8月2日 Part.1 ガルガンティア初打ち






カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












ついに8月が始まってしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ご存知の通り7月はフルボッコされたわけですが私は元気です。






さておき以前お盆の時期に連休を取ると書いたわけですが、一応の予定が決まりました(´∀`)






変な予定が入らなければ、8月6日~8月15日まで通常稼働をお休みにする予定となりました。










かなり長く見えますが稼動日自体は4日分休みとなり、既に大会分の稼働予定が1日入っているので実質普段より3日稼働日数が減る感じですね(゚∀。)





ただこれはあくまで通常稼働を休みにするのであって遊び打ちに行く可能性はあります





なので稼働記事がどの程度の期間お休みになるかは現状不明です。





このあたりに関しては思いつきで行動する可能性が大ですし、たまには雑記的なものを書いてもいいかもなので気分次第で決めようかと思います。








まぁ平日は大抵FXで時間無くなりそうですけど(小声)









とまぁ今後の予定を軽く書いたところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~2日の稼働~









・翠星のガルガンティア 前々日6G+前日790G+当日0G 累計796G~


初打ち










恐らくリセットされていると思われますが、リセットされると天井が300Gになり期待値は取れるはずなので初打ちがてらに突撃です(・ω<)






したらば~?
















19G 限定解除(リプ連から突入するレア役高確)

DSC04650_20160802172033627.jpg

DSC04651_20160802172034ddb.jpg

DSC04652_201608021720357a2.jpg








リプ連から突入するレア役高確率に突入!










するも明らかに弱い連続演出に発展し何も起きず←














175G 謝肉祭(一番強いかもしれない前兆ゾーン)

190G(累計986G) 翠星チャンス(ART) 投資 300枚


DSC04653_2016080217203547d.jpg

DSC04654_20160802172036de1.jpg

DSC04655_20160802172036734.jpg

DSC04656_2016080217204932b.jpg








明らかに宵越し天井ではない所で自力でヒットです(゚∀。)












まぁ据え置きの可能性は低いので問題は無いのですが、せっかくなら据えかリセかは見ておきたかったです(´-`)







ところでわりとどうでもいいですが、↓の役物は割といいと思うのですが液晶にくたばれブリキ野郎と文字が表示されると一気にチープに思えてしまうのは自分だけでしょうか()



DSC04655_20160802172036734.jpg












DSC04657_20160802172049e0f.jpg








とまぁどうでもいい話はこのぐらいにしておき早速初期枚数決定ゾーンであるCHAM BURSTの消化を始めます(゚∀。)










G数ではなく枚数なのが気になりますがとりあえず消化を始めると~?






















\ブチュン/















(´∀`)?















DSC04658_201608021720504d0.jpg










( ゚д゚)・・・


















DSC04659.jpg











                うわぁあああああ-1












       大   事   故











Gではなく枚なので大したこと無く思えますが、この台は純増が1.7枚なのでこれだけで+180G相当ですね(^q^)





といったように爆乗せをかました結果初期360枚=初期200Gほどという完全な誤爆フラグから消化開始です(゚∀。)



DSC04661_2016080217205173c.jpg















DSC04664_2016080217220966b.jpg

DSC04665_20160802172210c2c.jpg










画面下のメーターが溜まりマキシマイズに突入!











マキシマイズとは5G間必ず限定解除が発生し、引いたレア役に応じて対決相手のランクがUPし勝ちやすくなるといった仕様のようです(´∀`)勝てば上乗せですね





ちなみにこの台はボーナスを除くとほとんどこのマキシマイズ経由での上乗せになるようです。





というわけで早速消化してみると☆4の相手までランクが上がり、



DSC04666_201608021722111fb.jpg

DSC04667_20160802172211f6e.jpg














DSC04668_2016080217221259c.jpg

DSC04669_201608021722138a5.jpg

DSC04670.jpg








見事勝利し+50枚の爆乗せです(ゝω・)v











すっくな。










と思わず本音が漏れるところでしたが純増の都合で+50枚=30G程度なのでそこまで悪くはないですね(゚∀。)






そして何やらこのマキシマイズには連チャン性があり上乗せに成功すると継続するらしく、



DSC04671_201608021723186bc.jpg












DSC04673_2016080217231956b.jpg







すぐ連チャンはしなかったもののその後突入した際には見事2連続で上乗せに成功したりした結果、














DSC04674_20160802172319737.jpg









800枚ちょい獲得したところで枚数が0になりクライマックスバトル突入!!!












どういった抽選かは不明ですが所謂継続バトルの類のようです。







というわけでその行方を見守るべくいざ気合いと共にレバノンしたらば~、























DSC04675_20160802172320104.jpg















20120727014717ff6?














レバノンしたらいきなりボーナス確定画面に移行したんですがそれは・・・










何か引いたのかと思い気になって調べて見たところ、どうやらこの台はボーナスは1/873.8の単独抽選のみ当選時は前兆0Gで告知されるとのことです(゚∀。)





なのでたまたまクライマックスバトル開始時に引いたという事らしいです。





というわけでART復帰確定&300枚GETという展開に心躍りながらボーナスを消化すると、



DSC04676_20160802172321a37.jpg












DSC04677_2016080217234024a.jpg

DSC04679.jpg







BARを狙えと言われても一向に揃わずレア役のみ揃い続けた結果、

















DSC04680_20160802172342231.jpg

DSC04681_201608021723439af.jpg







メーター6コマ(10でMAX)と+10枚の爆乗せイヤッホッォォォォォォォォオオオオオ(´・ω・`)オォン・・・












BAR揃いを引けば特化ゾーン(初期枚数決定のアレ等)をストックするようですが一度も引けませんでした/(^o^)\





まぁそれでも300枚丸々出玉を獲得出来るのは有り難いですし良しとしておきます。









この後クライマックスバトル中に引いた恩恵なのかチェインバーストに突入するも最低保障で終了し、



DSC04682.jpg

DSC04683_20160802172411193.jpg
















DSC04684_20160802172411d58.jpg







残り枚数0枚後にスイカを引いたらチェインバーストに直当選!









からの~?
















\ドブチュン/
















(^q^)
















DSC04685.jpg











(^p^三^q^)


















DSC04686_20160802172412842.jpg















1391496282216_20160803010437082.jpg










※色(武器は)5段階ほどあり虹が最高且つ最大枚数は+500枚です










赤→ブラックアウト→虹でしたが赤のままで良かったと思います(真顔)
















DSC04690.jpg








とかなんとかやった結果一撃1470枚と十分な出玉をゲットです(・ω<)












5G ヤメ

1520枚貯玉












とまぁ長くなってしまいましたが初打ち補正により見事なプチ誤爆となりました(゚∀。)





リプ連による限定解除のシステムは役物と合わせて面白い発想ですし、確定時に役物が組み合わせってチェインバーになるというのは個人的には割と好きでした。





が、限定解除時にレア役が落ち無いこともかなりある上にレア役を引いても何も起きない事が多々あるので噛み合わなかった時は悲惨なことになりそうです(´-`)













そしてとりあえず一言だけ言っておきたい事としては、











DSC04688_20160802172414e1b.jpg








漁網の耐久性に問題ありすぎぃ!












ということですね←






恐らく打った事がある方なら似たような感想を抱いた方も少なくはないのではないでしょうか(^ω^)この台詞だけ聞く機会やたら多かったです


















~Part.2へ続く~


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

純増3枚の枚数管理は何となく許せないけど、
純増2枚程度の枚数管理は許せます。

同じ枚数でも、
長く楽しめればいいことありそうな気がするのでww

そう考えるとこれからのART機は、枚数管理タイプの方がいいかもしれないと思ってきました。

ん?

まあ結局おなじですね^^;(気持ちの問題

大勝おめでとうでヤンス。(フライング)

No title

>にわかスロッターさん
純増3枚以外の差枚数管理台が他に思い浮かびませんが、低純増台の差枚数管理は自分も許せますね(゚∀。)

50枚程度でも25~30G程度の価値があるので純増3枚台に比べると少ない枚数でも上乗せした感が段違いですね!

残機ちゃんのようなナビ管理方もそうですが、リプレイで粘っている最中にレア役を引いて上乗せ出来る可能性も高いのが良い点です(´ω`)


まぁ結局は見た目が変わるだけで大差はないですし気持ちの問題と言えなくもないですが・・・

G数管理のように純増詐欺は起きない(北斗強敵のハズレのような例外もありますが)ですし、長く楽しむためにも低純増ナビ管理or枚数管理を増やして欲しいところです。

というかいっそのこと残機ちゃんを再導n(ry

No title

>矢部さん
ありがとうございます!(フライング&フラグ)


と露骨なフラグを立てましたがPart.2ではついにあの台でプレミアフラグを引いたので(ry

次回を楽しみにお待ち下さい(満面の笑み)

お久し振りですー

ガルガンティアでそこまで出せたら大誤爆ですね(笑)
僕はボーナス2回絡めて1000枚届きませんでしたから…

No title

8月になっていきなり調子いい感じキタ――(゚∀゚)――!!

打ったことないのですが、なんとなくガチャレイバー的な雰囲気を
感じるのですが気のせいでしょうか?(;´・ω・)
終了画面のNoは「なのは」要素あるのかなぁ~?

Part2期待シテマス♪

No title

大事故(+300)と思わせて
大事故じゃない!(差枚)からの
やっぱり大事故↑↑↑(低純増)の流れ好き。

No title

>きょーじゅさん
お久しぶりです~(´∀`)1年以上ぶりでしょうか?

打ってみて分かりましたが初期50枚だと無理ゲー以外の何者でもないですし、ボーナスを複数回絡めてやっと1000枚行くかどうかな台のようですね(・∀・;)

ボーナスを2回引いても特化ゾーンに繋がらないと保障+10枚、チャージが溜まって何とか+50枚になるかどうかですし1000枚届かない事も割とありそうですね・・・

今回は初打ち補正が上手いこと仕事してくれたようですが次回打った際は100枚未満で終わる事になりそうです(震え声)

No title

>89寺スロPさん
8月は初っ端から全力で飛ばしてますね(^ω^三^ω^)

初っ端以外がどうなったかはまた後日のお楽しみです←


パット見の印象がガチャレイバーに割と似てますよね(゚∀。)

いまいち良い例が思い浮かびませんが、結構な頻度で突入するレア役高確率に突入させて頑張る台なのでガチャレイバーとはゲーム性がかなり違いますね!

そしてなのはについては詳しく無いので何ともいえませんが、終了画面はご多分の例に漏れず高設定示唆(確定は無い様子?)はあるようです(´∀`)


Part.2はすぐにUPすると思われるので色んな意味で期待してくださいませ!(意味深)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
実際に打っている時も大事故っぽく思えて大事故じゃないと思い直した後大事故だった事に気づいた時はテンションが一気に上がりましたね(^q^)

低純増差枚管理台がどの程度あるか分かりませんが・・・

この感覚は初めてでしたしお得感(?)があるので微妙に流行って欲しいです( ˘ω˘ )

No title

くたばれブリキ野郎はほんとセリフとあの役物だけでいいのに、D-lightほんとわかってない。
この台導入日に打ったんですけど、ブチっとガルガンティア劇場だったので、思わず新台レビューを見送ったほどでした。
それにしても大事故すぎぃ!

No title

>いためさん
あれはほんとに音声と役物だけでいいですよね('A`;)

あのわざとらしい>くたばれブリキ野郎<は安っぽく見えるだけなのでむしろ何も表示させないほうがいいですね(´-`)


今回はたまたま出ましたが軽く打っただけでブチっとガルガンティア劇場になる様がいとも容易く想像出来てしまいます()

ボーナスの枚数を多くしすぎ&ボーナスから上乗せに繋げようとしすぎているのでボーナスを引けないとどうしようもないのがキツイですね・・・

ボーナスを150枚にしてその分他のフラグを強くしたほうが明らかにバランスが良くなったと思います。


打ってみると分かるこの大事故っぷり、そして無理ゲーっぷりは是非他の方にも体験してみて頂きたいですね(死者多数待ったなし)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる