

8月25日 隙あらば遊び打ちしていくスタイル  クレア2初打ち





カタカタこんばんはエアコン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












台風が気になる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











何やら台風10号が絶対に働きもとい動きたくないでござるの信念のもと絶賛停滞中のようですね(゚∀。)





記事をUPする時には動いているかもしれませんが25日現在は停滞したままほとんど動いていないようです。





そして海上に停滞している都合で勢力を高め続け、現在は既に945hPaまで勢力を強めているようです。





今後どの方角に侵攻して行くか不明ですが、あの勢力で上陸されるとシャレにならない被害を受けるかもしれないので速やかに南へ消えて頂きたく候。











とまぁ若干稼働日に上陸しそうで心配な今日この頃ですがその時になって決めればいいので気にせず本日の稼働記事を書いていきます。
















~25日の稼働~









・HANABI 0G~


前日BIG13、REG17、ボナ率1/144

前々日BIG8、REG12、ボナ率1/174

REG5連中












打てる台が無いのでHANABI打ちまーす(^ω^)













・・・・・・いやもう本当に打てる台が無いと言いますかお客さんが少なすぎて育つ見込みが無かったんです(´-`)






なので本屋にでも行って時間を潰そうかとも考えましたがチラっと見たら香ばしい台が落ちていたので身体が吸い寄せられたわけです()








というわけで自殺(直球)を始めたところ、


















249G REG 投資 400枚

DSC05195_20160825202401554.jpg










( ^ω^)・・・・・・
















148G ヤメ 追加投資 100枚














無事死亡です(爽)








良い子は打てる台が無いからと言ってこんなことしちゃ駄目だゾ☆ミ


















・クレアの秘宝伝2 587G~


BIG1、REG2、ボナ率1/308

前日BIG15、REG18、ボナ率1/202

前々日BIG18、REG18、ボナ率1/200



DSC05197_20160825202401165.jpg











というわけでクレア2打ちまーす(^ω^)













いやまぁ打てる台皆無の状態でこんな死亡台見つけたら打つしかないでしょう。

※設定1のボーナス確率は1/164です







良い子は打てる台が無いからと言ってこんなことしちゃ駄目だゾ(リピート)








まぁいつかは打ちたい台だったわけですが、丁度自分好みな死にっぷりだったので即座に稼働開始してみたわけですが、


















706G BIG 投資 200枚

DSC05198_20160825202402f1f.jpg

DSC05199.jpg

DSC05200_201608252024031d6.jpg









チャンス目から毎度お馴染み高確率に突入し黄7BIG1確GETです(ゝω・)v











まだ順押ししかしてないので分かりませんが、順押しの場合最速でフラグを判別するにはビタ押しが必要になるらしいのでガバ勢筆頭の自分には地味に辛いですね(´-`)





さておき早めのBIGでひとまず出玉を確保したわけですが、

















DSC05202.jpg









ここでクレア2にて搭載された30G固定のRTに突入です(´∀`)











RTの画面はBIG時に選択した曲に応じて変わるらしく、この画面はクレア自体の曲を選択した際に移行する画面らしいです。






そしてこのRTを消化していくとチャンス目やら何やらを連続で引き、



















29G BIG

DSC05203_20160825202503535.jpg









即連BIGうまし!










そしてお次は大都のメイン機種のひとつである番長の轟ドリームを選択した結果、



DSC05204_201608252025049ea.jpg



















DSC05205.jpg









       特 訓 開 始 ィ !























DSC05206_20160825202505335.jpg









特訓始めた時点で既に死にそうな顔してるんですがそれは・・・








まぁいつものレオンなので何も見なかったことにして消化を始めてみると、

















DSC05207_20160825202506b93.jpg








発泡スチロールかな?










1円玉(1グラム)と100円玉(4.8グラム)程度のものを乗せて果たして意味があるのか分かりませんが兎にも角にもチャンス目を引き当て、


















6G REG

DSC05208_2016082520252875f.jpg

DSC05209_20160825202529032.jpg








グロ熱(らしい)の10グラムに到達し即連REGゲットです(・ω<)










正直REG引くぐらいならRT消化しておきたいですがまぁ出玉自体は増えるので良しとしておきましょう()






そしてREG中にお馴染みの銀カードが出現しネクrもといレオナ(妻)を久々に拝みつつ続行してみると、



DSC05210.jpg
















257G BIG

DSC05213_20160825202530650.jpg








こちらもお馴染み神の声鉄板演出&赤ピラミッドBIG1確です(ゝω・)v











そしてお次はある意味大人気なミーモダンシングを選択し、



DSC05214_20160825202531eab.jpg


※BIG中の画面撮り忘れ





















DSC05215_20160825202604126.jpg








     頂ラァァァァアアッシュ!!!




















DSC05216.jpg









クソコラかな?











と思ってしまうほど出来ですね(褒め言葉)






こういう全力でネタに走るのは割と好きじゃないというか普通に好きです(^q^)






そしてこのRTはチャンス目を引いたものの残念ながらボーナスは引けず、



DSC05217_20160825202605ba9.jpg















156G REG

DSC05218.jpg

DSC05219_20160825202606934.jpg

DSC05220_20160825202607491.jpg








前作でもあったクレア高確率からREGを引き銀カード1枚を拝みつつ適度にハマったところでヤメです。











164G ヤメ

349枚貯玉
















楽しかった(満足)











元々RTが大好きなわけですが、自分でRTの画面を選択可能というのは非常に良いですね(´∀`)





通常時の演出等はほとんど前作を踏襲しており分かりやすいものが多いですし普通に面白かったです。





ただ目押しの問題か分かりませんがリール制御に違和感があり、スイカが滑ったり滑らなかったり斜めに揃ったり水平に揃ったりと出目に一貫性がなくその点だけはどうにも気になりました。





まぁそのあたりは慣れれば気にならなくなるかもしれませんし、好きなタイプの台でRTが搭載されたのは願ったり叶ったりなので今後も程よく偏った台があったら打ってみようかと思います。


















・マジカルハロウィン5 60G~


REG2スルー









BIGは一度もスルーしていませんが2スルーだけでも期待値はあるので突撃です┗(^o^ )┓三








すると~?



















79G REG(単独 or リプ当選?) 投資 50枚

DSC05221_20160825202636fed.jpg

DSC05222_201608252026373dc.jpg

DSC05223_20160825202637777.jpg








特にレア役は引いてないにも関わらず開始19GでREG当選です(゚∀。)











リプ重複があるのか知りませんが、リプ直後というよりリプを引いた際にレア役対応的な演出が出た気がするのでリプ重複な気がします。





まぁそんな早く当たると思ってなかったので良くみてませんでしたが()






というわけで開始早々目的のREGを引き当てるという理想的なヒキを発揮し、



















DSC05224_20160825202638b57.jpg









!?














ロリスしか出てこないのかと思ったらロリストロワールやロリBBAもといBBAロリもといババロアが出てるじゃないですかーヤダー!(ババロアへの深刻な風評被害)







などと言っていると後ろから刺されそうなのでこの辺にしておきますがロリ'sの活躍により、



DSC05225_20160825202639702.jpg


















DSC05226_20160825202639c65.jpg








当然の結界防衛ゾーン突入です(ゝω・)v














Foo~↑美味しいィイ~!


















DSC05227_20160825202714c94.jpg









(^q^)?

















DSC05228_201608252027151d1.jpg

※準備中にボーナスを引いても恩恵は無し











   最  高  に  無  駄  引  き










この無駄極まり無いヒキによりARTが確定しているにも関わらず錬金ボーナスというワケワカメ(死語)な展開となり、


DSC05229_20160825202716da5.jpg










DSC05230_20160825202717482.jpg

DSC05231.jpg








当然成功せずに改めて結界防衛ゾーン突入です()











錬金失敗して結界防衛ゾーン突入とかこれもうわかんねぇな。

















その後速やかに結界が決壊して終了です()














72G ヤメ











準備中のボーナスに恩恵を設けないメーカーは速やかに決壊して頂きたい(9割方消滅しそうですけど)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・ひぐらしのなく頃に絆 前日74G+0G 魅音L4、魅音ステージ

9Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 50枚




・リング リセ台0G~

86Gヤメ 投資 100枚




・リング 312G

393Gヤメ 投資 他台の出玉+50枚




・沖ドキ 前日190G+462G 累計652G 天国4スルー

498G REG 投資 100枚

1G REG

33G ヤメ




・バジリスク絆 47G 5スルー

53G BC 投資 他台の出玉

217G BC 投資 200枚

58G BCBT 投資 50枚

AT終了(3連314枚)

112Gヤメ




・リング 前日231G+77G 累計308G

152G 貞ボAT 投資 他台の出玉

AT終了(5連918枚)

35G 貞ボ

106Gヤメ

1045枚貯玉













・ダイジェスト








DSC05232_20160825202718282.jpg

DSC05233_201608252027481ed.jpg








天国3連以上してからかれこれ1年以上経過してる気がするんですがそれは・・・











DSC05236.jpg

DSC05237_2016082520274927c.jpg

DSC05238_201608252027508e6.jpg

DSC05239_201608252027510c3.jpg

DSC05240.jpg

DSC05241_20160825202809804.jpg








普通に打って普通に当たって普通にマイナスです(!?)














DSC05242_20160825202809731.jpg

DSC05244_201608252028101aa.jpg

DSC05245_2016082520281098f.jpg

DSC05246_20160825202811dd2.jpg

DSC05247_201608252028128b3.jpg








本日最高出玉ですが本日最高に見所が無いです()















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+800円です。














勝った(震え声)











割とHANABIで無茶したりした影響で軽々マイナスになっていたのですが、ラストに打ったリングのおかげでぎりぎり捲れました(゚∀。)





たまたまだとは思いますが最近やたらリングを打つ機会が多く、当たらない事も多いですが割と仕事してくれるのが有り難いです。





純増3枚で出玉スピードも早く、稼働時間も平均するとそれほど掛からないので今後も重宝する事になるかもしれません(なお稼働率はお察しなもよう)
















~本日の残機ちゃん~









DSC05309_20160829020658eda.jpg








開始50G程度で蜂柄(?)出現!










からの~?




















DSC05310_20160829020658fd5.jpg

DSC05311_20160829020659fe6.jpg









やっ↑たー↓!












やはり期待値稼働を見て分かる通り明らかに昇り調子ですね(^ω^三^ω^)



















DSC05313.jpg










( ^ω^)


















DSC05314_201608290207000a5.jpg












残機ちゃんは1戦目は遊ぶから・・・(死亡済み)















といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

リングって何気に出玉性能いいし、サラ番まどマギよりもAT入りやすい気がしますし、純増もいいんですけど、見せ場が貞子アタックか絶恐でも引かないと全くないですからね…
クレア打ちたいすなー。
3台こぜ1900ハマり見てから、1は打てないわ…って思いました。

No title

>いためさん
一撃の誤爆力自体はそれほどでもないですが、ATの突入率の高さ、2~3連しただけで400~500枚出てくれるので出玉性能は悪くないですよね(´∀`)

貞子アタックか絶恐乱舞を引かない限り今回のように延々と見せ場が無いのは辛いですが('A`;)


こぜ1台で900ハマリ・・・

設定1でもボーナス確率1/164なので本来なら早々そこまでハマらないはずですが、今回の件といい次回の件といい(!?)確率以上にハマリますねorz

その割に100G台での連チャン率がやけに高かったりするので、もしかするとジャグ連的なものを搭載(?)しているのかもしれませんね(゚∀。)

これはさらなる検証が必要ですね(ヒラ打ち宣言)

No title

やっぱり残機ちゃんとリンクしてたw

リングが仕事してるなんて・・・(W震え)

クレアのパロってる部分はものすごく見てみたいですが
ノーマルに設定を入れないホールに何故設置するのか
本当にわかりません・・・。
朝2Gとかで放置されてますorz

ども、まさ★です。
クソこら?オマージュ?大好きです。
やじきたのパネル見た時吹き出しましたもんwww
弦之介が不細工になっとるww
で、GOODと来ましたから
ある意味集大成(爆笑)

No title

>89寺スロPさん
偶然かと思いきやまたもや残機ちゃんとリンクしておりました(゚∀。)

やはりヒキというより人間設定の状態はホールでも家スロでもリンクする事が実証されてしまいましたね(早計)

これはもう絶不調時には残機ちゃんをひたすら打ち込んで流れを呼びこむ戦法が有効かどうかも試す必要が(ry


クレアのパロディ要素がどの程度あるかはあまり把握出来ていませんが、今作はRT全てが自社パロなので大都台が好きな方には堪らない作品ですね(゚∀。)

正直こちらのホールもかなり設定状況は悪いですが・・・

置いておくだけでも勝手に打ってくれる人が多いので店側としては良い客寄せになってますね()

もう少し設定を入れて台を大切にして頂きたいものです(´-`)実際は自分が設定拾えてないだけかもですけど


朝2Gで放置( ゚д゚)・・・

これはぼった店の気配が滲み出ていますね(震え声)

No title

>まさ★さん
ども~!

クソコラ、オマージュ、パロディ、自分も大好物です(^q^)


やじきたのパネルには自分も草を禁じ得ませんでした()

バジ2が真面目一辺倒な台だけにあのパネルには思わず噴きますね(゚∀。)

GOODも然りあのはっちゃけっぷりは社員の力の入れ具合がよく分かります。

まさしく集大成と呼ぶに相応しい台でしたが・・・

初当たりが重すぎて(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

