7月21日 遊び打ちは程々に





カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












お気に入りの曲を垂れ流そう企画第15弾!










・プリンセスうぃっちぃず  「A Grudge Of The Darkness」














原作はエ○ゲとのことですが、少なくとも曲からは一切それらしさを感じさせないラスボス感溢れる一曲です(^q^)実際ラスボス曲のようですけど





基本ゲーム脳なのでこういった曲は大抵良いと思ってしまう単純耳です( ˘ω˘ )





しかし実際問題評価の高い曲ですし、ゲーマーな方なら気に入る方も多い一曲だと思います。










ちなみに検索していたらどこかで見たことのある画像が出てきましたがこのゲームの画像のようです()



pcw1.jpg










歴史の教科書か何かに載ってそうな絵だなー(すっとぼけ)










余談ですが、元ネタの絵画?はジャンヌ・ダルクだと思っていたのですが調べてみるとマリアンヌとのことでした。





軽く調べただけなので正しいかは知りませんが、あの絵画をジャンヌ・ダルクの絵だと思っている方はかなり多い気がします( ˘ω˘ )











さて曲紹介が終わったところでそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。


















~21日の稼働~







・北斗の拳-強敵- 前日588G+当日0G 累計588G~





15G 青オーラ大

38G ベル 台ランプ白

52G 強スイカ

58G 弱スイカ

72G 弱スイカ

75G 弱チャンス目


105G 七星勝舞















20120727014717ff6?










その内容で普通に当たらんのかい(´・ω・`)









まぁ伝承じゃなく七星のほうだし結果は変わらないからいいk























DSC04339_201607211616105eb.jpg
















ワイリーケン














117G 弱チャンス目

129G 激闘乱舞 投資 200枚


DSC04340(1).jpg











からの弱チャ目一発当選です()














何がどうなってやがんだ(杏子並感)






まぁとりあえず高確は活かせたということで良しとしておきましょう(色々よくない)










というわけで早速ATの消化を始めるとずんだカラーのオーラが溢れだし、



DSC04341_20160721161611212.jpg

















DSC04342_201607211616124a1.jpg










( ^ω^)おっ?



















DSC04343_201607211616132ca.jpg










(´◉◞౪◟◉)!


















DSC04344_20160721161614d34.jpg









しょっぼ。












DSC04346_20160721161637a88.jpg







そして平凡極まりない結果でフィニッシュです()












4G ヤメ










100枚以上確定のリュウガ相手にスイカを引いた時は爆乗せに期待したわけですが、とんだショルダースルーとなりました(´-`)





中チェや強チャ目だと400~500枚乗る事もあるだけに最低保障の100枚は流石にビキッと来ましたね()





ともあれ200枚以上のプラスになりましたし結果オーライということにしておこうかと思います。
















・北斗の拳転生 前々日392あべし+前日320あべし+当日3あべし 累計712あべし~









あまりに打てる台がないので当日0あべしから打ちまーす(^q^)3あべしはガックンチェック時のものです








したらば~?
















390あべし  天破の刻 +19あべしG→スルー

586あべし  天破の刻 +80あべし→スルー

719あべし 天命の刻

734あべし(累計1446あべし) 闘神演舞 投資 850枚


DSC04348_20160721161638c04.jpg












ゲ○吐きそう(汚)







と相変わらずのクソハマリっぷりに危うく下皿を流れるプールin吐瀉物に変える所だったわけですが、



















DSC04349_20160721161639790.jpg








強敵に続き転生でもずんだオーラ











これは世界をずんだ色に染めろという某ずんだ系ボーカロイドのお達しなのかもしれませんね()






そして初っ端から闘神Cだったようで異常な勢いでベルリプや勝舞リプを連打した結果初戦から9個溜まり、



DSC04350_20160721161639203.jpg



















DSC04351_20160721162549d30.jpg


※1戦目9→4、2戦目8→0










やっぱりいつもの牛乳配達員じゃないか(呆れ)










と思いきや~?
















AT後→天命の刻→スルー

31あべし  天破の刻 +65あべし→スルー

124あべし 闘神演舞


DSC04352_20160721162549d60.jpg









AT後天命に突入しそのままは当たらなかったものの天国にて即連ゲットです(ゝω・)v










そして再びATの消化に勤しもうとしたわけですが、




















DSC04353_20160721162550645.jpg









ビタ押し失敗>突然の紫オーラ












以前いつ引いたか欠片も思い出せないほど久々ですが、ATレベル3以上確定のゲロ熱オーラです(^ω^三^ω^)






そして早速消化してみると、






















DSC04354_20160721162550220.jpg















ma-sufi_201607211825187c6.jpg











23あべし ヤメ

490枚貯玉











だからそのバードカフェの汚せちのような展開はヤメろと何度言ったら(ry






まぁ結果がクソザコナメクジでしたが2回目は謎の超純増のおかげで割と軽傷で済んだのでよかったです()

















・HANABI 88G~


BIG4

REG3

ボーナス確率1/119












暇なので良さHANABI打ちまーす(^ω^)










良い子は真似しないでね☆ミ






こんなブログ見てる良い子はいないと思いますが










というわけで暇つぶしがてらにオススメされた打ち方を試すために打ち始めた結果、






















281G ヤメ 投資 150枚













( ˘ω˘ )アタラヌゥ...










割と氷がよく揃ってくれたおかげでかなり回ってくれはしたのですが、いかんせん当たらなすぎてヤメです。






ちなみにBAR狙い&ドン狙いを交互にやりつつ右リールをタイミング打ちする方法を試そうとしたのですが・・・













DSC04355_2016072116255148f.jpg









自分の打ち方だとタイミングがかなりズレやすい上にドン狙いだと右リールガバの場合(?)平気で↑のような出目が出るので自分には無理でした(^q^)





大人しく毎G氷狙いで打っておいたほうが良さそうです(´・∀・`)





















・北斗の拳 将 489G~


BIG0

REG1

ボーナス確率1/623











あまりに暇なので偏り狙いをしつつ初打ちを済ませておきまーす(^ω^)









※良い子は(ry









というわけで何をトチ狂ったのか爆死気味の台で偏り狙いを始めとりあえず強レア役を引くまで打ってみるかーと稼働を開始したところ、




















887G(開始398G) 強スイカ(本日初強レア役)

DSC04356_2016072116255269b.jpg


※ジャギモードで250Gほど打ったもののレア役が出ずケンモードに変更













ashita1_20160721203802c52.png












こうなったら4桁オーバーを目指すしかないですね(壊)







そして~?



















983G 中段チェリー  ※重複率33%

1027G 中段チェリー

1035G 強スイカ  ※重複率50%(本日2度目のスルー)

1080G 中段チェリー

1086G REG 投資 950枚


DSC04359_201607211626447f4.jpg

DSC04360_20160721162644fff.jpg











riri1_201607212046007e4.png









113G REG 追加投資 50枚
DSC04362.jpg

DSC04363.jpg


※目押しガバったマン(確定中段チェリーの可能性あるカモ)













akr_201607212047286e1.jpg















99G ヤメ


総投資1000枚&全ノマレフィニッシュ
















ここで牛乳配達員兼伝承者さんから一言。

















kensumanu.jpg











1年間水抜きです(無慈悲)











さておき打った感想ですが、ジャギモードはアタアタアタッ→スイカの罠がある(目押し的な意味で)ものの演出=レア役なので割と楽しく、ケンモードは毎G目押し必須ですが突然のレア役到来が結構面白かったです(^q^)





特に中段北斗図柄停止時は大抵リプですが、右リールに北斗図柄を目押しし右上に停止するとテンパイ音と共にチェリーが確定するので割とアツく打てました(なお大して意味はないもよう)





ただケンモードは中チェ成立時の音がピシュイィーン!!みたいな音ではなく角チェと同じなので、中チェを引いた爽快感に欠けるのが難点ですね(´-`)





まぁその分当選時は過去作のバトル継続時等のシャキィーン!!ドゴゥォォォーン!!の音が鳴り爽快感があるので一長一短です。










今回は色々と酷かったですが、次回打つ際はもうちょいちゃんとした台を打ってみたいところです(ヒラ打ちはヤメない方針)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 北斗の出玉

263枚貯玉




・リング 前日251G+68G 累計319G

147Gヤメ 投資 150枚












・ダイジェスト









DSC04347_20160721161638021.jpg









当 た ら ん 

















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は-31940円です。
















最終鬼畜眉毛ケンシローウ。










申し訳程度にリングとHANABIを打っていますが、この日の稼働は9割世紀末眉毛でした(^q^)





そして強敵がそこはかとなくプラスになってくれてはいるものの北斗将で大爆死をかました結果清々しいマイナスとなりました(^ω^)もう笑うしかないですねHAHAHAHA!!





まぁ打っている最中も一切台が育たない程稼働率が悪かったのでマイナスの結果は変わりませんでしたが・・・





初打ちにしても今回は打ち過ぎたので、次回は投資額の上限を予め決めて遊戯の範囲で収まるよう打ちたいものです。














~本日の残機ちゃん~








DSC04366_201607220056465ba.jpg

DSC04367_2016072200564712a.jpg








今日も残機ちゃんは残機ちゃんです( ˘ω˘ )











DSC04368_201607220056471b9.jpg







マイ転余裕でした(白目)












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>ATレベル3以上確定のゲロ熱オーラです(^ω^三^ω^)

その前のずんだオーラーも7が下段揃いだから、ATレベル3以上確定とは言えないなぁ(暗黒微笑)

No title

すしさんが、北斗マニアになってる!w
そして将に至っては、偏ってないと思うの←

遊び打ちとはいえ、すしさんがここまでの暴挙に出るとは
私の稼働を間違えてうぷしたみたいな内容で
こちらが激しく動揺してしまいましたw•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

No title

おはようございます~

ケンさん日よりですな()

転生で850枚はキツすぎる
800あべし以上欲しかったですな
紫オーラ・・・

北斗神拳の伝承者はどこいったんですかね?




転生の即前兆は128あべし以内解除示唆って噂ありましたよね。

No title

ガバりすぎぃ!( ゚Д゚)
いや右は相当余裕あったはずなんだけど…まあ向き不向きはあるよね( ´-`)
ちなみにみんなから親の仇のように忌み嫌われるその出目ですが右がスベリを伴えば昔と同じなら普通にリーチ目のはずです( ´-`)

そんなことより俺のベストオブAタイプたるバーサスがついに復刻されるんですよ( ゚Д゚)
さんざん花火と変わらんとか言われてたけど俺ははるかにこっちのほうが好きです、つーか遅れなんて察知した段階で左1確なんて風情のない予告大嫌いでしたよ(´・ω・`)
予告音と消灯とスベリが複雑に絡み合って期待感をあおるんで、俺は花火用の交互狙いじゃなくて左V狙い一本で楽しんでました
新台のうちなら設定も多少はいるはず、勝率はあんまり気にせず打ち込みますよ( ´-`)タブン

No title

>ななしさん
下段揃いは確かに普通にやればATレベル3以上確定なのですが自分の場合9割以上ビタ押しのせいですね←

今回も紫オーラの時もチョロっと書いてありますが目押しがガバった場合中段揃いになってます(^q^)

HANABI等のビタは成功率20%ですが転生のこれだけは成功率40%です(低)

No title

>89寺スロPさん
いつのまにか北斗マニアックスになってました()

将に関しては当日600G回してREG1回のみなのでボーナス確率の収束狙いだったんです(´・ω・`)なお結果は(ry


最初は強チェか強スイカを引くまでの予定だったのですが・・・

あまりに引けず当日1000Gが見えてきたのでブログネタのために1000G→1111Gを目指すという暴挙に出てしまいました(アカン)

そして1111Gに到達することもなくREGを引き見事大爆死しただけという何とも物悲しいストーリーで( ˘ω˘ )スヤァ...


89寺さんのヒキでしたらここまでハマる事も無いと思います(真顔)

しかし今回これだけハマったなら次回打った際はタブンキットオソラク伝承者らしい戦いを見せてくれることでしょう◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、

No title

>矢沢さん
おはこんばんは~!

絶好の牛乳配達日和でした()

転生で850枚投資は中々に辛いですね('A`;)

理想としては800あべしなのですが、一応760~790あべしあたりもゾーンになっているはずなのでそれに期待して早めに稼働した結果がkonozamaです←

紫オーラは久々に見たので割と期待しましたが・・・

1戦目から明らかに闘神Aスタートだった時点で勝敗は決してましたね(^q^)


北斗神拳の伝承者は漫画の中に帰りました(真顔)

極めて稀な確率でスロットの世界にも降臨してくれますが一体次はいつ降臨してくれることやら(´-`)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
AT後天命の刻スタート時は天国期待度UP的な噂がありましたね~。

自分も何度か当たっているので実際ある程度示唆してはいそうなのですが・・・

情報サイトか何かでスルーしてる人も多く無理に狙う程ではないと結論が出た記憶がありますね(´∀`;)

それでも設定1の天国振り分け10%よりは明らかに当たってる気がするので天破を引いて256もカバーすることを考慮しつつ打ってみるのは有りな気します。

No title

>原点さん
タイミングよくとの事だったので一度目押し→その後一定のリズムで打ってみたのですがどうやってもズレました←

どうにも毎回第二停止のタイミングがズレてしまうんですよね(´・ω・`)常に中リールを見てるからかもですが

そしてタイミングがズレてリーチ目と勘違いするような出目が出るぐらいなら最初からBAR狙いでいいかなーという結論に至りましたzzz

右がスベリを伴っているかどうかは・・・・・・ちゃんと目押ししないと判断しづらいので結局手間が増えて自分には厳しそうデス(´-`)


バーサスは初耳ですがつい最近新台情報か何かで見た記憶がありますね(゚∀。)

メーカーが同じということもあり基本的な部分は似たような感じっぽいですが・・・

予告音、消灯、スベリは勿論の事、ボーナス中やRT中のBGMが重要ですね(・∀・ )

こればかりは打ってみないことには自分の琴線に響くかが分からないので導入されたらチョコチョコ打ってみたいものですが、果たして導入されるかどうかががが。

打ち方も全く分かりませんし、とりあえず導入されるのを待っておきます(・∀・`)

ずんだオーラwwwww

ずんだ1枚目の煌々と立ち上る煙が妙にツボでございましたww

北斗といえば新作が7万台導入予定ですよね。
ゲーム数期待値稼働にも大きな影響が出そうなので、萎えております。
強敵より拾いやすいのが唯一の救いです…。

No title

北斗打ちすぎぃw

にしてもクソはまりREGはきっついですね。これは次打つ時BIG偏ってきそうですね(オカルト)

No title

>にわかスロッターさん
あの濃い目の緑色はまさしくずんだ色と呼ぶに相応しいかと思います(^q^)

恐らくどこからか飛来したずんだアローを二指真空把で取り損ねたんでしょう()

10月頃だった気がしますがついに北斗新台が出てきましたね!

軽く調べたところ1000Gあれば期待値2800円ということでガンガン狙っていけますし、900Gでも天井まで400Gで期待値1800円なら悪くないので強敵よりは扱いやすそうですね(´∀`)

とはいえボーダーが900、妥協ラインが850Gなので据え置き率次第では強敵並に拾えなくなりそうです(゚∀。)

さらに7万台となると明らかに1シマ以上導入される場所が多そうですし、客層次第ではG数期待値がしづらくなってさらに厳しくなるかもですね。。。

とはいえ導入までまだ2ヶ月はあるはずなので今のうちに稼ぎやすい台で稼ぐしかないですね(ノ∀`)

No title

>ションコネさん
特に意識したわけではないですが気づいたら稼働のほとんどが眉毛に侵食されていました←

一撃で捲る事に期待出来ないAタイプで4桁ハマリREGはゲロ吐きますね(コリブリAA略)

しかしこれだけハマればタブンキットオソラク次回打つ際には引くぐらいのBIG連が来てくれる事でしょう(願望)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる