

7月26日 遥か遠き50%






カタカタこんばメンクルッポ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












旅行に行こうか迷い中の今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










既に何度か書いていますが8月中旬付近に連休を組み込むつもりなわけですが、その間に久々に旅行に行こうか思案中です。





まだ休みの期間を決めていないですが一泊二日、最悪日帰りで遠出程度はしたいものです。





ちなみに今のうちに書いておきますが、連休中は稼働記事は当然書けないのでブログもお休みになると思われます。





といっても魔界村にてとある大会が開催されるのでそちらの稼働記事については連休内に書き上げるかと思います。









一応大会稼働については間違いなく稼働に行く予定なのでそちらに関しては後日改めて書こうかと思います。





出来れば大会用バナーも作りたいですが・・・・・・素材が少なすg(ry










さて予定を組んでいそうで組めていない事を暴露しつつ本日の稼働記事を書いていきます。


















~26日の稼働~










・ミルキィホームズ 前日325G+当日0G 累計325G~


前日OPゾーン残り10G






10G タンメンまだー?(赤文字)

11G 10話→続行

90G LIVE準備ZONE


DSC04476_20160726181134d55.jpg

DSC04477_201607261811353ec.jpg









( ^ω^)おっ?




















DSC04478_20160726181135655.jpg









(^ω^)



























110G ミルキィアタック 投資 200枚

DSC04479_201607261811361d6.jpg











ミルキィアタァァァーーーーッ

















DSC04480.jpg










クぅん(´・ω・`)


















DSC04481_201607261811374cc.jpg

DSC04482_20160726181151c51.jpg

DSC04483_2016072618115268c.jpg

DSC04484_20160726181153a00.jpg








その後奇跡的にアイコン1個で40Gの爆乗せがあったものの駆け抜けフィニッシュです()












96G ヤメ










一体いつになったら1000枚超えてくれるのでしょうか(遠い目)





















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日?G+当日614G 累計614G~










何故か今更(地域単位で)増台の流れが来ており例に漏れず増台されたのですが、


その増台された台なので前日G数は不明です(゚∀。)










しかしユニバ系の台は電源をOFFにして一定時間経過するとリセットされるらしい(大抵の台は長時間OFFでリセかもですが)のでそれに期待して突撃です(´∀`)仮に据え置きでも30Gとかでなければ十分期待値ありますしね






というわけで早速打ってみた結果、





















1017G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉+800枚

    DSC04486_2016072618115346b.jpg










      天  井  直  通













期待値ゲットだぜ()









とまぁ若干不安でしたが無事リセ天井にてヒットです(´∀`)





ちなみに今更知ったのですが、ユニメモ?の救済発動の表示はリセ天井時には表示されないようですね(゚∀。)





他の方のブログでそんな話を聞き気になって調べたところそう記載されておりました。





まぁ表示がでないと分からない時もありますが、今回に関しては1000G前に奇数テンパイすらまともに出なかったにも関わらず突然前兆→当選なので天井なのは間違いないです。










というわけで狙い通りリセ天井狙いで天井に到達し早速消化を始めたところ、

























DSC04487_2016072618115461a.jpg









( ´-`)・・・




















DSC04488_20160726181154bf9.jpg










( ´-`)。o○(揃うんかーい)


↑余裕で外れると思ってた奴











というわけで突然の赤7揃いです(^ω^)






正直扉にはあまり期待していなかっただけにこれは嬉しい誤算です。






そして驚きつつも消化を始めてみたところ、























DSC04489_2016072618121051c.jpg







揃ってー、

















DSC04490_201607261812103ab.jpg








も一つ揃ってー、

















DSC04491_20160726181211640.jpg









ああ^~1確気持ちえぇんじゃあ^~








※多分1確










と軽快に赤7を揃え続け突入時と合わせてストック4個獲得です(^q^)





前回はナビすら出なかったので死にたくなりましたが見事その雪辱を晴らせました()











そして天井&SGGでストック4個ともなれば3セット以内にアメグレが流れてもいいんじゃないかと思いつつ消化していくと・・・!





























\ア/











DSC04492_20160726181212293.jpg









mikaku1_20160726202801600.png











38G ヤメ

1508枚貯玉











一体いつになったら天井の恩恵でまともに連チャンしてくれるんですかねぇ(憤慨)


















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日?G+当日876G 累計876G~










こちらは増台されたものではなく台移動された台なのですが、その影響で前日G数が不明になった台です(^q^)









消去法と台の位置から考えるに50G、180G、200Gのどれかの可能性が高いですが打ってみないことには(ry






まぁ50Gだと少し凹みますが、それでも期待値的には十分すぎるので早速打ってみた結果、






















1285G ゴッドゲーム 投資 800枚

DSC04510_20160726181306429.jpg

DSC04511_20160726181306354.jpg











どうやら前日は200Gほどだったらしく大量の期待値GETです(◞ิ౪◟ิ`)











配置的に180Gが最有力だったのですが200G(実際は209G)とは若干予想外でした。






なにはともあれ実質1085Gという高期待値台を打てたということに安堵しつつ本日2度目の天井の消化を始めたらば~?






























DSC04512_201607261813076c9.jpg















hakad1.png













37G ヤメ

226枚貯玉











一体いつになったら天井の恩恵でまともに連チャンしてくれるんですかねぇ(デジャヴ憤慨)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日82G+0G OPゾーン残り13G

14Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 前日811あべし+41あべし 累計852あべし

115あべしヤメ(明らかなリセット挙動) 投資 ミルキィの出玉




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 ミルキィの何か




・魔法少女まどか☆マギカ 前日124G+257G 累計381G

306Gヤメ 投資 ミルキィのミルキィ




・押忍!サラリーマン番長 前日130G+84G 累計214G

128G 赤7BB 投資 100枚

2Gヤメ




・戦国乙女深淵 前日272G+当日313G 累計585G 前日6310pt+当日1040pt 累計7350pt

714G 乙ボ 投資 他台の出玉+350枚

1G 乙ボ

32Gヤメ




・十字架3 80G

109Gヤメ 130枚貯玉




・押忍!サラリーマン番長 前日94G+87G 累計181G

171Gヤメ 投資 150枚




・ハイスクールオブザデッド 729G

926G BIGART 投資 350枚

ART終了(277枚)

82G ART

ART終了(計335枚)

170Gヤメ

310枚貯玉





・バジリスク絆 358G 8スルー ※閉店30分前

364G BC(半月) 投資 50枚

41G BCAT

AT終了(231枚)


73Gヤメ

287枚貯玉















・ダイジェスト









DSC04494_20160726181213cbf.jpg

DSC04495_20160726181227aca.jpg

DSC04496_20160726181228291.jpg










ドーピングすればサボリーマソもやってくれるかと思いきや平常運転でした(憤怒)

















DSC04497_20160726181228f40.jpg

DSC04498_201607261812291a4.jpg

DSC04499_201607261812290ce.jpg










さりげなく爆死です(小声)
















DSC04500_20160726181230483.jpg

DSC04502.jpg

DSC04503_20160726181246de4.jpg

DSC04504.jpg

DSC04506_201607261812473cc.jpg

DSC04507_2016072618124812f.jpg

DSC04508_2016072618130534a.jpg










久々にARTを引き当てはしたもののレイジングラッシュどころかストーリーを1回引いただけでフィニッシュです(´・∀・`)一回引き戻しましたけど













160726_2206-01.jpg  160726_2211-01.jpg







下見時閉店30分前8スルーの358Gを見つける

     ↓

N以外ならモードC&G数天井まで10分で到達するので即稼働

     ↓

開始6GでBC、BC中に巻物を引く豪腕を見せつけるもBT当選せず、しかし半月が出て次のBCで当選確定

     ↓

残り20分を切ると追加投資的にも厳しいのでヤメる予定で続行

     ↓

41GでBC、当然BT突入&2連フィニッシュで+237枚美味しいです


















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は-7780円です。




















何故これだけ色々引いた上に凱旋の天井に2回ぶち込んでマイナスなんですかねぇ(困惑)









まぁ何故も何も天井が不発、ミルキィはフリーズが不発もとい平常運転、他の台も申し訳程度に当たりを引けた程度で全く伸びなかったせいですね(゚∀。)




赤7→SGGで赤7×3を引いた時は間違いなく今日は勝ったと思ったのですが・・・・・・いつものフラグでした()




今月はどうにもその日の序盤に調子が良いと後半で失速する流れのようですし、どこかで転機を見つけれないとこのまま月が終わりそうな予感ですね(´-`)r




とはいえ今日は十分期待値を稼げていますし今月の残りの3日も収支は二の次でこのぐらいゴリゴリ稼働していきたいところです。


















~本気の残機ちゃん Part.2~









前回載せきれなかったので続きから行きまーす(^ω^三^ω^)








~前回のおさらい~






DSC04386_20160723223919e71.jpg









ホールでやれと突っ込みたくなるほどのマジパネェ勢いで上乗せした結果100ナビ突破!












そしてその後強スイカから+20ナビ等を連発しつつ再びボーナスを引き残機&ナビを乗せ、



DSC04391_201607232239356de.jpg

DSC04393_20160723223936f19.jpg

DSC04394.jpg












DSC04395_20160723223937d0a.jpg

DSC04396_20160723223938757.jpg

DSC04397.jpg







さらに乗せ~の、












DSC04403_20160723224002aa0.jpg










\カワイイ/












DSC04405_20160723224003ca8.jpg

DSC04407_20160723224004fee.jpg

DSC04408.jpg









解析を見てなければこぜ6と近所迷惑になるレベルで叫びそうな勢いでボナと上乗せを連打した結果、

















DSC04414.jpg









リベンジゾーン開始の時点で既に2500枚オーバー残機8というホールなら失禁ものの展開!(汚)








そして残機を1つ減らしたもののサックリ継続し、



DSC04417.jpg

















DSC04418_201607232240507b0.jpg

DSC04419.jpg

DSC04420.jpg










チェリーで上乗せ後再びチェリーで上乗せ&ボーナスというまさに残機ちゃんの理想的な展開!!!










ホールでこんな展開になればほんと泣いて喜ぶんですけどね()






などと零しつつ次のリベンジゾーンに挑むと、


















DSC04422.jpg









ありがとうございます!











あ、私はNです(ノーマルなナマモノ)







などというドM歓喜な台詞も聞きつつ継続し、


















DSC04425_201607232241481a3.jpg









\カワイイ/












DSC04426_20160723224149aa5.jpg









とかやっていたら6連敗(!)をかましつつボーナスを引き、



















DSC04427_20160723224150c30.jpg







3連敗してフィニッシュです(^q^)











残機が8個あればかなりの安心感はあるのですが・・・





こぜ1ではなくただの1でありリベンジ成功率が40%な都合もありどこぞの伝承者ばりに連敗するのが怖いですね(゚∀。)





しかしこの誤爆で設定1の通算ですらプラス域に達したと思われますし、設定1でも割と頑張れる事が証明出来たと思います( ˘ω˘ )証明する気は無かったですけどね













とまぁ長くなってしまいましたが本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日も高期待値台たくさん拾えてますね!
さすがのすしさん!っと思ったら結果マイナスでしたか^^;
でも、期待値を追い求めるすしさんだからこそ、
月300kオーバー連発できるんですね~。見習わなくては。

自分もゴッドの天井恩恵は閉店間際の1回きりですね><
実際80%ループ当選でも単発ありえますもんね・・・。
なんともうまくできた救済発動でございます。

No title

こんにちはー

ミルキィはいつも通りですね(^p^)

凱旋2台は期待値的にはかなりうまいですが
やはりブレますよね・・・
しょーがない(>_<)

閉店前の絆はおみごとです(・∀・)

ナマモノさん50パーひけなさすぎですね笑
自分は天井80パーばっかですよ( ̄▽ ̄)
3連くらいでいつも終わりますけどね💢

この前凱旋うってたら、
当日あたり引いてあるのに
1000で特徴的な前兆にいきなり入って何もなく9連しました、
運がよかっただけなんですかね?
千の仮天井的なのはないですもんね。。。?

No title

お疲れ様です♪

旅行はどちらになさるのかしらー?
楽しみにしております(*´ω`*)

ミルキィは残機ちゃんタイプなので
500枚オーバーも意外に難しいですよね(;´・ω・)

やはり残機ちゃんは1でも甘い!←暑さで錯乱

No title

凱旋2台いいですね〜♪
単調だけど、当たった時に爆発してぇぇぇっていう
脳汁ポイントがたまりません(初代中毒者並感)

また余裕の盛り上がりと思ったら、あれ???でした(´-`)

お休み旅行いいですね!
ついでにポケモンGOをお供にどうぞ♪

No title

>匿名さん
匿名さんにする必要は無い気がしますが一応匿名さんにしておきます←

そしてURL有難うございます!(´∀`*)

仕様端末の影響で自宅からでしか使用不能なので現地で使用することは出来ませんが・・・

集計&報告の際には利用させて頂こうかと思います(・ω<)

No title

>にわかスロッターさん
高期待値台を拾えて割とほくほくでしたが財布はほくほくになりませんでした←

追い求めてる程ではなく単純に総合的にプラスになりそうな台を打ってるだけというかなりアバウトなスタイルなのですが・・・

理論上プラスになるような台を打ち続けているだけあってしっかり結果はついて来てくれていますね( ・∀・)今月はアカンことになってますが


閉店補正を使えば3連以内にアメグレも余裕かもしれませんが大半が無意味になるので(ry

3回ほど前に天井で80%ループに当選しましたがその際は見事に単発(2連)でしたね('A`;)

50%を引いても20%を引いたらほぼ無意味という、本当によく出来た天井です。

やはり天井は100Gのみなこともありますがハーデスのほうが安定してますね(´・∀・`)

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~!

ミルキィは完全に平常運転ですね(^q^)ぁぅぁぅぁー

凱旋は天井の恩恵が不安定すぎる影響で凄まじくブレますね・・・

50%を引いたと思いきや即座に20%を引くなんて事もザラですし、本当に胡散臭いとしか言えない天井だと思います(´-`)

まぁこればかりは凱旋に限った事ではないですし致し方ないですねorz

絆は予定とは大幅に違う展開でしたが、閉店補正(プチver)が掛かったのか理想的なヒキが出来ました(゚∀。)

時間的には2~3連は余裕で消化出来たのでもう少し伸びて欲しかったですが・・・

それでも収支に大きく影響する出玉だったので打った甲斐がありました(・∀・*)

No title

>しゃけまるさん
50%も引ける時は引けているのですが、割と重要な場面で軽くスルーする事が多々ありますね(´-`)

まぁユウサイチャンスあたりはきっちり引けているので相性がかなり影響してるようなしてないような気がします(曖昧)


1000Gに天井が振り分けられるという話は聞いたことがないですね・・・

実際に打ってないので分かりませんが、単純にレア役やハズレから天国等からループストックに当選、そこから普通に伸びたのではないでしょうか(´ω`)?

AT後1000Gになるのではなくリセ後1480Gが選択されれば高設定確定だったりしますが・・・

GOD系列自体割と謎当たりが多い台なのでそういうこともあるんだな~程度に思っておけば良いと思います(゚∀。)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

旅行はまだここだと言えるような行きたい場所が見つかっていないので完全に未定ですね(・∀・;)

出来れば神社や森林、滝、温泉といった静かな場所や自然のある場所、身体を休めれる場所に行きたいものです!


残機ちゃんも中々に辛いですが・・・・・ミルキィの出玉の辛さは残機ちゃんを遥かに超える気がします←

ARTタイプの中では一撃の威力は最低レベルですし500枚突破すら至難ですね(ノ∀`)

とはいえその分初当たりは残機ちゃんとは比べ物にならないぐらい軽いので一長一短ですね!


設定1でも10000G回してプラスになる残機ちゃんはゲロ甘です!(なおこの後順調にハマリ始めているもよう)

No title

>89寺スロPさん
高期待値の凱旋を実質1000G付近から打ち天井到達はある意味理想的な展開ですね(´ω`*)

結果はSGGを除き最低の一言ですが←

初代は打ったことないのでアレですが、確かにGOD系は当たった時の爆発力には夢がありますよね(´∀`)

しかし人の夢と書いて儚いと書くので(ry


SGGで盛大な盛り上がりを見せたと思いきやその後の失速っぷりが著しかったですね(・∀・`)

次回天井に到達した際はストック15個以上乗せれるよう無駄に気合い入れて打とうかと思います!(無意味)


旅行先でポケモンGO!

確かにプレイしているなら名案なのですが・・・

自分にはプレイ出来る環境が無いので(ry

旅行.......なるほど、ニュー大根ですねわかります

No title

ども、まさ★です。凱旋は天井単発くらってから座ってませんwwあれならまだ犬・ねえちゃん・おっさんと戯れていた方良い・・・死にましたわww

凱旋の天井80%ループって本当に50%なんですかね
自分も天井10回以上は到達させてますけどループとったの2回だけそれも3連と2連です
ハーデスも解析上天井は50%ループ確定ってなってますけど実際は50%ループ取れるのが50%てのが有力な説なんで
凱旋も実は80%ループ取るの天井到達時の25%くらいなんじゃないかと思ってます

No title

凱旋一度も天井でループしたことがないいためです、こんばんは。
確定役含む50%じゃないの!?って疑い始めています。

というかそんなに出る残機ちゃんみるのはじめてなんすけど…

No title

>ションコネさん
もし残機ちゃんの小冊子が未だ現存するようなら間違いなく行くと思います(真顔)

しかしあるのかどうかが分からないため現状では保留です( ˘ω˘ )

No title

>まさ★さん
まさ★さんも天井単発を食らって座る気になれなくなった質でしたか(・∀・`)

無駄に強力な天井云々と煽られているだけあって到達時は期待しますが、期待した結果単発を食らうと諭吉と共にやる気まで消滅しますよね('A`)r

単発率も高くストックが乗っても幾つ乗ったか分からない胡散臭い台より、犬、姐さん、おっさん達と戯れていたようがまだ建設的ですね(断言)

演出面としても個人的にはハーデスのほうが好きですし時代はハーデスですね(圧倒的今更感)

No title

>ぬふさん
凱旋の天井80%は一応50%で選択されるらしいですが・・・

50%という確率自体胡散臭さの塊ですし、自分自身天井から連チャンした際の連チャン率は8割方2~4連以内に終わっているので色んな意味で信用出来ないですね(・∀・`)

ハーデスの天井50%ループは少なくとも単純に50%でないことは間違いないですね(゚∀。)

過去2桁は軽く超える程天井に到達させていますが、その後即引き戻せたのは2回か3回あったかどうかです。

元々出玉率が高めなハーデスで天井の恩恵がハーデス+50%ループだと強すぎる感じがしますし、50%で50%ループを獲得の線が強そうですね!(調べれば普通に出そうですが)


凱旋は一応明らかにストックが無いにも関わらず連チャンしてる事が多いので50%なのは間違いないと思うのですが・・・

ストック数を考えると明らかに66%と言われたほうがしっくりくるので、66% or 80%に25%ずつ振り分けがあるような感じに思えます(´-`)完全に個人的な意見デスケド


まぁこういった情報は100%正しい情報と断定する術は無いですし、事実メーカー公表の機械割等は実際の数値よりかなり高く公表しているので天井情報も信用しないほうがいいかもですね_( _`ω、)_

No title

>いためさん
一度もループした事が無いとは台単位の収支が相当酷い事になってそうですね_:(´ཀ`」 ∠):_

明らかに50%も無い気がしますし確定役を含む50%と言われたほうがすんなり納得出来ますね(´-`)

そのうち手のひら返しをする日が来るかもしれませんが・・・・・・現状では絶対的に50%も80%もどちらも無いと断言出来るレベルです。


残機ちゃんでここまで出たのは自分自身初めてですし、動画を見てもリベンジゾーンに一度も行かずに2500枚というのは初めて見ましたね(・∀・;)

奇跡レベルのボーナス&上乗せのヒキをしたからこその結果なわけですが・・・

7月のヒキを全て残機ちゃんで使い果たした感がヤバイです←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

