7月19日 ギアス2初打ち







カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











風が涼しい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









今日は日中は日差しが強く極めて暑かったのですが、午後2時過ぎ付近になると風がかなり強くなり非常に涼しかったです(´∀`*)





冷房の必要が無いほどに涼しく窓を開けているだけで快適に過ごせたのでまさしく理想的な気候でした。





こういう日が続いてくれるとエアコンの使用率も減らすことができるので有り難い限りです。










ちなみにエアコン導入後体調に合わせて温度調節してきたわけですが、どうやら自分に丁度良い設定温度は28度でした(゚∀。)





普通どのぐらいの温度設定にしているのかは分かりませんが、省エネの表示が出るのが28度だったので割とエコな体質だったようです()










さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~19日の稼働~









・コードギアスR2 前日297G+当日337G 累計634G~


初打ち










G数的には少々物足りませんが、この程度のG数での据え置きは確認済みなので初打ちがてらに突撃です┗(^o^ )┓三







その結果、















340G 上部液晶点灯

DSC04230_20160719163355d83.jpg








事前に情報を全く調べていないのでよく分かりませんでしたが何も引いてないのに上部液晶が点灯しました(゚∀。)










その後調べると何やら成立役と点灯時の眼の色によってCZ的な扱いのリベリオンアタック突入に必要なptの現在の量を示唆しているようですが・・・





片目と両目点灯?の違い等があるようですが、比較画像が無かったためこれが何の示唆かはよく分かりませんでした(^q^)





兎にも角にも当たるまで打ち続けると、














477G リベリオンアタック

DSC04231_2016071916335619a.jpg







そこそこに回したところでCZであるリベリオンアタック突入です(´∀`)










ギアスポイントが10pt以上で発動するようなのですがこのあたりはちゃんと示唆を覚えておかないとヤメ時に苦労することになりそうですね(´-`)





そしてこれを軽々スルーさせつつそのまま打ち続けたところ、





















DSC04232_20160719163410a00.jpg












(^q^)?
















644G(累計941G) 中段チェリー(1/16384)

DSC04233_201607191634105fd.jpg













mil7-0_201607192128331f4.png













これ絶対フリーズしなかった時点で残念な奴ですよね()










はいというわけで初打ちからいきなり中段チェリーが降臨しました(^q^)





軽く調べてみたところ中段チェリーの1/4でフリーズ発生ギアスラッシュ確定とのことですが、


フリーズが発生しなかった場合は青7ART確定というサミーお得意の残念系プレミアフラグになるようです(失神)






というわけで、

















647G ハイパービッグボーナス 投資 450枚

DSC04234_20160719163411c18.jpg

DSC04235_20160719163412145.jpg

DSC04236_20160719163412db6.jpg

DSC04237_201607191634134c8.jpg


※終了画面C.C.はART非当選なら設定4以上確定のようです









21G ブラックリベリオンR2(ART)

DSC04238_20160719163426389.jpg

DSC04239_20160719163426d6f.jpg

DSC04240_20160719163427642.jpg








ハイパーBIG&ARTであるブラックリベリオンR2に突入です(ゝω・)v










正直もう@60Gほど後に引いて欲しかったですがまぁARTを引けただけでも儲けものでしょう()






そして早速消化を始めると1セット目からいきなりボーナスを引き当て、


DSC04241_20160719163427f22.jpg












DSC04242_20160719163428683.jpg








ここで初めてVSピースを上乗せです(゚∀。)










継続のシステム的には神拳勝舞に近いものがあるのですが、相手にHPがありこのVSピースが残っている間に一定以上のダメージ(基本1000)を与えれば勝利となるようです。






そしてまずは☆3.5のアーニャとのバトルに発展し、



DSC04243_20160719163428cbe.jpg

















DSC04244_2016071916344423f.jpg

DSC04245_20160719163444dcd.jpg








ピース4つで1ゲージしか減らせなかったものの何故か継続です(^q^)










ピース0個になった直後にスイカを引きましたがそのおかげかもしれませんね(憶測)





そしてこの後夜背景の高確率に移行したおかげか一気にVSピースが7個増加し&☆3のジノとのバトルに移行し、



DSC04246_20160719163445c72.jpg

DSC04247_20160719163445eac.jpg
















DSC04248_201607191634468da.jpg









牛乳配達員並の浪費っぷりを見せつけてフィニッシュです(^ω^)










流石は同じサミー機種といったところですね(憤慨)






しかしこの後、
















10G ブラックリベリオンR2

DSC04249_20160719163447d4a.jpg








引き戻しか何かで再度ART突入!












引き戻し抽選があるのかは知りませんが気にせず消化していくと再びアーニャを撃破し継続し、


DSC04250_201607191635060ca.jpg

DSC04251_20160719163506990.jpg

DSC04252_201607191635076e0.jpg

DSC04253_20160719163508045.jpg










DSC04254.jpg

DSC04255.jpg

DSC04256_201607191635261db.jpg

DSC04257.jpg

DSC04258.jpg









ART終了画面で弱チェで復活(?)、初代でもお馴染みのC.C.お祈り演出からREGを引きVSピースを上乗せし、













DSC04259_20160719163528376.jpg









微☆妙










だがしかしいとをかし、












16G リベリオンアタック

33G ブラックリベリオンR2


DSC04260_20160719163529780.jpg

DSC04261_20160719163529e16.jpg

DSC04262_201607191635511d8.jpg

DSC04263.jpg








ART後リベリオンアタックに突入し再びART突入!












したもののまたもや3連と何とも言えない結果となり、


DSC04264_2016071916355358e.jpg










11G リベリオンアタック

31G ブラックリベリオンR2


DSC04239_20160719163426d6f.jpg


※使い回し









再びART後リベリオンアタックからARTゲットです(・ω<)












リベリオンアタックの成功率は21~30%(レア役書き換え含め30~40%)と設定差があったはずですが・・・






これは6かもしれませんね()









そしてこのART中にボーナスをBIGを引き当てたものの2連と相変わらずイマイチな結果となりつつ無駄にREGを追加し終了です(^q^)



DSC04265_20160719163553353.jpg

DSC04266_2016071916355469f.jpg






12G REG

DSC04267_20160719163554f4b.jpg










29G ヤメ

1405枚貯玉











とまぁ初打ちからプレミア役を引き良展開によりそこそこ快勝出来たわけですが・・・





たまたまART初当たりを4回引けた&ボーナスが絡んだのでここまで伸びましたが、正直ART一回引いただけでは伸びるビジョンが欠片も見えませんね('A`)r





やはりSPピース高確らしい蜃気楼なるステージ?でSPピースを大量獲得&バトルピースも一気に増やせないと誤爆には期待できなそうです。





演出、システム的にも前作のほうが好みですがボーナス+ARTという時点で普通に好きな台なので、撤去されるまでに一度は大誤爆させてみたいものです。






















・バジリスク絆 前日91G+当日260G 累計351G~






413G(累計504G) バジリスクチャンス(同色)→バジリスクタイム 投資 300枚

DSC04268_20160719163610046.jpg

DSC04269_201607191636104e5.jpg

DSC04270.jpg









天井同色BCからBT一発当選うまし!











からの~?



















DSC04271_201607191636120ab.jpg

DSC04273_20160719163612b2d.jpg

DSC04274_20160719163613fb8.jpg

DSC04275_201607191636200b3.jpg








プチ誤爆まこと雑の極みフィニッシュです()











90G 巻物

108G ヤメ

1421枚貯玉











出玉はかなり美味しかったですが淡々とBCを10回ほど引き継続し続けただけなので見所がないです()





そろそろ真瞳術引かせた頂きたく候。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 250枚




・北斗の拳-強敵- 前日663G+0G

14G AT 投資 50枚

AT終了(2連196枚)

46G AT

AT終了(単発150枚)

53Gヤメ

272枚貯玉













・ダイジェスト







DSC04222_20160719163353e10.jpg

DSC04226_201607191633536e6.jpg

DSC04227_20160719163354ffe.jpg

DSC04229_2016071916335585f.jpg








高確スタート開始14Gで弱チャ目当選ウマッシャァァァァアアア--!!

    ↓

   牛乳錬成

    ↓

AT後高確スタートからの弱スイカ一発当選ウマッシャァァァァアアア--!!

    ↓

   牛乳錬成



















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+37236円です。















期待値どこいったし。









収支的には見事な快勝なのですが、打った台はゴミのような期待値の台ばかりで先行き不安になる内容でした('A`;)




まぁ1台に稼働時間を取られたというのも原因ですが・・・




やはり3連休後の平日、さらに給料日前の週間となると稼働率はだだ下がりになりますね_:(´ཀ`」 ∠):_




まぁ今月は手抜きで行く予定でしたし、FXのほうが個人的に割と大事な局面になり始めているのでそちらのほうを重視したいところです。













~本日の残機ちゃん~












\ガガガガ/













DSC04276_20160720010245a93.jpg










( ゚д゚)

















DSC04277_20160720010246d85.jpg

















DSC04278.jpg









      ハ   イ   ワ   ロ



















DSC04279_201607200102478ff.jpg










( ゚д゚)ファッ!?















DSC04281_2016072001024741a.jpg









残機ちゃんマジ天使!















DSC04282_201607200102486fb.jpg

DSC04283_2016072001025750c.jpg









そして冴え渡る2択!(6/7)








からの~?
















DSC04287_20160720010258eae.jpg








           い つ も の











流石こぜ1残機ちゃんですね()







※こぜどころか1です













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

実機を1で廻すとかドMでヤンス…

No title

こんばんは~

ギアスポイントについては両目紫色に点灯していれば10pt以上保持なのでリベリオンアタック確定らしいです
画像は紫に見えますね

ギアスラッシュほしかったですな(>_<)
これ以外の誤爆契機が蜃気楼で頑張るくらいしか道が見えない・・・

R2はまだ僕も打ててない()ですが、実戦動画等を見ているとなぜか初代を打ちたくなりました ←R2無理ゲーすぎぃ!
蜃気楼よりもガウェインです(´_ゝ`)

こぜどころか1ワロタww

ギアスは、ちょうど今しがた閉店8分前にギアスラ引いてるフォロワーさんを見ました()

ギアスラ強過ぎてどうにも他の爆発契機が弱いようにも思いますが(レクイエムで即死したので←)是非すしのさんの豪腕で地獄少女ばりの万枚稼働を期待したいと思います

No title

ウマッシャァァァァアアア--!!快勝オメリーヌでございます♪

ギアスはさっそくギアス好きな人達だけが連日打ってマスね。
(出ているとは言っていない・・・)
牛乳配達員の増員コワイ(;´・ω・)

すしさんが絆を打つと、サックリ出る感じがして打ちたいな~って
騙されそうになりますww

うちは、エアコン冷房24~25度設定が常でございます♪
是非遊びに来て凍えてください☆ミャハ

No title

>矢部さん
残機ちゃんはART中より通常時の演出のほうが好きなのでART中が短くなるよう設定1にしてますね(^ω^)お金も掛かってないですし

決して残機ちゃんのように爆死したいなどというドMな理由では決してないです。

タブンキットオソラク。

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

両目紫なら10pt以上=リベリオンアタック確定と書いてありましたね~。

ただ上部液晶点灯後137G後にリベリオンアタックに突入しているので紫ではなかったor情報が間違っている可能性がありそうですね(・∀・;)

何分初打ちなこともあり分からないことだらけで困ります_:(´ཀ`」 ∠):_


中段チェリーを引いたならギアスラッシュは欲しかったですねorz

調べてみるとギアスラッシュか蜃気楼を引かないと誤爆する要素がほとんどないですし、ここはきっちり引いておきたかったですが結果は(ry


初代はART当選率が低すぎて割と無理ゲーですが、それでも初代のほうが伸びる気がする(実際誤爆率は初代が圧倒的)ので初代が恋しくなりますね(´・ω・`)

蜃気楼を引いたことがないのでアレですが、ガウェインの熱さは下手な特化ゾーンより遥かに上なので初代を打つ機会があればまた引いてみたいですね(◉◞౪◟◉`)

No title

>マサさん
パーラーナマモノの残機ちゃんは推測するまでもなく1固定です(^ω^)ニッコリ


閉店8分前にギアスラとはご愁傷様です以外の言葉が見つかりませんね・・・('A`;)

やっぱり閉店補正はありまぁす!(大声)


ギアスラに誤爆契機を振り分けすぎて正直誤爆する気がしませんが・・・

準備中に突入リプレイを引かずギアスリプレイ引き続ければ誤爆出来そうなのでそれで頑張ろうかと思います()

各フラグが弱すぎて地獄少女ばかりの奇蹟を起こしても5000枚程度が限界な気がしますが←

No title

>89寺スロPさん
ウマッシャァァアアアア--!!(「・ω・)「<オメアリーヌデース


ギアスは前作の影響もあり一定のファンが打ち続けてたりしますよね(゚∀。)

5000枚を超えているところを一度たりとも見てませんが←

やはりギアスは初代こそ至高です(断言)


夏場で売れ行きが良いのか牛乳配達員が増員されて困っております(´・ω・)

いっそのことそのまま飲み込みお腹を壊して永眠して頂きたいものです(アカン)


割とサックリ出してる時もありますが、サックリ死亡している時もあるので騙されたら駄目ですね()

設定の入っているホールでなら打ってみるのも有りかもですが(´∀`)・・・


89寺さんは24~25度設定でしたか!

快適と言われる温度がその付近ですし、大抵25度ぐらいにしてる方が多そうですね~。

遊びに行くと119秒以内にトイレをお借りすることになるので(ry

No title

すしさんもギアス初うちでしたか!
僕は未だに拾えていません・・・。
すしさんの記事をみても、他ブロガーさんの記事をみても、
にぎやかで楽しそうなので、是非うってみたいのですが、
なかなかハードルの高い台です・・・。
収支はさすがのすしさんでございました^^

No title

>にわかスロッターさん
今更ながら初打ちでした!

しかしにわかスロッターさんはまだ拾えていませんでしたか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

実際問題ボーダーに達している台を拾える機会が少ないですし、触れる機会そのものが少ないですよね。。。


通常時は初代から引き継ぎ安定の熟睡タイムですが、CZやボーナス、ART中はレバーの叩きどころも多いので結構賑やかですね!

しかしながら誤爆するためにはギアスラやら蜃気楼やらでかなりのヒキを見せない限り厳しいので普通に辛い台ですね(・∀・`)

拾うにも誤爆させるにもハードルの高い台だと思います(白目)


収支は久々にまともな快勝でしたね(・∀・*)

しかし本日遊び打ちでやらか死て来た事でこの日のプラスは光の速さで消滅しました←

No title

ども、まさ★です。しっかりギアスは勝利されてますね~。うらやまっす。この台はバジ以上に誤爆しないと勝てないですね。北斗の次の台も神拳たまたま使用になっているようなので苦手なタイプであまりモチベーションが上がらないですわwww

No title

中段はART確定だから残念じゃないんや
ほんとの歴代ギアスの残念なのは単独ボナなんや・・

No title

>まさ★さん
ども~!

初打ち補正により無駄にARTを連打出来たこともあり勝ててしまいました(゚∀。)

ただバジ以上のヒキで誤爆させない限りまともに勝てないのは間違いないですね・・・

これだけARTとボーナスを連打して1400枚ですし、何かしら特殊なフラグを引かない限りジリ貧になるのは目に見えますね_:(´ཀ`」 ∠):_


まだ新台については調べてませんが、次の北斗もたまたま仕様でしたか・・・

一応苦手ではないですが強敵の仕様のほうが好みなのでちょっぴり残念です(・∀・`)

まぁ重要なのは演出のほうなのでそちらの出来を楽しみにしておこうかと思います(不安)

No title

>名無しさん
盛大に忘れていましたが単独ボナという確率だけはプレミアな残念極まりないフラグが存在しましたね('A`;)

存在そのものを忘れていたので恩恵もあったか忘れましたが調べても出てこないので完全に残念フラグのようですね・・・

確かにそれを考えるとARTが確定するだけ幾分マシかもしれませんね(´-`)

とりあえずサミーは無駄に確率の薄いどうでもいいフラグを付けるのを速やかにヤメて頂きたいものです。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる