

8月19日 眉毛勢、ついにやる気だす     なお通常時は






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑            魔界村へ↑











やっとこさ稼働が落ち着いてきた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











16、17日あたりはお盆休みがまだ残っていたようで超稼働率だったわけですが、その後は稼働も落ち着き平常運転になりつつあります。




まぁ平常運転とはいえ大学生の夏休みなだけあって若い打ち手がかなり多く、ライバル的な輩も増えているので地味に大変です。




とはいえ稼働率が良すぎると稼働しづらい&画像も撮りづらくなるので低稼働のほうがある意味落ち着きますね( ˘ω˘ )




ある程度打てる台が落ちる程度の稼働率、そして変に目立たない、注目されない程度の程良い稼働率になってくれると有り難いです。










さてそんなどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事へ移ります。















~19日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日1G+当日0G 累計1G~










リセ狙いの強敵がスルーしてしまったので久々にAT後1Gヤメの台を狙っていきます(゚∀。)









したらばー、















11G 弱チャンス目

13G 強スイカ

54G 弱スイカ

80G 強チャンス目

90G 弱スイカ

125G 七星勝舞


DSC05013_20160819172539541.jpg

DSC05014_2016081917254089c.jpg









相変わらず何を引いても当たらないもののゲロ熱の七星勝舞に突入!










前回は見事に牛乳配達を完遂した(つまり死んだ)わけですが今回は・・・・・・!






















130G 激闘乱舞 投資 100枚

DSC05015_201608191725403ed.jpg

DSC05016.jpg








割と危なかったものの見事勝利!











流石に1000G以上当たってない上にこれまで外したら台パン不可避だっただけに一安心ですね()






そして久々のATの消化を始めると、

















DSC05019_20160819172542c70.jpg








初っ端から無想転生を繰り出しATレベル2以上確定うまし!










さらにこの後特殊攻撃まで繰り出しATレベル2以上をしつこくアッピルしつつ、



DSC05021_20160819172542871.jpg

DSC05022_201608191725598e4.jpg




















DSC05030_201608191726011bd.jpg









( ^ω^)おっ?


















DSC05031_201608191726011e8.jpg









( ^ω^)あはい











てっきり300枚以上乗るんじゃないかと思いましたが百裂拳の時点でまず無さそうですね()






ともあれ200枚は十分大きいのでさらに消化を続けると、


















DSC05033_20160819172602f74.jpg








ぎりぎりのところで強チャ目を引き当て、
















DSC05034.jpg








激闘に移行しつつ、














DSC05035_201608191726541f8.jpg

DSC05036.jpg








ジャギ登場で+100枚と上々な上乗せ!











強チャ目を引かなければ激闘に移行していなかったかもしれないだけにこれは大きいですね(^q^)規定G数ジャストでバトル移行した場合どうなるか知りませんが






そしてこの後は~?





















DSC05037.jpg









( ^q^)?

















DSC05038_20160819172655057.jpg










  継 続 率 8 4 % (大嘘) 













4G ヤメ

857枚貯玉











やはり激闘の継続率はATレベル1から順に66%、70%、75%、80%ですね(断言)


















・リング 前日0G+当日0G 累計0G~


前日天国後






98G 真相究明

111G 貞子ボーナス 投資 200枚


DSC05039_201608191726564fa.jpg








天国狙いで打ってみた所天国準備にてヒットです(゚∀。)










モード移行率、振り分け共にかなり低めのはずですがまぁ当たる時は当たりますね(^q^)






そしてATには繋がらなかった上に終了画面に貞子がいなかったものの天国準備での当選なので当然追い、



DSC05040_20160819172657c3d.jpg



















37G 亡魂ゾーン

45G 貞子ボーナス


DSC05041_20160819172710027.jpg













悩み顔。o○(天国意味ねぇ・・・)











まどマギならCZ解除は次回も天国になるはずですがリングではそういう仕様は無いはずなので激しく無駄ですね(´-`)準備からの移行率75%なので確定じゃないですが






そして案の定ATには当選しなかったのですが、



DSC05043_20160819172711316.jpg














5G 真相究明

17G 亡魂ゾーン

36G 貞子ボーナス

8G 真相究明

20G 亡魂ゾーン

31G 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC05044_201608191727113a2.jpg

DSC05045_20160819172712e91.jpg








さらに追加でCZ解除×2をかまし強引にATゲットです(ゝω・)v











AT後1G、2G目にチャ目を引いた時はビキビキと来ましたが結果的に即連&ATに繋がったので結果オーライです(^ω^)






そして世界に呪いを振り撒くべくATの消化してみると、




















DSC05046_20160819172712829.jpg


※申し訳程度に通常B以上確定













gorgo1_20160820205733cbf.jpg













114G ヤメ

※打ち手が叫ぶ天国スルー












gorgo2-0_201608202057347fa.jpg













通常B以上が確定したところで天国じゃなきゃ意味ないんです。

















・バジリスク絆 58G~


5スルー









正直打ちたくなかったですが打てる台が皆無なので仕方なく着席です(´-`)








そして渋々打ち出すと、















352G バジリスクチャンス 投資 450枚

DSC05051_20160819172759023.jpg











madaawateru_20160821012406bd4.jpg











大丈夫大丈夫この程度想定の範囲内ですしむしろ天井当選だと思ってたから僥倖とすら言えますしおすしくらずしのかけうどんうまし。







そして軽くATをスルー()させたものの半月が出現しテーブルNを否定しほっと一息つきつつさらに打ち続けると、



DSC05052.jpg





















431G バジリスクチャンス 追加投資 700枚

DSC05053_201608191728007f9.jpg










もう駄目かもわからんね。















82G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 50枚

DSC05054_2016081917280151d.jpg








しかし速攻で次のBCを引き当てそのままBTを引き当てます(ゝω・)v











投資が割と致命傷ですが天井までまだ@2回残っていた事を考えると悪くないですね(震え声)






とまぁ割と死にそうになったわけですが、



















DSC05055_201608191728027a2.jpg









開始画面朧で50%ループ以上確定!











バジ2では割と頻繁に見ましたが絆ではほとんど見れてないので地味に驚きですね( ˘ω˘ )






まぁバジ2で見れてたのは大半が天井だからなのですが。






というわけで久々の50%以上ループ確定にテンションが上がりつつ消化を始めると、



















DSC05057_20160819172837d91.jpg








8連目に初BCを引き当て(!?)



















DSC05058_20160819172837091.jpg







一度引けるとなんとやらの法則で立て続けにBCを引いたらば~、


















DSC05059_20160819172838df5.jpg








割と出ました(雑)













251G ヤメ 

※立て続けにBCを引いたのち結局ハマリました



1743枚貯玉











間違いなく継続率66%、あまりに継続しすぎなので恐らく継続率80%だったんだと思われますが、城背景は一度も出ず夢幻泡影も発生しなかったため継続率が不明です(゚∀。)




しかし初っ端からBC無しで8連、終了時もストック無しで6連程度はしているので66%以上は確定的に明らかでした。




兎にも角にもクソハマリ×2連発で危うく致命傷になるところでしたが奇蹟的に捲れて良かったです(安堵)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 100枚




・戦国乙女深淵 39G 前々日3320pt+前日4200pt+当日2230pt 累計9750pt

118Gヤメ(リセor発動済みでptMAXにならず) 投資 他台の出玉

191枚貯玉




・ミルキィホームズ 24G

146Gヤメ 投資 200枚




・南国物語 天国後50G

91Gヤメ 投資 50枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日189G+691G 累計880G

771G AT 投資 200枚

AT終了(単発319枚)

52G AT

AT終了(単発322枚)

36Gヤメ

508枚貯玉












・ダイジェスト








DSC05049_2016081917271316d.jpg

DSC05050_201608191727589fe.jpg










LIVE中止しすぎぃ・・・
















DSC05060_20160819172839f44.jpg

DSC05061.jpg

DSC05062_20160819172840bd1.jpg

DSC05063_20160819172908401.jpg








即当たり後単発、しかしパルテノン神殿スタートから即連単発の+300枚フィニッシュです(´ω`)ウマース
















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+22709円です。













ここ最近異常な程調子が悪かったのですが、やっとこさ連敗が止まりそこそこのプラスになりました(゚∀。)





しかしやる気を出したと思ったら容易く死んだり天国を自力で無駄にしたり誤爆したものの通常時が爆死内容だったりとどれもこれもスッキリ勝ったと言えるような内容が皆無です。





このプラスが吉兆なのかはたまた一矢報いただけで終わるのかは分かりませんが、前者である事を祈っておきます(・∀・`)















~本日の残機ちゃん~







DSC04952_20160821024949497.jpg








100G回したところで超高確率突入なので超高確落ちまで続行です(ゝω・)v











DSC04953_20160821024950973.jpg







したらば次Gでチェリーを引き当てるタイミングの良さ!










これは貰いましたね(^ω^)ニッコリ


















DSC04954_2016082102495137c.jpg











大奥magao













DSC04955_20160821024951982.jpg








知ってた。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

相変わらず写メのクオリティ高くて草

私も見習いたいものです。

No title

こんばんはー

絆の5スルーだったら余裕で座ります
もうそれくらい拾えない時代になりつつありますね()
ぶれるので躊躇する気持ちはわかります(>_<)

写メクオリティー高いのは同意です
僕の場合はGOD凱旋の獲得枚数画面とか写り込みひどすぎて黒塗りばかりになりますねww

No title

>リックさん
割とタイミングミスってどうでもいい画像を撮る事になることも多いですがこの日は比較的上手く撮れましたね(゚∀。)

リックさんは写メより文章のクオリティが高すぎるので十分だと思います←

これで写メのクオリティまで上がったら・・・唯一神になってしまいますよ()

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

5スルーは多少拾える環境ではありますが・・・

6スルー以降はほとんど拾えないので5スルーでも拾っていかないと稼いでいけませんね('A`;)

5回スルーと6回スルーだと期待値に1300円近くの差がつく上にかなり収支がブレる事もありどうしても躊躇してしまいますね。。。

せめてG数が250G程度行っていれば良いのですが(´-`)


映り込みに関しては角度を付けたりして映り込みが少ない角度で撮るようにしてますね(゚∀。)毎回斜め上あたりからの画像が多いのはそのせいです

それでも台次第ではドギツイ映り込みする事があるのでその時はペイントで切り取り&周辺色と同色で塗りつぶすなりして誤魔化してます()

No title

いやだなー。でもしょうがない…
って感じっすね。5スルーは

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
やっぱり嫌だけどしょうがない的な考えになりますよね_( _`ω、)_

期待値2100円あれば悪くはないですがいかんせんリスクに見合っているとは言い難いので毎度悩みます。

打つと決心した場合は単発でもいいので早くBT当たってくれと毎度願っていますが8割方願いは届かず白目になってます()

No title

北斗・・・新台かなんかですかね(;´・ω・)
全く見たことないものばっかですorz
継続率は、無いものと思えということですね♪

リングで震えて弦様でほっこり♪
オボリスクタイムは、やっぱりアツいのですよね~(*´▽`*)

No title

>89寺スロPさん
普段89寺さんの打っているのは北斗の拳-強敵- 牛乳配達員verで今回自分が打ったのは伝承者verですね(大嘘)

強敵の継続率は詐欺ですね(^ω^)

特に激闘ステージの継続率は完全に誤情報と言えるレベルなので激闘ステージだけは期待しないようにしたほうがいいです(真顔)


リングで叫んだ悲鳴を聞きつけ駆けつけてきた弦之介様に助けられました(激熱のストーリー演出)

オボリスクタイムはBCを引けないと大抵は即死するのですが・・・

稀に今回のように物凄く仕事してくれる事もあるので侮れませんね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

