

8月8日 絶対衝激Ⅱ大会「〇〇は俺の嫁だ選手権」 稼働記事Part.1







カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













~2ヶ月ほど前~












ションコネさん「 ~棗たそのおっぱい運営委員会からのお知らせ~ 」














20120727014717ff6?










変態紳士ションコネさん「こんにちは!稼働まで○○日管理人のションコネです。

棗たそのおっぱいが好きそうな人で一番最初に浮かんだのがすしの人さんだったので大会の勧誘にきました」















omaeha_20160810024756da8.jpg














ションコネ(ド変態)さん「絶対衝激2におけるPB中チュッチュ回数を軸とした大会を開こうと考えているのですが、すしの人さんも参加しませんか??」














1388222282982_20160810025317c8d.jpg














というわけで喜んで参加する運びとなりました(!?)











いやこんなもの参加するしかないでしょう(キチガイ)





まぁ実際のところ連休は取る予定だったので参加出来そうではあったのですが、どの程度取るかが決まっていなかったので割と参加が確定したのはお誘いを受けてから一ヶ月以上経過してからです(゚∀。)





そして上手いこと大会期間中に連休を入れる事が出来たこともあり参加させて頂く次第となりました。











ちなみにこの大会で競うものは、









・『どれだけ愛しているか』   ※投資枚数


・『どれだけ愛されているか』  ※チュッチュ回数


・『どれだけその愛を祝福されているか』  ※最大一撃枚数





この3点でありこれらを総合して本物の愛を持っているのは誰かを競う。










とのことです。
















まことキチガイ












しかし目的はどうあれやる事はただスロットを打つだけなので何ら問題無いでしょう()






ちなみに計算方法等の詳細はションコネさんのブログで確認して頂いたほうが早いのでそちらで確認してください。






副主催者兼大会賞品管理人(?)であるマサさんのブログでも詳細がありますのでそちらでもどうぞ。






ちなみに自分は棗派にするか迷いましたが綾派としての参加です( ˘ω˘ )











とまぁそんなこんなで晴れて自身2度目の大会参加となり、丁度打てるホールもあったので連休を利用して稼働して来ました(・ω<)






それでは絶対衝激Ⅱ大会稼働、はっじまっるよー!






    絶対衝激大会バナー


※申し訳程度の夏要素&大会宣伝兼綾派アピール












~8月8日 絶対衝激Ⅱ大会稼働~







・絶対衝激Ⅱ 前日125G+当日0G 累計125G~


DSC04819_20160809000845301.jpg

DSC04820_20160809000845f22.jpg










ホールに到着し真っ先に台ゲットゲットォ~!










前日125Gヤメと露骨にアレなヤメ時だったり前日3000枚噴いてるあたり死臭しかしませんが愛があれば関係無いですね(^ω^)










というわけで(諭吉15人)を携え稼働開始です(当然20スロ)










したらば~?





















108G プラトニックボーナス 投資 4000円(200枚)

DSC04821.jpg

DSC04822_201608090008475ef.jpg










何かよく分かりませんが速攻で当たる!!!











解析に多少目を通したもののあまり見れなかったので何で当たったのかがサッパリです()






そしてこのプラトニックボーナス以下PBが~、




















DSC04823_20160809000847b26.jpg








はい。












まぁこれが基本ですね()






しかし愛(諭吉)はまだまだあるのでさらに打ち続けると、














488G 絶対領域(CZ)

DSC04825_20160809000848bc9.jpg










(アカン)











いやまぁ500G程度のハマリヒラ打ちならザラにありますし-50kまでは軽傷なのでこの程度のハマリは余裕ですね(震え声)






そしてこのCZは、













497G プラトニックボーナス 投資 14000円(700枚)

DSC04826_20160809000902a96.jpg

DSC04827_20160809000902d50.jpg








余裕の勝利!

















DSC04828_2016080900090328d.jpg







からの お☆単☆発














        。o○(死ぬ未来しか見えん・・・)
・・・・-0











しかしこの程度で退く程度の愛(物量)ではないので気にせず続行し、






















318G 絶対領域

DSC04830_20160809000904d1a.jpg









またもやBBA月麗登場からの~、
















DSC04831_20160809000905d08.jpg








勝利!












やはり金(愛)があればボーナスは引けますね( ˘ω˘ )

























DSC04832_20160809000921fa3.jpg











( ˘ω˘ )?

















333G 超絶対領域 投資 8000円(400枚)

DSC04833_201608090009226aa.jpg

DSC04834_201608090009231bf.jpg











        ( ゚д゚ )
















これが大会補正ですか(驚愕)









というわけで引いた事があるか覚えてませんが本機最強と思われる上乗せ特化ゾーンの超絶対領域に突入です(^q^)






AT中に引いた場合は大して乗らない事も多いらしいですが通常時からの突入は平均273Gと驚異的な上乗せ特化ゾーンです。






そしてその最強特化ゾーンを消化した結果・・・・・・!



DSC04835_20160809000923e3d.jpg























DSC04836_20160809000924684.jpg

DSC04837_20160809000924754.jpg







平均にほど遠い+200Gでフィニッシュです()











まぁ純増2.9枚の台ですし200Gなら十分大事故ですね(震え声)






とまぁそんなこんなで初期200Gから超絶久々の衝激RUSHに突入し消化を始めると、



DSC04838_20160809000939942.jpg




















DSC04841_20160809000939521.jpg

DSC04842_20160809000940bf8.jpg








この小役が矛盾する瞬間が堪らねぇんだ!











とゴミボもといPBをヒキつつ最速で消化し終えた直後に即強チェを引くというチュッチュされる気があるのかと突っ込みたくなるヒキを魅せつけ、



DSC04843_2016080900094041a.jpg

















        \ねじキュンチャ~ンス!/
DSC04844.jpg









キタキタキタァ━━(゚∀゚)━━!!











大会規定の一つである1枚絵(タブン)の出現条件であるねじキュンチャンス発生です(^q^)







発生しただけで上乗せ、PBに期待出来る本機最強レベルの演出です!(オソラク)









そして残機ちゃんでフルチャージする程の勢いでネジった結果、





















DSC04846_20160809000942ef4.jpg








あらカワイイ。









期待度は☆2と低めですが可愛さが天井突き抜けて有頂天まで到達してますね()



DSC04846-1.jpg















ところでなんてキャラでしょう(無知)











やはり原作を知らないとこういった場合に分からなくなるのが困りますね( ˘ω˘ )






まぁそのあたりは今後アニメを観るなりして自身の中で補完しますがこのねじキュンチャンスで上乗せ&PBを引き当て、



DSC04848.jpg















DSC04851_201608090009590b1.jpg

DSC04853.jpg

DSC04854_20160809001000972.jpg








サイズ編集ミスったその後もねじキュンチャンスを連打しPBを引いたらば~、




















DSC04856.jpg











!migi












来た!ついに来た!メインチュッチュ来た!










これだけ出しているにも関わらず初のチュッチュチャンスというのが納得し兼ねますが兎にも角にも大チャンス到来です。






綾派なので棗タソにチュッチュされても1ポイントしか入りませんが色んな意味で嬉しいのでここは是非チュッチュされたいところ!










そしてその結果は・・・・・・!




















            ( ‘д‘⊂彡☆))Д`) ッパーン!
DSC04857_20160809001033536.jpg

















naki_20160811044338dc2.png















DSC04861.jpg

DSC04862_20160809001034556.jpg









その後赤文字で復活せず終了です(白目)











結局その後はチュッチュチャンスすら一度も無く終わりましたがひとまず出玉は確保出来たので良しとしましょう()












~Part.2へ続く~





関連記事

コメント

非公開コメント

大会稼働ありがとうございます^o^

なんで打つ人打つ人吉田引けるのか、私疑問で仕方ないです(にっこり

15諭吉全部吹っ飛ばすと恐らく投資枚数部門の優勝は硬いので期待していますww

愛(諭吉)とは元々養分道師範代なだけあってよくわかってらっしゃる!
ゲーム数振り分けがエゲツない機種ですが、PB連だけで出玉作れたり、超絶対領域が来た時の高揚感は堪らないですね。

No title

大会広告最強すぎるww相変わらずのクオリティに一瞬で保存→流用余裕です()

にしても通常吉田をこれだけ引く人がいるとは...。大会補正恐るべし...。

No title

デター!ここでも吉田氏登場w

大会記事みた人は、絶対みんな軽く吉田出るじゃん的な
誤解を招くじゃないですかw

辛い機種も大会補正で爆裂してしまう凄さ!
愛の深さ勝負なのですね(*´Д`)

チュッチュ待ちのすしさんをコッソリ見たぃ・・・(テンプレ)

No title

吉辺あくろさんの漫画を知ってる、すしさんに

かぁんぱーい!

No title

綾ちゃん派の参加者です^^
ほんと今大会は吉田無双ですねぇ…(白目)
それと愛(諭吉)の大きさ見習わないとですね(アカン

Part2も期待しています^^

No title

他所で度々お見受けしておりました絶対衝撃大会…。
まあ、自分には衝撃しかなかったのですが、
今回、その採点方式を確認したところ、更なる衝撃でございましたwww

まあ要するに愛と…。
海よりも深い愛(ハマリ)も重要となってくるあたり、
みなさまの情熱を感じざるを得ません。

がんばって(?)くださいww

No title

こんにちは~

やはりこの大会は何もかもがおかしいですよね()
参加者全員のヒキがしゅごい・・・

後編に続くということは誤爆不可避なのですかね(´_ゝ`)

No title

>マサさん
宣言通り休み中に稼働して参りました(^q^)

自分なら諭吉10人程度は余裕で貢げると思っていましたが何故か吉田が登場して防がれました()

やはり大会補正はあるようですね(確信)


体力的に通常時3000Gがひとまずの目標だったので最大10人+αすっ飛ばすのを目標としてましたが・・・

この時点で割と無理になったので(ry

ご期待に添える内容ではないかもしれませんが一応通常時3000Gまでは回して来たのでPart.2をお待ちくださいませ(´∀`)すぐUPすると思います

No title

>ガーリックさん
養分道師範代( ゚д゚)!

確かに昔は1年で100人単位で諭吉を消し飛ばす程養分道を突き進んでましたし師範代クラスだったかもしれません←

ゲーム数振り分けは稼働後に軽く見てみましたが・・・

G数解除だけだとただの自殺ゲーですね(直球)

しかし通常時が死亡遊戯な分PB連や超絶対領域の一撃力の高さは魅力的ですね(´∀`*)

No title

>ションコネさん
素材があまりに集まらなすぎた影響で超絶手抜き30分クオリティです(^q^)

流用も考えて棗タソも入れておいたほうが良かったかもですね(なお素材(ry)


通常吉田を引いてる方多すぎですよね・・・

過去期待値稼働で何度か打った際には一度足りとも出てこなかったので間違いなく大会補正ですね(断言)

その後のヒキも大会補正だと思います(意味深)

No title

>89寺スロPさん
流石に出るわけないと思ったら出てしまいました(゚∀。)

大会記事を見ると異様に吉田出てるので間違いなく誤解を招きますね・・・

しかしPart.2を見たら更に(ry


激辛機種も大会補正と愛の力で誤爆させる、それこそこの大会の目的ですね!(タブン)

愛深き故に退かぬ媚びぬ省みぬの精神で突撃するスタイルです(´∀`)


チュッチュ画面を撮ろうとする様はただの変態なので見られたら死んでしまいます←

No title

>ななしさん
吉辺あくろさんの漫画は絶対☆霊域しか読んだ事ないですがまったり日常系ギャグ漫画(?)はいいですね(´ω`)

というかヒナちゃんがカワイ(ry

\カンパーイ/
  ( ゚д゚)ノ凵

No title

>ひずさん
コメント有難うございます!

そして綾ちゃん派での参加者さんでしたか!(・∀・*)

自分は遅めに稼働しましたが他の方の稼働記事を見たら吉田無双すぎでドン引きでした()

そして自分も引けてさらにドン引きです←

これが大会補正もとい愛の力なのかもしれませんね(棒)


愛(諭吉)の大きさを見習うとリアルの生活に支障が出るレベルの大爆死になる可能性が極めて高いので見習ったらアカンと思います()

愛の表現方法は色々ある(英世、一葉、諭吉)ので自分なりのアプローチの仕方でいいと思います!


Part.2はこのコメ返を見る頃にはUPされてると思いますが・・・

補正が掛かりすぎてるので(ry

No title

>にわかスロッターさん
大会という名の狂宴が今まさに全国各地の極一部で行われております()

大会の内容も採点方式もさらにキチg・・・・・・衝激の一言ですよね(^ω^)

お誘いを受けた時はあまりの衝撃に思考停止に陥りましたがやる事自体はただの稼働と変わらないので参加させて頂く次第となりました(^ω^三^ω^)


単純な愛の祝福もとい出玉だけではなく、出玉が無くとも捧げる愛(諭吉等)の深さ(量)も重要となるので真の愛がなければ優勝は難しいですね(真顔)

というわけで愛(諭吉)を10人程捧げる予定だったわけですが・・・・・・

恐らく既にUPされているPart.2を御覧ください(゚∀。)

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~(´∀`)

この大会は全てがおかしいですね(真顔)

大会そのものがおかしい(褒め言葉)上に参加者全員のヒキも狂っているので何か取り憑いているのではないかとすら(ry


Part.2になったのは通常時3000Gに程遠いのと無駄に画像を撮りすぎたからですね←

画像を撮りすぎたという時点で察せるかもしれませんが・・・

Part.2も輪にかけておかしいのでご期待ください()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

