

7月の収支表とまとめ



7月収支


1日   -
2日   -
3日   -
4日   -
5日  -5360
6日  -25760
7日  +20854
8日  -36540
9日   -
10日  -
11日  -
12日 -6240
13日 +22563
14日  -
15日 -20900
16日  -
17日  -
18日  -
19日 +37236
20日 -6800
21日 -31940
22日 +2454
23日  -
24日  -
25日  -
26日 -7780
27日 -1820
28日 +7172
29日 +43418
30日  -
31日  -



総計 -9443円  勝率 40.00%







2016年7月収支グラフ1


















\(^o^)/大
















いやしかし待って頂きたい。











以前にも書きましたがこの収支はプラスになった日は常に5.5枚換算している値なのです。






当日500枚使って500枚戻せば±0ですが、-500枚の次の日に+500枚なら-910円になるという計算なのです。





つまりこれは貯玉プレイな都合もあり正確な収支ではないというわけです( ˘ω˘ )いつも面倒くて計算してないのです←










ということを29日まで忘れてましたが改めて収支を枚数に直して再計算してみると、














7月収支


1日   -
2日   -
3日   -
4日   -
5日  -268枚
6日  -1288枚
7日  +1147枚
8日  -1827枚
9日   -
10日  -
11日  -
12日 -312枚
13日 +1241枚
14日  -
15日 -1045枚
16日  -
17日  -
18日  -
19日 +2048枚
20日 -340枚
21日 -1597枚
22日 +135枚
23日  -
24日  -
25日  -
26日 -389枚
27日 -91枚
28日 +105枚(20スロ)、+579枚(10スロ)
29日 +2388枚
30日  -
31日  -






総計

20スロ -93枚(-1860円) ←   

10スロ +579枚(+5263円)



※交換率が違うので別計算






総収支 +3403円  勝率 40.00%







2016年7月収支グラフ2


※単位は枚、10スロ分は1/2の289.5枚と計算

















     コ ロ ン ビ ア逆転











はいというわけで7月ラストの稼働にてHANABIによる奇蹟の大誤爆で奇蹟的な大逆転勝利を収める事に成功しました(^q^)









29日の稼働開始時はまだ諦めていませんでしたが、序盤のゴミ展開の時点で完璧に諦めていただけに自分自身がこの結果に一番驚いております(゚∀。)






実際この計算方法で逆転勝利と見せかけて焼け石に水というネタを披露する所まで構想が出来ていたぐらいですしね←






あのHANABIの大誤爆が無ければ逆転は到底不可能でしたし、Aタイプ過去最高収支を叩き出しつつ逆転に多大な貢献をしたという事もあり自分の中ではあのHANABIの一戦は伝説の一戦として記憶に残り続けると思われます。





二度とあのレベルの誤爆が出来るとは欠片も思いませんしね()





とはいえ設定6なら可能性も微レ存ですし、単純にHANABIは目押しやリーチ目が楽しいので今後も暇~な時にでも打ってみようかと思います。












といったところで7月の収支表とまとめ(?)でした。





完全に6月にヒキを使い果たした影響が出ていた一ヶ月でしたが、そのおかげでこんな劇的な逆転劇を体験出来たのでまさしく結果オーライの一言でした。





それではまた次回の記事、恐らく8月初戦の稼働記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

なんだ。ただの天才か。

ととのいました!

テンテン
「8月のすっしー稼働、と、かけまして~
漫画BLEACHで強敵に出くわした死神隊長、と、ときます!」

スッシー
「その心は!?」

テンテン
「必ず挽回(卍解)するでしょう!」


暑いので、どうぞご自愛ください!

っ薬草

No title

むむむっ

これはチートなようでチートじゃない
法の隙間を突いたギリギリセーフなラインで勝利へ導きましたね!
いや、実収支なんだから正当かw

プラスとマイナスじゃ気持ちに雲泥の差がありますよね。
7月プラス収支おめでとうございます!

No title

久しぶりに覗いてみると相変わらずただの天才で草

まって、これよくみると私のが先月勝って・・・・ry

僕はめんどくさいので常に等価ではないのに等価計算で収支をつけています。

あれ??
ってことは実際には負けてる!?

No title

実際には貯メダルしてますけど、交換した体で、収支つけてますね。なので、いためルールでは200枚使って220枚だせなければ負けにしています。

5.5枚交換でさらに手数料1.5%取る極悪店は計算しづらくて怒りを覚えますw

No title

こんばんは~

やったぜ。
10スロのモンハンに感謝!

非等価の計算はめんどくさそう()
すしさんの地域は再プレイ制限ってやはりあるんですよね?

No title

よかったー!
心配はしていませんでしたが、安心しましたw

計算メンドーですよね・・・。
貯玉メインなんで枚数書くことにした怠け者ですw

HANABI様、モンハン爆裂様ですね♪
すしさんらしからぬ展開は忘れて
8月はお休みもあるとのことなので毎日おまんまいで←

引き強イメージのすしさんでも月マイナスかーと思ってたのに裏切られました笑

逆転?おめでとうです(^^)
花火のやめどき神がかっててドン引きです笑

No title

>名無しさん
一ヶ月期待値稼働を続けて3400円の大金を稼ぎだす天才です(白目)

そんなどうでもいい天才になるより凡才でいいので理論値通り出て頂きたいものです(´-`)

No title

>てんてんさん
山田君座布団全部投げ付けてー(ノ゚д゚)ノ==三 ////  ←座布団

確かにプラスマイナスという意味では挽回出来ていますが期待値にはほど遠いのでまだまだ足りませんね(´・∀・`)

8月は稼働日が少なくなる予定ですが、7月の分も全て挽回出来るように頑張りたいものです(6月が出すぎた感はアリマスケド)


てんてんさんも湿度と気温の忌々しいコラボレーションに飲み込まれて体調を崩さぬよう十分お気をつけくださいませ!


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧシャŧ‹"ŧシャァ

No title

>にわかスロッターさん
チートのように見えて単純に普段の怠慢部分を正しただけなので何ら問題ないですね(^ω^)ニッコリ

本当のチートを使うならフィクションという事を利用して全てのデータを書き換え(ry


収支的には誤差レベルではあるものの、僅かではあってもプラスで終えたかマイナスで終えたかどうかで気持ちに雲泥の差が出ますね(´∀`*)

自分の場合は数年単位でプラスを維持しているだけに尚更大きいです。

今後もしマイナスになる時が来るなら-100k単位で豪快にマイナスになったほうが諦めも付くので有り難(ry


おめありです!

No title

>リックさん
29日のHANABIを打っている時だけは全一の天才だったかもしれません()

恐らく二度とあのヒキは出来ないでしょう←


あれリックさんのほうが収支が( ゚д゚)・・・・・・


リックさんは天才を超える超天才だった・・・?

No title

>shiiさん
確かに計算が面倒といえば面倒かもしれませんが・・・

交換率が5.5枚でしたらプラスの枚数に18.1818を掛ければ一発でほぼ正確な値が出るので割と楽ですね(´∀`)+2200枚=+39,999.96(+4万)といった具合です

もし等価でないホールで稼働してそれを単純に20掛けで計算してしまっていると・・・

10~20k単位で実際の収支より多くなってしまうので収支次第では実はマイナスの可能性もなくはなさそうですね(・∀・;)

No title

>いためさん
まさかの交換した体で計算していたとは・・・

その計算方法で尚且つ1台ずつその方式を取った場合一ヶ月打ち続けたら30k以上は軽く実際の収支より低くなりそうですね(・∀・;)

となると実際はいためさん結構勝っていらっしゃるのでは(´ω`)・・・?


6枚交換店のクソボッタ店ならありますが、手数料を取るホールなんてものもあるんですか・・・

計算もしづらいでしょうし、何より収支に多大すぎる影響が出るのでそういったホールは行かないに限りますね(´-`)

イベントやりまくっているとかなら話は別ですが←

No title

>矢沢さん
こんばんは~(´∀`)

10スロのモンハンに感謝感謝!

と言いたい所ですがその出玉分の期待値は本来20スロで使うはずだったので(ry

とはいえかなりの高期待値台(878G~)でしたし結果的にそのおかげでプラスになっているので素直に感謝しておきます(゚∀。)


非等価でも実際の収支を出したいなら差枚数を記録しておき、5.5枚交換ならプラスになった枚数に18.1818を掛ければいいだけなので割と楽です!

ただ今回のように毎回収支を出してしまい、それを正確な収支を出すべく枚数に戻して再計算といった事になるとプラスの分は18.1818で割ったりしないといけないので凄まじくめんどいです(^q^)


こちらの地域は制限のあるホールもありますがマイホは再プレイ制限無しですね~。

まだ制限のあるホールも多いですが、そこそこに制限無しのホールが増えて来ている気がします(´∀`)

No title

>89寺スロPさん
自分自身計算中にかなり危うそうな気配が漂っていたのでプラスの結果が出て一安心でした(´∀`;)

常に差枚数を記載しておけばプラスの枚数に18.1818を掛ければ5.5枚交換なら一発で出るので楽ですが・・・

差枚数を集計する習慣が一切無いので(ry


下手に収支を書くといろいろと面倒な突っ込みが入ったりしますし、89寺さんのように枚数で書くor自分のように予めフィクションであると記載しておくのが無難だと思います()


モンハンは10スロ補正が掛かっていたので少々物申したい気分もありましたが、HANABIに関しては本当にHANABI様様でした!

収支的にもAタイプでの大捲りといった展開的にも自分らしからぬ内容でしたが・・・

ひとまず過去最大級の窮地は切り抜ける事が出来ましたし、気を取り直して8月の稼働に励もうかと思います(´∀`*)


休みはあるものの絶対衝激2の大会があるので逆おまんまいなら達成出来そうです←

No title

>muuさん
7月は本気で色々と危なかったですが、未だに信じられないほどのHANABIの誤爆と日々の怠惰計算のおかげ()で見事逆転と相成りました(゚∀。)

マイナスの裏切りと共に自分の記事の当初の構想も裏切られたので痛み分けということでお願いします←


そしておめありです!

ヤメ時に関しては次に270Gほどまでハマったらヤメる予定だったのですが、たまたま天下布武2が空いたので完全に運が良かっただけですね(´∀`;)

割と真面目に7月のヒキをあのHANABIで全て使い果たしたのではないかと思っております(震え声)

No title

ええと…
要するに今までめんどくさいから5.5枚交換のホールで貯玉遊戯していたのに投資は50枚=1k円(まどか)計算してたけど、
その計算じゃマイナス収支に見えちゃうから慌てて投資分も5.5枚で計算しなおしたってことかな?
見苦し機転の利いた対応で見事に誤解を解消したね!さすがおすし!( ゚Д゚)

そんなことより今月絶不調で先月の勝ち分100k超をすでに使い切りそうなんですが助けてください('A`)マリー
え?DMCXなんて打ってるからだって?
おすしさんそいつは言わねえやくそくですぜ('A`)

No title

>原点さん
投資の時点で5.5枚換算にすると凄まじく計算が面倒になるので50枚=1k計算は勿論ですね(゚∀。)

その際プラスになった日は円(まどか)の収支として記載するために5.5枚換算、マイナス日はそのまま計算(-500枚なら-10kに)していたわけです。

ただその計算だと記事内にも書いてある通り当日内で500枚使用し500枚戻ってくれば±0、1日目に500枚投資し戻り0なら-10k、2日目に+500枚なら+9090円となり2日間の収支が-910円になるという感じです。

なので実質差枚数的には±0でも本来の収支と違うので、それを解消すべく差枚数を計算し直し純粋な収支を算出したというわけです(^q^)

まぁ月収支がプラスになる場合はマイナスの累計が60~80k程度=6~8k程度の誤差にしかならないので計算してませんでしたが今回は例外的に再計算しました(^ω^)凄まじくめんどかったです

といってもこの計算方法に関してはかなり前にも書いたはずなので(ry


それはさておき開始早々やらかしてるようですね(´-`)ワタシハマリージャナイデス

というかDMCX( ゚д゚)!

今初めて存在を知りました←

数日前に導入されたばかりなんでしたか(´・ω・`)・・・

DMC4が個人的に神台だったので期待したいですが天井情報を見た瞬間色々と諦めました()

ボナ&ART間に加えてCZ天井がスルー天井の時点でお察しですね('A`)r

とはいえDMC信者としては一度は触っておきたいですし、時間に余裕があれば原点さんに続いて休み中に打ち散らかしてきます(^q^)

No title

>手数料を取るホールなんてものもあるんですか・・・

>計算もしづらいでしょうし、何より収支に多大すぎる影響が出るのでそういったホールは行かないに限りますね(´-`)

ところがどっこい打ちたい台がそこにはある、というかそこにしかない…
戦国乙女初代とか初代スカガとか…
5.5枚交換で設定1でさらに1.5%手数料取られたらもう何枚出せば良いのかわからないので多めに出すようにしています←

No title

>いためさん
打ちたい台があるなら行くしかないですね(ニュー大根をチラ見しながら)

初代戦国乙女や初代スカガはもはや設置してる店がレアですね・・・

そういったホールは例えぼったくりだとしてもスロット本来の目的である遊戯をするために赴くのも有りですね(^q^)


なるほど確かに多めに出しとけば5.5枚だろうが手数料1.5%だろうが関係無いですね←

自分も好きな台で多めに出したいので是非その出し方を自分にもご教授願います←←←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

