8月16日 久々(約10日ぶり)の期待値稼働








カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












盆休みが終わってしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









ついに自身の設けた連休も終わり通常稼働再開のお知らせなわけですが、何故かお客さんが凄まじく多いです(^q^)





聞いた話によるとどうやら16日までが一般的な盆休みのようで、大手は二週間連休となっているという噂もあり今日はまだ連休中だったようです。





ある程度稼働率は高いほうがいいですが、12時の時点でノーボーナス台が8割消えるような稼働率は完全に逆効果なので勘弁願いたいですね(´-`)





とまぁそんなわけで予想外の稼働率に圧されあまり稼働出来ませんでしたが、多少なりとも稼働はしてきたのでその稼働内容を書いていきます。















~16日の稼働~












・北斗の拳-強敵- 前日748G+当日0G 累計748G~





8G 高確確定(恐らく) 弱スイカ 

DSC04926_2016081615001427f.jpg









開始早々タブンキットオソラク高確確定演出+弱スイカのコンボうまし!











リセット狙い成功に加えて25%で当選の可能性があるという稼働再開1台目としては最高の滑り出しですね(^ω^三^ω^)





そして~?













15G 強スイカ

DSC04927_20160816150015db7.jpg









リプレイを引かないうちに強スイカを引き当てるぅ!










この時点で既に貰ったようなものですがここで、

















34G 強チャンス目

DSC04928_20160816150015ec7.jpg









    圧 倒 的 ダ メ 押 し












AT中に引けよと言いたくなりますがまだ当選が確定していたわけじゃないですし、当選していれば一応上乗せはされるので問題無しですね(゚∀。)





というわけで高確スタート&強レア役を連打した結果、




















45G 弱スイカ

56G 弱スイカ

67G 弱チャンス目

75G ベル 台ランプ白

82G ベル 台ランプ白

187G リプレイ 強雑魚に百裂拳


232G ヤメ 投資 250枚
















watashiga3_20160816165134949.png
















は?(威圧)










高確スタートからこれだけレア役を引いて当選してないとはこのナマモノの目をもってしても見抜けませんでした(節穴)





ちなみに強スイカ後強チャ目までの間にリプレイを2回引いたので12.5%をそこの2回で引いていたようです(^ω^)





それなら一発目の弱スイカか次の強スイカで当選しろと120dB程の声で叫びたいですね(大激憤)





この時点でもはや全てのやる気が消滅した事は言うまでも無いですがまだ1台目なので引き続き稼働へ移ります┗(^o^ )┓三


















・鉄拳3rdエンジェルver 45G~


緑2D


DSC04930_2016081615001631e.jpg











ものすごく罠の気配がしましたが目の前に期待値が落ちていたなら打たずにはいられませんね()










というわけで打ち始めたところ、


















71G 鉄拳チャレンジ 投資 50枚

69G 鉄拳チャレンジTAGバトル 追加投資 100枚


DSC04932_20160816150036c53.jpg

DSC04933_20160816150037c2d.jpg








2回目の鉄チャレで見事にTAGバトル当選です(ゝω・)v











この擬似青天井を即抜け出来た時が堪らねぇんだ!







などとどこぞの葉さん並の感想を述べつつ即ヤメの準備をしつつTAGバトルの行く末を見守ったところ、



















DSC04934_201608161500385cc.jpg


※1G前に弱チャ目










( ^ω^)おっ?

















DSC04935_20160816150038b17.jpg


※圧倒的強チャ目










(^ω^三^ω^)おっおっお


















DSC04936_20160816150039ca0.jpg


※当然の勝利















meidora2.png













低投資でTAGバトル当選に加え即AT当選、まさにパーフェクトな展開に大誤爆不可避!









出来れば強チャ目はボーナスを引いておきたかったですがATに当選しただけ良しとしましょう( ˘ω˘ )






そして平均獲得枚数700枚()の超威力ATの消化を始めたらば~?


















DSC04937_20160816150040435.jpg


※87G程でボーナス(ド平均)










( ^ω^)



















DSC04938_20160816150100758.jpg


※信頼と安心の即死















meidora1.png












43G ヤメ

269枚貯玉











このク○台は速やかに灰燼に帰すべきそうすべき。















・アナザーゴッドハーデス 前日461G+当日497G 累計958G~










据え置きチェックは出来ていませんが毎度お馴染み天井狙いです(・ω<)










出来れば宵越し800Go当日400Gの所を確認しておきたかったですが、一応このG数なら据え置き率は高いはずなので突貫です。






したらば~?




















784G(累計1245G) ゴッドゲーム 投資 500枚
 
DSC04939_20160816150101f4a.jpg









中段黄7→右上がり黄7と立て続けに引いたところで普通にAT当選です(´∀`)











当日800Gが近かったので据え置きかどうかは見ておきたくはありましたが・・・





まぁ見た目上の期待値は稼げましたし問題無いですね()









そして消化を始めジャッジメントで登場したのは~




















DSC04940_20160816150101bb3.jpg










U・ェ・ U U ・ェ・ U U ・ェ・U<ニャーン











いつもの駄犬登☆場











と思いきやこれがまさかの超犬4回程継続した結果!






















DSC04941_20160816150102e96.jpg


※押し順ベル+20G1回他+10G×8











トキ10


















DSC04942_20160816150102e34.jpg


※申し訳程度の右上がり黄7+30Gからの純増詐欺











スヤァ・・・











55G ヤメ

256枚貯玉











助けておっさん(切実)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガールズ&パンツァー 65G あんこう狙い

107Gヤメ(自力鬼ごっこ当選からの赤でスルー) 投資 50枚




・リング 前日128G+212G 累計340G

274Gヤメ 投資 150枚




・南国物語 前日134G+73G 累計207G

125Gヤメ(斜めリプ引くのに36G掛かったマン) 投資 50枚



















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は-12500円です。
















1台目で勝負は決まっていましたね(真顔)











9割方ATを引けている展開だったのですが、色々と奇蹟的なヒキをした結果ご覧の有様です(^q^)





立ち回り的には間違いではなかったですがあまりにヒキが噛み合わなすぎでした。





しかしまぁ最大出玉300枚でこのマイナスなら勝ったも同然ですし問題無いですね(白目)
















~本日の残機ちゃん~










DSC04943_20160817001346e27.jpg


※前回保存し忘れたので100G減ってます










           即 ハ マ リ 











最近残機ちゃんがツンツンです(´-`)だがそれがいい













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

1台目から相変わらずの天才かよ

かと思わせておきながら

まさかのぷちメシウマごち

最近みんなメシマズしか載せねぇんだよなぁ

No title

鉄拳ANGEL地味に面白いですよね。

No title

圧倒的ダメ押し時のスルー感。
すごく良く分かるし、あのときの虚無感ときたらww
サクッとあたるときと、超絶じらされる時のギャップが…。

鉄拳エンジェルはTAG入れただけで、
勝った気になってしまいますね。青天井は怖いw
凱旋並みに荒れるっていう考察も見ました^^;
ただ、打たずにはいられないからタチ悪いですね。
お気持ちお察し致します。

No title

>リックさん
天才と馬鹿は紙一重という言葉がありますが今回は紙一重で馬鹿だったようです()

メシウマお粗末様でした(^q^)


単純にヒキ強月間で勝ち続けているという方もいますが、確かに勝った記事ばかり載せてるという方もいますね・・・

自分はそういった方針は好きではないので、勝とうが負けようがその日の稼働をひたすら勢いに任せて書き綴るだけですね( ˘ω˘ )

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
記事内ではボロクソに書いてはいますが割と面白いですね(゚∀。)

ボーナスは軽いですしATは無限式で最も好きな方式ですしゲーム性としては普通に好きな部類です。

ただ継続率等に詐欺臭い部分があったりしますし20スロだと投資がマッハなので楽しむのが難しいのが最大の難点ですね(^q^)

No title

>にわかスロッターさん
あのダメ押しでドヤ顔をキメた直後にスルーをかますともれなくFXで有り金全部溶かした人の顔になりますね('A`)ウボァー

サクっと当たる時はそれこそ一発目の弱スイカで当たってくれたりしますが・・・

当たらない時は今回のように無想転生並の回避力でスルーしていきますね(白目)


鉄拳エンジェルは早い段階でTAGを引けただけで勝ったと言っても過言ではないですね(過言)

しかし実際問題TAG入れるだけで鉄拳チャンス7~8回掛かる事もありますし3回以内に入れば御の字だと思っております(゚∀。)

通常当選時の誤爆力が低いだけに正直凱旋より荒れる気がします・・・


とはいえ目の前にあからさまに期待値のある台が落ちていたら打たざるを得ないのが辛いですね(´・∀・`)

No title

\モルスァ/

強敵の働かないレア役達・・・
すしさんですら半ドヤ状態からのスルー( ゚Д゚)!
私が出せない原因が更にわかりましたw

超お犬様も純増も一緒に吐き出して欲しいものですよね。

すしさんのマイナス日って、何故だろう・・・?
全然不安にならないんですよねぇ。

リックさんコメ見ましたけど、メシウマ載せたら心配されるしorz
理由あるブッ込だから安心できるのかなぁ?(;´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鉄拳BBAは神台(挨拶
いや勝てないけどね?

DMCXで2.3k枚で閉店終了でしたよ!( ゚Д゚)
熱い掌返しクルーかと思ったけどよく考えたらボナ後1G連でボナなんてゴト神ヒキかましたんだからそのぐらい出てくれないと困りますよね(´・ω・`)
ボナ後の演出中にボナ引くとレッツロックXクレイジーに入るみたいです、確定かどうかはわからんけど
10時過ぎから恐ろしいほどの閉店補正でバリバリ乗りまくったけど閉店時には80Gしか残ってませんでした、やっぱこの台無理でしょ(´・ω・`)

今日は今日でバーサスで2k枚浮いたしちょっと今月のマイナスが減ったよ!あと80k!

No title

>89寺スロPさん
\モルスァ/

半ドヤどころか全ドヤでした←

25%を外し66%を外したのち12.5%を2回以内に引き、その後さらに25%を1~3回連続で外さないといけないので逆の意味でプレミアです(白目)


超わんこはG数と共にコインも顔の数と同じく3倍出して頂きたいです(無茶)


不安にならない理由は・・・・・・

最終的にプラスになる事が分かっている上に負けるとむしろ記事のふざけ具合が加速するからではないでしょうか(名推理)

理由ある稼働内容なら爆死したとしても見る側もあまり心配にならないんだと思います(´∀`*)

逆に設定狙いをして低設定をツモってしまい大爆死、さらにそれが連続してしまった場合等は理論的に負けてる事になるので見る側としても心配になるのかと思います(というか自分がなります)



そして匿名コメント部分へに移りますが、

相互リンクの件了解致しました!

最近魔界村からしか飛んでいないので自分のブログのリンクの存在を忘れておりました(アカン)

早速追加させて頂きましたので今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・*)


そして2個目についてなのですが、

まともに計算したような記憶が皆無です←

一応理論上プラスになると思われる台を打ってはいますが、体感で±0以上になりそうだと感じたら打っているような台もあるので色んな意味で適当ですね(゚∀。)

しかし何かしら参考になったようで嬉しい限りです!(・∀・*)

No title

>原点さん
鉄拳BBAverは神台(便乗)

しかし神台だけどクソ台ってありますよね←


さておきDMCXがついにやってくれましたか( ゚д゚)!

というかやっぱり閉店補正じゃないですかーヤダー!

1G連でボーナスに果たして恩恵があるのか分かりませんが、どちらにせよ神ヒキゴトには変わりないですね(^q^)


なるほどボナ後に演出がありその最中にボーナスを引けば特化ゾーンに行く可能性があるわけですか・・・

天下布武並のボーナスの偏りがあるなら割といけそうですが、確率で考えるとかなりきついですね(´-`)G数次第デスケド


10時過ぎにバリバリ乗ったにも関わらず閉店時には80G・・・

無理ですね(断言)

新台にも関わらず既に稼働がぶっ飛んでいますし初打ちする機会がこない事を祈ったほうがいいかもしれませんね()


DMCXで2.3k枚だしてバーサスで2k枚浮いて尚-80kとは一体どういうことなのか・・・

大半はDMCXのせいでしょうしやはりDMCXがクソという事の証明かもしれませんね( ゚д゚)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる