8月23日 フリーズ、誤爆、海苔







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










新台が打てない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










最近新台が出てはいるものの天井で狙えるような台が無さすぎて全く触れておりません('A`)r




DMCXあたりは個人的に打ってみたいので多少妥協してでも打ちたいのですが・・・




妥協どころか400G以上ハマっている台すら見たことないので論外です()




DMCXに限らず最近の台は期待値を稼ぎづらい台ばかりですし、遊び打ちで打つ以外あまり打てなそうですね_( _`ω、)_










しかしそんなところにクレアの秘宝伝2が導入されたので客付きが落ち着いたら打とうかと思います(^ω^)










まぁどうせ低設定だとは思いますがいつものアレな状態で落ちてたら積極的に触ると思いますが生暖かい目で見てやってください(他人事)









後日新台もクレアも打てました










さて本日の養分発言が終わったところで今日の稼働記事を書いていきます。













~23日の稼働~









・黄門ちゃま 前日5G+当日612G 累計617G~


赤箱32

緑箱51











前日のG数や箱のポイントがゴミすぎですが当日G数的にこれ以上は見込めないので打っておきました(゚∀。)







すると~、


















692G 緑箱MAX

714G ラブラブお銀デート


DSC05065_201608232017357bc.jpg
















勝った()











いや黄門ちゃまは半ばこのために打ってるようなものですしこれに突入した時点で勝ったようなものでしょう(^ω^)






それに実際問題当選率は高いですし開始100Gで突入したなら勝利待ったなしですね(^ω^三^ω^)















DSC05067_20160823201735059.jpg









(^ω^)


















761G 紅炎モード

823G 喝ゾーン(12G)

836G Wルーレット

837G 反省会

854G 御一行チャレンジ

858G 印籠チャンス 投資 450枚


DSC05069_20160823201736c79.jpg

DSC05071_201608232017375ff.jpg

DSC05072_20160823201738f20.jpg

DSC05073_201608232017525fd.jpg








その後何やかんやでATゲットです(投げやり)











というか喝ゾーン中に強ベル引いたにも関わらず通常時より乗ってないんですがそれは・・・   ※通常時強ベルは大抵100づつ乗る






まぁ色々気になるところはありますがATを引けた事に変わりはないので気にせず消化開始です(^ω^)
























DSC05074_20160823201753d7f.jpg










         shi2_20160823211936313.png











その後赤箱210以上になっているので追った結果出玉完全消滅にてフィニッシュです(憤怒)













32G 強チェリー

33G 紅炎モード

35G 赤箱MAX

39G 反省会→スルー

66G 緑箱MAX→スルー

72G 緑箱MAX→スルー


90G ヤメ

DSC05077_20160823201754fd2.jpg










AT後の展開に恵まれたおかげで追加投資こそありませんでしたが手際の良い爆死にリアルで怒髪天を衝きますね()


















・アナザーゴッドハーデス 前日314G+当日569G 累計883G~









毎度お馴染みアナゴ天井狙いです(´∀`)








据え置きは確認出来ていませんが期待値が高いので気にせず突撃です。





したらば~?


















768G 紫7 投資 400枚

DSC05079_20160823201755c66.jpg

DSC05080_20160823201756396.jpg









突如ハーデスの槍が落下し紫7降臨!










まだ天井まで500G程あったのでこの展開は有り難い限りです(´∀`*)






そしてこの紫7から出てきたのは・・・・・!


















DSC05081_20160823201807c19.jpg














ikaros・・・















DSC05082_20160823201808a61.jpg













haki1_201608232254279a6.png












やはり駄犬であったか・・・









DSC05083_20160823201810ba6.jpg

DSC05084_20160823201810014.jpg

DSC05085_20160823201811322.jpg








その後チャ目から脅威の+50Gがあったものの走り抜けて終了です。










まぁ+50G=150枚弱ですしこれだけでもかなり大きいですね(´-`)






しかしこの後前兆を確認してヤメようとしたところやたらピキピキ奇数テンパイが続き、





















( ・∀・)<ぉ?ノーウェイトでリールが回tt



















DSC05086_2016082320181145b.jpg












nikaidou_2016082400325507d.jpg













27G 全回転フリーズ

DSC05087_20160823201830177.jpg













         ドヤァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア
nisekoi4_20160824004325afb.png











これには思わずドヤ顔も溢れるってもんですね(^ω^)







というわけでAT直後に全回転フリーズを引き当てドヤ顔になりつつ紫7以外でお願いしますと(心の中で)連呼しつつ結果を見守った結果、





























DSC05088_20160823201830fc2.jpg
















madokaorz_201608240053296f0.jpg















落ち着け















DSC05089.jpg

DSC05090_201608232018329dc.jpg

DSC05091.jpg

DSC05092_2016082320183331b.jpg







その後申し訳程度に姐さん登場&ド平均値乗ったものの駆け抜けてフィニッシュです()











38G ヤメ

705枚貯玉











全回転フリーズが紫7で止まった時の絶望感は異常。


















・北斗の拳転生 前日445あべし+当日458あべし 累計903あべし~





710あべし(累計1155あべし) 闘神演舞 投資 200枚

DSC05093_2016082320224529f.jpg








   気 づ い た ら 当 た っ て た













あまりに眠くて半分寝ながら打っていたら天破に突入してたようでそのまま当たったようで( ˘ω˘ )スヤァ...






まぁ当選あべし数と投資枚数が分かれば大体天破でどのぐらい溜まったか分かりますし問題無いですね(そもそも天破をメモする必要性が無いですが)






とまぁ低投資で珍しく早い段階で初当たりを獲得しつつATを消化してみたところ、





















DSC05095_20160823202247539.jpg









たくさんでました(幼稚園児並の感想)











いや違うんです。継続した8割が1~2個で勝利しただけでそれ以外見どころが皆無だったんです。






DSC05094_20160823202246f8a.jpg


※申し訳程度の唯一の見所










明らかにATレベル1、良くて2だったものの異常な勝率でここまで伸びましたが最終的に12連敗で死亡しました()





流石と言わざるを得ませんがまぁ1撃勝利3連続(うち1回ベル)やリプレイ(勝率5%)での勝利も2回ほどあったので十分すぎる結果ですね(^q^)









とまぁ軽快な誤爆で伝承だけチェックしヤメようとしたわけですが、
















42あべし  天破の刻 +100あべし 

65あべし 闘神演舞


DSC05096_20160823202247f5a.jpg








即連うまし!











最近ほとんど天国連してませんでしたが久々に即連してくれましたね(´∀`)






そして早速消化を開始しようとしらば~?



























DSC05097_201608232022489c1.jpg












nisekoi23_20160824045407f50.png













DSC05098_20160823202249a25.jpg








ご無沙汰していた海苔降☆臨











左第一リプが2回出た時点で有り得るかもな~と思っていたら案の定でした(゚∀。)





紫オーラなのは果たして意味があるか分かりませんが、とりあえず上位のオーラなのでATレベル4にも期待出来るかもしれませんね(願望)





というわけで早速継続率77.7%SPバトルから消化を始めると~?



DSC05099.jpg

DSC05100_20160823202419428.jpg

























DSC05101_20160823202420b82.jpg














やるお?



















DSC05102_20160823202420181.jpg


















やる夫&やらない夫











モブシロウさんのあまりの雑魚っぷりに失笑を禁じ得ませんね(激憤)






まぁ既にSPバトル単発は2桁に迫る勢いでやっているので見なかったことにし早速ATレベル3 or 4の闘神演舞を消化してみると、



DSC05103_20160823202421ec2.jpg
















DSC05104.jpg











haki1-0_20160824050416468.png











83あべし  天破の刻 +100あべし

209あべし ヤメ

1825枚貯玉











いやぁ、見事なATレベル1or2からの誤爆でしたね(^ω^)ニッコリ









激闘ステージすら1回か2回しか行きませんでしがここまで伸びてくれるとは嬉しい誤算です。





何やら海藻が蒸発したようにも見えましたがまぁ目の錯覚か何かでしょう()





低投資高収入という見所が無い事以外はまさに理想的な稼働内容でした(すっとぼけ)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・大工の源さん 前日179G+0G 65G経過、玉1個

40Gヤメ 投資 100枚




・ひぐらしのなく頃に絆 前日419G+0G 沙都子L4、沙都子ステージ

15Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高い狙い×4

投資 50枚




・北斗の拳転生 前日445あべし+0あべし 前日30Gヤメで伝承狙い

21あべしヤメ 投資 50枚




・ミルキィホームズ 前日250G+0G 第4話、残り28G

55Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日100G+100G 累計200G

118Gヤメ 投資 50枚




・戦国コレクション2 7コレ

164コレヤメ(鬼ヶ島1回) 投資 150枚




・消されたルパン 758G  ※閉店25分前 高確っぽいステージ

798Gヤメ 投資 100枚

35枚貯玉













以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+15727円です。












北斗揃いがいらなかった。











転生で誤爆した後は天破も引かずそのまますんなり終わっていてくれれば良かったのですが・・・




その後北斗揃いを引きテンプレレベルの爆死をかました影響で勝ったのに負けた気分です('A`)r




77.7%即死、ちゃっかり闘神Cで勝舞魂5個だったものの12連敗の流れを引き継ぎこれまた即死とやはり何か呪われているのではないかと(ry




しかし長く打っていればこういう逆の意味で奇蹟レベルの展開に見舞われる事もありますし、起きてしまったものはどうしようもないのでこの分のヒキを他で使える事を祈るしかないですね(´・∀・`)













~本日の残機ちゃん~  450G~






DSC05177_20160825024754af2.jpg








久々かもしれない中指頂きましたー!

















DSC05178_201608250247551d1.jpg












sositenanihitotu_20160825024900a5c.jpg












次の残機ちゃんはきっと上手くやってくれる事でしょう(残機ちゃんクローン説)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

いつも読ませてもらってます
ハーデスの全回転の紫7だけは絶対に絶対に許さない
最低でもおっさんにするべきですよね(((・・;)

No title

プレミアフラグでしょぼいと確かに負けた感が半端ないですね(;´Д`)
海苔でも通常営業の牛乳配達員を許すな()

画像のプーさんがなんだかツボりましたw

No title

ども、まさ★です。
うわ、海苔蒸発!朧単発、天膳三連!
ぐはぁ!!!
もうここまで来ると
スロットは知識でも立ち回りでも無く
全部運だと思います(ニッコリ)
その運がないんですよ、あたし

No title

こんばんは~

ごめんなさい・・・(・ω・`)


ハーデスの全回転、北斗揃いどちらとも不発でしたか(>_<)
僕も海苔から誤爆したことは一度もないっすね~
誤爆する時はなぜか白オーラーが多い不思議

全回転に関しては引けたこともないです()

No title

残機ちゃんのクローン説に驚愕!w

ちゃまは、打つとどうしてもズルズルやられるんですよね(´;ω;`)
でも打ちたい養分脳なのです♪タスケテー

海苔がぁぁ、海苔がぁぁぁぁ!
一瞬で終わった事があるのですが、
精神破壊された記憶が蘇ってきましたorz

No title

>トキさん
コメント&いつもご愛読有難うございます!

ハーデスの全回転紫7は要りませんでしたね(断言)

一応通常紫7とは違いペルセポネor超ペルセポネが50%づつなので超ペルセポネを引ければ大きいですが・・・

5Gほど伸びても何も引けず終わる事のほうが多いので微妙の一言ですね('A`;)

紫7を入れるなら超ペルセポ姐確定、そうでなければおっさんは確定にして頂きたかったです_( _`ω、)_

No title

>ひずさん
プレミアフラグ、それも期待枚数1500~2000枚クラスの強力なものを引いてショボい結果に終わった時の負けた感は尋常ではないですね('A`)

海苔を牛乳で湿気させた配達員は速やかに魚の餌になって頂きたく候。

あの画像は自分もツボに入りました(^q^)

あの妙な傾きと盛大な吐きっぷりは吹かざるを得ませんね()

No title

>まさ★さん
ども~!

高継続フラグで単発、2~3連をかますともはや運だけの勝負に思えてきますよね(白目)

天膳は単発と2連がありますし転生は単発→単発が2回目、強敵も海苔からの激闘(89%or94%)で即死したりと確率の無意味さに打ちひしがれております(^q^)

まぁそのほとんどがサ○ーの台だったり眉毛勢だったりするのは何か作為的なものを感じますね(気のせい)


まさ★さんも結構な数単発食らったりしてますよね_( _`ω、)_・・・

しかしバジリスク系よりガルパンのイメージが強いのは何故でしょうか←

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

( ゚д゚)えっ

特に矢沢さんが謝るような部分は無いと思うのですが何かあったでしょうか(´ω`)・・・?


フリーズや海苔で誤爆したかと見せかけてどちらも不発でした(^q^)

海苔から誤爆は中々しませんよね・・・

海苔を引いてもその後のヒキが大きく影響しますし海苔を引けたからと言って喜んでいられませんね_:(´ཀ`」 ∠):_

誤爆する時は最近だと緑が多いです(大体強敵のせい)

しかし初代とかだと白オーラからの誤爆率がかなり高かった記憶があります!(青オーラも割と多かったですが)


全回転は引けても紫7になるとBBAが降臨するだけなので全回転引くぐらいならGODを3回引きましょう()

No title

>89寺スロPさん
機体は復元出来ても生物の復元までは出来ないという在り来たりな設定は普通にありそうなのでクローン説も有りな気がします←


さておきちゃまはズルズル引っ張られた挙句当たらず爆死のパターンはかなり多いですよねorz

こういったポイント系のシステムではつきものではありますが、正直かなり辛いので当たらなくても良いので早めに溜まって頂きたいです(´・ω・`)

どうしても打ちたい時は我慢せず打ってしまいストレスを溜めないようにするというのも重要だと思います!

自分が偏り狙いをしているのも日頃溜まったストレスを発散させる意味も兼ねてますからね←


海苔が牛乳塗れで湿気てました(白目)

そして89寺さんも経験済みでしたか・・・

他台のプレミアに比べると弱めではありますが、それでもATレベル3or4の波に乗った時の破壊力は凄まじいのでそれが単発だと精神崩壊待ったなしですね('A`;)

早く本物の伝承者に逢いたいです(切実)

喝ゾーン中の強ベルは残念でしたね。強ベルだと30〜50ptにかける2から10なので両方一番低いのが選ばれてしまったようですね。(煽り)

No title

お疲れ様です♪

お銀ちゃんのごめんなさいを見るたびに
ときメモを思い出しますね~( *´艸`)

ハーデスの強カットインを外すのも
許せないですね~(;^ω^)

やはり、中指は熱かったんですね!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
( ゚д゚)!



( ゚д゚)・・・・・・



( ゚д゚)。o○(知ってれば盛大にブログネタにしたのですが惜しい事をしました)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

ときメモはプレイした事がないですがやはりごめんなさいの結末があるんですね(・∀・`)

リア充もといスロ充フラグを折られた上にボーナスも引けないとなると心が折れますね(´-`)


ハーデスの強カットインは数ヶ月前(ハーデス稼働再開した時)まで確定だと思っていたのですが外れるようですね・・・

流石にあの顔面ドアップカットインで外れるのは許せませんね('A`;)


中指は残機ちゃんのトレードマークですからね!

中指を立てたのち勇猛果敢に敵機に突撃し見事爆発四散する様には打ち手が熱くさせられます←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる