

8月5日 バジ2は神台  黄門は○門  バーサス初打ちもあるヨ






カタカタこんばん夏1










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













ああ^~緑豊かな場所の空気美味しいんじゃあ^~













などといつもの唐突な呟きをしつつこんばんはナマモノです。






日程がどうにも合わず結局旅行には行けなかったものの時間が空いた際に軽く山のほうに行ってみたわけですが・・・








やはり自然、というより植物の多い場所というのは空気が綺麗でただ突っ立っているだけで癒されますね(´∀`*)








植物特有の緑の香りは一種の清涼剤に等しくただ呼吸をするだけで疲れが取れて行くほどです(誇張無しで)





そこまで長くいたわけではないですが、太陽に当たりつつ吸う新鮮な空気は格別なものでした。





割と真面目に室内に観葉植物を置きたくなる程です(´∀`)





一応アロエベラは身近にあったりしますし室内でも管理しやすいようなら置いてみようかと考えております。









若干話が逸れましたが、やはり人間室内ばかりで生活するのではなくたまには陽の光に当たりつつ自然のある場所に行くというのは大切だと改めて実感出来ました。





読者の方の中でもほとんど出かけて無い方はいらっしゃると思いますし、近場の公園等でも良いので植物が多く出来れば静かな場所に行ってみてはいかがでしょうか。










と空気談義が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~5日の稼働~









・バジリスク2 前日545G+当日152G 累計697G~






542G 強チェリー


543G 朧カットイン 強チェリー


→スルー




751G(累計1296G) バジリスクタイム 投資 1050枚

DSC04782_20160806022333e21.jpg

DSC04783_20160806022335ccd.jpg









というわけで天井到達です()











2G連続強チェで間違いなく当たったと思いきやスルーしてからの天井到達でした(^q^)





まだ天井には200G程あったので当たっても問題無かったですが、天井に到達出来たほうが価値はあるのでオッケーです。








というわけで久々の開始画面朧を拝みつつ消化を始めると、



DSC04784.jpg















DSC04785_20160806022336e26.jpg








これが、











DSC04786_2016080602233675a.jpg








こうなって、














DSC04788_20160806022337539.jpg








こうして、













DSC04789_201608060234122a0.jpg








こうじゃ!














DSC04791_20160806023413fce.jpg







と見せかけてストック有り時の一時転落だっただけでARTに復帰し、












DSC04792_2016080602341396c.jpg

DSC04793_20160806023414945.jpg









激熱、確定ときて、
















DSC04794_201608060234144b6.jpg









一撃2000枚GETだヒャッホイ!












48G ヤメ

2072枚貯玉











何か色々と雑でしたが見慣れた内容ですしいいですよね()





相変わらずボーナスは重いですが、やはり天井の最低3連保障&50%以上ループというのは有り難い限りです(´∀`)





この手の天井恩恵台がほとんど無くなってしまったのが残念極まりないですが・・・・・・これが時代の流れというものですね(遠い目)



















・北斗の拳 将 299G~


BIG1

REG6

ボーナス確率1/177















  唐 突 に 始 ま る 偏 り 狙 い














いやまぁあまりに打てる台が無さすぎてですね?






偏り狙い信者()としてはこれは触らないと駄目でしょう(池沼)









というわけでまるで成長していないの画像を省略しつつ稼働を始めると~?




















DSC04795_20160806023415a2d.jpg








開始早々中段チェリー降☆臨











そしてこれを速やかにスルーし←




















392G REG 投資 200枚

DSC04796_20160806023433d07.jpg

DSC04797_20160806023434947.jpg








強スイカからボーナスゲットォン!












ちなみに明らかにケンモードになってますが、打ってみた結果今のところケンモードが一番性に合ってました()





HANABIを打った影響か強敵に打ち慣れた影響か分かりませんが、中途半端に演出があるより出目だけのほうが楽しく感じますね(^q^)









さておきバケとはいえ開始100G程度でボーナスを引き当てたわけですが、





















5G 弱スイカ当選

DSC04798_201608060234342de.jpg












Foo~↑即連美味しいぃ~!!!!






















DSC04799_20160806023435832.jpg













bakuon1.png












161G ヤメ

※全ノマレ










A北斗はクソだゾ(1000Gほど回してBIG0)


















・黄門ちゃま 前日3G+当日171G 174G~


赤箱238

緑箱61






282G 紅炎モード

292G 緑箱MAX→スルー

304G 赤箱MAX

328G 印籠チャンス 投資 250枚


DSC04801_20160806023436eab.jpg








赤箱狙いで狙い通りにさっくりボーナスゲットです(´∀`)










そして~?





















DSC04802_2016080602343638b.jpg














1301990709985_2016080701170610f.jpg














DSC04803_20160806023448092.jpg













1301990709985-1.jpg













DSC04804_20160806023448651.jpg













mil7-0_20160807012150eb4.png














DSC04805_20160806023449937.jpg

DSC04806_20160806023450c96.jpg


※申し訳程度に強チェが印籠チャンスに当選してたものの安定の+20Gフィニッシュ













あのタイミングでの強チェで家康か怒髪天確定にしなかった製作者は切腹して どうぞ。










そしてこの後は、















7G 緑箱MAX

28G 御一行チャレンジ→スルー


DSC04807_20160806023450155.jpg




35G 喝ゾーン→箱狙い続行

DSC04809_20160806023451527.jpg











bakuon2-2.png











67G 緑箱MAX→スルー

232G 赤箱MAX

236G 反省会→スルー

256G 緑箱MAX

262G 御一行チャレンジ→スルー


266G ヤメ 追加投資 250枚














流石ア○ルちゃまはガバガバですね(唐突な下ネタ)









何がガバガバなのかはご想像にお任せします。



















・バーサス 44G~


当日BIG1、REG0、ボーナス確率1/209

前日BIG1、REG7、ボーナス確率1/249


初打ち










そ し て 再 び 始 ま る 偏 り 狙 い










打てる台が無いところでこんな台を見つけたら打つしかないですしね仕方ないね♂






ちなみに前々日はB27R20程度でしたが元々BIG比率の高い台なのでノーカンです()










というわけで本日2度目の偏り狙いを始めたところ、

















49G(開始5G) REG 投資 余り玉

DSC04811_20160806023529e20.jpg










開始5Gでボーナスゲェェェットォォウ!!!











何故この期に及んでREGが飛び出て来るかは理解に苦しみますがいつものことなので気にしたら負けですね(^ω^)






そしてさらに打ち続けると、



















45G BIG

DSC04812_2016080602352914e.jpg

DSC04813_20160806023530d0a.jpg
















nao1_20160807014848890.png











これは勝ちましたわ(確信)
















21G REG

20G REG


DSC04814_2016080602353053b.jpg













nisekoi17_20160807015008a5f.png















317G REG

DSC04815_20160806023531bb5.jpg














fxreimu_2016080701504442b.png












83G ヤメ

※勿論全ノマレ


DSC04818_20160806023531b20.jpg
















REG確率1/410~1/334って絶対嘘でしょう(憤怒)







※BIG確率は1/298~1/269











とまぁ色々と残念な事になりましたが余り玉で結構楽しむ事が出来ましたし、リーチ目も複数見れて満足したので良いストレス解消になりました(´∀`)






ちなみに稼働中に他の台を何度か探しに行ったものの微塵も台が動いてませんでした()





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×6

投資 250枚




・南国物語 リセ台

42Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日363G+0G

43Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 1G

18Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日89G+103G 累計192G

162Gヤメ 投資 100枚




・ミルキィホームズ 前日99G+27G 累計126G シナリオ残り24G

77Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 178G

250Gヤメ 投資 100枚


















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は-6560円です。














久々にバジ2が頑張ってくれたおかげで解消待ったなしと思っていたのですが、結局ア○ルちゃまの爆死が響きマイ転フィニッシュでした('A`)r





珍しく途中で収支を計算していたのでバーサスのBIG→REG連後に150枚ほど使った所でヤメていればプラスで終える事も出来ましたが・・・





2回目のBIGを引いたら350枚ほど残してヤメる予定を立てていたのでヤメずに追った結果がご覧の有summerです(^q^)





まぁ初打ちという事もありある程度は打っておきたかったですし、全ノマレ以外でAタイプで100G以内にヤメるのは主義じゃないので(ry
















~本日の残機ちゃん~









DSC04923_20160812035129949.jpg








       消  え  て  た 










ある意味予想通りではありますが、電源OFF後長時間放置した結果ものの見事にリセットされていました/(^o^)\






時間が取れたためとりあえず4~5日放置したら見事に消滅しましたね(´-`)





まぁとりあえずこれで消える事は分かったので、次回は24時間放置したら消えるかを試してそれで消えるようならART中は気合いで消化し切るか電源付けっぱなしにしようかと思います。









ちなみにこの後100G回して当たらなかったのですがまたデータカウンターを保存し忘れたので無かったことn(ry











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

あれバジ2の画像見る限りストックありのRT中からの復帰じゃなくて、ART終了→通常からの引き戻しに見えるんですが。
もし通常からの引き戻しなら、ゲロ薄のゲロアツ80%ループ確定なんで羨ましいすなぁ

No title

甲賀の 私の勝ちじゃ



甲賀の 私の勝ちにゃ

に見えて、ちょっと和んだ(寝ぼけ)

No title

偏り狙いはさらにREGに偏るあるあるですねww
別フラグとわかっていても、REG引くとガーンって未だになります。
REGに偏ってもイラつかない境地まで早く成長したいです^^;

アナ〇ちゃまでの展開www
そこは超絶期待してまいますね~。
ここ最近、最も共感できる落差でございましたw

No title

オボリスクタイムっ♪天井脳汁ドバー展開???
もちょっとドバーかと思いました(つω\)

偏り狙いが更に偏り作成となる展開orz
本日、偏り作成して参りました(´;ω;`)ダメポ

というか、すしさんちでまさかの下ネタ発動というレアフラグで
明日から頑張って捲れそうです←

No title

>通りすがりさん
コメント有難うございます!

RT中からの復帰だと\まだです!/になるのでRT中からではないですが、ストック有り時の3%ほどでRT転落後前兆を経て復帰するパターンがあるためそれが選択されたんだと思います(´∀`;)

未だ情報が混ざっていますが一応ストック有りで復帰=枚数&話数引き継ぎ、1/512程度のゲロ薄引き戻しで当選した場合は枚数引き継がないというのが正しい仕様らしいです。

なので準備中に枚数が0枚になっていればイヤッホォォォォオオオウ!!と叫んでいたのですが・・・

流石に確率低すぎて引けませんね_( _`ω、)_

No title

>ななしさん
流石にそれは寝ぼけすぎぃ!

と思いつつ画像を見直したら確かに勝ちにゃにしか見えませんでした←

あれはどうみても じ には見えませんね(゚∀。)

今後この演出が出た際は毎回和む事が出来そうです←←←

No title

>にわかスロッターさん
偏り狙いでさらにREG連はあるあるですね(^q^)

完全に別フラグではありますがやはり出玉差が激しいのでREG引いた時のガッカリ感は半端ないですね_:(´ཀ`」 ∠):_

REGに偏ってもイラつかない境地は・・・

自分には到達する事は出来なそうです()


ア○ルちゃまのあの展開には誰でも期待しますよね(´-`)・・・

タイトルに喝と入っていますが本当に喝を入れないといけないのは○ナルちゃまのほうなのではないでしょうか(真顔)

とりあえずあの仕様にした開発陣にはアナ○にロケット花火をぶち込んで点火してあげたいです()

No title

>89寺スロPさん
天井で3連以上+50%ループ確定からの上乗せ連発に脳汁ドバー展開でした(^ω^三^ω^)

できればエンディングまで行って欲しかった(強欲)ですが2000枚なら十分すぎるドバーです!


偏り狙いは偏っている最中に打つ影響で反転の流れを掴めないとさらに悪化しますね(・∀・`)

そして何やらやらかして来たご様子で・・・

後ほどどんな偏りを作成したか確認させて頂きますね(・∀|壁|


下ネタはやり始めるとキリが無いというより色々と汚くなるので控えめにしてる都合上本ブログではレアフラグですね(゚∀。)

このレアフラグを目撃した事をきっかけに是非稼働のほうでもレアフラグを連発してください←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

