

7月27日 堅実な稼働で勝った気がした






カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











そろそろ目標を作りたい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











なにいってんだこいつ(AA略)と流れるように真顔になった方が大半だとは思いますが、とりあえず目標を立てたくなってきました。





最近どうにも漫然とした日々を過ごすだけで、明確な目標が無いことに気づきました(今更)





他の方のブログを見ると○○○万貯める!とか1億貯める!とか借金完済!などなど色んな目標があるわけです。





そういった目標があればもう少し日々のやる気が出るかな~等と思う今日この頃です。












というわけで目標を作ろうと思ったわけですが・・・





1億貯める!とか言おうとしましたが現状では普通に無理なので(ry





とりあえずはスロット引退までにFXの収入がスロットを超える事を目標にでもしようかと思います(適当)











とまぁ目標を立てようとしたものの結局大した目標も思いつかずふわっふわな目標が立ってしまったわけですが、割と真面目に以前から考えていた目標なので当面はそれを目標にしようかと思います。






それではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。



















~27日の稼働~










・ドットパルサー 前々日180G+前日947G+当日36G 累計1063G~









どう考えてもリセットですが、リセット後0~256Gは設定6以上の初当たり確率になるとのことで期待値はあるはずなので稼働開始です(゚∀。)






したらば~?


















275G BIG 投資 350枚

DSC04513_20160727171249b17.jpg


※映り込み酷すぎなため切り出し












256過ぎてるんですがそれは・・・







いやまぁ前兆が15Gとかなんとか書いてあったので15G様子を見ようとしたところ、カエル2連→カエル2連と前兆らしき演出が有り少し追った結果当たりました(゚∀。)






いまいちゾーン等の振り分けがさっぱり分かりませんがこれはラッキーですね。















DSC04517_20160727171250c63.jpg








まぁ単発でしたけどね(^ω^)流石クソガエル様です












32G ヤメ










前回打った際に比べれば幾分気楽に打てましたが、やはり通常時の拷問っぷりは現行機種最高クラスだと思います( ˘ω˘ )

















・ひぐらしのなく頃に絆 前々日438G+前日492G+当日104G 累計1034G~


前々日14廻目
  +
前日17廻目
  +
当日4廻目

累計33廻目













リセットの可能性はありますが、リセ後なら天国天井の4廻目、据え置きなら普通に天井狙いで美味しい周期なので突撃です(´∀`)






その結果、



















151G 弱チャンス目 沙都子ステージ

155G 疑心暗鬼モード

176G 雛見沢症候群L5(沙都子)

185G デイブレイクラッシュ 投資 150枚


DSC04518_20160727171250752.jpg

DSC04519_2016072717125153f.jpg

DSC04521_201607271712528bb.jpg

DSC04522_201607271712528e4.jpg









CZから自力で即ARTゲットです(´∀`)











据え置きかどうかは不明ですが期待値があったのは間違いないので気にする必要はないですね( ˘ω˘ )






といった感じに首尾よくARTを引き当てARTの消化を始めるとカケラチャンスで+40%スタートとなり、



DSC04523_20160727171308abf.jpg

















DSC04524.jpg

DSC04525_201607271713104e3.jpg

DSC04526_2016072717131051d.jpg









魅音同行時に強スイカからBIGと最高の展開に!










勿論この後ひぐRUSHに突入&最低保証(!)で終わったわけですが、



DSC04527_20160727171311def.jpg

DSC04528_20160727171311e58.jpg



















DSC04529_201607271714112cc.jpg

DSC04530_20160727171411cc5.jpg








継続した後押し順に正解して+100%が飛び出し200%オーバーに!










初回継続以降が割ときついこの台ですが、一度大きく乗れば加算方式な影響もあり結構継続してくれますね(^ω^三^ω^)

















DSC04531_20160727171412e6e.jpg







というわけで200%分消化後申し訳程度に1回(100%で)継続して終了です()











49G ヤメ

667枚貯玉










そこそこ伸びてくれたのは嬉しいのdすが、よくよく考えると100%以外で一度も継続してないのが悲しいですね(゚∀。)





しかしながらサクっと+500枚ほどプラスになったのはかなり美味しいので十分です。




















・HANABI 246G~


BIG6

REG15

ボーナス確率1/124

REG7連中















       打  た  ね  ば















naniitte_20160727233845b6c.png














いやだってこんな台があったら誰でも打つでしょう(半ギレ)







はいというわけでスロッターなら誰でも飛びつくかもしれない台で稼働を始めたらば~?



















381G BIG 投資 250枚

DSC04545_20160727171535d4d.jpg











sakinihera_20160727234732949.jpg











76G BIG

DSC04547_2016072717153664e.jpg

DSC04548_20160727171537a7a.jpg











shva1_201607272347343fb.png











21G BIG

DSC04549_201607271715377e7.jpg












goro-heaven2_2016072723492306c.png













140G REG

DSC04550_20160727171618ec5.jpg

DSC04551_201607271716194d1.jpg















gab4_20160727234731c49.png
















269G REG

DSC04552_20160727171619e4f.jpg

※REGの際の画像だったか不明











nozaki6_20160727235211bb6.png
















82G BIG

73G REG


128G ヤメ

568枚貯玉

















勝った(満足)









269ハマリからのREGは痛かったですが・・・・・・それ以外はコンスタントにボーナスを連打し見事に勝利することが出来ました(´∀`)





他に打てる台がなければ続行しても良かったのですが、打てる台が見つかったので退席したのちプレミアムビンゴで即座に勝ち分を消し飛ばしました←










ちなみに下見時に気になったので履歴をチェックしてみたところ、














BIG17

REG30

ボーナス確率1/156

差枚約-3800枚















shomin2_20160727234733599.png











Aタイプは出玉が安定しているなんて嘘だゾ☆























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・十字架3 前日81G+0G

33Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 150枚




・南国物語 前日765G+0G リセ後天国狙い

71Gヤメ(32G後70Gまで斜めリプ無し) 投資 ドッパルの出玉




・押忍!番長2 前日88G+93G 累計181G

155Gヤメ 投資 50枚




・リング 307G

385Gヤメ 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 317G レイ同行

383G AT(伝承経由) 投資 100枚

AT終了(2連227枚)

61Gヤメ(ロゴ消滅→ジャギステで追ったもののスルー)




・魔法少女まどか☆マギカ 前日244G+132G 累計376G

199G エピソードBIG 投資 他台の出玉

ART終了(291枚)

129Gヤメ




・リング 前日140G+199G 累計339G

249Gヤメ

278枚貯玉




・南国物語 天国後228G

247Gヤメ 投資 50枚




・プレミアムビンゴ 前日48G+347G 累計395G

531Gヤメ 投資 350枚




・北斗の拳転生 前日261あべし+718あべし 累計979あべし

837あべし AT 投資 150枚

AT終了(2連243枚)

165あべしヤメ

246枚貯玉




・南国スペシャル ボーナス後3G

33Gヤメ(転落目を調べて無かったので32Gまで) 投資 50枚














・ダイジェスト







DSC04532_2016072717141269d.jpg

DSC04533_2016072717141300d.jpg

DSC04534_201607271714134ad.jpg

DSC04536_20160727171431985.jpg

DSC04537_2016072717143187b.jpg








レイが同行していたので高確ワンチャン狙いで数G様子見で着席

     ↓

開始2Gで中チェを引きオスニ当選待ったなし!

     ↓

追撃の弱スイカを引き軽々スルーさせつつ伝承へ

     ↓

レア役無しで80まで溜まりATゲット

     ↓

い  つ  も  の










その後無駄に中チェを引きフィニッシュです(憤怒)


DSC04538_2016072717143241d.jpg















DSC04539_20160727171432b35.jpg

DSC04541_20160727171433181.jpg

DSC04542_20160727171434426.jpg

DSC04543_2016072717153463a.jpg









宵越しゾーン狙いでヒット

    ↓

準備中に穢れ大発生

    ↓

久々のエピソードBIGうまし!

    ↓

+30G、ART準備中に強チェで+20Gの計100Gスタートで誤爆待ったなし!

    ↓

弱チェさんの哀れみの込もった+10Gのみで死亡です















DSC04554_20160727171620f02.jpg

DSC04555_20160727171620736.jpg

DSC04556_20160727171621dd0.jpg









宵越し979あべしのお宝台GETだぜ!

     ↓

珍しく早いあべし数で天破からHIT
 
     ↓

一撃勝利後6連敗して牛乳配達完了です




















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-1820円です。


















勝ったと思ったら負けてた(真顔)









派手な出玉は無いもののコンスタントにプラスを重ねて割と余裕でプラスになったかと思っていたのですが、終わってみると普通にマイナスでした/(^o^)\




リングやプレミアムビンゴのゾーンスルー、ドットパルサーのマイナスが想像以上に痛手になっていたようです。




ともあれ期待値稼働的な意味では十分な内容なので何ら問題はないでしょう(´ω`)今月の総収支を見なければ
















~本日の残機ちゃん~








DSC04558_20160728015824513.jpg








いつもの超高確中にチェリーを引いてからの~?
















DSC04559_201607280158246d8.jpg









(^o^)<うわぁーっ!










からの~?












\ガガガガ/

















DSC04560_201607280158255db.jpg










(^o^)!














DSC04561.jpg











(^o^)


















DSC04562_20160728015826877.jpg








(^o^)<うわぁーっ!














   残機ちゃんは戦死しました



     |> リスタート

        コンティニュー











元ネタ分かる人いるんですかねコレ。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

勝ったと思ったら負けてたにワロタ

しかしハナビの吸い込みエグいですねぇw

でも最近ハナビを打つ事が多くなって来ているすしのさん最高です(にっこり

No title

こんばんは~

ドットパルは移りこみ激しくなりますよねww
画面が黒ばっかりなので
通常時もヒマ・・・
あれ?
この台いいとこないやん()

地味にひぐらし強いっすね
はにゅ~

HANABIは設定1で4000枚出た報告があるって聞いたことが
元々暴れやすい台なのでその日の機嫌ってことなんでしょうかね


僕の目標は乳首でイケるようになることですね。

No title

>マサさん
この日は初当たりも早めで500~600枚程度を連発していたので普通に勝ったと思ってました(^q^)

自分の体感があてにならない事が証明された瞬間ですね←


HANABIの吸い込みっぷりはかなりエグかったですね(゚∀。)

BIGを引けないとどんなAタイプでも似たような事になりますが、HANABIはRTを搭載している都合で尚更ですね・・・


最近は時期的なものもありまともに稼働出来る台が少なすぎる影響で打つ機会が増えました(^ω^)ニッコリ

液晶演出の無い台というのは基本苦手なので最初は抵抗がありましたが・・・

遅れ、フラッシュ、突如出現するリーチ目等など楽しむ要素が割と多くて普通にハマリ気味ですね(^ω^三^ω^)

未だ花火チャレンジで2コマ目押しガバりまくりですが(アカン)


ちなみに次回ではなく次々回でまた打ってきたので楽しみにお待ちください()

No title

>矢沢さん
こんばんにちは~!

ドッパルは映り込み激しすぎてまともに画像撮れませんよね/(^o^)\

画面は黒ばかりで演出頻度は無駄に低い割に期待出来ない事ばかりですし、正直演出は無いほうが良いと思います()

通常時も無駄に黒い液晶でリアルなナマモノの顔を見せられるだけですし完全にク○台です←

自分が超絶美少女だったら神台だったかもしれません←←←


現状いいとこは皆無に等しく、沖ドキや南国打っていたほうが遥かにマシですね(´-`)

強いて挙げればリセ後0~256Gが美味しそうですが今回そこはスルーしてるので(ry


地味にひぐらしは仕事してくれる事が多くて助かりますね!

しかし最近羽生カットインで鉈揃いを引けなくて悲しいです(^q^)あぅあぅ


( ゚д゚)!?

確かに設定1のAタイプでも3000~4000枚出る事はありますが・・・

その話がこのタイミングで出て来た事に驚きです←

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
それはまた何とも難易度の高そうな目標ですね(´◉◞౪◟◉)

大学の同期に気持ちいいじゃん等と呟いていた輩もいましたが←

せっかくなので追加でミルクを出すところまでを目標にしてはいかがでしょうか(不可能)

No title

また勝ちと思ったらシリーズだったw
しかも、すしさんもそう思ったなんて新しすぎて笑いましたw

まどか・・・いい展開かと思ったのに(´;ω;`)
偏り空き台をみつけたら
「すしさんなら打つんだろうな・・・」と思うようになってきました☆

年末頃、天下布武3出るようですよぉ~。
こちらは導入されるかが最大の問題ですw

No title

>89寺スロPさん
89寺さんもぱっと見勝ったように見えましたか(゚∀。)

正直この日は普通に勝ったと思ってたのですが・・・

稼働後に収支を計算した結果白目になりました/(^o^)\


まどマギはゾーン狙いで素早くHIT&大穢れで穢れ解放と最高の展開でしたがそこで全てのヒキを使い果たしたようです()


偏り台、特にREG連台は大好物なので見つけた場合飛びつきますね←

一見完全にただのアホですが・・・

\奇跡も、魔法も、あるんだよ!/(意味深)


天下布武3が年末ついに登場のようですね!

まださっぱり台情報を調べてないのですが、未だお世話になっているというかつい最近もなったばかり(!)なので期待しております(´∀`*)

導入に関しては若干怪しい部分もありますが・・・

2の導入は相当あったと思いますし、稼働率も高かったはずなのでそこそこ導入されると思われるので大丈夫だと思います!(願望)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

