

8月8日 絶対衝激Ⅱ大会「〇〇は俺の嫁だ選手権」 稼働記事Part.2








~前回のあらすじ~










チュッチュチャンス1回、チュッチュ回数0回













というわけで続きを書いていきます()
















前回2000枚弱の出玉を確保しひとまず落ち着いてからの~、




















406G プラトニックボーナス

DSC04866_20160809001107d48.jpg











ashita1_20160813024057028.png










捕獲されたのは金魚ではなくメダルなんですがそれは・・・








そしてゴミボ特有の雀の涙にも等しい出玉に涙を流しつつもさらに打ち続け、



DSC04867_20160809001107104.jpg
















113G 絶対領域

DSC04871_20160809001109750.jpg









またもやBBA月麗登場からの~?
















DSC04872_201608090011431f7.jpg

DSC04873_2016080900114325d.jpg









             大☆勝☆利










勝率40%ほどだったはずですが大会補正に掛かればこの程度は余裕ですね(^ω^三^ω^)

















DSC04874_20160809001144c11.jpg










三^ω^)?

















DSC04875_20160809001145416.jpg









   本 日 2 度 目 の 吉 田 登 場 












もしかすると絶対衝激Ⅱはゲロ甘かもしれませんね()







そして巫女とJKがしてはいけない悪い表情を拝みつつ消化した結果、



DSC04876.jpg


















DSC04877_20160809001146621.jpg

DSC04878_20160809001228ed0.jpg









はい。












相変わらず平均未満ですが継続率があるようなのでどこぞの北斗乱舞と同じく継続しないとほぼ平均未満になる仕様なのかもしれませんね()






というわけで再び平均に届かずモニョモニョしつつも消化を始めると、
















DSC04879_20160809001229674.jpg

DSC04880_20160809001229349.jpg

DSC04881_20160809001230af0.jpg








ねじキュンチャンスを連打しPBを引き当てたところで~、















DSC04882_201608090012316d7.jpg


※強スイカ(低確でも期待度50%)










( ゚д゚)!























         チュッ(*´з)(ε`*)チュッ
DSC04883_2016080900123154c.jpg












Foo~~~↑↑↑スロ充最高ォォォォォオオオオ!!!!!














え?お前綾派だろって?知らんな。









綾派なのでポイントは1ポイントしか入らないはずですがやっとこさ本日初チュッチュです(^q^)






危うくノーチュッチュフィニッシュという孤独死EDを迎える事になるかと思いましたが何とか回避出来ました()






そしてこのチュッチュをきっかけにスロ充ライフが加速し始め、

















DSC04884_201608090012578b1.jpg








赤7を揃えたり、
















           ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ッパーン
DSC04885_20160809001257dc3.jpg








しばかれたり、















           ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ッパーン
DSC04886_201608090012582b8.jpg









もひとつしばかれたりしつつ←
















             チュッ(*´з)(ε`*)チュッ
DSC04888_20160809001259215.jpg









棗と2度目のチュッチュからの~?

















DSC04889_201608090013001f2.jpg










( ^ω^)


















             チュッ(*´з)(ε`*)チュッ
DSC04890_20160809001300c66.jpg










ッシャオラァ!!













DSC04891_20160809001403fc0.jpg

DSC04892_20160809001404b5f.jpg








そして間髪入れずに再度綾とチュッチュイヤッホォォォォォォォォォォォオォオオオオオオオオイ!!!!











と謎ストックも含めPB10連ほどをかました結果計4回のチュッチュに成功です(ゝω・)v






PB10連しておいてチュッチュ4回というのは果たして多いのか分かりませんがとりあえず大会的にはかなり大きいですね(゚∀。)






そしてこの後は適度に伸びて終了した(雑)わけですが、



DSC04893.jpg















122G プラトニックボーナス

DSC04894_20160813052525b9f.jpg

DSC04895_20160813052525b6e.jpg

DSC04896_20160813052526b77.jpg








天国即連からのPB中に中段ベルを引き当てある意味レアな巫女(キャラ名不明)とチュッチュに成功です(^q^)












派関係なくチュッチュしていくその様はリアルなら背後から刺される案件ですがまぁスロットなので問題無いでしょう()






そしてこのチュッチュで獲得したPB中に赤7を2回引き当てる豪腕を魅せつけたものの駆け抜け気味に消化し終え、



DSC04897_201608130525270d9.jpg

DSC04898_20160813052527f2f.jpg

DSC04900_20160813052528bdd.jpg













410G 絶対領域

DSC04901_201608130525562a6.jpg








        ま た お 前 か 










そろそろ別キャラ出てくれないと代わり映えしなくてしんどいので他のキャラでお願いします(切実)






などと願いつつ30Gが選択されたのか継続しつつこれを撃破し、



DSC04902_20160813052556c8b.jpg






















DSC04903_2016081305255789f.jpg


※本日3度目











スマスタ1















悩み顔。o○(吉田出過ぎじゃ・・・?)
















DSC04904_20160813052557784.jpg








そして平均届かなすぎじゃ?












色々と突っ込みどころが多すぎですがまぁ大会補正が掛かっているので大体そのせいですね(適当)






その後は書いてると長くなるので省略しますがねじキュン略で1枚目を大量に撮り、



DSC04905_2016081305255893b.jpg

DSC04908_201608130526193b6.jpg

DSC04909_20160813052619c31.jpg

DSC04910_20160813052620207.jpg

DSC04911_20160813052620989.jpg














DSC04913_201608130526214aa.jpg








本日最高の出玉を記録してフィニッシュです(^ω^)











その後目標G数まで粘ったものの見事な失速っぷりを見せて大分削られ稼働終了です()









247G 絶対領域→スルー

421G 絶対領域

425G プラトニックボーナス


DSC04915_20160813052621ee5.jpg

DSC04917.jpg

DSC04918_20160813052636b68.jpg

DSC04919_201608130526373fd.jpg






385G ヤメ

4766枚貯玉

DSC04920_20160813052637091.jpg














~Result~





累計稼働時間 7時間

最大投資枚数 1300枚

最大一撃枚数 2780枚


チュッチュ回数 5回 ←
   ※綾2回、棗2回、巫女1回



 










これは大会優勝無理ですわ()









出玉に関しては差枚+3466枚(現金投資なので収支は+60600円)と相当なものですが大会の目的であるチュッチュ回数や一撃枚数がいかんせん足りなそうです(´-`)大会は差枚関係無いハズデスシ





他の方の経過をあまり見ていないのでどの程度か分からないので何とも言えませんが・・・





まぁその辺りは大会期間が終われば分かる事なのでもうしばらく待っておこうかと思います(゚∀。)














とまぁそんなこんなで大会稼働記事でした。





最近は完全な遊び打ちに行く余裕もなくきっかけも無かったものの、大会というきっかけにより久々に完璧なヒラ打ちが出来て楽しかったです。





高頻度でやるとなると現金投資の影響もあり辛いですが、たまになら大した問題ではないのでまた機会があれば参加してみたいものです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>吉田3回

ゴトですわ(確信)

No title

愛(諭吉)が足りませんでしたね!
逆に貢いでもらってるじゃないですかw
吉田3回お見事でした

No title

ども、まさ★ですー
1件だけ絶対衝撃置いてある店が近くにあったのですが



久しぶりに検索したら潰れてましたw


検討を祈ります。
スロ稼働日記なのに股ぐらがソワソワしだす画像が多すぎな機種ですね。
う、打ちたいじゃねーか!

これは間違いないゴトーや。
この大会みんなおかしすぎやで、、、

No title

大会補正って、効果抜群なんですね。
いますぐP-WORLDで検索だ!!

「ぜったい・・・しょう・・・げき・・・っと」

片道2時間かかる事実。

ちゅっちゅっされまくりな、すしさんが解せませんねw
吉田は許可します^^

あのすしの人のさんが
まさか20で平打ちするとはw

絶対衝激で吉田3回は引き強すぎぃ

No title

>ななしさん
ゴトもしくは愛が別の意味での愛になってしまったのかもしれませんね┌(┌ ^o^)┐

しかし私はノーマルです()

No title

>ガーリックさん
愛(諭吉)が足りなすぎましたね(´-`)・・・

諭吉15人+αと溢れんばかりの愛を注ぐつもりが貢がれてしまうという・・・

しかしそのおかげでチュッチュも5回出来ましたし色んな意味で有り難い限りです!


メインの貢ぎ元が吉田なのが恐怖以外の何者でもないですが←

No title

>まさ★さん
大手ホールは既に絶対衝激は撤去済のところばかりですし打てるとしたら小中規模のホールですが・・・

ここ1年の規制騒動の煽りを受けて潰れてしまったお店も多そうですね(ノ∀`)

大会稼働は一回だけにしているので後は結果待ちですが割といい線は行ってたようですが1位は・・・・・・

まぁそのあたりはまた主催者さんのブログで結果が見れると思われるので楽しみにしておきます!


確かに下半身の一部がソワソワムズムズするような画像が多いですね()

通常時は地獄のような苦しみですが、PB連は普通に楽しいですしもし打つ機会があれば一度触ってみてはいかがでしょうか(・ω<)爆死覚悟で←

No title

>いためさん
大丈夫です使ってないですよ!(何をとは言わない)

この大会参加者の半数近く、下手すると半数以上が吉田を引いている気がしますしおかしすぎですね・・・

やはりおかしな大会はおかしな内容になるのかもしれませんね(直球)

しかしたまにはこういった色々とぶっ飛んだ大会というのも悪くはないと思います(゚∀。)頻繁だと死にますが

No title

>にわかスロッターさん
大会補正は効果抜群ですね(^ω^三^ω^)

過去期待値稼働をしていた際はここまで引けませんでしたし、間違いなく補正のおかげだと思います()


片道2時間( ゚д゚)・・・

流石にそれだけの時間を掛けて自殺稼働をするのは気が引けますね(´-`)せめて1時間以内が限度です


自分にもたまにはモテ期が来る事もあるんです!

一人のチュッチュ回数より吉田のほうが多く出現してるのが納得しかねますが←

吉田は貢がせるだけ貢がせた後JKキックでタマを潰して東京湾にポイ捨てしておきます(無慈悲)

No title

>みくるさん
最初から遊ぶつもりで打ちに行く場合は20で全力でヒラ打ちしてますね!

といっても割と平日は忙しいので今回のように大会といった機会がないとほとんど遊び打ちしに行く事はないですが(・∀・`)

と言いつつ最近はHANABI等のAタイプを乱れ打t(ry


吉田3回は流石に出過ぎですね(´-`)・・・

根本的に今大会は全体的に吉田が出すぎですし間違いなく大会補正の影響です(断言)

ゴト過ぎwwwwww

代償としてチュッチュを失ってしまったか....()

流石としかいいようがない

No title

まずいよおすし…
吉田三回とかいくらなんでもあからさますぎでしょう…(´・ω・`)
さすがにもうちょっとバレないようにやらないと出禁くらうよ?( ゚Д゚)

というかDMCXムリゲーすぎでした
顔文字とか使う気になれないぐらい無理でした
俺的にはまだバイオ6の方がマシな気さえします

まあ打つけどね!( ゚Д゚)

No title

>ションコネさん
吉田3回はゴトですね(自首)

\それでも私はやってない/


吉田に貢がれた代償にチュッチュを失うというホモルートEDを迎えてしまいましたね(痙攣)

まぁ貢がせたお金はもし次回何かしら大会が行われて参加する事になったら有効利用させて貰おうかと思います(^ω^)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
流石の大会補正でした(すっとぼけ)

この機会にお銀ちゃんさんもションコネさん主催の大会に参加してみてはいかがでしょうか(^ω^)次回があるか分かりませんが

No title

>原点さん
大丈夫ですよ!

今回打ったホールは一ヶ月に1回行くかすら怪しいホールなのであからさまでも早々出禁にはならないですよ( ゚д゚)!

というか何もやってないですしね( ゚д゚)!


DMCXは予想通りアカンですか(´-`)・・・

今日下見時にたまたま1台出ていましたが、基本的にほとんど箱すら使ってないのでかなりヤバい臭いが漂ってますね・・・

バイオ6の方がマシとなると最底辺クラスですか(最底辺はキンパル&秘宝伝説)

原点さんにそこまで言わせるとは期待に胸が膨らみますね(恐怖)


また今はたまたま流れが悪いだけかもですし打ってればそのうち出ると思いますよ( ゚д゚)!

打ち続けて尚出なかったら晴れてクソ台に認定しましょう()

No title

くぅ〜!おめりーぬですっ!
これはやはり影から見学するべき稼働だったじゃないですかぁ!w
素晴らしい大会補正を見せて頂けて、大満足です♪

すしのさんまで吉田ゴトを身に付けていたとは…

とりあえず月麗が40%なのにビックリです、体感4%なので(白目

No title

レアな一枚絵がたくさんですし吉田3回ですしかなり充実した稼働でしたね!

ちなみに自分もPB10連でチュッチュ4回でした( °ω°):∵グハッ!!
しばかれても裏でPBストックしてたりするので、チュッチュも一筋縄ではいかないという事ですかね…w

No title

>89寺スロPさん
おめありーぬです!(・ω<)

吉田に貢がれてる様を見られたらあらぬ疑い(┌(┌ ^o^)┐)をされてしまうかもしれなかったので見られなくて良かったです←

しかしながら大会補正のおかげで収支的には見事な大勝になって良かったです!

チュッチュ回数が少なすぎて優勝は明らかに無理そうですが結果が楽しみです(白目)

No title

>マサさん
これが大会補正もとい吉田ゴトという名の愛の力ですね()

しかしホモ枠を狙う気は一切無いので貢がせた後東京湾に沈めておきました←

CZは期待度40%とションコネさんが記載していた記憶があるのですが、よく考えると3キャラいるはずですし月麗は基本的に期待度がかなり低そうですね・・・

超絶対領域に移行した事からもたまたま上位のモードが選択された際月麗が選択されただけなのかもしれませんね(´-`)

No title

>ひずさん
1枚絵大量&吉田3回という通常なら文句の付けようが無い稼働内容でした!

しかし大会としては吉田登場回数>各キャラのチュッチュ回数という目的そっちのけなネタ稼働でした/(^o^)\


ひずさんもPB10連でチュッチュ4回ですか(;゚д゚)・・・

ストックの告知がチュッチュしか無いはずですが連チャン数に大してチュッチュ回数少なすぎですよね_:(´ཀ`」 ∠):_


しかしなるほどしばかれても裏でPBストックされる事があるわけですか!

ドM歓喜な仕様ですが自分はノーマルなのでストックするならチュッチュして頂きたいものです()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

