

8月3日 (見所なんて)ないです






カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












ついに暑さが頂点に達した今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










暑さ寒さも彼岸までといいますが、逆に言えばそこまでの間に峠を迎えるという事でもあり現在今年最高の暑さを記録しております(^q^)





エアコンのおかげで室内は快適ではあるものの外に出た瞬間うだるような暑さに当てられ全てのやる気が消滅します()





まぁだからといって外に出ないとせっかくの休みが勿体無いので、普段の生活リズムの矯正も兼ねて早起き&出来るだけ毎日外出するようにしたいところです( ˘ω˘ )













さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いて行こうかと思いますが、その前に中々に良い動画を見つけたので貼り付けておきます(´∀`)

















つい最近Part.2がUPされたようですがパチンコ&スロット曲をギターで弾いてみたという動画です。






残念ながら自分が全曲は分かりませんでしたが、有名な曲を多数演奏しているのでスロッターの方なら7~8割は分かるかと思います。





こうやってメドレーとして聞くとパチスロの曲は良曲揃いな事を再認識出来ますね(´ω`)











さてそれでは改めて本日の稼働記事を書いていきます。














~3日の稼働~









・アナザーゴッドハーデス 前日388G+0G

57Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×5

投資 500枚




・ゴッドイーター 前日456G+0G 据え置きチェック

56Gヤメ(据え置きなものの育つまで放流) 投資 100枚




・コードギアスR2 前日196G+473G 累計669G

526G REG 投資 150枚

36Gヤメ




・十字架3 74G

113Gヤメ 投資 50枚




・リング 363G

422Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日293G+98G 累計391G

145Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク2 前日219G+528G 累計737G

693G ART(開眼経由) 投資 250枚

ART終了(単発97枚)

67Gヤメ




・ゴッドイーター 前日456G+74G 累計530G ※申し訳程度にしか育たなかったマン

181G AT 投資 100枚

AT終了(411枚)

5Gヤメ 

454枚貯玉




・AKB薔薇 前々日168G+前日367G+195G 累計730G

492G ART 投資 400枚

499G BIG 追加投資 50枚

ART終了(369枚)

5Gヤメ

422枚貯玉















・ダイジェs 読者「ちょっと待てよ」













ナマモノ「はいなんでしょう」







読者「メインの稼働記事は?」







ナマモノ「タイトル嫁」







読者「」















というわけであまりに見所が少なすぎて苦痛なレベルなので全編ダイジェストのみでお送りします(^ω^)



















DSC04717.jpg

DSC04718_201608032059315c4.jpg








ゾーン狙いから開始6Gで紫7揃いモロタァ! → モロテナーイ















DSC04719_20160803205932ba6.jpg

DSC04720_20160803205933119.jpg

DSC04721_2016080320593316e.jpg

DSC04722_201608032059346ec.jpg









この展開でAT引けないクソザコナメクジいるの?wwwwww











(^o^)<わ た し で す











ちなみに高確スタート台は最低62G以上高確が続きましたが80G以上回してレア役引けずじまいで終了でした()

















DSC04724_20160803205949a1d.jpg








投資150枚バケ単期待値美味しいです。












DSC04726_201608032059495b7.jpg

DSC04727.jpg









一撃(単発)














DSC04728_20160803205951eec.jpg

DSC04730.jpg

DSC04731.jpg

DSC04733_201608032100076c3.jpg









淡々と継続するのはヤメろ繰り返す淡々と継続するのはヤメろ。











DSC04734_20160803210008f17.jpg

DSC04735_20160803210009fb3.jpg

DSC04736_201608032100093ed.jpg

DSC04737.jpg

DSC04738_20160803210020730.jpg









天井到達→ART準備中にBIGうまし!

     ↓

てっぺんチャレンジ的な何かで5G中にリプを4回引き当て+100Gウマッシャァァァァアアア!!

     ↓



後は走り抜けるだけ




















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は-18480円です。



















淡々と当て淡々と消化する作業、それが期待値稼働です()










一応AKB薔薇で+100Gの爆乗せがあったりはしたのですが、それ以外は驚くべきところも目を見張る所も皆無でひたすら作業感溢れる稼働内容でした(´・∀・`)





期待値稼働あるあるな展開ではあるもののブログに書く上ではこれほど書きずらい展開も無いので困りますね('A`)r





ともあれその分ブログを早めに書き上げる事が出来ますし、残機ちゃんを回す余裕が出来るのでそれはそれで有りですね()












というわけで ~本日の残機ちゃん~









前回データカウンターを保存し忘れたと書いたわけですが、そのまま続けるのもアレなのであえて一度データを消去もといデータを1日送りにしました(゚∀。)


DSC04769_201608072234025a6.jpg

DSC04770_201608072234024a7.jpg









というわけで心機一転打ってみた結果、















DSC04771_2016080722391313e.jpg








    即 ハ マ リ フ ィ ニ ッ シ ュ










普段は頻繁に中指を立てて爆発四散しているのですがこの日は一度も立ててくれませんでした_( _`ω、)_






まぁろくにレア役も引けませんでしたし致し方ないですね('A`)r













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

この動画かっこええすよなあ。
distanceとミリゴの曲はしびれる。

No title

何ですの!!!この神動画は・・・・
初代秘法伝の曲は最高でございます!!

でもでも、全部の曲がいいのはやっぱバジですね♪

動画の人の音作り良すぎますね!
選曲できてもいつも同じ曲にしたり、これが聞きたくて打ってるって台ありますよね。

No title

ギターでスロ曲カッコイイ!

バジの一撃の本当の意味を知れた気がします(´;ω;`)
おたんぱつ続きの時って、自分が機械みたいになりますよね。
でも、いっぱい拾えてるから良しなのです(*´▽`*)b

残機ちゃんは・・・リセット後はご機嫌ナナメっと。

ギターかっこよすぎぃ!

>淡々と当て淡々と消化する作業、それが期待値稼働です()
期待値稼働とブログが相性良い説はどこにいったのかwドラマないのが日常茶飯事なんです^^;

No title

エレキでパチスロメドレー鳥肌たちっぱなしでした!


ゴッドイーターの主人公神薙ユウって言うですね。
はじめてしりました。カットインがあったこともw

ダイジェストはダイジェストなりの良さがありますね。
こんなんあるんか!?っていう演出のあのかんじ。

No title

こんにちは~

皆さん動画のコメントが多いので別のことを拾います(^p^)


てん~伝承ー() ←当たらないのか・・・

扇のドヤ顔を許すな!

そういえばAKB薔薇はまだ触ったことないです()
前作の方がよかったですな

No title

ダイジェスト過ぎワロチww

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
弾いてる姿も音もカッコいいですよねぇ(´∀`)・・・

ミリゴのトランペット(?)の音の再現度、名曲&神曲として名高いdistance含め大都ヒロインメドレーには鳥肌ものですね!

個人的には南国育ちやブラックラグーンのあの曲、リングの例の曲が最高でした。

Part.2を載せ忘れましたがニコ動を見れるようでしたらPart.2もオススメ出来るので是非見てみてください(^ω^)お銀ちゃんのあの曲もありましたよ

No title

>まーぼーさん
一度聞いただけで鳥肌が止まらない、紛うことなき神動画でした!

秘宝伝と言ったらあの曲ですよね(^q^)

台自体も高確率→ボーナス→高確率→ボーナスの連打は中毒になるレベルでしたしまさしく神台でした。

そしてREG12連発ぐらいかましてリアルで死にそうになったのはいい思い出です←


バジは安定して全ての曲がいいですね!

イントロの時点で一発で分かり、サビは最高に熱く聴くだけでテンションが無駄に上がってしまいますね(^ω^)

No title

>ガーリックさん
本当に音が凄いですよね・・・

実際に弾くだけでなく打ち込みも合わせていますし、どれもこれも素晴らしい出来で見事の一言です!


選曲が出来る場合はいつも同じ曲にすることはありますよね(´∀`)

面倒で変更しない事もありますが、まどマギの完全告知のコネクトやマクロスのライオンあたりはしょっちゅう選択していました。

やはり曲が良いと打っていても気分良くノリノリで打てるのでいいですね(・∀・*)

No title

>89寺スロPさん
ギターでスロ曲カッコいいですよね!

あのぐらい引けたら弾いているだけで楽しそうですし憧れますね(´∀`*)


バジの一撃は一撃死の一撃ですね(真顔)

お単発を食らった後は大抵リアルでFXで有り金全部溶かした人の顔を(ry


期待値に関してはよくよく見るとあまり良い台を拾えてないのですが・・・

全く打てない事もある最近の稼働状況を考えればこれだけ稼働出来ればひとまず良しとするしかないですね(ノ∀`)


残機ちゃんは爆発しない事以外は平常運転ですね←

No title

>daiさん
ギターの格好良さに一発で聞き惚れました!

自分もあそこまでとはいかずとも何かしら弾けたらいいんですけどねぇ(´∀`)・・・


期待値稼働は天井寸前当選等での爆死も割とあるのでネタになりやすくはありますが・・・

打てない時はさっぱり打てないですし、ヒラ打ちで打ち続ける場合より初当たりが取りづらいのは間違いないので一長一短ですね(゚∀。)

初打ち稼働ならドラマがなくともブログネタになりますが、打ち慣れてしまった台だと何かしらのドラマ性が無いと書くに書けないのも辛いですねorz

なので最近は自らドラマを作るべく遊びがてらにAタイプを(ry

No title

>にわかスロッターさん
自分も鳥肌立ちっぱなしで何度もPart.1とPart.2を交互に聴いてしまいます(^q^)

次回作があるか分かりませんがPart.3が出る事を祈ります!(2がUPされたばかりなので当分先だと思いますが)


割と知らない方も多そうですが神薙ユウという名前のようですね~。

他の台なら割とカットインはよくあるはずですが、ゴッドイーターはやたら発生率が低い影響であまり見れないですよね(゚∀。)


ダイジェストも画像次第では意外性のある内容にもなるので悪くないですよね(´∀`)

ただそういった画像を撮れた場合は大抵メイン記事として書くので高確率で実家のような安心感溢れる即死画像だらけに(ry

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~!

今回はダイジェストしかないので稼働内容から拾うのは難しいと思います←


中チェ in 中チェ(はっ てん~!)で余裕の当選かと思いきやスルーからの伝承で今度こそモノにしてみせると意気込んだ結果がご覧の有様でした(^q^)

北斗神拳伝承者への道は険しいですね(白目)


AKB薔薇は正直触らなくていいと思います()

アイドルが好きなら問題ないのですが、自分のようにわざとらしい演技が極めて嫌いといった場合は絶対的にオススメ出来ないです( ˘ω˘ )

期待値的にも取りづらいですし、間違いなく前作のほうが色んな面で良かったですね(・∀・`)

No title

>ションコネさん
ものの見事にDieジェストとなりました()

割と真面目にこのぐらいの簡単な書き方のほうが見やすい気もしますが・・・

ネタを挟みづらいのが難点ですね←

No title

この動画UPされた時からずっとお気に入りで今でも聞いてます。
自分はこの動画に影響されてベースでスロの楽曲を引いています笑

No title

>ショタコンさん
コメント有難うございます!

動画がUPされた時から知っているとは羨ましい限りです(´∀`;)

これほどの動画を知っていれば高頻度で作業の裏で流していたのですが・・・

とはいえランキングに載ったおかげで知る事が出来ただけでも良かったです(・∀・;)


影響される所までは普通にありそうですがそれを弾けるとは素晴らしいですね・・・

自分も何かしら弾けるようになりたいものですがいかんせん自身の音感の無さが見に染みているので(ry 
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

