累計1445あべし) 闘神演舞 投資 800枚


DSC04110_20160713171510d2e.jpg









安定のド最深部当選☆ミ












最近転生が投資500枚以内に当たらないんですが一体どういう(ry






まぁ通常B否定された時点で高確率でこうなりますし仕方ないですよね(´-`)天破の仕事ぶり次第ですけど






しかしこのATが、


















DSC04111_201607131715116b5.jpg








赤7下段揃い+緑オーラ!!!!!











・・・・・・まぁ赤7は毎度お馴染みビタ押しなので無意味ですが緑オーラなのが重要ですね()






緑オーラの時点でATレベル3以上の可能性大、むしろ4の可能性がかなり上がるのでこれは期待できますね(^ω^三^ω^)










というわけで早速ATを消化し始めると、




















DSC04112_20160713171511094.jpg








サクサク継続して神拳勝舞エクストラに突入します。














DSC04113_20160713171512f0e.jpg

DSC04114_2016071317151360d.jpg

DSC04115_20160713171526921.jpg








無想転生を撮り損ねつつSPバトルに突入します。
















DSC04118_20160713171527a6d.jpg








何一つ面白みのない結果で終わります()













まぁここまではよくある流れですね(無い)







しかし消化している段階で明らかにATレベル3以上であり勝舞魂も15個まで溜まり、



DSC04119.jpg


















DSC04120.jpg








11個消費闘神Cで上乗せ0個を達成です()













やはり眉毛を毟り取る必要があるようですね(^ω^)ニッコリ




















DSC04121_20160713171529bae.jpg








しかし残り1個で継続した次のセットで17個まで戻ります←

















DSC04122_20160713171530433.jpg








そして次の瞬間3個まで減ります←←←←←



















nanigadou.png












いやまぁ1セットの間にスイカと何かで6個ベルリプで7個乗ったおかげで復活したと思った直後に増えた分がほぼ全消滅してましたね(憤怒)






ATレベル3以上の17個となると期待獲得枚数激高なだけにこれは噴飯ものですね(^ω^)ふざけないで頂きたい









しかしここも含めて闘神C4連発やら久々の百裂乱舞やらを引いた結果、



DSC04123_20160713171617955.jpg

DSC04124_20160713171618268.jpg


















DSC04126_20160713171619382.jpg








なんやかんやで3000枚まで伸びてくれました(´∀`)











44あべし  天破の刻 +145→スルー

195あべし  天破の刻 +40あべし→スルー


267あべし ヤメ

2934枚貯玉












まぁ結果的には十分伸びてくれたのですが、10個以上になると必ず1桁まで減るのはヤメて頂きたいですね(^ω^#)






10連敗も4回はありましたし、若干納得しかねる内容でしたがとりあえずは結果オーライということにしておきます。





















・北斗の拳転生 880あべし~





928あべし  天破の刻 +75あべし→スルー

1098あべし 天命の刻→スルー

1289あべし  天破の刻 +60あべし→スルー

1374あべし 天命の刻→スルー

1454あべし  天破の刻 +160あべし→スルー

1456あべし 闘神演舞 投資 750枚


DSC04127_20160713171619994.jpg

DSC04128_20160713171620df5.jpg











shi_201607140019326bb.png









171あべし 強チェリー

173あべし スイカ

186あべし チャンスリプレイ

206あべし スイカ

219あべし  天破の刻 +45あべし→スルー


278あべし ヤメ













死にました(報告)










それ以上でもそれ以下でもないただの大爆死です()





これぞまさに確率の収束というやつですね( ˘ω˘ )












ちなみに単発ですが9連敗してます(小声)


















・ひぐらしのなく頃に絆 前日647G+当日298G 累計945G~


前日18周期
  +
当日11周期

累計28周期












期待値自体はそれほど高くないですが、据え置きでもリセットでもどちらでも期待値がある理想的な台ですね(´∀`)







というわけで期待値プラスが確定しつつ打ち始めたところ、




















602G(累計1249G) BIG(弱チェ当選) 投資 550枚

DSC04135_201607131716407f7.jpg

DSC04136_2016071317170409b.jpg








天井寸前で弱チェからBIGゲットです(・ω<)











一見弱役からボーナスは高設定なんじゃと思うかもしれませんが、弱チェ重複率は5~6%程度ある上に低設定のほうが当選率が高いのでむしろ設定1の可能性UPです(^q^)





ちなみにこのBIGからARTには繋がりませんでしたが、この台はボーナスは天井に影響しないのである意味理想的な展開です。









そしてこの後は、













643G(累計1290G) デイブレイクラッシュ

DSC04137_20160713171704347.jpg

DSC04138_201607131717050e4.jpg







40周期がそろそろ終わるかな~といったところでプッシュボタンが発生し天井到達です(´∀`)









そして間髪入れずにARTの消化を始めるとハニカム柄ボタンが出現し初っ端から+100%が飛び出し、



DSC04139_20160713171706bc1.jpg














DSC04141.jpg








ひぐRUSHにも突入してからの~?



















DSC04142_2016071317170708f.jpg









( ^ω^)おっ?
















DSC04143_201607131717243f9.jpg










ないわー(素)












DSC04148_2016071317172505b.jpg









とかなんとかやった結果500枚程度の出玉ゲットです(゚∀。)











119G ヤメ

446枚貯玉


DSC04149_20160713171726494.jpg

DSC04150.jpg

DSC04151_201607131717366a5.jpg


※ヤメ時が伸びた理由(なおスイカは引けなかったもよう)











ボーナスを引きつつ天井当選&そこそこ継続とそこまで悪くはなかったのですが、やはり鉈揃いや鉈ZONEを引けないと中々伸びてくれませんね(´-`)





ともあれすでに誤爆済みな日だったので±0でも十分ですし、期待値を稼ぎつつ-100枚程度の軽傷なら悪くないので大した問題ではなです。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・スーパーストリートファイター4 前日34G+0G 前々日1スルー+前日9スルー 10スルー

176G スパ4チャンス→ART 投資 200枚

ART終了(342枚)

43Gヤメ

284枚貯玉




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 150枚




・押忍!番長2 前日96G+92G 累計188G

140Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 前日525G+425G 累計950G

617G AT(紫7) 投資 350枚

AT終了(514枚)

34G

477枚貯玉












・ダイジェスト






DSC04096_20160713171442aab.jpg

DSC04099_20160713171442dd6.jpg

DSC04100_2016071317144327a.jpg

DSC04101_2016071317144474e.jpg

DSC04104_20160713171445a2d.jpg

DSC04107_20160713171455dac.jpg

DSC04109_2016071317150964a.jpg








前日前々日累計10スルー台を打ちメーター溜まらずバトル発展&勝利で据え置き当選うまし!

       ↓

そこはかとなく頑張ったものの至って普通な出玉で終了で( ˘ω˘ )スヤァ...















DSC04129_20160713171620856.jpg

DSC04130_20160713171637dd7.jpg

DSC04132.jpg

DSC04133_20160713171639399.jpg








携帯でブログを巡回しながら打っていたら遅れ的な違和感を感じる

      ↓

ボタンを押しても特に反応無し

      ↓

一応目押ししてみたら紫7降☆臨

      ↓

      犬 降☆臨

      ↓

レア役無しで+30Gと+50Gが飛び出し奇蹟の+130Gスタート

      ↓

安定のKA☆KE☆NU☆KE

















以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は+22563円です。

















何故3000枚の誤爆があって+22k程度なのか、コレガワカラナイ。









まぁ単純に投資額が掛かり過ぎな上に直後に同じ機種で大爆死をかましたのが全ての原因ですが()





転生は比較的出玉が安定してはいるのですが、やはり投資額がかなり不安定+通常Bを抜けると大抵500枚オーバーになるのが難点ですね('A`)r





しかしながら稼ぎづらくなりつつある現状転生の高めの期待値は有り難いですし、今後も撤去されるまではお世話になりたいところです。


















~本日の残機ちゃん~








DSC04152_20160715024951ccd.jpg

DSC04153_2016071502495253b.jpg








今日も残機ちゃんは元気に爆発します。
















DSC04154_20160715024952fb7.jpg









そしてマイ転です←















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

えっ残機ちゃん爆発するん?めっちゃグロテスクやん…

No title

闘神で玉溜できない人が通ります・・・。
そして、眉毛に愛されしすしさんでもガッツリ玉が減るのを見て
私は一気に19個減とかあるのは当然だと納得しましたw

残機ちゃん・・・(´;ω;`)
家スロだから許せるそのグラフw

そんなに勝てるのがうらやましい

No title

こんにちは~

ケンさんデレたと思ったらまた即牛乳ですか (>_<)
いつもの()

わんちゃん130g ←ええ子や

ひぐらしは地味に引っ張られる時ありますよね

No title

ケンシロウの機嫌はほんと不安定ですねwww

たくさんあめちゃんくれたと思って、
封を開けてみると、ほとんどビー玉みたいな。
いや、ビー玉のほうが嬉しいのか・・?

例え迷子になってしまいましたが、
ひぐらしとストフォーは地元にほとんど設置がないので、見ていて新鮮です。
特にストフォーなんかは迫力あっておもしろそうですね~

No title

>まっすおさん
バルバロッサの能力が「破壊をトリガーに時を復元する」なのでしょっちゅう爆発してますね(゚∀。)

それこそ雑魚の弾に当たって爆発四散も日常茶飯事です()

シューティングゲームを忠実に再現しているものの色々考えるとかなりグロテスクなので深く考えたら負けですね(・∀・`)

No title

>89寺スロPさん
闘神で魂0個はデフォですよね←

今回のように超頻度で10連敗するのは珍しいですが・・・・・・20連敗近くするのは割と珍しくないですね(^q^)

魂の数が大量にあっても神拳勝舞のヒキが悪ければ即死するだけなので数が多いからといって安心してはいけませんね(白目)


残機ちゃんは・・・

これが残機ちゃんのデフォなので問題ないです!(問題しかない)

たぶんきっとおそらくなんとなくそのうち数千枚の大誤爆をしてくれるはずなのでそれに期待しておきます←

No title

>名無しさん
割と勝ってるように見えるかもしれませんが、今月に関しては後日爆死したこともあり軽くマイナスです←

総合で結構勝てているのは拾える環境があるかどうかが大きく影響してるので、地域によっては難しいかもしれませんね(っ゚、。)っ・・・

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~!

久々にデレたかと思いきやいつもの牛乳配達員でした(^q^)

世紀末乳製主伝説はここにありました←


わんちゃんは最近よく懐いてくれるので嬉しい限りですね(´ω`)

などと思っていると突如\Total 50G/が飛び出すので油断は出来ませんね()


ひぐらしは部活に突入するとヤメるにヤメれませんし、部活とL4キャラステを連発されるとやたら引っ張られますねorz

部活→L4キャラ2人以上に増殖→続行確定も割とよくあるので今回は短かったほうかもしれません(゚∀。)

No title

>にわかスロッターさん
ケンシロウは宇宙盆踊りで体力を使い果たす事が多々あるので勝舞の勝率が凄まじく不安定ですね(^q^)

常時無想転生だけ使っておいて頂きたいです()


アメちゃんかと思いきやよくみると導火線のついたアレだったようです●~*  ([∩∩])<死にたいらしいな

アメちゃんではなくビー玉だったらビー○マンで発射して倒せそうですね(漫画脳)


そちらにはひぐらしとスト4の設置がありませんでしたか(´∀`;)

スト4に関しては確かに迫力はゲーム準拠で中々のものですが、通常時の辛さが尋常ではないですorz

絆と似たようなシステムですが、絆でいうBCが1/200、そこからの当選率が0スルー時は多少優遇されるもののその後は一律30%なのでキツすぎですね(ノ∀`)

ART中は割と楽しいだけに色々と勿体無い台です。。。

No title

牛乳は吐かずにちゃんと飲んで欲しいものです(♯^ω^)

次から戦う時には口にガムテープ巻いたまま闘ってもらいたいすなあ

No title

眉毛はほんとにこんなんで機械割計算できるのかいなと思うぐらい荒れるよね
まあこれだけ長期に渡って稼働してるんだからそれなりには落ち着くんだろうけど…
たまには打ちたいけど期待値取るには下見必須なところがあるからなかなか打てないのが悲しいね
たまに遊び打ちするとほぼ負けます\(^0^)/

No title

>( ^ω^)さん
水すら入手が困難な時代に牛乳を粗末にしないで頂きたいですよね(^ω^#)

ガムテープだと牛乳が滲み出て徐々に粘着力が落ちてきそうなので・・・

縫い合わせましょう(無慈悲)

No title

>原点さん
機械割も平均値で計算してるだけ(計算結果が平均値といったほうがイイカモ)だと思いますが、実際に打つと荒れすぎて辛いですね('A`)r

魂の溜まり具合も異常なほど偏る事も多いですし安定のあの字もないですね(´-`)

まぁそれでも秘宝伝説や十字架3あたりに比べれば119倍ほどマシだと思いますが()


転生は前日の下見が必須に近いですね・・・

といっても回転数が分かれば最低でもその回転数以上は回っているので打てなくもないですが(゚∀。)

リセ後なら500~でも期待値は普通にプラスになるはずなのでそれを見越して打つのも有りかもです。

とりあえず遊び打ちすると爆死不可避なので遊び打ちだけはしたらアカンですね(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる