9月1日 期待値稼働<アクロス乱数






カタカタこんばんはエアコン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











口座を開きたい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。


※スロットとは一切関係の無いお話です








何言ってんだこいつ画像略なのはいつもの事なので置いておくとして、新たにFXで口座を開きたいです。





と思い開こうとしたのですがどうやら今はマイナンバーが必要になるとかなんとかで面倒くなってヤメました←





通知カードを見た記憶すらないのは再交付して貰えば済む話かもですがそれがまためんd(ry





まぁ別段困ってるわけではなく取引高キャンペーンの商品が欲しいだけなので無理に開く必要性は無いですが・・・





今使用している口座の商品が好みのものでない場合は別口座のほうが良いので出来るだけ開いておきたいです(´-`)











とまぁマイナンバーなる凄まじくいらない制度に辟易しつつも本日の稼働記事を書いていきます。

















~1日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前日988G+当日0G 累計988G~






0~45G ケンモーション第三停止時1回、レバON時2回、ジャギステージ移行

ジャギステージ後リプレイ1回

46G 強スイカ

リプレイ1回

60G 強雑魚に北斗百裂拳強スイカ


※強役時に強雑魚に百裂拳は低確1%、通常5%、高確24%、本前兆中30%の発生率











どうみても高確スタート&高確ほぼ確定の状態から強スイカ連打で軽くATゲットですね(^ω^)




















→スルー
















ワイリーケン














71G ベル 台ランプ白

145G ベル 台ランプ白


203G ヤメ 投資 200枚

強スイカ以外弱チェしか引けず












7436f2ce_2016090119545864c.jpg











どうやら今月も大苦戦必至のようですね(強敵占い1回4000円)
















・HANABI 0G~


前日BIG0、REG3、ボーナス確率1/575

前々日BIG18、REG13、ボーナス確率1/122

前日700G以上ハマリヤメ台













というわけでHANABI打ちます(^ω^)ニッコリ










前々日に3000枚弱噴いてるのが気になりますが、それより何より前日のクソハマリREG3連の大爆死が気になったので打っておきます(^q^)





すると~?


















62G REG 投資 100枚

DSC05452_20160901163121301.jpg

DSC05453_20160901163121aa1.jpg









( ^ω^)・・・・・・・




















83G BIG 追加投資 50枚

DSC05454_20160901163122fbf.jpg











otome2_2016090120511940d.png














10G REG

DSC05455_20160901163123493.jpg










RT返せ。
















65G BIG

DSC05456_20160901163124787.jpg













どや顔














138G ヤメ

537枚貯玉

DSC05458_20160901163141f90.jpg












これがアクロス乱数です(ニッコリ)


















・バーサス 66G~


前日BIG2、REG2、ボーナス確率1/306

前々日BIG2、REG1、ボーナス確率1/559












というわけでバーサス打ちます()










いやまぁHANABIの後に申し訳程度にゾーン狙いとかしてたんですけどね?






まぁなんと言いますか一言で言ってしまえば全めt(ry








というわけでこれまた香ばしい台があったのでその香りに釣られつつ3連V狙いで打ってみたところ、




















127G BIG 投資 100枚

DSC05460_2016090116314294b.jpg

DSC05461_20160901163143506.jpg













umaru1_20160901211141b7f.jpg










からの~?






















DSC05463.jpg


※勢いで右リール止めてしまったマン
















heaven-2_20160901211139482.png













21G REG

DSC05464_20160901163144c61.jpg










RT返(ry











53G ヤメ

392枚貯玉












130G以上まで打ちたかったですがここで打てる台を発見したのでヤメです(^q^)
















・黄門ちゃま 前日50G+当日395G 累計445G~


赤箱260

緑箱18











回転数に不安を感じるものの赤箱260は美味しいので突撃です┗(^o^ )┓三







その結果、


















478G 赤箱MAX右スルー

479G ベル3連


DSC05465_20160901163145c7a.jpg


宵越し558G













('A`)・・・・・











....((((( 'A`)    ※ナマモノ徘徊中











('A` ))))).....    ※ナマモノ徘徊中
















続行します(死んだ魚の目)


※箱を考慮すると期待値2000円程度はあります










というわけで恐れていた通りの自体に陥りつつ打てる台がないので続行を決意した結果、
















532G 緑箱MAX→スルー

617G 緑箱MAX→スルー

677G 紅炎モード

679G 緑箱MAX→スルー

720G 紅炎モード

749G 緑箱MAX→スルー

773G 赤箱MAX→785G 反省会→スルー

799G ベル3連

844G 紅炎モード

845G 緑箱MAX

865G(累計915G) 御一行チャレンジ


DSC05467_201609011632075df.jpg

DSC05468_20160901163208324.jpg










( ^ω^)・・・

















→スルー












╭( ・ㅂ・) و














902G 緑箱MAX→スルー

931G(宵越し981G) 強ベル


DSC05469.jpg

934G 赤箱MAX

DSC05472_20160901163211c0b.jpg











( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・















945G 反省会

952G(累計1002G) 印籠チャンス 投資 850枚


DSC05473_20160901163211224.jpg









ッシャオラァ!!










宵越し999Gで発動しなかった時はブチ切れそうになりましたが反省会中に無事天井到達です(^ω^)






投資が欠片も無事じゃないのは見なかった事にしますが早速毎度お馴染み表挑戦を選択したらば~?























DSC05474_201609011632126fe.jpg










()


















DSC05475_20160901163237646.jpg

DSC05476_20160901163237eb3.jpg









無事死亡です(無事とは)













だがしかし!















1G 印籠チャンス

DSC05477_20160901163238e07.jpg








赤箱で当たっていたようで1G連ゲットォ!!!!!











ていうか天井前に殺意ありすぎやしませんかね。







しかしその殺意を超えた先には1G連が待ち受けているとなれば中々堪らないものがありますね(^ω^三^ω^)





















DSC05478_2016090116323980b.jpg








まぁ焼け石に水なんですが()












4G ヤメ

385枚貯玉










撤去される前に一度ぐらい家康+倍チャンスをやりたいので次回天井時は裏挑戦にします(宣言)




















・バーサス 60G~

※ちゃまの前に打った台が7G回されたもの











バーサスよ、私は帰って来た!









ボーナス2回引いた程度ではまだまだ偏り続ける可能性があるので再度打ちます(^ω^)







したらば~、
















72G BIG 投資 50枚

DSC05480.jpg

※リーチ目じゃないと思いますが確定時に出た出目













suzuno1.png












からの~?


















6G BIG(チェリー重複)

DSC05481_20160901163240eb6.jpg

DSC05482.jpg












Foooooooooo↑↑↑↑↑旨すぎぃィィィイイ!!!





















DSC05483_20160902002248d04.jpg


※10G目に外し以降突入リプ出ずパンク

















ビキッ












184G ヤメ

434枚貯玉

DSC05485_20160901163302a07.jpg














これがアクロス乱数です(キレ気味)









見事なBIG連で出玉的には快勝ですが、HANABI然りバーサス然りRTがパンクしすぎてビキビキと来ますね(^ω^#)





ちなみに今日一度だけHANABIで40Gフルで完走出来ましたが既に過去3回パンクしてます()





メーカー推奨が7Gになっていますが前半より後半のほうが性能が高い事もあり9G以降は入賞させたほうが良さそうですね(´-`)それでも今回パンクしますけど



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 200枚(片方高確スタートでしたがお察しの結果に)




・ミルキィホームズ 前日19G+0G

79Gヤメ 投資 100枚




・ミルキィホームズ 前日111G+0G

65Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日133G+196G 累計329G

255Gヤメ 投資 100枚




・十字架3 前日80G+0G

30Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日286G+94G 累計380G

138Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 52G

70Gヤメ

















以上で1日の稼働は終了です。


そして1日の総合収支は-3060円です。



















Aタイプ以外全敗してるんですがそれは・・・



※Aタイプは全勝(Aタイプの差枚+1063枚)











元々大して期待値のある台を打てていないというのも問題ですが・・・




8割方当選しているはずの強敵が当たらなかったりと月が変わった途端一気にヒキが低下した気がしてきますね('A`;)




しかし逆にAタイプの調子が極めて良く狙い通りに行き過ぎたおかげでかなりの軽傷で済みました(゚∀。)




まぁそのうち大爆死をかます事になるとは思いますが、機械割的な意味では大してマイナスになるものではないので今後も暇潰しに打っていこうかと思います。












~本日の残機ちゃん~








DSC05488.jpg

DSC05490_2016090316150787d.jpg








     実 家 の よ う な 安 心 感










これぞ残機ちゃんですよ()











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ収益

初めましていつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

表題の件ですが、ナマモノさんはブログ収益いくらぐらいなのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

偏り狙いうますぎぃ(ゴトの域w)

No title

その確定時の出目、V7ブランクの1枚取りこぼしかもしれませんねぇ

とりあえず私がアクロスで未曽有の大爆死継続中なのでその分すしのさんが勝ててくれてれば、もう私は安心して土に、、、還る事が、、、出来。。。。。

No title

お疲れ様です♪

アクロスは設定があってもなくても
楽しめちゃうので良いですね( *´艸`)

次回は裏挑戦行きましょう!!

プライムのおかげで、リゼロブームです♪
レムたんはいいぞ٩( ''ω'' )و

No title

>鴨つけぜんりゅうめんさん
初コメ&いつもご愛読ありがとうございます!

ブログ収益に関してですが、根本的にアフィリエイト等を設置していないため完全に0ですね(・∀・;)

元々ブログを収入のために運営する気は無いため設置もしてないです。

見た目を華やかにするためだけに置こうかとも思いましたが手続き等が必要そうで面倒な事もありヤメました←

恐らく置いても月3000円になるかすら怪しいと思われるので今後も0のままになるかと思われます(´∀`;)

No title

>ションコネさん
最近はヒキが良いのでゴトレベルの成功率を誇りますね(^q^)

しかしそのうちノーボーナス数百ハマリ大爆死をやらかすと思いますので期待してお待ち下さい←

No title

>マサさん
なるほど1枚役がありましたね・・・

成立すれば確定のはずですが、自分のガバ目押しでは毎回取りこぼす事になりそうです(´-`)・・・


未曾有の大爆死・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

恐らく自分も近いうちにやらかすと思われるので先に土の中で待機していてください(アカン)

とりあえず深追いだけはしないように注意しておきます(打つ気満々)

No title

>くま子さん
おつありさまです!

アクロスは機械割が激甘なので設定無くても楽しめるのが素晴らしいですね!

偏り狙いという胡散臭い立ち回りをする上ではまさに最適な台なので今後も暇つぶしがてらに打とうかと思います(・ω<)

そしてそのついでに高設定を掴(ry


次に黄門ちゃまを打って天井に到達するのがいつになるか分かりませんが、次回到達した際は裏挑戦で行きます!

そして見事家康を降臨させてみせます(青文字)


リゼロは鬱展開も多く設定がドロドロしていたりしますが面白いですよね!

レムタソには是非今後もメインヒロインとして頑張って頂きたいです(´∀`*)

銀髪のサブヒロインさんはアニメ最終話までにどうにかして頂きたいです←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる