8月2日 Part.2 数年の時を経てついにあのボーナスが降臨







前回の続きなので前置き無しで稼働記事を書いていきまーす(´∀`)
















・ガールズ&パンツァー 743G~









少し早い気もしますが当日G数では滅多に拾えないので暇つぶしも兼ねて突撃です┗(^o^ )┓三







すると~?


















775G 教官鬼ごっこ

DSC04694_201608021724382e7.jpg

DSC04695_20160802172438d19.jpg












( ˘ω˘ )モロタァ...




















→スルー













( ˘ω˘ )モレタァ...(失禁)

















1014G 教官鬼ごっこ→スルー

1167G 教官鬼ごっこ

1180G 戦車道 投資 450枚


DSC04696_2016080217243990d.jpg

DSC04697_20160802172459616.jpg

DSC04699_20160802172500e13.jpg









(アカン)














DSC04700_20160802172501ecd.jpg

DSC04701_20160802172501cba.jpg









(アカン)
















DSC04702_20160802172502215.jpg









(イケルッ)



















DSC04703_20160802172502d97.jpg









(逝ッタ)











3G 砲弾リプレイ

25G ヤメ

116枚貯玉











ガルパンはよくないぞ(スロ限定)
















・押忍!サラリーマン番長 前日85G+当日105G 累計190G~






112G 弁当箱

115G 弁当箱

118G 何か抽選中~ 投資 余り玉


DSC04705_20160802174111e10.jpg

DSC04706_20160802174111dcb.jpg









( ˘ω˘ )ウマスギィ...



















DSC04707_20160802174112008.jpg














umaru4_2016080301384291d.jpg




















DSC04708_201608021741122b7.jpg












nisekoi13_20160803014003dee.png














数十万G回してついに超番長ボーナス降☆臨











導入当初から打ち続けて幾星霜、もはや今更以外の言葉が出ないレベルですがやっとこさ引くことが出来ました(^q^)






たった一回引けただけで感慨深く感じてしまうあたり忌々しくてしょうがないですね(般若スマイル)









というわけでゾーン狙いから余り玉の範囲で弁当箱解除&超番長という完全無欠のゴト大誤爆パターンから始まり、




















DSC04709.jpg


※7揃い無し










  ク ソ ザ コ ナ メ ク ジ











この流れで7揃い無しとか雑魚以外の何者でもないですね(呆れ)






だがしかしこの後の天国連で申し訳程度にこの流れを活かし、



DSC04710_20160802174114f1e.jpg

DSC04712_20160802174128ee8.jpg

DSC04713_201608021741289d1.jpg











DSC04714_20160802174129260.jpg

DSC04715_2016080217412920a.jpg








チャ目で上乗せしつつボーナスも引くという番長理想の誤爆パティーンもかましながら~、
















DSC04716_20160802174130286.jpg

※747枚











ikaros4雑魚











92G ヤメ

691枚貯玉











サラ番は産業廃棄物だゾ(中古業者並の感想)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- 前日667G+0G

81G AT 投資 100枚

AT終了(単発120枚)

11Gヤメ




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 北斗の出玉+100枚




・南国物語 前回天国後43G+0G

36Gヤメ




・リング 前日165G+168G 累計333G

239Gヤメ 投資 150枚




・ガールズ&パンツァー 497G 2G前砲弾リプレイ成立

516Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日102G+91G 累計193G

123Gヤメ 投資 100枚













・ダイジェスト








DSC04691.jpg

DSC04692_201608021724372b7.jpg







今月も世紀末牛乳配達員を宜しくお願いします(˘ω˘)
















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は+20381円です。
















勝ったのに微妙に嬉しくないのは何故でしょうか。










収支的には8月初戦としては上々な結果と言えなくもないのですが・・・





ついに引けた超番長が安定の平均未満で終わったのはいかんともし難いですね('A`)r





ここで今までの欠損分を一気に戻すと意気込んだ結果焼け石に水というオチが付くあたりやはりサラ番はサラ番ですね()





ともあれガルガンティアの初打ち補正もあり何とかプラスで終える事が出来ましたしとりあえずは結果オーライです。















~本日の残機ちゃん~









DSC04761_20160806043307426.jpg










デ ー タ 保 存 し 忘 れ て た











前回の時点で330G程までハマっていたはずなのですが・・・






1日100G×3回稼働した後データカウンターの電源を落とす際保存をせずに電源を抜いてしまったようです/(^o^)\


※自動保存はされないタイプでプラグ抜き差しで電源ON,OFFするタイプ






面倒臭がってデータカウンターだけ電源を入れっぱなしにしていたのが仇になったようですね(白目)





というわけでハマリG数が300Gほど、枚数が500枚ほど多い状態ですがとりあえずいつも通り稼働していきます(´・∀・`)


















DSC04762_2016080604330803e.jpg

DSC04763_20160806043308bb3.jpg

DSC04765_20160806043309a8a.jpg








したらば超高確中にチェリーからボーナスゲットォ!








※超高確当選はボーナス中2択ナビ5回発生













DSC04766_2016080604330994d.jpg








そして異色ボーナスから惜しくも2択を1回しか当てれず初期15スタートとなりつつもARTの消化を始めると、




















DSC04768_201608060433106b6.jpg








    実 家 の よ う な 安 心 感











残機ちゃんは今日も残機ちゃんで( ˘ω˘ )スヤァ...











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

見慣れたガルパンが・・・( つД`)ゴシゴシ

ちょおばんちょぉぉん!オメでございます♪
爆裂待ったなし展開→爆裂さん急用かぁ~。

昨日小倉優子を見て残機ちゃんのコト思い出しましたorz
夏休みの宿題「できればさんチーム」へ
リスト入りさせて頂きましたw

超番長があああはああwww
番長の誤爆イメージが全く沸きません…。
天国と頂きが絡むなんて無理ゲーなんじゃ…。

大勝おめでとうでヤンス。(ニッコリ)

No title

こんにちは~

ガルガンティア初打ちですか (・∀・)
僕はまだ打ててないです()
絵が好みというかエロイのでなんとか打ってみたいものですな()

いかせんリセットが強すぎるサラリーマン金太郎と同じ運命をたどってるような・・・

私達の諭吉は守れない会長

ばんちょー(^p^)

弁当解除から昇格したのか最強弁当だったのかわかりませんが、一つだけ言える。

超番はカス。

No title

お疲れ様です!

ガルガンティアって意外と出るんですね。
早速、打ってきます!せ、設置が(;・∀・)

番長2で初めて超番長を引いた時に
私も7揃いなしで、同じくらいの枚数でした(´・ω・`)

No title

>89寺スロPさん
実家のような安心感すら漂わせるガルパンです(白目)


おめありです!!!

しかし爆裂さんは一足早くお盆休みに入っていたようで不在でした()

とはいえ一度引けると途端に引け始めるものなので次回以降に期待です(圧倒的奇跡待ち)


小倉優子とは誰かと思いきや大昔にこりん星やら言っていた方ですか(゚∀。)

調べて見たら先日不倫報道がされていたとからしいですが・・・

残機ちゃんを思い出す要素が何かあるのでしょうか?(´ω`)TVほぼみないので特徴とかがサッパリデス


できればさんチーム!

遠征は移動時間、稼働時間等など現状だと問題がありすぎてどうしたものか悩み中ですが・・・

残機ちゃんをぺろぺろするだけなら自宅でも可能なので遠征の目処が立たなければ自宅でぺろぺろしてますね←

No title

>にわかスロッターさん
超ばんちょんぼぬすはある意味期待通りの結果となりました(般若顔)

番長は奇跡的なレベルでヒキが噛み合わない限り誤爆しないので誤爆のイメージが欠片も湧きませんよね(´-`)・・・

天国はループ率が低すぎて無理、頂SRUSHは突入しても30G即死もザラ、絶頂RUSHは天国連しない上に突入率を下げられてもはや真瞳術並のプレミアフラグです(^q^)

やはり何度考え直しても最高に無理ゲーですね(断言)

No title

>矢部さん
おめありです!(ア○顔ダブルピース)

No title

>矢沢さん
こんにちは~(´∀`)

今更ながら初打ちでした()

そして矢沢さんもまだ打てていませんでしたか・・・

一応リセットで天井が300Gになる特殊な台なのでリセしてくれる店を探して狙って見るのも面白いかもしれません!

原作はアニメの出来が良い(ラストの印象が強すぎですが)ですがそこまでエロくはないですね←

ただ「変態に技術を持たせた結果がこれだよ!」的な動画がニコ動に上がっていた記憶があるので(強制終了)


サラ金よりリセットが強いので間違いなく同じ運命を辿ってますね()


学校は守れても諭吉は守れない会長、だがそれがいい(ドM)


ばんちょ~(^q^)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
弁当解除後開始画面は赤、ただし昇格のアレが最初から4つ溜まっている状態で青昇格→その状態で4つ溜めて超番だったので自力昇格だった可能性が高い気がします(゚∀。)

昇格の仕様調べた事ないですけど←

まぁどちらにせよ一つ言える事は・・・


超番はカス(断言)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

恐らく他の台のプレミア特化ゾーン並のヒキをして初めてここまで出るんだと思います(゚∀。)

打とうにもメーカーがメーカーなだけに設置自体がお察しですね。。。

さらに出玉面もART初期50枚という秘宝伝も裸足で逃げ出す初期枚数になる事があるようなので仮に打てても爆死を覚悟したほうが良いかもしれません()


番長2の超番長はかなり弱いので700枚程度はザラにありますよね('A`;)

番長2に関しては2桁引いていますが450~500枚も何回かあったはずです(白目)

やはり7揃いを引けないと高確率でそうなりますね_( _`ω、)_・・・


しかしサラ番の超番長は平均が1500枚(番長2は1000枚)なので(ry

調べて見た超番長50G中の7揃い確率は1/21、カットイン発生率1/7にも関わらずカットイン2回、7揃い0回だった時点で完敗でした←

No title

ども、まさ★です。ガルパンは最近負けても許せるようになってきました~。もう変態道始めますww
超ばんっっっ!!!!おめでとうございます!

No title

>まさ★さん
ども~!

ガルパンは定期的に3~5連してくれているなら許せますよね←

自分は現在進行形で恐らく4連以上単発をかましているのでドM道が始まりそうです(アカン)


おめありです!!!

その後ゴミのような展開になってますが引けた事が重要ですよね(白目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる