

7月22日 楽勝からの辛勝






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑














あ゛あ゛あ゛あ゛7月が終わってしま゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛う゛!!!!!










気づけば既に7月も残り一週間程度となり夏の2/3が終わってしまいますね(´-`)





収支を細かく計算してはいませんが恐らく今月は未だマイナスなので若干焦っております('A`)r





一応FXのおかげで月収支はプラスですが、それもデカいマイナスを3~4連発かませばマイ転するので油断は出来ないです(FXの年間収支はマイナスですし)





残り4日の稼動日でどうにかしてスロットのほうもプラスに持っていきたいものですがはてさてどうなることやら(他人事)












とまぁどうでもいい呟きを漏らしつつ本日の稼働記事を書いていきます。















~本日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日798G+当日0G 累計798G~





10G 弱チャンス目

14G 弱スイカ

18G 強スイカ

31G 強チャンス目

34G 弱チャンス目

53G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC04430_20160722170044fc3.jpg









高確スタートではないと思われますがレア役連打で強引にATゲットです(・ω<)










そして開始早々またもや強チャ目を引き、




















DSC04432_201607221700453a9.jpg









(´∀`)お?




















DSC04434_201607221700455f0.jpg

DSC04436_20160722170046444.jpg











久々のスペシャルエピソードォォォオ!!!










そして百裂拳で+100枚だったものの追撃+50枚の計+150枚とまずまずの上乗せをかましつつ継続していき、





















DSC04439_20160722170047141.jpg








昇天ポイントがタリナーイ(´・ω・`)












2G ヤメ










ATレベルが2以上だったのか割と継続してくれたのですが、昇天ポイントがもう少しでMAXというところで死亡しました(´-`)





ここまで出ただけでも十分美味しいですが、ここまで行ったならもう一息頑張って欲しかったです(・ω・`)





ちなみに2連目以降の継続内容については百裂拳一回残り全てパンチ+50枚オンリーだったので語るに及びません()



















・魔法少女まどか☆マギカ 前日110G+当日99G 累計209G~






118G チャンス目

137G プチボーナス 投資 100枚


DSC04440_20160722170124f94.jpg









チャンス目を引く前から前兆が発生していたので恐らく宵越しゾーンにてヒットです(´∀`)










そしてこの絶ボーナス中に杏子まで変身を遂げ、






















DSC04441_2016072217012586e.jpg










(´・ω・`)ぁぁん











と毎度お馴染み肩透かしの展開&わけわかめボイスにより即ヤメしようと思ったわけですが、



















1G 前兆開始

16G 円環の理

48G REGマギカラッシュ


DSC04442_201607221701251bb.jpg

DSC04445_20160722170126efd.jpg









プチボ後即前兆から円環→バトル敗北→円環継続という比較的珍しいパターンにて即連&ARTゲットです(´∀`)










そして天国ループにより救済上乗せも絡めつつBIG連打で出玉を伸ばし、



DSC04446_2016072217012751b.jpg

DSC04448_201607221706473ee.jpg

DSC04449_20160722170647af4.jpg












DSC04450_201607221706485cd.jpg

DSC04452_201607221706492f2.jpg









ほむ揃いから久々のワルプルギス!










そしてほむほむ最大の見せ場を堪能すべく消化してみたところ、




















DSC04453_20160722170650b3e.jpg











キングカワイソス












その後は申し訳程度に天国連して終了です()


DSC04454_2016072217073279a.jpg

DSC04455_201607221707330c8.jpg









79G 円環の理

93G マジカルチャレンジ→スルー


126G ヤメ

961枚貯玉












軽快に出てくれるのは嬉しいのですが、内容があまりに単調過ぎてブログで書く上ではいかんともしがたいですね(´-`)





最近どうにも派手な上乗せがないですしそろそろ4桁クラスの爆乗せをかましてみたいものです(願望)



















・黄門ちゃま 累計433G~



赤箱227

緑箱36












非常に天井狙いに移行する羽目になりそうな回転数ですが、当日の赤箱だけで期待はあるので突撃です(^ω^)









したらば~?
















447G 紅炎モード

523G 喝ゾーン

530G 赤箱MAX

531G 反省会→スルー

554G 緑箱MAX→スルー


DSC04456_20160722170733b87.jpg

DSC04457_20160722170734fad.jpg









なんとも悩ましい数字で止まりました(^q^)











正直かなり悩みましたが、赤箱100pt以上なら30~40G程度の価値はあると思うので600G程度と想定して続行です(゚∀。)






その結果、
















731G 緑箱MAX→スルー

868G 赤箱MAX

876G 反省会→スルー

933G 緑箱MAX→スルー

999G 印籠チャンス 投資 1000枚


DSC04458_20160722170735076.jpg










    天  井  到  達 











相変わらず当たらなすぎですが私は元気です。







なにはともあれ天井に到達し倍チャンスが確定したところで表挑戦を選んだところ、






















DSC04461_201607221708496d8.jpg


※安定の20→倍チャンス→さらに倍チャンスに突入したものの失敗
















1394699921344_20160723214741809.png












DSC04462_20160722170849e41.jpg


※申し訳程度に印籠チャンスを引いたもののいつもの+20Gフィニッシュ









70G 赤箱MAX

72G 反省会→スルー

99G 緑箱MAX→スルー


116G ヤメ




この台の収支 約-1000枚














みんなひどいお













本当の獄門ちゃまは黄門ちゃま(台)だってはっきりわかんだね♂





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×4

投資 100枚+北斗の出玉

773枚貯玉




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日446G+374G 累計820G

539G AT 投資 300枚(G-STOP経由)

AT終了(325枚)

15Gヤメ

299枚貯玉




・HANABI 297G BIG0、REG6、ボナ率1/161


310G REG 投資 50枚

187Gヤメ 投資 100枚




・南国物語 天国後38G

86Gヤメ 投資 50枚




・モンスターハンター月下雷鳴 2G

54G REG 投資 100枚

128Gヤメ 投資 100枚




・パトレイバー 前々日25G+前日259G(発動後かは不明)+118G 累計402G or 前日発動後なら377G

170G ガチャ権利獲得

171G ART 投資 100枚

ART終了(142枚)

8Gヤメ

152枚貯玉













・ダイジェスト







DSC04463.jpg

DSC04465.jpg

DSC04466_20160722170852485.jpg








     マ イ ナ ス 1 枚 

















DSC04467_20160722170944169.jpg









開始13Gで赤7枠下ぶっ飛びリーチ目イヤッホォォォォオオオオウ!!

















DSC04468_20160722170944983.jpg


※前日BIGに偏りすぎからの見事な収束












前日のBRが逆だったらBIG偏り狙いで誤爆が狙えたかもしれませんね()


















DSC04469_20160722170945635.jpg

DSC04470_2016072217094697e.jpg










モンスターハンター(モンスターを狩れるとは言っていない)

















DSC04471_20160722170946fc0.jpg

DSC04473_20160722170959d69.jpg

DSC04474_20160722170959354.jpg

DSC04475.jpg









ガチャゲット&即発動からBAR揃いでART直撃、その後ちまちま乗せつつセキュリティLEVEL3で弱スイカを引き当てるも何も乗らずフィニッシュです(´-`)LEVEL3でも自力レア役は乗せ確ではナインデスネ



















以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は+2454円です。













強敵→まどマギで序盤から楽勝ムードが漂っていたのですが、直後に黄門ちゃまでプラスの半分以上を消し飛ばす大爆死をかました結果申し訳程度のプラスになってしまいました/(^o^)\





まぁその後何台も打っている上にまともにプラスになってないのでマイナスにならなかっただけマシですが・・・





今月の収支が中々に酷いだけにもう少しきっちり快勝しておきたかったです('A`)r


















~本気の残機ちゃん~










DSC04369_20160723223821eeb.jpg









毎度お馴染み残機ちゃんの(*'-')凸頂きましたー。




















DSC04370_20160723223822665.jpg


※普段は残機ちゃんが奥










(´∀`)?

















DSC04371_20160723223822e21.jpg










( □)      ゚ ゚











いつも通り爆発四散の画像を取って終了という流れの予定が狂いました()







というわけで驚きと共に青7揃いで最低保証の20ナビスタートとなったわけですが、



DSC04372.jpg




















DSC04374_20160723223852e65.jpg








       >突然のリーチ目<













残機ちゃんは割と単独で当たる事も多いのでこういった所で驚かされますね(゚∀。)






というわけでひっさびさのARTにボーナスを引き、


DSC04375_2016072322385395e.jpg

DSC04377_201607232238538cb.jpg














DSC04378_20160723223854d10.jpg

DSC04379_20160723223855dfb.jpg

DSC04380_201607232239169ba.jpg








自機+1&顔が揃い+20ナビゲットです(・ω<)











顔が揃うのはただの演出なので乗るナビ数に影響は無いですがやはり顔が揃ったほうが爽快ですね(^ω^三^ω^)






そして初期ナビ40(約120G相当)と中々のナビ数から消化を始め、

















あやっべ目押しガバtt










DSC04381_20160723223917acf.jpg








( ゚д゚)?
















DSC04382_20160723223918ace.jpg


※約120G相当












Foo~↑気持ちィイ~!













といきなり+120G相当の爆乗せをかました上にさらにその後強スイカから+20ナビ&ボーナスが飛び出し、



DSC04384_201607232239183ce.jpg


















DSC04385_2016072322391965f.jpg













えぇ・・・(困惑)












ナビ20、30、40の振り分けが各10%なので有り得なくはないですが振り分け勝ちしすぎでしょう()








とまぁ残機ちゃんが本気を出し始めましたが記事の長さの都合で次回以降に持ち越しです←











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すしさん、色々と写真撮るのうますぎぃ~です。
まどマギ最初の画像オケラみたいになってるじゃないですかw

ちゃまはいつも調子いいぽいのに今回は(´;ω;`)

7月が残りわずかなのを記事を読んで改めて気が付きました←
すしさんの収支発表ですが、
鬼捲り展開だと思うので特に心配はしていません(断言)

あ、ガチャレイバーさんは
閉店間際に打てばよかったのでは・・・?ゲフゲフ

No title

黄門ちゃま・・・・
非常に悩ましいゲーム数とポイント数ですねー

やはり、天井では裏挑戦・・ゴホゴホなんでもないです・・

FXのほうも、日銀と英中銀が動きそうですから、
今月末から8月序盤は狙っております(にっこり)

お疲れ様です。

お疲れ様です。
初めてコメントします。
すしさんほど勝っていませんが、兼業で期待値稼働しています。
今はスロット収支はプラスですが、この先モチベーションも含めて、スロット稼働に先が見えません。
すしさんはfxをされているそうですが、私も4年ほど前からシステムトレードを始めて、資金管理に失敗し一度撤退し、現在2-9さんのブログを参考に裁量トレードを勉強しています。
すしさんに質問ですが、私は裁量トレード初心者ですが、何となく、スロットと一緒でいけそうな気がするのですが、すしさんがもしも裁量トレードをしているのならば、勝っているか教えて下さい。

No title

>89寺スロPさん
確かに1枚目をじっと見ていると節足動物的な何かに見え・・・・・・虫は苦手です!(突然の暴露)

ちゃまは天井到達時はあまり伸びてくれませんね(´・ω・`)

通常当選だと無駄に怒髪天や家康降臨を引いたりするのですが。。。

爆乗せさせてたまるかという強い意思を感じますね(気のせい)


時間は気づいたら過ぎ去っているものですよね←

鬼捲りどころか現状さらに悪化気味なのですが・・・

まだ@3日あるのできっちり捲ってみせます!(願望)


( ゚д゚)!

なるほど確かに閉店間際に打てば残り400G閉店終了は固かったですね←

閉店間際に打てそうなガチャレイバーさんが欠片も無さそうですが(^q^)

No title

>まーぼーさん
絶妙なラインのG数とポイントですよね(´∀`;)

期待値自体は間違いなくあるもののボーダーにぎりぎり届いているような届いていないような、そんな中途半端な状態でした。

まぁ他に打てる台が無かったので打ってしまいましたが・・・・・・見事に爆発四散しましたね(^q^)


やはり天井に到達したら裏挑戦で行くべきかもしれませんね(アカン)

とはいえ一度も天井到達時に裏挑戦は選択したことないですし、撤去前に一度ぐらいはやっておきたいので次回到達した際は裏挑戦で行こうかと思います(^ω^三^ω^)


そろそろ日銀と英中銀あたりは動いて来そうですね・・・

金利なり介入なり何かしらワンアクションでも起こせば一瞬で大きく動くので戦々恐々です(プルプル)

一応自分の取引スタイルはファンダメンタルな要素をあまり必要としないので状況に応じてトレードしていく予定ですが・・・

要人発言等による突発的な動きに狩られる可能性は十分あるので注意しておこうかと思います(´∀`;)

お互い爆死だけはしないよう頑張りましょう!

No title

>39養分さん
初コメ有難うございます&おつありさまです!

スロットは確かに今後規制は厳しくなる一方だと思いますし期待値も取りづらくなるので先真っ暗ですね・・・orz

今はまだ期待値を稼げる台が出てきているので何とかなりますが、Aタイプの比率が上がってきたら潮時になるかもしれません(ノ∀`)


FX歴4年とは・・・・・・自分の2倍以上のFX歴ですね(;・∀・)自分はまだFX歴1年8ヶ月程度です

自分はシステムトレードは一切手を出さず最初から裁量トレードのみですね!

とはいっても技量はお粗末の一言でド素人丸出しの初心者です(っ゚、。)っ

なので去年に関しては色々と試した結果凄まじいマイナスになりましたし、今年に関しては凄まじくタイムリーですが今日(というより昨日)やっとこさ年収支がプラ転したといった程度です。


といった程度のド素人の意見なので参考にすらならないかもしれませんが・・・

確かに自分なりの勝てる手法が確立出来れば後はひたすらルールを守ってトレードするだけなのである意味期待値稼働と同じと言えなくもないですね(´∀`)

ただ、その手法の確立というものがスロットとは桁違いに難しく容易ではないです(・∀・;)

ポジションの取り方だけでなく利確、損切りも突き詰めないといけませんし、チャートの動きを見てリアルタイムで判断しエントリーするというのは知識で知っただけで出来る事ではないので相当な経験も必要です。

なので期待値稼働のように出来るのは本当に相場の動きにも慣れ手法が確立出来てからになる(自分も確立は出来てないです)ので、スロットと一緒な感じに行けるとは思わずFX単品できっちり勉強したほうが良いと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

