7月15日 伸びなすぎワロエナイ





カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑














お気に入りの曲を垂れ流そう企画第14弾!










・ママトト  「Running to the Straight」












前回書いた通りそろそろ一般曲のネタが無くなり始めたのでエ○ゲソング無双が始まります()




コンシューマーゲームと同じく安定の未プレイですが例のみんゲー音ベスト100で聞き、サビを聞いて即マイリス余裕だった一曲です。





序盤の軽快でテンポの良い曲調から疾走感溢れるサビに移行する所なんかは鳥肌ものです(こいついつも鳥肌立ってんな)










○ロゲと聞くと拒否反応を示す方もいるかと思いますが、はっきり言って下手なコンシューマーのゲームより様々な面で遥かに力を入れてある事も多々あります。





中でもBGMは名曲と名高いものも幾つかあるので、その手の曲が好きな方は一度みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(実際は1000)を見てみるのも良いかと思います。










ちなみに同メーカーで出しているランスシリーズの「ランス9」というものでアレンジverが出ているのでそちらも載せておきます。














個人的にはこちらのアレンジverのほうが好きであり、ブログを書く際にはこちらを聞くことが多いです。





相変わらず曲に気を取られ作業が進まない事も多々ありますが何ら問題ないですね(問題しかない)











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。

















~15日の稼働~










・鉄拳3rdエンジェルver 前日52G+当日0G 累計52G~


緑2D










ゴミのような期待値に釣られいざ天国への階段を昇ります(^ω^)








というわけで打ち始めた結果、

















197G 鉄拳チャレンジ 投資 400枚

DSC04178_2016071523593497a.jpg














スマスタ1











まぁ確率の2倍+αハマリはザラですし問題ないでしょう(震え声)








しかしここで!




















1G 鉄拳チャレンジ

DSC04180_20160715235934fb4.jpg









   1  G  連













これは勝ちましたね(妄言)









などと戯けたこと抜かしているかと思いきや一瞬で流れを掴んだのかTAGバトルにも当選し、



DSC04181_20160715235950c3d.jpg




















→スルー
















スマスタ5











43G ヤメ











鉄拳エンジェルはクソだぞ(既出)

















・鉄拳3rdエンジェルver 前日74G+当日0G 累計74G~


緑2D












だがしかしまるでク○に群がる銀蝿の如く期待値に釣られ再び稼働開始です(まるで成長していない)









したらば~?




















154G 鉄拳チャレンジ 投資 300枚

191G 鉄拳チャレンジ 追加投資 350枚

34G 鉄拳チャレンジ

98G 鉄拳チャレンジTAGバトル 追加投資 50枚


DSC04184_20160715235951cc5.jpg

DSC04181_20160715235950c3d.jpg


※使い回し











これはアカンかもしれない(今更)










しかし後悔先に立たずというわけで今更無かったことには出来ないわけですが、




















DSC04185_20160715235952f57.jpg








ここで起死回生のAT当選!!!
















DSC04186_2016071523595218f.jpg








さらにこれが135Gハマるという中々の良展開!!!!!



















DSC04187_20160715235953007.jpg













tbto1.png











20G ヤメ

389枚貯玉











鉄拳エンジェルはクソだぞ(2回目)



















・ミルキィホームズ 前々日258G+前日40G+当日311G 累計609G~


※据え置き確認済み











この台は前日にシナリオが終了直前の台だったので優先的に打ったのですが、その際に据え置きを確認済みの台です(´∀`)







というわけで安心して稼働開始した結果、














382G ミルキィボーナス 投資 他台の出玉

DSC04200.jpg








まさかの即ヒットうまし!










そしてこれは軽くスルーからの~?


DSC04201_20160716000201220.jpg


















78G ミルキィボーナスミルキィTIME

DSC04204_2016071600022419c.jpg

DSC04205_20160716000224d09.jpg









即連&ミルキィタ~イム!!!













そして~?











トロトロトロトロトロトロトロ....
















DSC04206.jpg

DSC04207_20160716000226dd4.jpg








ドン(絶望)














この後はKIAIで連チャンさせるも出玉は欠片も伸びずフィニッシュです()










158G ミルボ

79G ミルボ


96G ヤメ

405枚貯玉

DSC04208_20160716000226ab9.jpg

DSC04209_20160716000227589.jpg

DSC04210_201607160003043e8.jpg

DSC04211_20160716000305c6c.jpg

DSC04212_201607160003058fd.jpg













ミルキィはいいぞ(中毒者並の感想)
















・HANABI 214G~


BIG1

REG7

ボーナス確率1/124

REG7連中











これはもう打つしかないでしょう(^ω^)ニッコリ









はいというわけで良さHANABIで偏り狙いも兼用で打ち始めたらば~?



















DSC04213_2016071600030660d.jpg









ああ^~リーチ目気持ちええんじゃあ^~


















227G(開始13G) REG 投資 50枚

DSC04215_20160716000307c83.jpg













umi1-0_20160716042849f66.jpg














201G BIG 投資 150枚

DSC04216_20160716000307b48.jpg

DSC04217_20160716000318e10.jpg









駄菓子菓子ここでついにBIGを引き当てるぅ!













そしてここから始まるBIG連、もはや止まれぬ!


















116G REG


173G ヤメ

161枚貯玉

DSC04220_2016071600031949c.jpg











ヤメます(即決)











まぁ数字的には十分打てるので追う価値はあったと思いますが・・・





BIG連する様子もなく中ハマリを連発してるだけなので捨てておきました(゚∀。)








というより前日前々日の履歴を見たらBIGに偏りまくりで偏り狙いになってなかっt(ry



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前々日258G+前日40G+0G 前日ストーリー5、シナリオ残り??G(40G以上経過は確定)

36Gヤメ(10Gバトル発展で据え置き確定) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 100枚




・真田純勇士ラブストライク 前日642G+167G 累計809G  ※ガックンチェック済みなものの一応据え置きチェック

258Gヤメ 投資 150枚




・押忍!番長2 前日287G+113G 累計400G

164G REG(マチ子) 投資 100枚

54G 青7BBART 追加投資 50枚

ART終了(284枚)

82G 赤7BB

96Gヤメ




・押忍!番長2 186G

247Gヤメ 投資 150枚




・押忍!番長2 205G

237Gヤメ 投資 50枚












・ダイジェスト







DSC04190_20160716000130862.jpg

DSC04192_20160716000131a73.jpg

DSC04193_201607160001321c2.jpg

DSC04194_20160716000132d8e.jpg

DSC04196_20160716000158eba.jpg

DSC04197_201607160001591cb.jpg









ゾーン狙いでREGゲット

    ↓

チャ目2回引くも青7当選せず

    ↓

天国で連チャン&青7GET

    ↓

頂ラァァァァァァッシュ!!

    ↓

    死


















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は-20900円です。

















大体鉄拳BBAverのせい。









一応期待値はあるにはありますが、やはり緑2Dなだけだとリスクも大きく時間効率も悪いのであまり触らないほうが良さそうですね('A`;)




まぁ他に打てる台が無かったのでとりあえず打っただけなのですが、次回打つ際はさらに優先度を下げてみようかと思います(´・∀・`)




元々優先度最低ランクですけど←














~本日の残機ちゃん~












( ^ω^)さ~て今日も残機ちゃんの活躍を拝m













\ガガガガ/  ※全リールバウンド













( ゚д゚)!














DSC04155_201607150353384c2.jpg

DSC04156_20160715035339f0a.jpg











期待度33%の次回予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






















DSC04157.jpg


※期待度 死の馬蹄≠悲しみの報復<<<超えられない壁<<<黒鉄の月<ボーナス確定















ハイワロ
















DSC04158.jpg


※第一停止の時点で1確の本機で最も好きな出目















イヤッホォォォォォウ!











そのまま青7が揃いそうですがもしかしたら何か面白い演出が見れるかもしれないので外して見ると~?















DSC04159_2016071503534126a.jpg

DSC04160.jpg


※毎度お馴染み敗北画面













(^q^)?













まさかこれは~!?

















DSC04162_20160715035402314.jpg
       /ペカッ\












      目  標  達  成











復活パターンでこのパターンが選ばれる事はほとんど無い(通常は敗北画面レバON即復活)と聞いていましたが引いてしまいました(゚∀。)





基本的にコンティニュー画面は完全告知の画面とのことなので3G以内に自力でボーナスを引くしかないと思っていたのですが・・・・・・これは予想外です。









これで残機ちゃんにおける目標の一つが達成出来たわけで、後は3G以内に1/8192を引いて赤く光らせるだけですね(^ω^)無理すぎですけど




※赤7確定の場合は赤く光るらしいです










というわけで次回予告からペカらせつつフルパワーの神風アタック(仮称)が炸裂し青7&20ナビ(最低保障)でARTスタートです。


DSC04165_20160715035403b10.jpg

DSC04166.jpg

DSC04167_20160715035404883.jpg

DSC04168_20160715035420c79.jpg

DSC04169_201607150354205b3.jpg












DSC04170.jpg








そしてまずは軽く乗せ、














DSC04171_201607150354217cc.jpg








2G連続で上乗せし、













DSC04172_2016071503542259e.jpg


※3G連続上乗せ












ゴトかな?











上乗せは有り難いですがレア役の次でその出目出られるとリーチ目だと思うのでヤメて頂きたいですね()








そしてこの後はズコーな例の神曲に酔いしれつつひっさびさにリベンジに成功し、



DSC04174_20160715035422e31.jpg

DSC04175_2016071503542942b.jpg

※残機1機の時はハズレ出現後リプレイ以外で12G、残機2機以上なら8Gで継続確定(その後カットインが出て神曲が流れ始めます)













DSC04177_20160715035430e46.jpg









一撃400枚でプラ転です(ゝω・)v











400枚は一見少なく思えますが、純増1.9枚だと400枚=200G以上ARTを打ったことになるのでこれだけでも割と楽しめますね(゚∀。)






まぁボーナス確率が重すぎて大抵は大爆死直通になりますが()














といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

最近すしのさんがハナビを触りまくりマクリスティで私とてもウレシイす(突然の片言

収支はあかん事になっておりますが、大丈夫ワタシの方がアカンカッテン(更に片言

スロット勝てないです←

No title

花火は左リールの上段or枠上に暖簾とドンの野郎を交互に狙うと、ハサミ打ちした場合テンポよく押すと右リールはほぼ前回の位置で止められます
そして左上にチェリー付きボナが来ていると、ガバ目押しじゃなければ右リールでドン付近を狙った場合小役テンパイ=小役orボヌスになります
更に左上がドンだった場合、ガバ(ryじゃなければベルは成立していないので、上段ドンテンパイという一見どうでもいい出目が氷orボヌス、しかもBIGという、ナナメテンパイよりアツい激熱出目になるんです
普通に暖簾狙いだと二周で止めるところを一周半で止められる、あんまりやってる人を見かけないドン狙いも楽しめる、一見適当に狙ってるような打ち方でありながら小役が成立しているときだけ中リールを狙えばいい、というほんのり玄人を気取れる打ち方なので、右のタイミング打ちが苦にならないならまじおすすめ( ゚Д゚)
花火は仕事の応援先の近くで一台は設定入れてるっぽい店があるんでそこそこ遊んでますよ( ´-`)

そういや鉄拳3でこの間神鉄拳から3k枚出ましたよ!( ゚Д゚)
300Gをスルーしたのに500Gで当たらなくて(´・ω・`)となってたらその次Gで当選してびびった(^q^)
あやうく妖怪降臨になるところだったよ!1G妖怪さんはおすしのホールの牛乳が大好物みたいだからそっちにいてください( ´-`)
え?BBAVer?なにそれおいしい?( ゚Д゚)

No title

残機の200Gは神よりも重いんだぜ。
ホールで次回予告で喜んだ大バカ物がわたしです。
というかパーラーナマモノ行きたくてたまんない。

鉄拳エンジェル緑2Dは期待値ってほんとにあるのかなあって思う今日この頃です…

No title

残機ちゃん打ってきましたよ~^^

結論

残機ちゃんは甘い(キリ)

No title

お久しぶりです。
大分に出張しています。
出張先でパチスロの聖地を見つけた気がします。
(特徴は、ホールのパチンコとパチスロ設置台数の比率がほぼ1:1)
すしのひとさんが、
TEKKENをよく打っているので初めて解析を調べました。
天井の無い機種増えたな~と感傷に浸りました。
天井繋がりですが、
今日ホールでバジリスクⅡで1700Gハマリしている台を見ました。
これからも応援しています。

No title

おはようございます

エンジェルから農村へ・・・
この流れはさすがに死にますね(^p^)

慙愧ちゃんにGOGOランプがあるのか()
打ちたい・・・

No title

>マサさん
自分が触りたくなるような履歴のHANABIがやたら落ちているので触らずにはいられません(^ω^三^ω^)ヒュォンヒュォン

スロットを打てばダレでもアカンコトになるデースヨ(伝染)


大丈夫です、スロットは遊戯であり勝負ではないのです。

つまり最初から勝ち負けという概念は無いのです←

遊んだ結果諭吉が数十人消し飛ぶ事もありますがあくまで遊戯です()

No title

>原点さん
詳しすぎぃ!

脳内でシュミレートしてみると出来そうな気はするのですが・・・

元々目押しがガバっているので、少し早めに暖簾を目押し→次は一周+2~3コマで暖簾目押し→2周弱で早めに目押し→以下ループになってます()

なので結果的に平均1周半になるという謎の消化速度を誇りますね←

しかしなるほど暖簾とドンを交互に目押しする方法ですか・・・

右のタイミング打ちがやってみないことには分からないのですが、苦にならなければやる価値はありそうですね(´∀`)

まぁ右リール停止時に手が止まらない事が多々ある(中リール常時氷狙いはそれが理由)ので慣れる事が出来るか怪しいですが('A`)・・・

それより問題なのは枠上上段の2コマ目押しの段階でガバりs(ry

とりあえず次回打つ際軽く色々試してみます(^q^)


鉄拳3rdは神台です(断言)

501G当選で神鉄拳RUSHなんて・・・・・・妖怪対策の魔除けでも持っているのでは( ゚д゚)?

とりあえず妖怪さんはちょっとしばき倒してそちらに行くよう図らいますね(^ω^)

BBAverは見た目もゲーム性もゲロマズです()

No title

>いためさん
残機ちゃんの200Gは神を引くよりきついかもしれませんね(真顔)

さておきあの次回予告は全リールが豪快にバウンドからの長めの予告で最近の機種なら確定レベルですし普通喜びますね(゚∀。)

もし自分が事前に期待度を知らずに打ってたらドヤミルクティーをかましてるところです←

あれほど豪快な次回予告であの期待度はある種の詐欺だと思います(´・∀・`)だがそれがいい


パーラーナマモノは設置機種が設定1の残機ちゃんのみという真性ドMの方限定の超絶ボッタ店です()


鉄拳エンジェル緑2Dは一応期待値1500円程度はぎりぎりありそうですが・・・

特化ゾーン系統を引かない限り絶対的に勝てない台なので、秘宝伝説並に辛い台だと思います(・∀・;)

No title

>ションコネさん
もう打ってきましたか!

そして結論は・・・


( ゚д゚)ナニィ!?


とリアルで声が出るほど驚きました(ていうか出ました)

一体どんなヒキをすれば甘いという結論に至るのか・・・

・・・・・・そういえばニュー大根の残機ちゃんは設定6説が(ry

稼働記事楽しみにしてますね(^ω^)ニッコリ

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです!

まさかの九州まで出張中でしたか(・∀・;)

パチンコとパチスロの比率1:1のホールは珍しいですね~。

スロ専門店はあるにはありますが、両方置いてある場合大抵パチンコに偏っているのである意味レアですね(´∀`)


天井の無い機種はかなり増えてきましたね。。。

モードやスルー回数等で期待値は稼げなくはないですが、やはり青天井というのは一発ドハマリすると全てが終わったりするので怖いですorz


バジ2で1700ハマリ( ゚д゚)・・・

データカウンターの仕様の問題もしくはペナルティによる赤BAR入賞で天井消滅してしまったパターンですね(´∀`;)

前者は事前に調べていれば大丈夫ですが、後者は前任者がやらかしていたら防ぎようがないので怖いですね。。。


今後も期待値が稼げる間はまったりやっていく予定ですのでさりげなく(?)応援してくださいませ!

No title

>矢沢さん
おはようございます!

エンジェル(大爆笑)から農村の鉄板爆死パティーンですね(^q^)

農民は密かにちょこっとプラスではあるのですが、いかんせんBBAverのほうがやらか死すぎました_:(´ཀ`」 ∠):_

今後BBAverを打つことは無いでしょう(白文字)


メーカーは全く違いますが何故かGOGOランプを搭載してますね()

自らの残機を減らそうとするトリビーの姿勢には頭が上がりません←

神奈川県、東海大学前駅から徒歩2分ほどのところにあるニュー大根に行けばまだ打てるので是非矢沢さんも爆死してきましょう(^ω^)ニコッ

No title

お疲れ様です♪

ご無沙汰しいるうちに残機ちゃん進んでますね。
しかも、目標達成&歌も流れて、やっ↑ったー↓!

よく見たら神風アタック(仮)。
本当の必殺技名かと思いました( *´艸`)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

くま子さんが広告と格闘している間に残機ランプがペカったり神曲が流れたりとじわりじわろと進んでおりました(゚∀。)

とりあえず最大の目標としていたランプをペカらせることが出来たのでやっ↑たー↓!

次はランプを赤く点灯させるよう頑張ります(圧倒的無理)


神風アタックはGravity=グラヴィティーシュートのような技名が無いので(仮称)ですね(・∀・;)

もしかしたら正式な必殺技名があるのかもしれませんが・・・

トリビーの残機が尽きてしまったので永遠に謎ですね( ˘ω˘ )

No title

ども、まさ★です。ミルキィはほどよく人気ですね。マイホには1台しかなくいつも埋まってますww
ちな、北斗の玉はいくつあっても足りないですね。20個とかあって連チャンを確信してると眉毛はここぞとばかりに超連敗しますからね・・あれもう少し演出バランス考えて欲しいですよねwww
ガルパンの苦労して入った戦車道、初戦お姉さま単発乙もほどほどにして欲しいけどww

No title

ここで書いた花火の打ち方は別にカッチリ狙わなくても取りこぼしたりしないんで気楽に試してみてくだしあ( ´-`)
確か左は枠上ふたコマまで同じだった気がするけどうろおぼえです
上段に止めるとベルやリプでかなり滑るのでタイミングがズレるからなるべく枠上推奨
理論上同じことを順押しでやれば目押しは左だけになるんだけど、取りこぼしのあるリールをガバどころかガバガバになりやすいタイミング打ちはしたくないし、なによりつまらないのでハサミ打ちしてます( ´-`)

花火のことを書いたせいかウズウズして打ってきちゃいましたよ( ゚Д゚)
そこで衝撃の事実、ハサミ打ち上段ドンテンパイがBIG確定じゃなくなってた…
いや実はガバ目押し時は前からそうだったのかもしれないけど、とりあえず初代はガバじゃない限り上段ドンテンパイはBIG確定だったんだよ…
そして今回ガバじゃない自信がない(´・ω・`)
集中力の衰えを感じる嫌な出来事でした('A`)

No title

ペカってるぅぅぅ( ゚Д゚)!
ヤッターヤッター♪いいもの見せて頂いて嬉しいですぅ。

鉄拳からはじまったのでちょっと不安でしたが・・・
収支結果は見なかった事にして帰りますw

No title

>まさ★さん
ども~(´∀`)

ミルキィは出玉はアレですが中々に人気ありますね!

台数自体が少ないので1台あればいいほうなのかもしれませんが1台だと高頻度で埋まってそうですね(・∀・`)


北斗の玉は40~50個なら話は別ですが20個程度だと全く安心出来ませんよね・・・

大量に溜まって継続を確信した瞬間超連敗はもはやテンプレですよね('A`)

シンシンシンサウザーシンサウザーシュウで敗北シンシンシンシンサウザーといったような偏りを見せる演出バランスは流石にどうにかして頂きたかったです()


ガルパンの戦車道お姉さま単発も本当に勘弁して頂きたいです(白目)

だからといって聖グロリアーナが出てきても単発になるのでもはや爆死道を突き進む他無いですね←

No title

>原点さん
割と適当でも取りこぼすことはないですか(゚∀。)

上段枠上1コマだと辛いですが、枠上2コマでしたら十分いけそうですね~。

確かに上段に止めるとリプ時に赤7まで滑ってきますし枠上にしたほうが良さ気ですね。

上段ドンテンパイはBIG確定じゃなくなっていましたか( ゚д゚)・・・

個人的にはリーチ目なだけでも十分ですが、初代でBIG確のリーチ目がBIG確じゃないというのはなんともモニョモニョしますね・・・

自分も確認するために打てそうな台があれば打ってみるしかないですね(´-`)

ガバりすぎて色々とアカンことになるかもですが()

No title

>89寺スロPさん
ついにペカりました!( ゚д゚)やっ↑たー↓!

自分も見たかった&一度は見せたかったものをお見せすることが出来て良かったです(´ω`*)


鉄拳で始まった時に感じたその不安は正しいですね(震え声)

あの台は出てきた瞬間爆死率70%の激熱台です←

収支は何も見なかった事にしてください(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる