8月4日 牛乳配達員がやる気を出した気がした







カタカタこんばんエアメン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑            魔界村へ↑







  




じわりじわりとエアコンの設定温度が上がっている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









日中は36度クラスの猛暑となり始めているというかなっているわけですが、何故かここ最近エアコンの設定温度を上げております(^q^)





以前28度が丁度良いと書いたのですが、直接当たらないようにはしてるもののかなり近い位置にある影響で普通に寒いです。





といった事もあり現在29度に設定してありますがこのぐらいが丁度良さそうです。






若干冷房病と思われる症状(疲労感のみですが)も出てましたし、体調に影響が出ない理想的な作業環境を作り出したいものです。










と凄まじくどうでも良い前置きをしたところで本日の稼働記事を書いていきます。














~4日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日836G+当日0G 累計836G~






2G 中段チェリー

24G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC04742_20160804163028784.jpg









オスイチではないものの開始2G中チェから一発でATゲットです(・ω<)











高確狙いの意味があるのか分からなくなる当たり方ではありますが高確だったから当たった可能性もあるので以下略。






なにはともあれATを獲得し今日も牛乳を撒き散らすべく消化を始めようとしたところ、


















DSC04743_2016080416302916f.jpg








緑オーラスタート!











どうやら今日は牛乳を噴き出す事にはならなそうですね(^ω^)ニッコリ






というわけで溢れ出るずんだ臭にむせながら消化を始めると、


















DSC04744_20160804163030daf.jpg








初っ端から百裂拳で+170枚の中途半端な上乗せ!!!











剛掌波より薄い振り分けな気がしてなりませんが気にしたら負けでしょう()






そしてこれで一気に勢い付いたかリュウガを蹴散らし100枚乗せ、



DSC04745_2016080416303042d.jpg

DSC04746_201608041630316c3.jpg


















DSC04747_201608041630313c6.jpg








やはり緑オーラなだけあって無想転生を繰り出しATレベル2以上が確定し、



















DSC04748_20160804163044b02.jpg











(^q^)?














DSC04749.jpg













ワイリーケン














78G ヤメ
 ←明らかに高確スタートで追わされた奴

661枚貯玉













継続率84%(大嘘)









久々にやる気を出してくれたかな~等と思った束の間いつもの負けパティーンでした(^q^)





今月も本物の伝承者に会うのは厳しそうですね(白目)

















・アナザーゴッドハーデス 前日416G+当日0G 累計416G~





0~23G 中段青7×4

32G チャンス目

34G ヘルゾーン(青)→赤昇格→スルー


DSC04753_20160804163047cb1.jpg





81G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉

DSC04754_20160804163048e66.jpg








ヘルゾーン(赤)を痛恨のスルーで白目になったもののその後普通にHITうまし!










からの~!


















DSC04756_20160804163057db4.jpg

DSC04757_20160804163058bb0.jpg









はい。











32G チャンス目

56G チャンス目


85G ヤメ 

107枚貯玉











まぁ当たっただけでも儲けものですね( ˘ω˘ )

















・ハッピージャグラー 119G~


BIG2、REG5、ボーナス確率1/128

前日BIG10、REG18

前々日BIG7、REG16















これは来ますね(BIGの流れが)










というわけであまりに打てる台が無いところに極めて香ばしい香りが漂うハピジャグが落ちていたので打ってみたところ、






















167G BIG 投資 100枚

DSC04760_20160804163059db3.jpg









逆押し生入りBIGンギモッヂイイィィイイイイ!(なお目押しガバってるもよう)












からの~?

















217G BIG

255G ヤメ

全ノマレ











確かにBIGの流れは来ましたね(連チャンの流れが来るとは言ってない)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 50枚




・十字架3 前日59G+0G

54Gヤメ 投資 100枚




・ドットパルサー 前々日394G+前日197G+186G 累計777G

247G BIG 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 231G 雫ステージ

234Gヤメ 投資 50枚




・ガールズ&パンツァー 54G 履歴に砲弾リプ

98Gヤメ 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 前日500G+432G 累計932G 

446Gヤメ(開始早々鎖が2回発生したのでリセの可能性を考慮してヤメ)




・ひぐらしのなく頃に 49G 魅音L4、魅音ステージ

51Gヤメ(開始1Gでステチェン)




・アナザーゴッドハーデス 前日174G+214G 累計388G

252Gヤメ 投資 100枚




・戦国コレクション2 75コレ

104コレヤメ 投資 50枚
















・ダイジェスト








DSC04751_20160804163046e5f.jpg

DSC04752_2016080416304680a.jpg









申し訳程度のWIN。















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は+3054円です。















この日はあまりに打てる台が少なく、まともに期待値を稼げる台がほとんどありませんでした/(^o^)\





予想してはいたのですがやはりお盆前後は極端に低稼働に落ち込むようで今月中はかなり厳しくなりそうです。





とはいえお盆休み自体はマイホで打ちたくはないですし、このあたりは打てなければ打てないでFXをするなりして別方向で頑張って行こうかと思います。

















~本日の残機ちゃん~






DSC04775_20160807024134f87.jpg








チェリーからの >突然のリーチ目<













DSC04778_2016080702413513b.jpg

DSC04779_201608070241355fa.jpg







そしてこれがまたまたちゃっかり超高確当選で5COREが出現し、












DSC04780_20160807024136539.jpg








またもや2択を一回外し15ナビスタートです()












DSC04781_20160807024136443.jpg








その後何事もなくナビを全消化しそうになった所で検証のためここで電源OFFです(゚∀。)










もしまたかなり伸びてしまった際電源OFFにして次の日に回すといった事が出来るかを調べたいわけですが、これはメーカー毎に違うらしいので実際調べない事には分からないようです(´-`)





ユニバあたりだと電源をOFFにして一定時間経過でARTが消滅するらしく、残機ちゃんはユニバ筐体を使用している影響もあり実際に検証してみることにしました。





一応即電源をONにしたら大丈夫でしたがとりあえず1~2日置いてから再び電源を入れてみようかと思います(´∀`)











といったところで本日の稼働記事は終了です。


それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>継続率84%(大嘘)

5連は、ほぼ平均値では・・?

No title

ご無沙汰です

けんしろーのロックマン(?)はさすがにくそわろた

パンチでやられるケンシロウ絶許。この台レインボーでもシンだと2連ありうるからなあ、、、パンチで勝ちの時点で割と諦め。

No title

こんにちは~

僕的にはケンさんは700枚出てくれれば充分だと思います()
84ぱー嘘

WIN

No title

無想転生はATレベル2以上確定だったんですね。
演出にうといんで勉強になります!
昨日、まさに無想でました~
なんかいつになく続くなあと思ったら把握いたしました^^

No title

>ななしさん
常時84%なら平均値程度なので普通の結果ですね(゚∀。)

ただ強敵は継続率がATレベルとステージで変動するので84%(以上)の時にピンポイントに終わったというスロットあるあるな展開です(^q^)この日は2度目の激闘でしたけど

一ヶ月以上、下手すると2ヶ月の間この稼働頻度で79%以上の激闘ステージが3回以上連続で継続してないので激おこ以下略です(収支が低かった大半の原因)

No title

>リックさん
ご無沙汰ですと思いきや一週間ほど前コメント頂いたばかr(ry

あれは紛うことなきロックマンですね(^ω^)

元ネタは「ワイリー!!!!」と叫んでいるのですがあの顔がツボすぎて辛いです。

No title

>いためさん
シンやサウザーならギリギリ許せますがラオウのワンパンKOは許せる代物ではないですね(憤怒)

レインボーないし北斗図柄揃いでもシンなら2連どころか単発上等ですね・・・

むしろ北斗揃の激闘(89%or94%)で単発食らった奴もいますしね(遠い目)

最近はパンチでも受けた&雲が動かなかった時点で全てを諦めたほうが無難という結論に至りつつあります('A`)人生諦めが肝j(ry

No title

>矢沢さん
こんにちは~!

700枚出てくれれば十分なのは同意ですね(^q^)

コンスタントに出てくれるならですが←

強敵に関しては2ヶ月以上打ち続けて1500枚を超えてない気がするので流石に700枚だと物足りなく感じております(平均値的な意味で)


ATレベル2で84%は100%嘘ですね(断言)

激闘5連死もかました事がありますし、過去の経験から激闘の継続率はATレベル1で70%、以降75、80、85%程度が正解な気がします(´-`)どちらにしろ5連は大概ですけど


WIN(総合マイナス)

No title

>にわかスロッターさん
間違っている事も割とありますが無想転生はATレベル2以上確定(+100枚以上上乗せ)のはずですね!

演出に関しては自分も正直疎いと言いますか打った時間に比例するので強敵や番長以外は疎いです()


無想転生でましたか!

ATレベル1と2だと結構違いますし、3以上だとかなり継続しやすくなるのでやけに続くな~と思う時は大抵2以上ですね(゚∀。)

最近強い伝承者に出会えていないので羨ましい限りです(・∀・`)

No title

お疲れ様です♪

意外とエアコンって冷たくなってきますよね。
ホールは寒い所が多いので
カーディガンは必須です( *´艸`)

残機ちゃんの検証はどうなるか楽しみですね♪

No title

>くま子さん
おつありさまです!

部屋全体を平均すると設定温度通りなのかもしれませんが、近い場所だと予想以上に冷え込みますよね(´∀`;)

冷房が直撃する場所だと寒すぎますし、それで何度も腹痛を起こしました(白目)

なので自分も常時長袖+夏場にも関わらず上着を常備していたりと防寒対策バッチリです←


残機ちゃんの検証結果はもうすぐUPすると思いますのでしばらくお待ち下さいませ~(´∀`)

No title

すしさんにエアコンが不要説w
いっその事北海道?とかに引っ越すしかないのかもですよ?w

北斗のATレベルって眉毛打ちのすしさん的には
やっぱり「た☆い☆か☆ん」で違うものなのでしょうか?

転生のATレベルとかも下と上の差を感じれた事ないです(´;ω;`)

No title

>89寺スロPさん
流石に最近暑すぎるので冷房自体は欲しいですね(゚∀。)

ただ暑すぎる影響で温度差を付け過ぎると体調が崩れるようなので段々設定温度が上昇中です(もう少しで30度になりそうです←)


転生もそうですが、北斗のATレベルは体感で大分違いますね~。

転生だとATレベル2以上だと途端に闘神B、Cの選択率が上昇するので圧倒的に激闘や闘神ステージに移行しやすく、
強敵だとATレベル1でなければシンやサウザーでもそこそこの頻度で継続してくれるようになる感じです。

どちらも1と2だと大きな差があるので☆い☆か☆んでも大分違いますね(´∀`)

まぁその後神拳勝舞or継続バトルで即死したら意味無いのですが←


転生のATレベルに関しては闘神B、C選択率に結構差がある(特に1と2(以上)の差が大きい)ので、解析の%を予め頭に入れておくと体感で分かる&打ちながらレベルを予想出来るので楽しくなると思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる