7月20日 そいやっさ!そいやっさ!そいやっさワッショイ!







カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











梅雨が明けたっぽい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










まだ気象庁のほうでも完全に明けたとは発表されてないと思うのですが、もうほとんど梅雨明けしたようですね(´∀`)




一部地域ではまだのようですが、大差は無いと思われるので梅雨明けしたと思いこんでおきます(?)




これで湿度による蒸し暑さからはある程度解放されるはずなので一安心です。




暑さ寒さも彼岸までというのでまだまだ暑い日が続くとは思いますが、夏バテしないように注意しつつ日々の稼働やFXに励んで行きたいものです。











さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。


















~20日の稼働~









・ミルキィホームズ 前日20G+当日0G 累計G~


周期残り50G







50G バトルゾーン→スルー

75G LIVE準備ZONE


DSC04303_20160720164926ba5.jpg

DSC04304_201607201649272da.jpg








据え置きを確認しつつメーターはMAXにならなかったものの久々にLIVE準備ZONEに突入!










からの~?
















DSC04305_20160720164928d32.jpg










(´-`)・・・


















DSC04307.jpg











( ゚д゚)!
















83G ミルキィアタック 投資 他台の出玉

DSC04308_20160720164949ae4.jpg













そいやっさ!そいやっさ!そいやっさワッショイ!







そいやっさ!そいやっさ!ミルキィアタック!!







そいやっさ!そいやっさ!そいやっさワッショイ!







そいやっさ!そいやっさ!(デン デン) せ~の!


























            \デデデデデデデドドドン/
DSC04311.jpg












やったぁ(棒)









いやまぁ一応自己最高記録(のはずなので)嬉しいといえば嬉しいですが・・・




100Gと200Gの差は大きいといえば大きいのですが、200Gの次は500Gのはずなので逆に200Gだと凹みますね(´・∀・`)常に33%継続のはずですし




※100G×33.2%ループで100、200、500、700、1000G以外は後乗せという話もありますが詳細は不明









さておき低投資で200Gの爆乗せをかました事で誤爆待ったなしの展開となりつつARTを消化していくと、




















DSC04315_20160720164951802.jpg












スマスタ1











98G ヤメ










普通の台なら1000枚超えは狙えるであろう初期200Gスタートで500枚にも満たない、それがミルキィホームズです(真顔)


















・ミルキィホームズ 前々日96G+前日240G+当日349G 累計685G~


シナリオ残り25G、ストーリー4







582G GETだ!ミルキィ

588G(累計924G) ミルキィボーナス 投資 他台の出玉


DSC04316_2016072016495138b.jpg

DSC04317_20160720164952dd2.jpg









天井周期にCZから自力当選という凄まじく無駄なヒキからヒットです(^ω^)











こういう無駄(と思われる)ヒキをすると期待値を損失した気がしてくるのでヤメて頂きたいですね()






しかしこの後、
















70G ミラクルミルキィボーナス

DSC04318_20160720165009b51.jpg






78G ミルキィボーナス

79G ミルキィボーナス

1G連 ミルキィボーナスミルキィTIME


DSC04320_20160720165009519.jpg

DSC04321_20160720165010da7.jpg

DSC04322_20160720165010bf7.jpg








1周期で自力でボナ連を引き当てつつ1G連からARTに繋げることに成功です(ゝω・)v











さらにGETだ以下略からボーナスを引き当てつつ申し訳程度に上乗せした結果、



DSC04324_2016072016501147a.jpg

DSC04326_201607201650128de.jpg

DSC04327_201607201650440dc.jpg
















DSC04328_2016072016504554d.jpg








            大  誤  爆











99G ヤメ

887枚貯玉











ミルキィで500枚オーバーは凱旋の2500枚に相当する大誤爆ですね(MAGAO)





まぁ誤爆云々はおいておくにしても、やはり1周期で連チャン&ARTに繋がってくれると少しずつ増えて行くのがミルキィの良いところですね(´∀`)





ART引けないと地獄ループになりますが←


















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前々日444G+前日195G+当日299G 累計938G~









リセットの可能性のほうが高いので正直@50Gほど待ちたかったですが諸々の都合により突撃です(^q^)









したらば~?






















791G(累計1430G) 赤7 投資 1000枚

DSC04329_20160720165045f9e.jpg














nikaidou_201607210136543f2.jpg












何故あと50G待てなかったのか。












ヒキの問題なので致し方ないにしてもこのヒキはいりませんね()







だがしかし赤7ということはSGG突入ということで久々に消化していった結果、




















DSC04330_201607201650465b3.jpg


※見事なSGG乗せ無し即死













nikaido1-0_201607210136548bb.jpg












44G ヤメ

304枚貯玉










これが天井ストッパーです(適当)















・押忍!サラリーマン番長 前日259G+当日561G 累計820G~


雫ステージ









800Gのゾーン真っ只中という期待値的には最大レベルのお宝台です(・ω<)








そして早速打ち始めると、












578G 研修→スルー

699G 研修→スルー

709G 押忍ベル

710G 強チェリー

712G 強チェリー

719G チャンス目


722G(累計981G) 赤7BB 投資 250枚


DSC04332_20160720165047706.jpg









     A T 中 に 引 け











このふざけたレア役の偏りがAT中にこないのがクソ台と呼ぶ所以の一つですね(憤怒)






そして勿論BB中にも弁当箱と弱チェしか引けずATに当選しなかったわけですが、



DSC04333_20160720165110d9c.jpg
















7G 仁王門

23G 頂RUSH


DSC04334_20160720165110592.jpg

DSC04335.jpg

DSC04336_20160720165111359.jpg









押忍ベルで仁王門に当選していたようでBB後仁王門突入&ATゲットォ!!!









そして~?






















DSC04338_20160720165113052.jpg














中指2














105G 研修→スルー

118G チャンス目 ←

124G チャンス目 ←←←



147G ヤメ

219枚貯玉










撤去はよ(激憤)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日592G+0G

20G AT 投資 50枚

AT終了(単発134枚)

6Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 北斗の出玉




・リング 前日109G+262G 累計371G

339Gヤメ 投資 150枚




・南国物語 天国後54G

86Gヤメ 投資 50枚




・南国物語 前日天国後130G+42G 

106Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前回350G当選後45G

71Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク絆 334G

391G BC 投資 100枚

1Gヤメ




・大工の源さん 前日?G+73G 周期84G経過、源魂1個

95Gヤメ
















・ダイジェスト








DSC04299_20160720164925227.jpg

DSC04300.jpg








開始20Gで牛乳配達当選です()
















以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は-6800円です。

















久々にミルキィが頑張ってくれたのですが、賽銭箱に諭吉をぶち込みすぎた結果見事な爆死で逆転敗北と相成りました/(^o^)\





稼働した順番が逆なら悪くない結果だと言っていると思いますがこの順番だと必要以上に負けた気がしてきますね(゚∀。)





まぁ凱旋に関してはリセットだった可能性もなくはないですし、何台もこなしていれば必ずああいうことも起こるので致し方ないです。












~本日の残機ちゃん~







DSC04288_20160720165146448.jpg








ボーナス確率は一切変わらない超高確に移行してからの~、














\ひとつ!/    \ふたつ!/


※バウンド2段階(期待度35%程度)












DSC04289.jpg









( ^ω^)おっ?


















DSC04290_20160720165147871.jpg


※パワーアップ最大










(^ω^三^ω^)おっおっお

















DSC04291.jpg
          /ジュッ\          ↑敵のレーザー
 









(^q^)?













DSC04292_201607201651483b7.jpg













残機ちゃんの墓












DSC04293_201607201651497a4.jpg

DSC04297_20160720165155c9e.jpg








その後恒例の(*'-')凸を繰り出したものの爆発四散して終了です()













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

GETだ以下略wほぼ変わらないww

No title

ミルホ・・・どうにかして遠征に行く気満々です。
行った時はゾーン無視のツッパ予定ですが(震え)

しっかり予習していくかは・・・また謎のホールからすしさんへ助けを求める念を送るハメになりそうです。

ミルキィ500枚オーバー=凱旋の2500枚
ここだけしっかり押さえて帰りますwww

残機ちゃぁぁぁん(´;ω;`)凸

No title

大誤爆www

ミルキィにイライラしていたあの頃が懐かしいです。
ミルキィーホームズという台を知れば知るほど、
なぜか笑いがこみ上げてくるようになりましたwww

僕も沢山期待値を稼いで負けた日だったので、
すしさんのメシウマ記事で元気がでました^^(クズ)

No title

またミルキィでフリーズさせてる…
あやまれ!( ゚Д゚)
さんざん打ってようやくチャンスゾーンに入ったのに見事にスルーさせた俺にあやまれ!ヽ(`Д´)ノ
鉄拳BBAでフリーズ非経由の鉄拳ヘブンから7k枚出した俺も謝るから!( ´-`)

打ちながら調べたんだけど鉄拳ヘブン強すぎでしょう…
おおむねこれに割を食われてるよねこの台
当然うんkアンノウンにも入りやすいわけで、5k枚出たところで入ったアンノウンが300G以上続いてスットコ4つ乗せた時は閉店を覚悟したけど、すごい勢いで失速してあっという間におわりました\(^0^)/
てのひらは返すためにある!鉄拳BBAは神台!( ゚Д゚)
あ、異論は認めます( ´-`)

No title

に、二階堂ぅぅぅ!
\ジャーン/

ミルキィアタック100G男のいためです、こんばんは。
ミルキィはアルセーヌ行かないと伸びないですよねぇ。まあそれでも低投資ピンポイント狙いもできるし、純増通りでてくれるのでいいかなあとは思ってます。

No title

>ションコネさん
ミルキィホームズ並の無意味な略し方です(^q^)

しかし無駄に語感が良いので何故か気に入りました←

No title

>89寺スロPさん
遠征準備万端でしたかΣ(・∀・;)

天井までハマっても1000枚なので全ツッパでも割といけるかもしれませんが・・・

誤爆の敷居が極めて高く、暖簾に腕押し 糠に釘稼働になりがちなので十分覚悟してください←

しかしながらフリーズは是非一回は引いて頂きたいので応援しております(´∀`)


予習はしなくても問題無いとは思いますが、1周期目が熱い、OPゾーンでアニメ一期or二期が熱い(一期は確定)といった事を覚えておけばとりあえずは問題無いと思います(゚∀。)

ヤメ時もボーナス終了画面でバニー(天国準備以上)、お風呂(天国以上)、探偵(中途半端な虹色、極楽)が出たら最低でも2周期目までは打っておけばOKです!

設定示唆等は打ちながらスマホさんで検索すればすぐ覚えれると思います←


ミルホ500枚は凱旋の2500枚相当、一見冗談に聞こえますがかなり真面目に考えた結果そのぐらいです()


残機ちゃんは毎度の如く爆発四散してますが・・・

ついに残機ちゃんの本気、略して本気ちゃんの残機を見せてくれる時が来たので次々回以降を楽しみにお待ちください( ˘ω˘ )次回は即死ですが(ネタバレ)

No title

>にわかスロッターさん
ミルキィの500枚オーバーは大誤爆ですね(^ω^)フリーズ200Gですら500枚超えませんし←

最初は確かにあまりに出玉が無さすぎてイライラしますよね。。。

ただ何度も打っているとそれが仕様であり、ある意味ではミルキィの良さに繋がっていると言っても過言ではないですね(割と過言)

ともあれ原作アニメのカオスっぷり、やりたい放題ぶりを見ていると台の一見意味不明な演出もミルキィらしさが良く出ており出来の良さがよく分かります( ˘ω˘ )


にわかスロッターさんの元気に繋がったようで何よりです(^q^)

しかし次の記事は今回の比ではないので楽しみにお待ちください←

No title

>原点さん
ミルキィは何も考えず適当に打てばフリーズします(真顔)   ※なお出玉はゴミなもよう


鉄拳BBAverで7k枚なんてゴトじゃないですかーヤダー!

鉄拳ヘブンは確か継続率90%とかだったはず(うろ覚え)ですが、あの仕様で90%ループは恐ろしく強いので割の大半を食われてそうですね(゚∀。)

突入率は分かりませんが平均で考えても(ボナ引くまで200枚+ボーナス分80枚)×9~10なので2500~2800枚相当ですし下手なプレミアフラグを遥かに超えますね。

○ン○ウンも一発でボナ引くとゴミですが・・・

ハマリにハマった時はリアルでヘブン状態になりそうですね(^q^)引ける気配ないですけど←

撤去されるまでにせめて鉄拳ヘブンか鉄拳アタックぐらいは引きたいものです(´-`)


掌は返すものなので事ある毎に手のひら返しフラグを乱立させてますが未だに360度回すだけで(ry

@2~3回新台入替を挟んだら20スロから撤去されそうですしそれまでにはどうにか誤爆させたいところです(無理)

No title

>いためさん
   \ジャーン/
( 'д'⊂彡() ←銅鑼


ミルキィアタック100G卒業のナマモノです、こんばんは(なお次回超えれるかは不明なもよう)

アルセーヌTIMEに突入&GETだ以下略を大量に引きボーナスを連打しない限りは伸びませんよね。。。

ある意味分かりやすいのは良いのですが、いかんせん伸びなすぎて他の台に慣れるとこの出玉速度に慣れるのが大変ですね(´∀`;)

しかし期待値稼働の面では低投資でピンポイントにOPゾーンを狙う事も可能ですし、大きな誤爆はないにしても地道にプラスになってくれるのが良い点ですね!

純増詐欺もないですし、昨今の台の中では遊ぶにも期待値稼働するにもやりやすい良台だと思います(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる