

7月29日 月収支マイナスが掛かった一戦   ~そして伝説へ~







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













7月がオワタ\(^o^)/










というわけでついに7月が終わってしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。






何度も書いていますが今日で7月の稼動日は終わりとなり、ついに期待値稼働開始後初の月収支マイナスになるか否かが決定します(^q^)







果たしてどのような結果になったのか・・・






(  ゚ ロ ゚)カッ!!と目を見開いて御覧ください。










それでは7月最終戦の稼働記事を書いていきます。


















~29日の稼働~











・マジカルハロウィン5 前日112G+当日0G 累計112G~


REG2回スルー










久々にスルー回数で狙える台があったので突撃です(・ω<)







したらば~?


















160G REG結界防衛ゾーン 投資 250枚

DSC04620_20160729204514add.jpg

DSC04621_20160729204515eb3.jpg










           ドヤァ・・・
どや顔

















→スルー












49G ヤメ












どや顔汗。o○(本当に結界守る気あんの・・・?)












いつもアリス1人orローズが付きそうだけという時点で絶対守る気ないですね(断言)






















と見事に結界が崩壊したのち色々打った結果-1100枚に到達します(!?)









マジハロの前に北斗強敵で久々に初当たりを引けず-450枚を叩きだしたのが大体の原因ですね()





そしてこの爆死展開に追い打ちを掛けるかの如く全体の稼働率が激低という展開に見舞われた結果向かった先は・・・!





















・北斗の拳 将 累計280G~


BIG1、REG3、ボーナス確率1/230

前日ボナ率1/189

前々日ボナ率1/300


















nande_20160730001955fa2.jpg












まともにボーナスも引けない、稼働率も低すぎて育ち中の台が無いどころか育つ見込みすらない無いとくれば後は遊ぶしかないでしょう(錯乱)






というわけで前日前々日共に死亡気味の台で打ち始めたところ、






















381G ヤメ 投資 150枚
















いやまぁうん何と言いますか・・・











taichouwo_2016073000472895e.jpeg










この一言です()










というより今回はジャギステージで打っていたのですがそれがどうにも自分には合わなかったようです(・∀・`)





ジャグラーや花火系、もしくはクレア系のように完全に演出が無いor平均的にあったほうが性格にあってるのかもしれません。





とりあえず中段チェリーや弱スイカを引いてもボーナスを引けませんでしたし今回は諦めて次回伝承モードあたりで打ってみようかと思います(゚∀。)











というわけでちょろっと遊び打ちをしたのちいつも通りの稼働へ戻ります。




















・HANABI 197G~


BIG3、REG3、ボーナス確率1/159

前日  ボーナス確率1/199

前々日 ボーナス確率1/156(差枚-3800枚のアレ)













いつも通りの偏り狙いです(^ω^)












いやだって何一つ台が動いて無いですしおすし助六寿司。






しかし書いてある通りこの台はバケに偏りに偏った結果前々日に差枚-3800枚相当を叩きだした台です。






となれば確率の収束によりBIGに偏る可能性もありますし、尚且つ前日も無難にマイナスになっているためそろそろ設定が入る可能性もあるわけです(願望)









というわけで確率の収束と高設定()に期待して稼働を始めたらば~?




















219G(開始22G) BIG 投資 50枚

DSC04623_2016072920451630b.jpg











nodoka1_20160730020416a6a.jpg











これは勝ちましたね(何も勝ってない)









この日のマイナス分には微塵も足りていませんが、とりあえずこのBIGで遊ぶ分の出玉は確保出来ましたね(^ω^)ニッコリ






そしてさらに打ち続けると~?




















7G BIG

DSC04624_20160729204516ad7.jpg













heaven-2_20160730020819da3.png











このBIG即連があるからAタイプは堪らないですね(中毒者並感)






そしてさらに打ち続けて行くと、
















92G REG

55G BIG

123G BIG

60G BIG


DSC04625_201607292045172e2.jpg














kurumi_2016073002024018e.jpg













137G REG

85G REG

148G REG

14G REG


DSC04627.jpg












ミサカぼけー














14G REG

DSC04628.jpg












7436f2ce_20160730021855bb4.jpg












単純なREG5連でも噴飯ものですが同G数REG連はもはや台飯ものですね(?)






とパンチの代わりにメダル投入口に米粒を捻り込むという地味な嫌がらせを考えながらさらに続行していくと、



















72G BIG

212G BIG


DSC04629.jpg


※遅れからの1確(手が止まらず右リール停止済み)







8G BIG

13G BIG

DSC04631.jpg

DSC04633.jpg


※1枚目はリーチ目なのかは不明(音消滅時の出目)










即連美味しいですと言いたいところですがRT無駄にしてる感が凄いです()












153G 斜め氷

DSC04634_2016072920460614d.jpg


※設定1で1/1631、設定6で1/1490










そんなものよりボーナスをください(真顔)











341G BIG

7G BIG


DSC04635_20160729204607a82.jpg






100G REG

33G BIG

102G REG

5G BIG

269G REG

7G BIG

41G BIG

13G BIG


DSC04637_20160729204608cd9.jpg

DSC04638_201607292046097fa.jpg

DSC04639.jpg








123G ヤメ

3545枚貯玉


DSC04641_20160729204610adc.jpg



















umr8_20160730025105c37.png











ほぼイキかけました。











ではなく




完全勝利








です←












7割方遊びで打ち始めた台でしたが異常なほどボーナスが軽く、終わってみればAタイプでは自身初と思われる3000枚オーバーという驚異的な結果となりました(^q^)





割と数箱積んでいる台を見たことはありますがまさか自分が打ってここまで出るとは夢にも思いませんでした。









ちなみにヤメた理由ですがここに来てやっと期待値稼働が出来る台が見つかったからです。


※割とこまめに探してたにも関わらずここまで打てる台皆無でした








また小役等は一切カウントしていないのですが、BIG中に一度もハズレが出なかったのも理由の一つではあります(゚∀。)





台が見つからなければ続行していましたが、移動する価値のある台が見つかったためここでヤメて台移動です。





















・天下布武2 前日410G+当日902G 累計1312G~


※G数は前日ART2回、当日ART6回分を含んだ値












これは移動せざるを得ないでしょう()








はいというわけで期待値9000円オーバーというかなりのお宝台を稼働してみたところ、


















1000G(累計1410G) 覚醒モード 投資 200枚

DSC04642_2016072920462567f.jpg









( ´-`)?












(´-`)。o○(チャ目Bぐらいしかレア役引いてないんだけどなぁ・・・)







(´-`)。o○(・・・・・・)






(´-`)。o○(まぁいっか☆ミ)











と不思議に思いつつも当選G数が当日1000Gだった(第一天井は999Gジャストで発動)のでたまたまレア役から直撃したと思い込み続行したらば~?




















1121G(累計1531G) 覚醒モード


DSC04646_2016072920462528e.jpg


※覚醒終了後前兆を経て突入












( ´-`)。o○(・・・・・・)















1165G(累計1575G) 第二天井到達

DSC04647.jpg










◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、



















→覚醒終了後前兆発生せず(当然覚醒ストック無し)















fxde1_20160730041248213.png












1283G REG

DSC04648_20160729204626b54.jpg





32G ヤメ

343枚貯玉












というわけでものの見事にリセットでした(憤慨)










このG数なら据え置きの可能性のほうがかなり高いと思っていただけにこれはショックがデカイですね('A`)r





第一天井が1000Gで当選したのはARTを何度も引いた結果どこかでズレた影響だとは思いますが、何とも悲しい結末です。





とはいえ実は1300G~第二天井狙いよりも900G~第一&第二天井狙いのほうが期待値が高いのでこれはこれでOKですね(^ω^)G数的に第二天井到達してるのは痛いですけど


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日85G+0G OPゾーン残り10G

11Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 450枚




・花の慶次 前日915G+0G

114Gヤメ(リセット) 投資 150枚




・魔法少女まどか☆マギカ 388G

462Gヤメ 投資 150枚




・南国物語 天国後38G

79Gヤメ 投資 50枚

















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+43418円です。
















 奇  跡  の  快  勝 ☆ミ











開始1時間で-750枚、その後ストレートに-1100枚+α(将)までマイナスが膨れ上がった時はもはや一矢報いるどころの話じゃなくなっていましたが・・・





花火でAタイプ過去最高収支を達成したおかげで奇跡的にプラ転&快勝となりました(´∀`*)





割と真面目にもはやこれまでと天を仰いでいましたが・・・・・・色んな意味で伝説になりそうな稼働日でした。














ちなみに例のHANABIですが、どうしてもその後どうなったかを知りたかったため恐ろしく久々に下見以外の目的でホールに赴き履歴をチェックしてきました。







そしてその結果の画像がこちらです。

















DSC04649_201607300330088f5.jpg

















nikaidou_20160730031803d94.jpg
















イヤイヤ01












123Gヤメ後帰宅時に見たらストレートに536Gほどまでハマっていた(その後どこで当たったかは不明)のである程度予想はしていましたが・・・





ここまで見事なΛモンキーをAタイプで見たのは初かもしれません()


     Λモンキー











やはり高設定確定演出が出ない限り深追いは禁物ですね(震え声)
















~本日の残機ちゃん~







DSC04566_20160730044558d81.jpg

DSC04567_201607300445593c8.jpg








今日も残機ちゃんは元気です(*'-')凸












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

急激な連と急激なハマり。。
アクロス乱数恐ろしや。。

稼働率の厳しさはこちらでも感じます。
知ってたお店が4店舗ほど3月から潰れてます。(経営不振だけではないと思うのですがね)
自分はリーマンスロッターなので、稼働できなさそうなときは、ポケモンGOで時間潰してますよw

プラスおめです!!(^q^)(^q^)(^q^)8月はぶっちぎるしか...!

No title

HANABIは、あるあるですよね・・・。
前半良さ挙動の後謎の0ラインへ着地(;´・ω・)
切り抜け流石です!

天下布武で第二天井炸裂まったなしぃぃぃ!?
の展開と思ったのですが、まさかのリセットとはorz
これはかなり泣ける展開でしたね(´;ω;`)
色々見たかったぁぁ↓↓↓

プラ転になったはずですよ・・・ね・・・?(*´▽`人*)

No title

>ガーリックさん
ストレートと言っても過言ではないレベルの急上昇と急下降、ここまで来るとAT機のほうがまだ幾分波が緩やかな気すらしてきますね('A`;)

同メーカーの沖ドキすら裸足で逃げ出すこの乱数・・・・・・堪りませんね(中毒)


ガーリックさんの地域でもやはり稼働率は低空飛行を続けていますか・・・

潰れた店は経営不振というのもあるとは思いますが、単純に業界の先行きが不透明どころか真っ暗闇ですし計画的に潰した可能性がありますね(´-`)


まさかのポケモンGO!

実際問題稼働出来なそうな時に無理に稼働しようとしてもろくな事になりませんし、暇を潰せるものがあるならそちらをやってたほうがいいですよね。

自分も出来ることなら暇な時間にスマホゲーやFXをやりたいものです( ˘ω˘ )

No title

>ションコネさん
おめありです!

8月は是非ともぶっちぎりたいものではありますが・・・

8月は6~15日はお盆休みにする予定なので、稼働日数がかなり少なくなると思います(^q^)

なのでぶっちぎるのは難しそうです。


しかしその休み中に絶対衝撃2を打ちに行くのでそこで万枚出してぶっちぎろうかと思います!(マイナス方向に)

No title

>89寺スロPさん
良さ挙動からの謎の0ライン着地はHANABIあるあるですね(゚∀。)

割と2000枚ラインまでは到達している台があるのですが、そこから0ラインまで落ちている台は頻繁に見かけます。

しかし流石に4000枚ラインまで到達してそこから0ラインは初めてみました()


1000Gの当選は確かに胡散臭かったですが・・・

経験上据え置き率がかなり高い台だっただけに自分自身第二天井炸裂待ったなし!とドヤ顔をキメた結果konozamaでした←

久々の第二天井のG数に到達しただけにこれはかなりガックリ来ましたねorz

あわよくば第二天井から白忍フリーズまでお見せしたかったです(無理)


プラ転・・・・・・が出来たかどうかは次回の収支表UPまでお待ちくださいませ(・∀・;)

月収支マイナスか否かは重要ですよね。
というかVモンキーまさかのgifでワロタwwww

No title

あっ、その下降線作ってるの大体僕です(ニッコリ

モンキーのGIFクッソワロタwwwww

No title

まさかの、Aタイプでまくる7月!!
こういうことがあるからAタイプはやめられない。
じゃぐの未練打ち卒業するまで大分時間を要しましたw

天下不武2まだあるんですね!?
大好きな台で、5号機最高枚数出した相性いい機種だったんで、うらやましいです!
また、うちたいなあ。

No title

こんばんは~

HANABIはゲロ甘 ← New!!

やはりHANABIは暴れるんですよね
6ではなさそうですが5でもこのような展開は大いにありえますよ
Aタイプはホントに難しい

天下布部ぅん・・・

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
月収支マイナスか否かは精神的な意味で重要ですよね(゚∀。)

1日単位ならまだしも一ヶ月単位なのでマイナスか否かは重要だと思います( ˘ω˘ )

GIFは数年前に作って一度だけ(総合収支が)Λモンキーをかました時に使ったことがありますね←

それ以来スランプグラフ的にも収支的にもここまで見事なΛモンキーを見たことは無いです()

No title

>マサさん
マサさんは割と横移動してるイメージがありましたが下降線を作っていましたか('A`;)

とはいえ自分も7割方下降線作ってるので大差無いと思います←

モンキーのGIFは大昔に一度だけ登場しましたが・・・

まさかまた使う日、というより使える日が来るとは思いませんでした(^q^)

No title

>にわかスロッターさん
Aタイプで捲る7月!

と見せかけて打ち終わった時点では、というよりこの記事を書いた時点では収支はどうなっているか分かってませんでした←

基本月末の稼働が終わった後一気に集計するので途中まではどんぶり勘定です(゚∀。)ある程度は把握シテマスケド


こういう理解不能な偏りによる大誤爆を体験してしまうとAタイプを打つのをヤメれなくなってしまいますね(・∀・;)

未練打ちはART、ATなら卒業しましたが、天井の無いAタイプだと未だやらかしてしまいますね()


何故かマイホは天下布武2がまだありますね!

贔屓目無しに期待値稼働をする上では最高クラスの台でしたし、出玉も安定している台なので今も残っているのは有り難い限りです(´∀`;)


相性が良く好きな台でもホール側は稼働率が悪ければ撤去してしまうのが辛いですよね。。。

ただアンケートを取って再導入しているホールもあったりしますし、そういったホールを探してみればまた打つ機会があるかもしれないので探してみるのも良いかもしれませんね(・∀・ )

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

HANABIはゲロ甘(疑惑)


今回の件に限らず閉店時の履歴を見ると結構暴れてる事は多いですよね(´-`)・・・

Aタイプは基本穏やかな並のはずですが、やはりRTタイプでボーナス確率が重めなだけあって暴れる事が多いのかもしれません。


確かに5や6の可能性はありそうですが・・・

BIGをあれだけ引いてハズレが0回(384/482で引けず)だった事もあり設定1、2だった可能性も十分ありそうです_:(´ཀ`」 ∠):_

5、6ならそれまでが異常だったとしてもほぼストレートに-3500枚程度になることはまず無い・・・・・・と信じたいです()


天下布武ぅん(´・ω・`)

ビーマ以降のアクロスのAタイプはジャグラーも裸足で逃げ出すレベルで波荒いっすよね(小並感)
2000枚くらい噴射した後逆Vモンキーマイナス転落とかよう見ますし

No title

>ぬふさん
アクロスのAタイプは恐らくHANABI以外触った事が無いのですが、履歴を見るとジャグラーが全裸で逃げ出すレベルで波が荒いですよね(^q^)

2000枚噴射→Λモンキーでマイ転の台はかなり多いですよね・・・

今回のレベルのΛモンキーは流石に初めて見ましたが、2000枚程度はザラに見ているので結構怖いです('A`;)

しかし目押しとリーチ目出現がかなり好きになってしまったので今後も長時間は打たないと思いますが短時間で打つ事は頻繁にあると思います()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

