8月24日 眉毛期待値収束開始  DOA初打ちもあるヨ






カタカタこんばんエアメン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












PCの容量が気になる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











最近どうにもPCのフリーズ頻度が上がっており残り容量やクッキーやらキャッシュやら断片化やら色々なものが気になっております(^q^)





フリーズの頻度を下げるために色々と調べてみたりものしたのですが・・・





中々良い対策方法が見つかりませんでした('A`)r





まぁブログとニコ動とFXの取引画面×2とネトゲを同時に起動しているせいかもしれませんが・・・





どうにかしてフリーズ頻度を下げるようにしてみたいものです(´-`)











というわけでフリーズについて調べつつ何か色々と裏でやりながら本日の稼働記事を書いていきます。


















~24日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日710G+当日0G 累計710G~





41G 強スイカ

43G ベル 台ランプ青

59G 強雑魚に百裂拳 強スイカ

















はいAT頂きましたー(^ω^)















→スルー

















お゛ぉ゛ぉ゛ん゛!?(怒)













80G ベル 台ランプ白

108G ケンモーション第三停止ベル

163G 弱スイカ

185G 弱チャンス目

186G ベル 台ランプ白

200G 弱スイカ

233G 中段チェリー

236G 激闘乱舞 投資 300枚


DSC05105.jpg









    引 っ 張 ら れ す ぎ











最初の強スイカ後第三停止モーション、ステチェンでジャギステに移行し続け一度足りとも高確に落ちた気配が無く無駄に引っ張られ続けました/(^o^)\





結果的に当選はしましたがこれだけやってこのG数では素直に喜べませんね('A`)r










ともあれ引いてしまえば同じATな事に変わりはないので気にせず消化を始めると、


















DSC05107_20160824183616a22.jpg








ジャギを蹴散らし+50枚ほどの爆乗せ(仮)をかまし、














DSC05110_201608241836173fc.jpg








数ヶ月ぶりに激闘で2連続以上継続!!!!!










一般的なヒキを持ってる方なら何言ってんだコイツみたいな顔になるかもしれませんが、世の中には84%を月単位で即死させ続ける奴もいるんです()












DSC05111_20160824183617d31.jpg









そしてその後は無難に伸びてフィニッシュです()












21G ヤメ











7月から憑き続けていた呪いがようやっと祓われた気分です(爽)

















・北斗の拳-強敵- 前日848G+当日0G 累計848G~





3G 中段チェリー

29G 中段チェリー

60G 激闘乱舞 投資 ↑の出玉


DSC05112_201608241836183d6.jpg








そして呪いから解放された途端これである。










これが正常なんですよこれが(正常ではない)






といった感じに水を得た魚の如き勢いでATを引き当て消化を始めたところ、


















DSC05113_2016082418361963b.jpg

DSC05114_2016082418363124c.jpg

DSC05115_20160824183632142.jpg








強チャ目からスペシャルエピソード突☆入











これが正常なんですよこれが(異常)






そしていきなり無想転生を繰り出しATレベル2以上が確定してからの~?



DSC05117_20160824183633912.jpg























DSC05118_201608241836347a2.jpg








25%(うろ覚え)を引きスペシャルエンディング突入!!!!











これが異常なんですよ異常。







まぁ散々死に続けていましたしこの程度のヒキは出来るでしょう( ˘ω˘ )










というわけで久々の北斗乱舞に突入し消化してみたらば~?



DSC05119_20160824183634184.jpg
















\伝承~ぅ!/











\伝承~ぅ!/











\伝承~ぅ!/











\伝承~ぅ!/











\で(ry/



















DSC05120_2016082418364747e.jpg













ジェネさん2












ここぞとばかりにでしゃばるケンちゃんマジ牛乳配達員。







そしてこの後は地道に上乗せ&継続していき、



DSC05123_20160824183649da6.jpg

DSC05124_20160824183650a77.jpg
















DSC05131_20160824183706685.jpg







なんやかんやで1000枚獲得で終了です(・ω<)














8G ヤメ

1682枚貯玉











月単位で仕事しなかった伝承者ですがやっとこさ働いてくれました(^q^)




まだ今ひとつ伸びたりない感はありますが・・・




それでも流れが変わった事を実感出来るほど以前とは違うので今後の展開に期待せざるを得ません(゚∀。)


















・デッドオアアライブ 前日400G+当日601G 累計1001G~


初打ち










まだ導入されたばかりですが早速打てそうな台があったので初打ちです(^ω^三^ω^)











ちなみに天井は1199Gですがデッドオアアライブ真・かすみの章2つのCZ(?)中は天井G数をカウントしないようなので大抵天井は伸びるようです。





というわけで天井情報以外どういうシステムかすら理解していないので冊子で確認しつつ打ってみたところ、





















799G(累計1199G) 前兆開始

813G エピソード(前兆ステージ)

825G(累計1225G) 霧幻RUSH(ART) 投資 400枚


DSC05132_201608241837073a4.jpg

DSC05134_20160824183707d4a.jpg


※1枚目は799Gの画像









          天☆井☆直☆通













CZで天井が伸びるとは一体何だったのか(震え声)





まぁ1200G間一度もCZに当選しなかったという事何だとは思いますが・・・





1200G回して一度もCZに突入しないとか一体どんな拷問なのかと(´-`)











まぁそのあたりは前任者さんのヒキがアレだった(上に自分のヒキもアレだった)ということで気にせずARTの消化を始めるわけですが今回は天井当選なので、





















DSC05135_20160824183708a6b.jpg








上乗せ特化ゾーンであるα-BURSTからスタートです(ゝω・)v











性能としては7G固定のST方式であり、霞(主人公のくノ一)の攻撃がゲル霞α-152という緑っぽい液体状の霞にヒットすれば上乗せというシステムです。



DSC05136_2016082418370937c.jpg









DSC05137_2016082418370968d.jpg








攻撃がヒットするとこの霧幻JACというものを獲得していくわけですが、


黄色は平均20G、は平均30G、は平均60G、虹色は平均200GのプレミアムJACとなっているとかなんとか。










ちなみにJACと謳っていますが実質ただのベルナビであり、虹色以外は全て5回固定です。





ただし緑や赤はナビ消費しないフラグ(緑は中段ベルベル変な図柄、赤は中段ベルベルベル)が発生するため消化G数が増えるといった仕組みらしいです。










と基本的な情報を垂れ流しながらもα-BURSTの消化を続けたところ、
















DSC05138_20160824183728bb0.jpg

DSC05139_20160824183729a9a.jpg








乗せて、













DSC05140_20160824183729eef.jpg

DSC05141_20160824183730e96.jpg

※5体目は緑以上確定









さらに乗せて、
















DSC05144_20160824183731304.jpg

DSC05145_20160824183731fae.jpg

※10体目は赤以上確定








ゴリゴリ乗せ続けた結果、



















DSC05147_20160824183804e23.jpg


※単純計算約290G相当











           大  事  故











これは初打ち補正掛かってますわ()






はいというわけで補正により完全な誤爆態勢になりつつART「霧幻RUSH」の消化を始めたところ、



DSC05148_2016082418380522e.jpg


















DSC05150.jpg









ペチペチ消化しているとCZであるデッドオアアライブに突入!











これは原作格ゲーの画面になり恐らく成立役毎に攻撃し相手を撃破すれば上乗せといった仕様みたいです(´∀`)






味方キャラにより期待度が違うようで今回登場したこころは一番期待度が低い(30%)ようですが、























DSC05151_20160824183806a21.jpg









( ^ω^)おっ?











\ペチッ/   ※第一停止






 







\オラァ!!/
 ( ゚д゚)=○



















\スカ/














DSC05152_20160824183807888.jpg

※もうちょいの所で敗北









モンハン月下かな?









だがしかしこの後ボーナスを引き当ててからの~?



DSC05153.jpg
DSC05154_2016082418383915e.jpg
















DSC05155_20160824183840ce0.jpg








再びデッドオアアライブ突入!










からの~、




















DSC05156_2016082418384144b.jpg

DSC05157_20160824183841c92.jpg









( ・∀・)


















DSC05158.jpg

DSC05159_20160824183843435.jpg

DSC05160_20160824183923eb9.jpg











大勝利1










ところで勝利したのはいいんですが乗り方大雑把すぎやしませんかね(約100G)






原作が原作なだけにこのCZをメインに置きたかったのかもしれませんが、一度の上乗せが大きく小さな上乗せが皆無な仕様になっている気がするので即死もザラにありそうですね('A`)





というのは何度も打ってみない事には分からないのでひとまず考えないとして引き続き消化するとラストの赤JACが発動し、



DSC05164_20160824183925ada.jpg




















DSC05165_201608241839250b5.jpg


※赤JAC29Gで終了(平均60G)










これ平均60Gは絶対嘘ですね。












51G ヤメ

977枚貯玉












高期待値台で天井の恩恵を受け尚且つ小規模ながらも誤爆するという理想的展開でした(´∀`)





とりあえず打った感想としてはシステムは割と面白いものの凡台の域を出ず、演出は流石に派手に作られているものの今ひとつパッとしませんでした。





CZは結構好きではありましたが、通常時1200G間CZ無しも有り得る事を考えるととてもヒラ打ちで触れるような台では無い気がします(´-`)





とはいえ今回は初打ちですし、今後も打つ機会はチラホラあるかもしれないので何度も打って改めて(自分の中で)評価したいと思います。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 前日193G+129G 累計322G

168G 貞ボAT 投資 100枚

AT終了(単発276枚)

6Gヤメ

291枚貯玉




・アナザーゴッドハーデス 前日119G+265G 累計383G

326Gヤメ 投資 150枚




・リング 314G

371G 貞ボ(CZ経由) 投資 100枚

5Gヤメ

133枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日300G+108G 累計408G

123Gヤメ 投資 50枚




・リング 314G

399Gヤメ 投資 150枚




・HANABI 59G  B4R4、ボナ率1/169、REG3連中  ※余り玉でアクロス乱数狙い()

115G BIG 投資 余り玉

109G BIG

134Gヤメ

397枚貯玉













・ダイジェスト








DSC05166_20160824183926055.jpg

DSC05167_20160824183927446.jpg

DSC05168_20160824184012f7d.jpg

DSC05170_2016082418401376a.jpg

DSC05173_20160824184014fba.jpg







・1台目




キャァァァァァアアアアア!!(ボーナス確定)

       ↓

キャァァァァァアアアアア!!(AT確定)

       ↓

キャァァァァァアアアアア!!(単発終了による打ち手の叫び)









・2台目




???「リプ2連でCZが確定する瞬間がたまらねぇんだ!」

      ↓

キャァァァァァアアアアア!!(ボーナス確定)

      ↓

キャァァァァァアアアアア!!(AT非当選貞子無し即ヤメ)
















DSC05175_20160824184014934.jpg

DSC05176_2016082419431116b.jpg








余り玉があったので申し訳程度に偏っている台&100G以内の台を打ってみた結果100GちょいでBIG×2GETです(ゝω・)v








やはり花火は神台(確信)



















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+40545円です。












ここ2ヶ月近くの間収支が停滞どころか後退していたわけですが、やっとこさプラス方面へ歩き始めてくれました(ノ∀`)





まだ期待値への収束といった意味では程遠いもののそのうち一気に追いついてくれるはずなので今は多少なりともプラスになってくれればOKです。




今月の稼働日も残り4日程度になってしまっていますし、とにかくマイナス域まで落ちないようにだけは注意して残り日数も稼働していこうかと思います。















~本日の残機ちゃん~









DSC05180_2016082703502422d.jpg










 オ ス イ チ 次 回 予 告


















DSC05181_20160827035024a4d.jpg








を外し←
















DSC05182_20160827035025703.jpg

DSC05185_20160827035025064.jpg








たのちスイカダブルナビからやっ↑ったー↓!













1日100G、週400Gづつしか回していない事もありかなり久々の当たりですね(゚∀。)






そしてその久々のボーナスにて1COREながらも気合いの5回成功で15ナビスタートとなり、



DSC05186_20160827035026041.jpg


















DSC05187_20160827035027182.jpg









チェリーでチャージ4












チャージ4は撃破すれば10ナビ以上orボーナス確定(のはず)なのでまさしくグロ熱!






そして放ったその一撃は・・・・・・!






















               \コーン/
DSC05188_20160827035041fce.jpg











笑-0












DSC05189_2016082703504289c.jpg

DSC05192_201608270350423c0.jpg

DSC05193_2016082703504347c.jpg







その後こぜ6ばりの勢いでリベンジに2回成功するもあえなく3戦目にて撃沈です(^q^)











やっぱり残機ちゃんはキツイ上にART中は単調ですがそれがまた面白いですね()










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

フリーズ確率が上がるという文面だけで脳汁が...(病気)

No title

今回もまた「俺のケンシロウツェェェver」ですね(*´▽`*)b
強雑魚に百裂拳すら、「パトラッシュver」には非搭載です!

リング一枚目の画像・・・。
こんなんリアルキャァァァァァですワー。

安定のHANABI♪1日打ってみて欲しいですw

残機ちゃぁんは、久しぶりのやる気♪
リアル稼働と残機ちゃんのヤル気が同調してますね!

No title

コンセントなどを3、4時間抜いて見てはいいかがでしょうか( ^ω^ )

自分のwifiもフリーズしやがった時はそれをしたら正常になりました。

多分ですが、機械に電気が溜まっているんだと思います。

それでもダメな感じでしたら買い替えるしかないですね(´・ω・`)

No title

こんばんはー

\伝承~ぅ!/ ×5
兄者二人は何をしにきたのか?

DOAは新基準にはめずらしく天井恩恵があるのですね
触りたいのですが730Gほどがボーダーっすかぁ(>_<)
この台も打てずに終わってしまいそう・・・

No title

>ションコネさん
大丈夫ですそれは病気ではないです!

フリーズ確率が上がれば誰しも期待と不安に押し潰されそうになりながらも脳汁が溢れだすものです!(重症)

そしていざフリーズした時には出してはいけないものが出るものです!(手遅れ)

No title

>89寺スロPさん
最近やっと増えてきた俺(のケンシロウ)TUEEEEEEEです(・ω<)

しかしパトラッシュverと聞くとどうしてもキュインキュイン鳴りそうでむしろ強そうに思えてきます(!?)


リングはこの画像の1つ前の顔面ドUPの画像が極めて怖いのでそこを撮りたかったのですがミスりました←

割と真面目にあの顔面ドUPはリアルでキャァァアアアアです(´-`)


設定が入っていれば1日打っても良いのですが・・・

現状設定の入れ方がさっぱり分からないですし、偏り狙いでサクっと打ってサクっと撤退するスタイルが一番ストレスフリーなので中々難しいです(ノ∀`)


リアル稼働と残機ちゃんが見事に同調してますね!

先月のようにあまりに調子が悪い場合は残機ちゃんを打ち続けて調子が上がるまで調整してみるのもひとつの手かもしれません(真顔)

No title

>( ^ω^)さん
起動不能といった症状ではないので放電は試して無かったのですが・・・

簡単に出来ますし確かに一度やってみても良いかもしれませんね(゚∀。)

大抵色々起動した状態or起動して終了した後ある程度したらフリーズしたりするので何かしら立ち上がりすぎてるのが原因かもですが・・・

そのあたりはPC音痴の自分にはよく分からないので色々と改善する可能性がある事を試してみます!

とりあえず現状はまだ使えているのでこのPCで頑張ってみますが、今後事ある毎にフリーズして手が付けられないレベルになったら買い換えようかと思います(´・∀・`)

しかしGIF編集とかの都合で割と今すぐ新PCが欲s(ry

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

途中省略していますが伝承~ぅ!×7ですね(憤怒)

兄者二人は北斗乱舞確定画面でオーラを出しただけでした(^q^)

真面目に一体何をしに来たのかと・・・


DOAは特化ゾーンスタートという割と大きな恩恵がありますね!

しかしCZで天井が伸びる影響も有りボーダーは700以上と結構辛いものがありますねorz

ちなみに既に知っていらっしゃるかもしれませんが、データカウンター次第ではART中にもG数が進みART後の台は見た目のG数より実際のG数が少ない場合があります。

なのでART後の台の場合は台の十字キーの横の□のボタン→十字キーで履歴に合わせて現在のG数をチェックするのを忘れないようにしてください(´∀`;)


上記理由からも見た目のG数が多くなりがちなのであまり打つ機会は無いかもですが・・・

天井に恩恵のある台は貴重なのでどうにか使って行きたいものです(・∀・`)

No title

本日も引っ張られてますね~ww
非当選で終わらなくてなによりです^^
強敵にしては上出来の出玉感。
84%の呪い脱出おめでとうございます!

導入間もないのにデッドオアライブなのに、
きっちり据え置いてくるんですね~。
良い店^^

あ、そうそう。
先日は名前未記入だったのに気づいてくれてありがとでした!!

No title

>にわかスロッターさん
この日も見事に引っ張られておりました(゚∀。)

しかし何やかんやで当たってくれだけで先日よりは遥かにマシですね!

小規模ながらも誤爆ついでに呪いも解呪されたので良かったです(´∀`)おめありです~


導入2日目にも関わらず据え置いてくるとは流石のマイホと思いましたね!

前日3000枚ほど吸い込んでいましたが何も見ませんでした←

まさしく優良ボッタ店と呼ぶに相応しいです(^q^)


名前未記入は気づけない場合もありますが今回は気づけて良かったです!

もしかしたら今後同じ事が起きた際にわからなくなる事があるかもしれませんが予めご了承ください(゚∀。)

No title

伝承ALLの割には乗っている…
と思うようにしましょう(110枚の経験あり)

デッドオアアライブは赤JAC中に頑張って引いてアルファバーストに入れてそれを継続頑張ってさせまくる。orデッドオアアライブに入れて緑以上を獲得する。って感じですかねえ。黄色中にMB引いて頑張って出玉作って、赤で上乗せ頑張って、最終出玉につなげるって感じです。
MBのヒキでかなり枚数違うのでって思いました。
ただ期待値には向かない台です、おおよそ。そんなに天井行かないという気もしますし。

No title

>いためさん
確かにオール伝承だった割に+50枚が飛び出したおかげで割と多かったです(゚∀。)

+50枚出すなら拳王で良かったのではないかと思いましたが()


DOAは赤JAC中頑張って色々引いてαバーストに突入&爆乗せが重要なようですね(´∀`;)

あとCZのデッドオアアライブに関しても一回目は負けましたが報酬が黄JAC2、緑JAC1、赤JAC1となっていたのでそういった際に勝利出来ればかなり伸びやすくなりそうです。

MBのヒキは重要ですよね(´-`)・・・

今回赤JAC中にMBほとんど引けず瞬殺されたのでそこで粘ることが出来ていればもう少し頑張れたかもしれません。


天井の恩恵自体はあるもののボーナス&ART間天井なのが問題ですね・・・

一応700Gあれば十分狙えそうではありますが、そこから天井に行ってもプラ転は厳しそうですし相変わらず辛めではありそうですね_:(´ཀ`」 ∠):_

とはいえ天井に恩恵があるだけで多少気楽に狙っていけますし、天井まで行ってもほぼ爆死確定台というわけではないので他に比べればマシな気がします(申し訳程度に)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる