7月28日 レバーを見よ!見えるはずだあの死兆星が!






カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑

















自分の頭上にも死兆星が点灯している今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










今月の残り稼働日も残す所@1日となったわけですが、未だプラ転はしておらず激闘を繰り広げる日々が続いております(^q^)





期待値稼働を始めて初のマイナスになるかどうかが掛かった一日を控えプルプル震えております(((( ˘ω˘ ))))





まぁマイナスになってどうなるということもないですが地味に緊張の一日になりそうな予感です。











というわけで微弱な震源地になりつつもいつも通り稼働記事のほうを書いていこうかと思います。



















~28日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日948G+当日0G 累計948G~










毎度お馴染みリセ高狙いで稼働を開始すると~?















3G 強スイカ

23G 弱チャンス目

31G 弱スイカ

55G 弱スイカ

75G 弱スイカ

88G 弱チャンス目

106G 弱スイカ

107G 弱チャンス目

120G 強スイカ


DSC04568_20160728192758de1.jpg









驚異的な速度でレア役を連打し自身初だった気がする七星ランプ6個点灯です(^ω^三^ω^)











ランプはどうでもいいんではよ当選してくれと思いましたがまぁ流石にそろそろ当選してるでしょう()






そしてさらに打ち続けたらば~?

















128G 弱チャンス目

145G 中段チェリー


DSC04569_20160728192759aa9.jpg










台「CZ確定でーす^^^^^^^^^^













ナマモノ「普通に当たっただろそれ」













強スイカの時点ではまだ当たってない可能性も十分あったので次は弱スイカで良かったのですが、ここにきて七星ランプが無駄になりそうな中チェが飛び出してきました(^q^)





まぁこの展開でも高確に上がってなかったと言われたら噴飯ものですが流石にこれは当選してるでしょう()






※ちなみにCZ抽選は北斗カウンター消滅時に行われるのでAT当選してた場合CZは突入しません










というわけでAT当選を確信しつつそのまま打ち続けたところ、























DSC04570_20160728192759b6e.jpg










( ^ω^)?























\あーたたたたたたたたたた当たったぁー!!!/
  DSC04571_20160728192800fab.jpg


※レバー部分の死兆星が点灯











いやだから中チェの時点で当たって(ry








果たして事前に当選している上にランプが8個点灯した場合どうなるか分かりませんが何はともあれAT確定です()












147G 弱スイカ

148G 激闘乱舞 投資 250枚


DSC04572_201607281928018b4.jpg









何やらバットのバッグの中からラオウが出てきたように見えましたがきっと目の錯覚か何かでしょう()










まぁ色々言いたくなる事はありますがAT引けた事には変わらないので結果オーライですね( ˘ω˘ )







そしてこのレア役のビッグウェーブに乗った勢いでATの消化に挑んでみると























DSC04574_20160728192801578.jpg










      平  常  運  転















もぅマヂ無理。。牛乳飲も。。。ゴキュゴキュゴキュグギュルルルルルルルル(腹痛)








と恩恵の欠片も無かったATに怒りと(冷房による)腹痛を覚えながらヤメ時を模索していたわけですが、


















2G 強チャンス目

DSC04576_2016072819281926a.jpg









    妖 怪 2 G 遅 い











※引き戻しモード中(ロゴがある状態)なら引き戻し率50%








からの~?















25G 弱チャンス目

31G 中段チェリー

39G 強チャンス目

44G 激闘乱舞


DSC04577_20160728192820fc7.jpg

DSC04578_201607281928218b5.jpg








レア役による暴力で即連ゲットです(^q^)











というか強チャ目落ちすぎじゃないですかね(設定1で1/1260)






いやもしかするとこのレア役の落ち具合は設定6かもしれませんね(無い)











まぁ設定云々は置いておくとしてどうやら中チェで当選していたようでAT開始時に強チャ目分の上乗せで+80枚が飛び出し、



DSC04580_20160728192821b2e.jpg















DSC04581_201607281928224c5.jpg







中チェから流れるようにスペシャルエピソード突入です()










まぁこれは+100枚というあまりにショボい上乗せで終わったわけですが今度は3度目の強チャ目が飛び出し、



DSC04583_20160728192823d67.jpg


















DSC04584_20160728192844a6a.jpg

DSC04585_201607281928457e3.jpg








2連目にして2度目のスペシャルエピソード突入で北斗乱舞も確定です(^ω^)










最近全く昇天ポイント20ptが引けませんが、20ptが引けなければ2回引いてしまえば問題無いですね(^ω^三^ω^)






そして無想転生によりATレベル2以上が確定すると共に北斗乱舞に突入し、



DSC04586_20160728192845e23.jpg

DSC04587_20160728192846402.jpg

DSC04588.jpg


















DSC04589_20160728192847c4e.jpg

DSC04590_20160728192922e8b.jpg








           FU☆TU☆U











まぁ継続無しで+290枚なら大事故ですね(真顔)







そしてこれだけ乗れば当然激闘にも移行し、






















DSC04591_2016072819292364b.jpg


※安定の駆け抜け












1389526701641-0_2016072823395646a.jpg











まぁここまではテンプレみたいなものですし気にせずATレベル2以上を活かして無限に継続させ続ければ問題無いですね(^q^)


















DSC04592_20160728192924ac0.jpg












( ^ω^)ハイハイ復活ヨユーヨユー

















DSC04593_20160728192924c70.jpg















img_993462_29059289_7_20160728234555366.png















   \ゴッ/
( ^ω^)o↓    ※レバON














\ピシューン/
















img_993462_29059289_5_20160728234457d86.png












7G ヤメ













クソザコナメクジの牛乳配達員は速やかにタヒんで どうぞ。

















・北斗の拳転生 前日440あべし+当日491あべし 累計931あべし~





686あべし  天破の刻 +60あべし→スルー

752あべし  天破の刻 +55あべし→スルー

892あべし 天命の刻

908あべし(累計1348あべし) 闘神演舞 投資 550枚


DSC04601_20160728192947d5f.jpg








違う眉毛で割と普通にATゲットォ!


















DSC04602_201607281929481bb.jpg









&リリース(牛乳を)











7あべし ヤメ










今日も牛乳配達は絶好調です。



















・モンスターハンター月下雷鳴 前日480G+当日398G 累計878GG~


10スロ










久々に10スロを見てみるとこれまた香ばしい台が落ちていたので期待値目当てに稼働開始です(^ω^)







その結果、















453G クエスト

471G(累計951G) REG 投資 200枚


DSC04607_201607281930244da.jpg









据え置きだったようで無事ボーナスゲットです(ゝω・)v










そして後は低貸し補正を掻い潜り瞬殺されるだけですね(^ω^三^ω^)



















DSC04608_2016072819302592e.jpg











こういうのでいいんだよこういので(画像略)












10スロは期待値だけ稼いでおけばいいのでこういう展開こそ理想ですね(^ω^)























DSC04609_2016072819302502b.jpg














img_993462_29059289_7_20160728234555366.png


※本日2回目
















1G連 弱スイカ REG

DSC04610_20160728193050726.jpg


※勿論20スロでは一度も引いた事無し















img_993462_29059289_5_20160728234457d86.png


※本日2(ry












まぁ低貸し補正は既に実証済みですし当然すんなり終わるわけないですね()






そして即死させるべく逆方向に気合いを入れて消化していくと、


















DSC04611_20160728193051fc9.jpg









ハイハイ低貸し補正低貸し補正。

















DSC04613_201607281930519f3.jpg


※20スロで1度しか出現したこと無い










ハイハイ低貸し補正低貸し補正。














DSC04616_20160728193052401.jpg










ハイハイ低貸し補正低貸し補正。










剥ぎ取りGが選択されなかったのは驚きでした。
















DSC04617_20160728193052e95.jpg









ハイハイ低貸し補正低貸し補正。


















DSC04618_20160728193053fde.jpg


※3回押して必殺技終了










いつ通りでした。










※この後普通に勝利

















DSC04619_201607281930588b5.jpg









とかなんとかやった結果割と普通な出玉でフィニッシュです。












3G ヤメ

779枚貯玉













相変わらず期待値以上に出てるのはブチ切れ案件ですが、以前に比べれば比較にならないほど大人しくなったので一応許容範囲ですね(゚∀。)





宵越し880Gならかなりの高期待値台ですし、20スロの期待値を多少食われはしましたがこの程度ならOKです(´∀`)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日754G+0G

35G AT 投資 北斗の出玉

AT終了(2連199枚)

19Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 北斗の出玉

1096枚貯玉




・バジリスク絆 39G 前々日2スルー+前日2スルー+当日2スルー 累計6スルー

82G BC 投資 100枚

35G BCAT 投資 50枚

AT終了(単発130枚)

39Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日625G+167G 累計792G ゾーン狙い件据え置きチェック

192Gヤメ(間違いなく据え置きなものの育つのを待つべく放流) 投資 絆の出玉

133枚貯玉




・アナザーゴッドハーデス 前日280G+529G 累計809G

558Gヤメ(一応鎖は出たものの一回のみで若干怪しいのでヤメ) 投資 50枚




・ひぐらしのなく頃に絆 53G 1廻目 レナL4、魅音ステージ

147Gヤメ(CZ当選するもスルー) 投資 転生の出玉+100枚

26枚貯玉














・ダイジェスト








DSC04594_2016072819292513d.jpg

DSC04596_20160728192925519.jpg








開始35Gで牛乳配達当選イヤッホォォォォォオオオ!!














DSC04597_20160728192945e84.jpg

DSC04598_201607281929468b2.jpg

DSC04599_20160728192946646.jpg

DSC04600_201607281929475c8.jpg









約±0です。















DSC04603_20160728193022ca7.jpg

DSC04604_201607281930220d9.jpg

DSC04606.jpg









69Gレナステージに移行後43G経過してもステチェンせず弱チェから25Gの前兆を経てCZ当選でした(゚∀。)色々長すぎですね



















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+7172円です。




※20スロ +1909円、10スロ +5263円















連日微妙なマイナスが続いていたのですが、この日は何とかプラスになってくれました(´∀`;)





正確に計算してはいないものの結構なマイナスになっているはずなので正直焼け石に水な気がしますが・・・





マイナスになるよりは遥かにマシなので、どうにかこれで流れを掴んで大誤爆に繋げたいものです(´-`)@1日では絶望的ですが




















~本日の残機ちゃん~








DSC04563_20160729011810377.jpg








来た!GRAVITY来た!メイン武器来た!これで勝つる!




















DSC04564_20160729011810f6a.jpg
        /ジュワァ...\













まがお












DSC04565_20160729011811579.jpg








順調にハマリ始めております。















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

北斗なんでそんな当たるんですかねぇ(1000から毎回天井なんですがそれは・・・

すしのさんの低貸し補正を見ていて気付きました






絶対衝激2スロなら万枚出るんじゃないかなって←






是非実証おなしゃすwww

No title

す、すしの人さんがマイナス...だと....。

No title

こんばんは~

すしさんがマイナスになりそうな今のスロット現状
世紀末ですな()

転生93枚だと・・・
牛乳を胃の中に転生してあげたいですね(^p^)

モンハン20スロだとよかったですな・・・
低貸し補正は誰にでもあるので仕方ないね♂
僕にはないですけど()

No title

きっと大丈夫!信じてる(+テン)

レバー部分が死兆星だったなんて・・・知らなかった!
ぬお~そのモンハン1G目レア柄見たことないぃ。
モンハン色々炸裂しちゃいましたね(;´・ω・)
あるある残念ですorz

天下布武3のPV出てますぉ~。脳汁出ました♪

No title

>マサさん
北斗がやたら当たっているのは高確台を拾えているからというのと割と毎日300~500G近く回しているせいですね←

300~350枚投資して当たらない事もザラにあるので凄く当たっているように見えて割とそうでもないです(^q^)


( ゚д゚)!

なるほど2スロなら2万枚は狙えますね(増加)

実証してみたい気持ちも無くはないですが、出玉が出れば出るほどつまらなく感じてしまうのはこの大会において最も忌避すべき事なので無難に20スロで逝きます(^ω^)

根本的に2スロの絶対衝撃2どころか2スロ自体見たこと無いのも理由ですが←

No title

>ションコネさん
稼働開始からこの日まで常時マイナスですね←

しかしこの日はまだ28日、そして7月の最終稼働日は29日。

つまり29日に捲ってしまえば何ら問題無いのです(^ω^)

例えマイナスが50k程あったとしても。


奇蹟も、魔法も、あるんだよ!

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

これだけ期待値を積み重ねてもマイナスになるとは世はまさに世紀末ですね(^q^)

スロット業界も衰退の一途を辿っていますし潮時は近いのかもしれませんね(白目)


牛乳を胃の中に戻すだけではリロードが完了しただけになるので血液を全部牛乳にしてあげたほうがいいかもしれません←


モンハンのヒキは20スロで使いたかったですね・・・

一応このモンハンが地味に影響してきたりもするのですが、出るなら普通に20スロで出て頂きたかったです_( _`ω、)_

まぁ低貸し補正は実証済みですし致し方ない事でしょう()


大丈夫です。例え低貸し補正がなくとも矢沢さんには閉店補正がついています(慈愛の目)

No title

>89寺スロPさん
逆転を信じ果敢に挑んだ7月最終戦、その結果は次回明らかになるので楽しみにお待ち下さい(・ω<)収支表は次々回デスケド


北斗七星の部分は分かりやすいですが、死兆星だけ意外な部分にある影響で言われないと分かりませんよね(゚∀。)

というよりそもそも光る機会が少なすぎて(ry


モンハンは色々炸裂してしまいましたが・・・

期待値自体は大量ですし、適度且つ実は意味ある炸裂だったので結果オーライでした(´∀`;)


天下布武3のPV早速観てきました!

そしてTENGAやら実写並の超作画でちくわやら相変わらずのふざけっぷりで草しか生えませんでした()

しかしまさしく天下布武2の正統後継機となりそうでwktkが止まりませんね(^ω^三^ω^)

純増が増加しているのと覚醒が30G、さらに天雅モードへの突入率が上がっている影響で初当たり確率や出玉の安定性が悪くなってそうな所が心配ですが・・

上手いこと調整されていることを祈ります(´∀`)

No title

お疲れ様です♪

恐ろしい程の小役連打!
北斗のレバー虹は珍しいですね。

モンハンはすぐ逃げられちゃうので嫌いな台です( *´艸`)

残機ちゃんはやっぱりという感じですね。
ここからハマリの予感ですか(´・ω・`)

No title

ども、まさ★です。今回の強敵の稼働に北斗の闇が見えました。。。なんでしょうね。殺すならシンの奥義であっさり葬って欲しいし。負けるときに限ってどの機種でも赤文字とかのチャンスアップ出したりとか・・・負けるときは潔く負けたい!背中の傷は武士の恥!赤いヒールで踏みつけてくれ!なんだかおかしなことになってきたのでこの辺で失礼します。

No title

>くま子さん
おつありさまです!

サミーの台では割とよくあるレア役連打ですが、ここまで偏ったのは久々かもしれません(゚∀。)

レバー虹は条件が条件なだけにかなり珍しいですね!

にも関わらず恩恵が何一つ無いというのは流石サミーといったところでしょうか()


モンハンはすぐ逃げられる事が多すぎてどうにも伸びる気がしない台ですよね('A`;)

伸びる時は訳も分からず罠等を連発し倒せますが・・・

複数ストックを獲得出来ないと即逃げられて終わる事が多すぎるので割と苦手なイメージを拭いきれません(・∀・;)


残機ちゃんは予想通りハマリ始めてますね(^q^)

とはいえ流石にあれだけボーナスを固めて引きましたし、元々1/327.7とかなり重いので1000ハマリ程度は覚悟しております(震え)

No title

>まさ★さん
ども~!


北斗強敵の79%以上即死はもはや伝統芸能ですね(真顔)

台詞無し、北斗七星無し、強構え、必殺技ならまだ分かりますがラオウのパンチ即死は未だにビキビキと来ますね(^ω^#)

強敵は無駄にチャンスアップ系演出を増やしただけに期待出来ると見せかけて死亡のパターンが増えているのもプッチンポイントです。

負ける時は潔くシンに南斗獄屠拳を受けて全身から牛乳を噴き出してタヒんで頂きたいものですね( ˘ω˘ )


相手がくっころ乙女のラスボス、ユウサイちゃんならどんな負け方でも満足納得出来るのですが←

No title

なんと、おすし今月マイナスだったのか!( ゚Д゚)
えらいこっちゃ!てーへんだてーへんだ!( ゚Д゚)

…まあどうでもいいですね( ´-`)
生活に困窮していないなら収支とか気にするだけムダですね( ´-`)

…気にしなきゃいけない高期待値台が全然確保できない状態が続いております('A`)ボスケテ
もうなんていうかなんでプラスになってるのかわからない状態
しかもずっと頼りにしていたスマホアプリのパチスロ天井ウォーカーというアプリが最近更新頻度が落ちていてマジでピンチなんです
これはもうマジハロ打つしかないかもわからんね(錯乱

あ、おすしのところには入ってないのかもしれないけどバーサス打ってきたよ
予告音の発生頻度が大幅に抑えられていてかなり感覚が違っていたけどおおむね好感触でした
高設定打てたっぽいんだけど体力が続かなくてやめちゃって、そのあと二箱出されてたけどね('A`)

No title

>原点さん
まだ7月の稼働は@1日分残ってるのでまだマイナスと決まったわけじゃないですよ!( ゚д゚)


割と生活に困窮してる感はありますが、一応FXのほうでつい最近-40kかましたものの+168kだったので収支的にはある程度プラスですね(゚∀。)

まぁFX自体は-5.6k程度と未だマイナスというよりまたマイ転しましたが()


高期待値台を確保出来ない状態とはこれまた最も不味い状況になってますね・・・('A`;)

この時期は大学生が夏休みに入りますし、お盆の時期が近づいている事もありヒラ打ち稼働は少ないにも関わらずライバルは多かったりと最低な環境になりがちですね・・・


そんな便利なスマホアプリが( ゚д゚)・・・

しかし更新頻度が落ちているというのは単純に天井狙いが出来ない台が増えているせいな気もしますね(Aタイプ増えすぎ案件)

真面目に天井やゾーンを狙っていける新台が無さすぎです('A`)r


バーサスはこちらにも入りましたね!

ただ稼働率が悪すぎてまともに数字がついていない影響で打つとしてもHANABIに足が向きます()


さておき概ね好感触でしたか(´∀`)

前作を打っていないのでどんな感じか分かりませんが、HANABIを打っている最中に爆音が響いたり好みな曲が流れていたので打てそうな数字のついた台があれば打ってみたいものです。

体力に関しては自分もミジンコ以下しか無いので設定は無視して打とうかと思います()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる