

8月17日 JI☆MI







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












いまいちパッとしない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。












最近どうにもやることなすこといまいちパッとしません(´-`)






稼働はHANABIの奇蹟や大会稼働以外あまりに見せ場がなく、FXは-80kを叩きだした次の日に-30kから+70kまで戻す(!?)といったあまりにふざけた内容ばかりです()






稼働のほうもFX並のドラマがあれば良いのですが・・・





とはいえ焦って下手に低期待値台を打って爆死するだけなのも困りますし、最低限のボーダーは守りつつ地道に稼働していくしかないですね('A`)r










というわけでタイトル&前置き通り地味な稼働内容になりますが今日も元気に稼働記事を書いていきます。




















~17日の稼働~









・魔法少女まどか☆マギカ 前日150G+当日478G 累計628G~





615G 強チェリー

620G 円環の理→スルー

650G(累計800G) 穢れ(小)

670G 円環の理

685G BIG 投資 300枚


DSC04956_2016081716323588d.jpg

DSC04957_201608171632353f3.jpg









宵越し800Gで穢れが飛び据え置きが確定しつつ800台のゾーンでボーナスゲットゲットォ!

















6G ヤメ














おわり











はい次へ行きまーす(冷)

















・マジハロ5 137G~


REG2スルー

BIG3スルー










BIGのスルー回数も多少なりとも恩恵があるようですが、REG2スルーの時点で打つ価値があるので突撃です(^q^)







したらば~?















149G(開始12G) BIG(スイカ重複) 投資 50枚

DSC04959_2016081716323696b.jpg









開始12Gでスイカ重複BIGイヤッh(ry













開始12GでBIGを引けただけでも十分美味しいのですが今回引いたのはスイカ重複BIG






スイカ重複BIGは通常はゴミなマジカルチャンスの発生率が1/90程度まで上がるというゲロ熱フラグです(^ω^三^ω^)










そしてこの勢いなら当然、
















→MC発生せず












知ってた。









よくよく考えると過去の経験からしてMCとの相性は最悪なので引けるわけないですね(^ω^)銀箱すら1度見たことあるか怪しいですし







というわけで引き続きARTを引くまで打ち続k






















DSC04960_201608171632370a2.jpg


※BIG終了後BETした際の画面















やるお?















DSC04961_20160817163238589.jpg











BIGから結界防衛ゾーン!そういうのもあるのか(画像略)











解析をほとんど見てないのでよく分かりませんがBIGでも何かしら抽選しているのかもしれませんね(゚∀。)






とまぁ予想外の突入の仕方ですがこれで即ヤメが可能となり勝ち確定です(・ω<)










というわけで勝ち確になりつつ結界防衛ゾーンの消化に移ると、




















DSC04962_201608171632388d0.jpg

DSC04963_20160817163253231.jpg








ノワール登場でカボチャンス確☆定












最近活躍どころか見かけることすらほとんど無くなってしまったノワールですが、やはり今作でも熱めのキャラのようですね(゚∀。)






そしてカボチャンスが確定した所でカボチャンスストック高確率に移行したものの乗せる事なく普通にカボチャンスに突入したわけですが、



















DSC04965_2016081716325453d.jpg








初っ端からボーナスを引き当てこれがBIGと好調な滑り出し!











からの~、


















→KA☆KE☆NU☆KE













まぁ平常運転なので問題無い()ですが終了画面出ない仕様をどうにかして頂きたく候。






と愚痴をこぼしつつヤメる準備をしていたところ、



















39G(ART後10Gほど) BIG(スイカ重複)

DSC04966_2016081716325417a.jpg










    妖 怪 1 0 G ぐ ら い 遅 い











MC発生率的には通常時引いたほうがお得なのかもしれませんが引くならやはりART中に引いて頂きたいですね(呆れ)






だがしかし本日2度目のスイカ重複というわけでMCを引けば問題無いのでいざ消化したところ、
























DSC04967_20160817163255839.jpg


※安定のMC無し













スロットに相性はあると思うんです(白目)















DSC04968_20160817163256cd1.jpg







だがしかし何故かストックがありART突入です(^q^)











一体どういう抽選をしてるのか分かりませんが有り難い限りですね(^ω^三^ω^)テンション上がってきた






そしてすかさず消化してみた結果、



















→KA☆KE☆NU☆KE











だから終了画面を(ry











65G ヤメ

602枚貯玉












結果的には投資+550枚程の快勝なのですがせっかく引いたARTが欠片も活かせて無いのが残念極まりないですね('A`;)





しかしそれでも期待値を稼ぎつつサクっとプラスになったので良しとしておきます。






















・リング 前日223G+当日416G 累計639G~







666G(累計889G) 貞子ボーナス 投資 400枚

DSC04970_20160817163256e7a.jpg









久々の天井狙いでガッツリ通常A最深部にて貞ボGETです(^q^)









そして~?






















DSC04971_20160817163307070.jpg











・・・・











いやまぁ通常B以上確定で天国の可能性も十分あるので勿論続行ですね(^ω^)



















86G ヤメ

73枚貯玉












owari_20160817190348d70.png










最近ヒキがクソすぎやしませんかね(憤怒)














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳転生 前々日574あべし+265あべし+0あべし 累計839あべし

45あべし 投資 100枚




・北斗の拳強敵 リセ高狙い×3

投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日248G+165G 累計413G

173Gヤメ




・リング 前日226G+143G 累計369G

159Gヤメ

143枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 184G

243Gヤメ 投資 150枚




・大工の源さん 440G 周期94G経過 玉0個

460Gヤメ 投資 50枚




・リング 338G

388Gヤメ 投資 100枚













・ダイジェスト







DSC04972_20160817163308683.jpg









恐らく本日最大の期待値台です(なおハズレたもよう)


















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は-7900円です。















どうにも先月からヒキが枯渇しており未だ快調の兆しが見えませんね(げんなり)





まぁ冒頭でも書きましたが7月ラストのHANABIの奇蹟と大会稼働で全てヒキを使い果たしてしまったのかもしれません(^q^)





このまま行くと今月もまたマイナスの危機に陥る可能性がありますし、ここいらで大誤爆させてまとまった収支を得れるよう頑張りたいものです_( _`ω、)_














~本日の残機ちゃん~








DSC04946_201608172326019d2.jpg

DSC04947_2016081723260147d.jpg










          ペ カ ら ん 











まぁ別にペカる必要性は無いですが残機ちゃんですら不調続きというのはいかんともし難いのでそろそろ転機が欲しいです(・∀・`)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

最近自分も、マジチャン全く起きないです・・・
ちな、結界防衛入るための、錬金ポイントは、通常時の高確からの転落&BIGでも1ポイントづつ獲得しますので、それっすなぁ(^。^)

No title

こんにちは~

マジハロはホント獲得枚数画面を常に表示してほしいですね←ブロガー的に

ヒキもそうなんですが打てる台も新基準のおかげで枯渇する一方ですな・・・
規制緩和シテホシイナ

久しぶりですな〜
こんな不調のすしの人さんを見るのは

マジチャレはブロガー殺しですなww
終了画面…

No title

マジハロでそれだけ出れば誤爆です(挨拶
マジカルチャンスは箱が出るときと出ないときがあるんで普通に裏乗せだと思うよ
むしろ箱出ることの方が少ない勢いで隠れるんで、いつ乗ったかわからないけどなぜか連荘が続くのがマジハロの醍醐味だよ
決壊結界防衛チャンスも普通にBIGから突入するよ
要するに普通に出ただけっていう本当にJI☆MIミ☆な結果ですね( ´-`)

そんなことより今日はスゴかったんだよ!( ゚Д゚)
戦国乙女で宵越し天井狙いで当日400G弱、880ptの台に座ったら、なんと2G目でレア役すら引かずに9120pt溜まって天下統一モードに突入しました(^q^)ケツウイタ
前任者の方が9990ptほど貯めてやめたみたいです(^q^)
尋常じゃない量の期待値GETしましたよ\(^0^)/
え?結果?まあそんなことはどうでもいいじゃないですか('A`)

そのあといつものDMCXでいつものヒラ打ちしたら8時すぎからどういうわけかレッツロックしまくって魔神降臨チャンスが200Gほど続いて500Gほど乗りましたよ!
今度こそ閉店まで続くよ!やったねたえちゃん!


まあ9時半には換金したわけですが
やっぱ無理だよねこれ

No title

>まーぼーさん
まーぼーさんもMC全く引けない勢でしたか(・∀・`)

通常当選ならまだしもスイカ当選やART中の当選なら一度ぐらいは引きたいものですよねorz


なるほど錬金ポイントは高確転落とBIG当選でも1ポイント獲得出来るんですね・・・

となると今回のパターンだと39ptもしくは40pt以上溜まってる状態でBIGを引いて結界防衛という形なわけですね!

REGでしか増加しないものだと思ってましたがこれで謎が解けました(*・∀・)情報有難うございます~

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~!


獲得枚数画面は表示して欲しいですよね・・・

ブロガーなら勿論ですが一般の方でも終了画面は見たいという方はいるはずなので表示するようにして頂きたかったです('A`)

というより表示しない理由が分からな(ry


打てる台も新基準台は地味に拾いづらい台が多い都合で枯渇気味ですねorz

天井に到達してもARTに当たるだけで誤爆率は全く上がりませんし、ヒラ打ちより多少マシ程度の稼働ばかりなのが辛いです_( _`ω、)_

規制緩和はして欲しくもありますが・・・

完全に規制されたらそれはそれで別の方面に力を入れる予定ですし、中途半端に稼げる環境が続くのが一番辛いので緩和or完全規制のどちらかにして頂きたいです(・∀・;)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
割と7月頭から現在まで遊び打ちを除き絶不調なので久しぶりという程ではないかもしれません(^q^)

しかしここ2ヶ月は今年の3月4月並どころかそれ以下なので、ある意味ブログ始まって以来の不調かもしれません()

一応眉毛が仕事したおかげで申し訳程度に一矢報いて来ましたが・・・・・・期待値収束まではほど遠いです(´-`)

No title

>まさ★さん
マジハロは誤爆しないと終了画面を表示させないという選民主義台なので一般ブロガーには辛い台ですね(゚∀。)

純増1枚でゴミのような枚数表示、それこそ0枚といった表示をさせないようにしたのかもしれませんが・・・

結果を表示させないというのは打ち手を誤魔化すにも等しい行為なので速やかに前撤去したのち修正して再導入して頂きたいですね(不可能)

No title

>原点さん
マジハロは500枚超えれば誤爆ですね(挨拶)

MCはほとんど完全告知みたいなものだと思っていましたが裏乗せあるんですか( ゚д゚)・・・

あのMC発生=ストック確定の瞬間が堪らないのに裏乗せ有りにするとはKPEの開発も堕ちたものですね(辛辣)

決壊チャンス(略称)はREGからポイント獲得だけでなく通常時の高確転落時やBIGでもポイント獲得抽選してるようですね(゚∀。)

頻度は低いと思われるのでかなり運が良かったと思われますが・・・

まぁどうあれJI☆MIな内容なのは間違いないですね()


宵越し9990pt近くとか期待値の塊ですね(^q^)

下見をしてもそのクラスの台を拾う事は困難ですし旨すぎですね(^ω^三^ω^)

結果なんざ期待値の前では飾りですね(震え声)


しかし前日9100pt付近ヤメというのがもし発動後9100ptで据え置きだったのならそのホールはかなり使えそうですね・・・

マイホだと宵宵越し以上とかで無い限り8000ptとかはリセットされたりするので辛いです('A`)r


閉店補正で+500G!閉店まで続くよ!やったねダンテちゃん!

からの余裕の取りきれおいやめろフィニッシュでしたか()

どうもバイオと同じく乗る時ごっそり基本死亡遊戯な仕様っぽいですし完全に無理ゲーくさいですね(´-`)

これは今年の糞台決定戦は激戦になりそうですね(ニッコリ)

No title

リンクの件ありがとうございます(o*。_。)oオソクナリマシター
ホント今更すぎて色々とすみませんです。

そのまどマギくださいw

マジハロの終了画面ですが、私がトロいので撮影できないと思ってたのですが違うようで安心しました←

リング・・・その画面だけでそっ閉じの勢いです(´;ω;`)コワイー

No title

DMCXはks台じゃない、ks台じゃないんだ…
ただちょっとだけ誤爆までの道のりが遠いだけなんだ…
レッツロッククレイジー後に歌が流れたりなんかしたら脳汁垂れ流しなんだ…
KOTYにノミネートされるような台じゃないんだ…
というか今日もちょい勝ちだったし普通にお盆中はボッタ設定だっただけな気がしてきたよ!100%気のせい

それはそうと乙女は前日ボーナス0回、その前も一桁だったんで宵宵越し以上だったと思います
さすがに見た目でpt9000超え放置するような店じゃないね!

No title

>89寺スロPさん
こちらこそ相互リンク有難うございました(´∀`*)

ブログは気楽にやるものなので細かい事は気にしなくてOKです!


まどマギは穢れはそこそこ溜まってるかもですが・・・

900G超えてないと大抵罠台になるだけなので触らないほうが良いかもしれません←


リングは確かにちょっと怖いかもですが・・・

事ある毎に無駄にキャアアァァァァァァアアアと叫んだり貞子がどうにかして驚かそうと必死に頑張っているという見方をすればちょっと微笑ましく思えて(ry

筐体上部の目のアレとかは\このロ○コンどもめ!/の類似品だと思えば怖くないですし見方を変えれば割と大丈夫になると思いますよ!(タブン)

No title

>原点さん
ks台ではないということは・・・

神糞台ですか(ド直球)


誤爆への道のりが遠いだけというとスゴスロに近いような気がしてきますが・・・

500Gを1時間半以内に使い果たすと聞くと道のりが遠いどころか別の世界線の事象なのではないかとすら思えて来ます←

とはいえ出玉性能はともかく曲と演出次第で神台認定は十分有り得ますし打ってみるまではks台認定するには早そうですね(゚∀。)


お盆中にボッタ設定だったのは間違いないと思います!( ゚д゚)DMCXの出玉とは関係無いと思いますけど


乙女は宵宵越し以上でしたか・・・

見た目9000pt以上で据え置きする店なら他の台でも相当美味しく打てそうですが流石にそんな店早々ナイデスヨネ(´-`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

