8月30日 久々の慶次 ハーデスでハーデス







カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










8月終了のお知らせ。











ついに夏が終わり秋突ですね(´∀`)





例年に比べてかなり暑い気がしますが秋になったと言われただけで心なしか涼しく思えます。





早く本当の意味で涼しくなって頂きたいものですが、まだ半月以上は暑い日々が続きそうなのでもうしばらくは溶けながら涼しくなるのを待とうかと思います( ˘ω˘ )










さて他愛のない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。












~30日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日677G+当日0G 累計677G~





21G 雑魚台詞 高確率 弱チャンス目

26G 弱チェリー 台ランプ緑

40G 強スイカ

43G 激闘乱舞 投資 50枚


DSC05321_20160830173102dc9.jpg








高確スタートからの恐らく強スイカで即当選!











やはり先週あたりから悪い流れから脱却して良い流れに変わったようですね(^ω^三^ω^)






















DSC05322_2016083017310227f.jpg












sonnnaoka.png











あはい。










3G ヤメ











流れやオカルト云々は置いておくにしてもまともに当たりを引けなかったあの状態に比べれば遥かに良い流れなのは間違いないですね(^q^)
















・HANABI 0G~


前日BIG1、REG0、ボーナス確率1/955

前々日BIG10、REG12、ボーナス確率1/231
















勿論打ちます(満面の笑み)










説明は既に何度もしているので前置き抜きで打ち始めたらば~?

















122G BIG 投資 150枚

DSC05323_20160830173103b23.jpg










         \хорошо/
hibiki_201608302131396b3.jpg










からの~?















155G BIG

DSC05324_201608301731045b4.jpg

DSC05325.jpg













goro-pero_20160830213335c33.jpg












その後打てる台が見つかるまで打ちヤメです()













214G ヤメ

254枚貯玉














( ´-`)。o○(ハマった割に貯玉枚数多くない・・・?)









下皿を見て150枚あるか無いかと思ったのですが、実際に貯玉したらやけに大量に残っていました(゚∀。)





RTのおかげだとは思いますが、2G連続氷を2回引いていたりと小役の落ち・・・・・・というより氷の落ちがかなり良かったおかげで予想外にプラスになっていました。





機械割的にも±0になればいい程度なのでこの結果には満足です(´∀`)















・花の慶次 前日455G+当日325G 累計780G~









前回打ったのがいつか分かりませんが久々にまともに期待値のある台をゲットです(´∀`)







据え置きかどうかは非常に怪しいところですがこのレベルなら打たざるを得ないので早速稼働してみると、



















366G(累計821G) 傾奇ゾーン

DSC05328_201608301731198ed.jpg









圧倒的据え置き!(タブン)










レア役も引かずに宵越し800~810Gあたりから前兆開始→傾奇ゾーンなので多分据え置きでしょう(´∀`)ほとんど調べてないので怪しいですが





そしてさらに打ち続けると、

















471G(累計926G) 極・傾奇ゾーン

DSC05330_20160830173119c48.jpg

DSC05331_2016083017312083d.jpg











20120727014717ff6?











あれこれ天国j(ry








800台で傾奇ゾーン突入の時点で通常B以上濃厚、その後900Gでも傾奇ゾーン突入となると明らかに天国っぽいですね(゚∀。)





履歴を見ると当日だけでARTに2回突入していましたし、天国と見て間違いないと思われます。










というわけで宵越し780Gの天国台というかなり美味しい台を拾ったわけですが、


















491G(累計946G) 戦極RUSH 投資 他台の出玉+100枚

DSC05333_20160830173120fa8.jpg








見事極傾奇を活かしARTゲットです(・ω<)










ARTなら天井は消えないのでこれは有り難い限りですね(´∀`)





そしてもののふの舞の消化を始めると、



















DSC05334_20160830173121c9e.jpg

DSC05335.jpg










はい。


















DSC05336_20160830173139f84.jpg








そして駆け抜けた所で天井☆到達











ART中に到達した場合の仕様が分かりませんがこの次Gにもののふの舞に移行したのでARTストック1個といった扱いになるんですかね(´ω`)?



DSC05337_201608301731399ce.jpg














DSC05338_2016083017314078a.jpg








そしてデジャヴを感じさせる爆乗せ(笑)をかまし、



















DSC05339_20160830173141430.jpg











ashita1_20160831002550ac1.png













うんまぁ慶次ですしね?(震え声)







というわけで見事な一騎駆け抜けを見せつけてくれやがったわけですが、




















127G 傾奇ゾーン

DSC05340_20160830173141a09.jpg









こぜ天。











800台、900台、そして100台と通常A、Bではまず無い当選の仕方なのでやはり天国のようですね(^q^)





そして天国は傾奇ゾーン突入率が軽く設定6を凌駕するため当然続行し、















240G REG 追加投資 50枚

DSC05341_201608301731553d8.jpg














sine!_20160831004847ad3.png













25G ヤメ










いやまぁ慶次なんで(諦め)
















・アナザーゴッドハーデス 前日449G+当日508G 累計957G~






1151G(累計1600G) ゴッドゲーム 投資 1100枚

DSC05342_2016083017315654c.jpg








息を吐くように天井到達です。











まぁタイトルの時点で大体想像出来たでしょうし説明は不要ですね(^ω^)






というわけで最近割と活躍しているおっさんが登場し、



DSC05343_20160830173156bed.jpg


















DSC05344_20160830173157b73.jpg









(^ω^)
















DSC05345_201608301731582ef.jpg









(^ω^三^ω^)

















DSC05346_201608301731581e0.jpg








            ド  平  均










何も面白みの無い結果ですが爆死は回避出来たのでリアルではほっとしたところです()







そしてこのド平均おっさんからの~?



















     \ドヒョロロロロロギュインギュインギュイン/
DSC05348_201608301732133c6.jpg













mil5_201608310138423c9.png












これは神台ですわ(そのまんま)







危うく駆け抜ける寸前でしたけどね。







といったようにこの1おっさん(単位)に匹敵する爆乗せをかましたことで今日のプラス転もほぼ確定となりつつさらに消化を続けると、




















DSC05349_20160830173214751.jpg








申し訳程度に上乗せしてフィニッシュです(呆れ)












25G ヤメ

2033枚貯玉











きっちり天井に到達で平均値、その後奇蹟の爆乗せで快勝出来たのは嬉しいわけですが・・・





いかんせん上乗せ回数が少なすぎなのが物悲しいです(300含め計3回)





ともあれ久々(うろ覚え)にトータルではなく単独で300G乗せれましたし、半端ではない爽快感があったので純粋に嬉しかったです(´∀`)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 北斗の出玉

98枚貯玉





・押忍!サラリーマン番長 前日469G+237G 累計706G

498G 赤7BB 投資 500枚

3Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 58G

106Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長2 前日91G+121G 累計212G


165Gヤメ 投資 100枚




・南国物語 前日127G+86G 累計213G

108Gヤメ 投資 50枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日260G+588G 累計848G

848G AT 投資 550枚

AT終了(2連646枚)

29Gヤメ

631枚貯玉













・ダイジェスト







DSC05326_201608301731059e8.jpg

DSC05327_2016083017311838a.jpg








約-350枚(小声)

















DSC05352_201608301956566fc.jpg

DSC05354_20160830173214df0.jpg








そこそこのヒット&そこそこの出玉で期待値うまし!(+80枚)















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+5745円です。













一見高期待値台を何台も打ち豪快に乗せて快勝したように見えるのですが、実際は辛勝でした(゚∀。)





HANABIの+100枚を抜くとさらに危ういプラスでしたしぎりぎり捲れたといった感じです。





まぁ収支はあまり伸びませんでしたがこれで最終日に大爆死をかましてもプラスなのは間違いない(はず)なので最終日は気楽に打ってこようかと思います。

















~本日の残機ちゃん~








DSC05356_201608310244260c9.jpg


※チェリーで(*'-')凸したところを取り損なった次Gにリーチ目&残機ちゃん手前の必勝パターン(タブン)











(*'-')










DSC05358_20160831024427e3e.jpg









(*'-')b










というわけで前回の当たりからどれだけハマるか震えながら打ったところ容易くヒットです(^ω^)








やはり人間設定が上がっているのは火を見るより明らk











DSC05359_201608310244275eb.jpg









人間設定なんて無かった。











まぁナビ10スタートはいつもの事なので上乗せとリベンジにNOZOMIを託し消化してた結果、

















DSC05360.jpg

※リベンジ中










( ゚д゚)!
















DSC05362.jpg

DSC05364.jpg









リベンジ中本拠地出現=恐らく0確からのリーチ目出現でボーナスGETです(・ω<)









やはり人間設定が高い事の証m











DSC05365_20160831024445909.jpg

DSC05366_20160831024446e17.jpg

※当然の最低保証










チック2











しかしこの後残機を1つ減らしつつもリベンジに成功し、


DSC05369_20160831024446f96.jpg

















DSC05370_2016083102444710f.jpg








      ーナ!!!!!!












Foooooooo~↑↑↑↑↑やっぱり人間設定高












DSC05372_20160831024447e14.jpg

※最低保証後速やかに即死












madokaorz_201608310301155c6.jpg












初当たり含めボーナス3回引いて350枚、これが残機ちゃんです(白目)













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪

慶次はそ~れそれそれと駆け抜けますよね(´・ω・`)
結局一度も1000枚オーバーなしでした←

やっぱり残機ちゃんは楽しそうですね。
レインボー文字の芸が細かいっ( *´艸`)

No title

こんばんは~

300G乗せのキチ音たまらんっすな
400G以上でリセットしない店長は神

あと、驚いているこころちゃんの画像がかわいいのでもらっていきます(´_ゝ`)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

慶次はそれ~それそれそれ駆け抜けてヨッシャァー!!と叫ぶのが得意ですよね(憤慨)

天井で高継続を引ければ1000枚狙えなくも無いですが、通常当選だと1000枚は無理ですよね(´-`)・・・

特にREGのゴミボっぷりが他の台と比べても飛び抜けていたのが無理ゲーっぷりに拍車を掛けていた気がします。


残機ちゃんは0確1確とかもありますし、重複だけでなく割と単独でも当たってくれるおかげで演出は単純でも楽しいですね(・∀・ )


あの文字はほぼ1文字づつ色設定してる都合で中々に面倒でした←

とはいえ割とレインボー文字は見た目が綺麗なので好きです(´∀`*)

しかしよく見ると「ち」の色間違えt(ry

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

300G乗せの音堪らないですね(´∀`*)

高純増機は直乗せ300Gがほぼ引けなくなってるだけに引けた時の気持ちよさはピカ一ですね!


ちなみにハーデスは1年以上の間全リセでした←

数カ月前に打った際に据え置きされてる事に気づき再開しましたが、最低でも1年半は全リセだったと思います(^q^)


こころちゃんはお持ち帰り自由ですのでどうぞ持っていってやってください(^ω^)ニッコリ

No title

ハーデスのハーデスで300乗せから、AT中のハーデスで300乗せ!
ハーデスでの300乗せ初めて見ました~!

(ちょっと何いってるかわからなくなりました)

慶次は大好きな台なので、久々の稼働記事読めてうれしいっすw
780ハマリからの天…。相当うまい台っすね~。
結果は別として、そんな慶次みつけてテンションあがりたいです。

No title

新しい単位、爆誕!
『1おっさん』
素敵すぎます~ヤダー(/ω\)

慶次は、結局触らずぅ~の撤去されました(;´・ω・)

いつもハデスの撮影が上手すぎです。
私もハデスの光を浴びたい←

No title

>にわかスロッターさん
ハーデスのハーデスによるハーデスのための上乗(ry

ハーデスの直乗せ300Gは自分自身初でしたのでかなり驚きでした(・∀・;)


慶次は自分も結構好きな台です!

しかし最近はいかんせん台数が減りすぎて打つ機会が・・・orz


今回の780G+天国はかなり美味しい台でしたね!

最近は天井狙い出来る台を自体かなり減っているだけにこういった台を拾えるとテンションが凄い上がります。

しかし天国の存在を知ったのが大分台数が減ってからだったのでもっと台数が多い時からモードの存在を知りたかったです(ノ∀`)

No title

>89寺スロPさん
ハーデスにおいておっさんは単位ですね←

つい欲が出て300オーバーを望んでしまいがちですが1おっさん分の仕事をしてくれれば十分有り難いです(´∀`*)


慶次は結局触れずじまいでしたか。。。

しかし正直な所ボーナスが重すぎてかなり辛い台でしたし無理に打つべき台では無いと思いますのでそれはそれで有りだと思います(・∀・;)


ハーデスの光は2回目のドクンドクンが来たら構えつつ吸い上げられ始めた瞬間激写すれば何とかなりますね!

普通にその後の100Gを撮ったほうが楽ですが何となくあの場面を撮ろうとしてしまいます()

89寺さんも次回打つ機会があれば是非むせるほど浴びてくださいませ←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる