9月6日 消されろルパン初打ち






カタカタこんばんエアメン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











打てる台が無い。











今日は新台入れ替え初日だったわけですが、あまりに打てる台が無く無駄に疲れだけ溜まりました_:(´ཀ`」 ∠):_





稼働自体はかなり良好だったものの逆に良すぎて打てる台が見つからないパティーンでした。





こういった日でも運が良ければ打てる台が次から次へと出てくるものですが、どうにも最近は巡り合わせ的な意味での運には恵まれていないですね(´-`)










といったこともあり早めに切り上げて帰宅してしまいましたが多少なりとも稼働してきたのでその内容を書いていきます。
















~6日の稼働~










・北斗の拳-強敵- 前日689G+当日0G 累計689G~




6G 強スイカ

49G 強スイカ

59G 中段チェリー

ジャギステージ移行


DSC05561.jpg










はい余裕でAT頂きですね(^ω^)





















→スルー













sine!_20160906163833f5c.png
   (挨拶)













118G ヤメ 投資 150枚











死ね!(リピート)















・バーサス 101G~


BIG0、REG0

前日BIG5、REG6、ボーナス確率1/206

前々日BIG5、REG10
、ボーナス確率1/168













さて挨拶が終わったところでバーサス打ちまーす(^ω^)











うんいやまぁ打てる台があまりにですね?






まぁそれについては前置きで書いたので気にせずいつも通り打ち始めたらば~?
















215G BIG 投資 150枚

DSC05562_20160906151744ccb.jpg












nourin2_20160906170539a6e.png













187G REG 

DSC05563_20160906151745ece.jpg

DSC05564_2016090615174648d.jpg














・・・・













151G ヤメ 追加投資 50枚












furenda_201609061709477f2.jpg











まぁこれが正常ですね(白目)













・消されたルパン 前日122G+当日568G 累計690G~


初打ち










こちらは初打ちなわけですが、期待値的にはこのG数で2000円ほどあるらしいのでそこまで悪くないですね(´∀`)










というわけで早速説明書的なものを読みつつ打ち始めると、




















642G 右上のメーターMAX(雷雲カウンター)

DSC05565_20160906151747702.jpg










フムフムナルホドメーターが貯まれば雷雲モードなるCZに移行するわけね(´ω`)





















→雷雲モード移行せず(ptは0に)
















ninfu4mini2-0.jpg












864G ウォンテッドチャンス

876G?(累計998G) ルパンボーナス 投資 400枚


DSC05567.jpg

DSC05569.jpg









なんぞよく分かりませんがウォンテッドチャンスなるものに突入後恐らく天井にてボーナスゲットです(゚∀。)










大泥棒からの贈り物というタイプライター演出からの当選ですが回転数が見えなくなったため876Gなのか877Gなのかは分かりませんでした(^q^)






ついでに例のごとく映り込みが酷すぎるためタイプライターの画像は消去しました()






まぁ細かい事は置いておき据え置きからボーナスを獲得し早速消化してみると、























DSC05572_20160906151939248.jpg









ゴールデンタイム(ART)突入!












またもや魔性の女不二子などというタイプライター演出からの告知でしたが映り込みが以下略。






兎にも角にもARTを引けたので早速消化していくわけですが、






















DSC05573_201609061519400ce.jpg











フムフム(´ω`)
















DSC05574_201609061519402a1.jpg











ナルホド(´ω`)


















DSC05575_20160906151941e9e.jpg










これはひぐらし絆ですね()










メーターを貯めれば貯めるほど継続しやすくなり100万ptになれば継続確定、まさしくひぐらし絆やガンダムに近いシステムですね(゚∀。)





とまぁ開始数Gで大体のゲーム性を把握しつつ消化してみると、





















DSC05577_20160906151942119.jpg

※50万ptで即死














madokayubi1_201609061929045a9.jpg













17G ヤメ

147枚貯玉












~打った感想~








噂通りのクソ台だった(直球)










ART中はまだほとんど打ってないので置いておきますが、とにかく通常時の暇っぷりが尋常ではないですね('A`;)




そしてあのパチンコ特有の数字の動きはやたら目がチカチカしてしまい打ってて不快感がありました(パチンコをほとんど打ってないのが原因かもですが)




ARTは継続すれば面白いのかもしれませんが、とりあえず通常時は保留による無駄な煽りもザラに発生しますしスロットでやるべきでは無かったの一言です。




ただ期待値稼働的な意味では680Gあれば十分打てますし、どうやらゾーン狙いも出来そうなので打てる機会があれば打ってみて身体・・・というより目が慣れてくれる事を祈ろうかと思います(゚∀。)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×2

投資 50枚




・リング 前日313G+0G

68Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長2 前日72G+104G 累計176G

167Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日271G+89G 累計360G

160Gヤメ 投資 100枚




・リング 前日106G+474G 累計580G

669G 貞ボAT 投資 350枚

AT終了(3連639枚)

15Gヤメ

648枚貯玉




・消されたルパン 237G ウォンテッド間146G

305Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 413G

427Gヤメ




・リング 前回100G以内当選後 59G

80Gヤメ 投資 50枚




・リング 前回100G以内当選後48G

116Gヤメ 投資 100枚

27枚貯玉












・ダイジェスト









DSC05580_20160906151955c1b.jpg

DSC05581_2016090615195675f.jpg

DSC05582_2016090615195726a.jpg

DSC05583_20160906151957d4a.jpg








本日最高出玉ですが相変わらず地味すぎて以下略。















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は-16560円です。
















軽傷やな(震え声)









全体的にボッコボコと言いますか、ゾーン狙い系が安定の全滅な影響で見事なまでにマイナスでした(゚∀。)





正直強敵のアレは間違いなくAT引けたと確信していたのですが・・・・・・やはりマイホの強敵には何かあるようですね(リアル疑心暗鬼モード)




期待値稼働としても全くを持って褒められた内容ではないですが、打てない台がある状態で無理に打っても碌な事にならないので明日以降に期待しておきま( ˘ω˘ )スヤァ...
















~本日の残機ちゃん~







DSC05589_2016090701445990b.jpg

※通常はWARNING













congratu.jpeg










DSC05591_20160907014500057.jpg

DSC05592_20160907014500122.jpg

DSC05593_20160907014501fca.jpg










というわけで100Gを打ち終える寸前にチェリーあたりで普通にボーナスゲット&ART15ナビスタートです(゚∀。)










この赤帯にはチャンスパターンや他の確定パターンがあったりするのですがコングラ(ryのパターンは動画も含めて初めて見ました(´∀`)





こういった演出を見れる事こそ実機の良い所ですね(恍惚)






とまぁ悦に浸るのはこのぐらいにしておき早速消化を始めると、
















DSC05594_2016090701450103c.jpg

DSC05595_201609070145025e5.jpg

DSC05597_2016090701453316d.jpg








開始早々敵本拠地出現&フルチャージで撃破し弱スイカからボーナスGETォ!









そして無難に最低保障の10ナビを乗せつつ即消化しリベンジゾーンに突入し、



DSC05598_20160907014533457.jpg



















DSC05602_20160907014534b54.jpg
      /キタァァーーーーーーーーーーー!!!\










ズコー神曲キタ━━(゚∀゚)━━!!












久しく聞いていなかったこのイントロ、この歌、これがあってこそまさしく残機ちゃんです(なお読者には伝わらんもよう)






というわけで尽~きるまで~た~たかえる~さ~をじっくり堪能しつつ継続&さらにもひとつ継続させ、


DSC05603.jpg

DSC05604.jpg















DSC05606_20160907014536057.jpg

DSC05608_20160907014557c2f.jpg

※強スイカなので上乗せ以上確定










( ^ω^)














DSC05609.jpg










(^ω^三^ω^)















DSC05610_20160907014558839.jpg

※約120G相当









Foo~気持ちィイ~!!!













~数分後~















DSC05611_20160907014559dcd.jpg

DSC05614_20160907014559cd2.jpg









( ^ω^)?














DSC05615_20160907014600989.jpg









goro-heaven2_20160907020414d72.png















これをホールで出来たらどれほど気持ち良かった事か(禁句)










いやもういっそのことニュー大根に行(ry







とまぁ爆乗せに次ぐ爆乗せでまだまだ続きますが長くなりすぎるので次回に続きます。













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルパン680で2000円もあるんかw

これはもうすでに期待値3万円ぐらい稼いでますねー(この前も970G拾った)

勝ったな、ガハハ

収支 恐らくギリマイナス

世界一の大泥棒(失笑)

ゴールデンタイム1回しか入ってないからな(#^ω^)
ARTにつながる確率、50・・%? ちょっと意味が分かりませんね

No title

最近久しぶりにエナしてますがルパン680で2000円さすがに草

No title

ども、まさ★です。中チェからジャギステージスルーって・・・中チェの価値は???サミー開発者そこに正座!!

そして・・バラエティコーナーに消しちゃえルパンですが
雷雲モード貯まってもいかないって・・・
平オリ開発者はそこに並んで土下座しろ~

ちな、今更ですが相互リンクお願いできればと思います。
こちらは完了してます。

No title

こんばんはー

ルパンェ・・・
音と画面のチカチカはポケ○ンショックに等しいものがありますな()

回転数や初当たりのG数が演出でわからなくなった時はメニュー画面のボタン押せばわかりますよ

ニュー大根の慙愧ちゃんで5k枚くらい出したいです(^p^)

No title

>ななしさん
今のところの情報だと680で2000円ほど期待値あるらしいですね(゚∀。)

CZのptやG数は考慮されていないはずなのでゾーンが近かったりするとさらに上がるかもしれません。

逆に最深部の期待値は5000円あるか無いかと微妙なようですが・・・・・・970Gは普通に旨すぎですね(^ω^)



ルパソ「世界一の大泥棒とは、俺の事だ(キメ顔)」


打ち手「草も生えんわ」



大抵は↑みたいな感じでしょうし収支に期待してはいけませんね(真顔)

というかARTに繋がる確率50%もあるんですか・・・

まぁ50%なんて確率はおよそ信用に値しない確率なので30%だと思っておいたほうが良さそうですね(^q^)

No title

>リックさん
ついにゾーン&天井狙いを再開しましたか・・・!

本当に正しいかは分かりませんが、現状出ている情報としてはルパン680は期待値2000円程ですね(´∀`)

データカウンターがCZでズレる店が多いので拾える機会は割と多いですし今後の主力機種のひとつになるかもしれません(なお出玉は全く伸びんもよう)

No title

>まさ★さん
ども~!

ジャギステージ移行率は高確以上で劇的に上がる上に中チェ後は高確移行率があまり無いので間違いなく本前兆かと思ったのですが('A`)・・・

サミーもとい詐欺ーの開発陣は一度継続率等の面も含めて全面的に見直すべきですね(憤怒)


バラエティどころか廃棄物処理場に消しちゃっていいと思います(無慈悲)

雷雲カウンターは貯まれば雷雲モード確定かと思いきや普通にスルーしましたね・・・

これは食欲でもスポーツでもなく正座の秋になりそうな予感ですね()


そして相互リンクの件了解致しました!

早速追加させて頂きましたので今後とも今まで通りまったりゆったりよろしくお願い致します(´∀`*)

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

マクロス2とまではいきませんが、毎Gチラチラ動き事ある毎にチカチカ演出が発生するため打っていて割と苦痛ですね(白目)

前作はメニュー画面にありましたが今作はメニュー画面に回転数の表示があったようななかったような(´∀`)・・・?

毎回↓の液晶の左上の部分で確認しているため完全に忘れていました()

後日チェック出来るか調べて、もし見れるようなら次の稼働時にはメニューから確認しようかと思います!


残機ちゃんは設定1でも3000~4000枚は何とか狙えるスペックがあるのでもし打ちにいけるようでしたら是非挑戦してみてください(^q^)

初期投資が掛かり過ぎるともれなく大爆死不可避になるのはくれぐれもご注意ください←

どうやらこのルパンは一般人の財産を貪ってる大泥棒の風上にも置けないクソ野郎の様ですね。

タイトル通り早く消えてどうぞ( ^ω^ )

ルパン僕も触りましたが中々にゴミですね。

No title

お疲れ様です。

消されろルパンで笑いすぎました( *´艸`)

残機ちゃんの歌「きみの夢」は良いですよね。
イントロは神だし、歌詞も世界観にも合ってますものね♪
最近、個人的パチスロオリジナル曲BEST5に
ランクインしました٩( ''ω'' )و

叶わない夢だなんて、夢じゃないさ、ないさ、ないさ~♪

No title

壁|д゚)ノ

強敵・・またそんなの見たことないしぃ~( ゚Д゚)?ハズレ??
ザコさんも最近機嫌が悪いのですかねぇ。

ルパンは、「シマごと消されたルパン」状態で
稼働ありませぬorz
パチ好きな人ならパチいきそうだし
すぐ無くなりそうです(;´・ω・)

No title

>( ^ω^)さん
前作も割と貪っていた気がしますが今作はさらに数段ぶっ飛んだ貪りっぷりですね(^ω^)

ボーナス開始時にも盗んで盗んで盗みまくってやる的な事を言ってましたし確信犯でしょう()

台パンマンが増加する前に一刻も早く消えてどうぞ(無慈悲)

しかし割と期待値を取りやすい台なのが忌々しいですね

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
既に触っていましたか!

コイン持ちの良さや天井の低さに関しては評価出来るのですが、いかんせん演出面がゴミすぎですよね(´-`)

部分的には評価出来なくもないですがパチンコを無理やりスロに押し込みすぎですし、スロットならスロットとして作って頂きたかったです。

No title

>くま子さん
おつありさまです!

割と真面目に消されろルパンと叫んでる方は多いと思います←

くま子さんも是非一度触ってみて叫んでみてはいかがでしょうか(アカン)


きみの夢いいですよね!

イントロのカッコよさ、世界観に合った歌詞、サビの熱さ等など聴けば聴くほど良く思えてきますね(´∀`*)

パチスロオリジナル曲は好きな曲が多すぎてBEST5とまでは行かないかもですがBEST10までには入りそうです!


倒れ~てーもー立ち上~がーれー Forever Lasting Dream♪

尽きるまで~ 戦えるさ~♪

No title

>89寺スロPさん
壁|д゚)ノ

強敵のアレは割と熱めな雑魚Wナビですね(´∀`)

強役の可能性や前兆の可能性が高いので地味に期待出来る演出です!(当たるとは言っていない)

雑魚さんの機嫌も悪そうですが・・・・・それより何より牛乳配達員のやる気が無さすぎるのが問題ですね←


そちらではシマごと消されてましたか・・・

通常時の全編ハイワロ仕様の演出群に耐えれるならコイン持ちは良好ですし割と遊べる台ですが、いかんせん一撃の威力が低すぎるのであまり打ちたがる方はいなそうですね(ノ∀`)

あの演出ならパチンコを打っていたほうが楽しめると思いますし、2ヶ月後には文字通り消されたルパンになってそうな予感ですね(・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる