9月7日 南国物語でSPモード、牛乳配達員とJKがやる気を出したようです







カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













※ナマモノ注意(軟体動物が苦手な方は閲覧注意)











メンダコ










\カワイイ/












とメンダコに癒される今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。








割とリアルの動物は苦手なものが多いのですがたまたま見かけたGIF画像がやたら可愛かったので貼り付けてみました。





申し訳程度に注意書きを書いておきましたがこういったものが苦手な方は申し訳ないです_( _`ω、)_





ちなみにメンダコは好きですが普通のタコはそれほど好きではないので自分自身好みがよく分かりませんね()





兎にも角にも心身ともに疲れた時には可愛いものを見て癒される事も時には必要と感じた秋の一日でした まる










さてなんぞよくわからん前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~7日の稼働~







・南国物語 前日1G+当日0G 累計1G~










前日天国中ヤメ台でリセット不可避ですがリセット後の天国狙いで突撃です(´∀`)









すると~?



















10G 遅れ→リプレイ













( □)      ゚ ゚















SPモード確☆定









SPモードとは1/36でBIGストックを獲得し、ボーナス当選時に全て放出するという真の意味で天国と呼ぶに相応しいモードです(^q^)





ハマればハマるほど誤爆する確率が上がるという別の意味で力が入るモードですね。





というわけでリセットかどうかは全くを持って分かりませんが軽々32Gを突破しつつひたすら打ち続けた結果、

















111G REG 投資 200枚

DSC05661_20160907174030314.jpg













mil4_20160907200049c3b.png











うんまぁ早めに当たるんじゃないかとは思ってましたけどね?





230G程度はハマってくれると思ってたわけですがあまりに胡散臭い当たり方にパトランプをもぎ取ってやろうかと(ry










はいというわけでスペシャル()なモードの無駄遣いをしつつ消化を始めると、



















DSC05662_201609071740314d0.jpg

DSC05663_20160907174031713.jpg

DSC05664.jpg









1G連1回!
















DSC05665_201609071740331d0.jpg

DSC05666_20160907174033a2d.jpg










2回!









リプも3枚ベルも成立しなすぎ案件。



















DSC05667_201609071741086c3.jpg








3回!


















→1G連終了










はい普通。









まぁ1/36ならほぼ完璧に確率通りなのでまぁ良しとしておくしかないですね(´-`)





だがしかしこの後は80%ループ(強調)の蝶ときめきゾーンに突入するので後は自力でループさせ続けるだけの簡単なお仕事ですね(^ω^)






というわけでまずは軽く即連BIGを射止めつつ、



DSC05669.jpg














100G ヤメ

※76G以降99Gまで3枚ベル及びリプ成立せず

768枚貯玉














中指1











80%(大爆笑)は北斗だけでいいです(よくない)
















・北斗の拳転生 前日235あべし+当日287あべし 累計522あべし~






292あべし スイカ

324あべし 勝舞リプレイ

327あべし チャンスリプレイ

337あべし  天破の刻 +45あべし

346あべし(累計581あべし) 闘神演舞 投資 100枚


DSC05670.jpg








暇つぶしにゾーン狙い兼通常B判別をしてみた所相変わらず無駄な天破から普通にヒットです(゚∀。)










何やらペナられてる気がしますが気のせいでしょう()





さておき思い運よく引いたATの消化を始めると1連目から勝舞魂を10個まで増やし、


DSC05671.jpg
















DSC05673_2016090717411203e.jpg

DSC05674.jpg









SPバトル突入です()










いやだって見所が無(ry






まぁ転生ではもはや見慣れた光景なので見所云々は置いておき、前回海苔揃いから突入した際即死したSPバトルを消化した結果、



DSC05675.jpg













DSC05676.jpg

DSC05677_20160907174129327.jpg

DSC05678_20160907174130d4b.jpg


※申し訳程度の見所











FU☆TU☆U













DSC05679.jpg







その後何やかんやで2000枚突破して終了です(雑)









61あべし 天命の刻→スルー

77あべし 弱チェリー

78あべし 弱チェリー

94あべし  天破の刻 +85あべし→スルー


192あべし ヤメ

1985枚貯玉











低投資高収入の理想的なパターンではあるものの相変わらず見所の少なさに扱いに困りますね('A`;)




正直SPバトルがなければその他行きしてた程でした()




ともあれこれでこの日の勝ちが決定したようなものなので一安心しつつ次の稼働へ移ります。















・十字架3 81G~









CZにすら当選しない事で有名な天国()狙いです(^ω^)










ヒラ打ちより申し訳程度にマシといった程度だとは思いますが誤爆させたいので打ちますというか打ち続けてます。






というわけで今日も元気にお金を貢ぎつつJKと戯れ始めたところ、



















\この国が持つ光が~/













( ´-`)。o○(んー?)













\ 命の~源だ~とー/












( ´-`)。o○(ああリールロックか)












        \祈り~を込ーめて 強く誓う/

DSC05682_20160907174148c06.jpg















あ、これフリーズだ(遅)












94G フリーズ 投資 50枚

DSC05683_20160907174149fa7.jpg

DSC05684_20160907174149d32.jpg








はいというわけで開始13Gでフリーズです()










フリーズ動画を見た事が無かった事や前作の曲(先程の歌)を知らなかった事。


そして何よりレバONした瞬間突然歌い出したせいでフリーズと気づきませんでした(゚∀。)シュタゲかな?






ちなみに先程見てみましたがネットにUPされているフリーズ動画では十字架3のタイトルロゴのロック→フリーズの流れだったので複数のフリーズパターンがあるのかもしれません。








というわけで突然のフリーズなわけですが、その恩恵はというと、
















DSC05686_20160907174150828.jpg








 初 期 枚 数 1 0 0 0 枚










純増2.8枚を単純に計算すると357G相当になるのでどれほど強力なのかがよく分かりますね(゚∀。)






機械割の全てをこれに注ぎ込んでいるんじゃないかと非常に心配になりますが気にしたら負けでしょう()






というわけで完全勝利確定となりつつATの消化を始めると、




















DSC05687_20160907174217733.jpg








何故か開始1Gでラブリーフラッシュ突入!










以前書いた事がありますが言ってしまえば1G完結の倍倍チャンスですね()






そして気になる上乗せは~?



















DSC05688_20160907174217a00.jpg


※12枚×2倍














枚数がラブリーですね(申し訳程度の感想)






とかなんとか言っていると、


















DSC05689_20160907174218a8f.jpg

DSC05690_201609071742180c2.jpg












十字架揃いでJKバトル突入!









こちらは単純なバトルでバトル勝利で上乗せという単純明快なシステムですね(´∀`)






そしてここで、



















DSC05691_20160907174219121.jpg









バトル開始画面でチェリー!












どや顔。o○(モロタァ...)














DSC05692_201609071742209d2.jpg









ジェシリナ 「( ˘ω˘)スヤァ(˘ω˘ )」











どうやらこれは突入時点で勝敗が決定しているパターンのようですね(確信)











DSC05693_201609071742483e2.jpg

DSC05694_20160907174249d82.jpg








しかしその後再び突入したJKバトルに勝利し+50枚の爆乗せ!!!










勝率がどの程度か分かりませんが1000枚あれば勝利など容易いですね(^ω^)ニコッ






というわけでバトルに勝利したお次に待ち受けるのは、













DSC05695.jpg










BBAクイーンバトル突入!










こちらは打って変わってシンデレラブレイドのシステムでバラケ目出現で敗北のピンチ、それ以外の小役でダメージを与えるチャンスで女王を撃破出来れば上乗せ&ファイナルJKバトル突入というシステムです。





というわけで早速バトルを開始したところ、

















DSC05696_20160907174250830.jpg









ジェシリナ 「( ˘ω˘)スヤァ(˘ω˘ )」










もうちょっとやる気をだして頂けませんかね(呆れ)






その後見事なドヤ顔をキメ再度BBAに挑むも負けつつさらに消化していくと、


DSC05699_2016090717425193b.jpg

DSC05700_20160907174251666.jpg














DSC05702_20160907174311249.jpg

DSC05703.jpg








安定した作画の擬似連も拝みつつ、




※この台はアニメ絵で動いてる部分は割と不安定です













DSC05708_201609071743131d9.jpg









1301990709985_20160907212530783.jpg












DSC05709_20160907174313034.jpg

※+96枚=約34G











グーパン










お仕置きなのでセーフ(アウト)














DSC05711_20160907174341d67.jpg







とかなんとかやった結果最終的に一撃1800枚でフィニッシュです(・ω<)










27G ドラキュラミッション→スルー

60G ヤメ

1762枚貯玉











この結果が果たしてフリーズの平均なのかは分かりませんが、出玉性能はかなり低い台のはずなのでそこまでは悪くは無い気がします(゚∀。)




やはりJKバトルの上乗せが3段階になっている都合でそこで一気に大量に乗せれなければ無理ゲーのようですね(´-`)r




クイーンバトルに全敗(そもそも2回しか突入してませんが)しているので物足りない感はありますが、撤去前に一度は1000枚以上出したかったので割と満足な稼働でした。
















・北斗の拳-強敵- 前日577G+当日693G 累計1270G~








強敵では結構久々な天井狙いです(´∀`)









最近はリセットのラインが変わったようで結構深いG数でないとリセットしてないっぽい(リセ狙いが少ない原因)ので突撃です。






したらば~?



















714G 中段チェリー

934G 強チャンス目

965G 青オーラ大

971G 中段チェリー

988G 中段チェリー

989G(累計1566G) 激闘乱舞 投資 400枚


DSC05720_201609071744206e2.jpg











いやまぁ据え置き確定ってわけじゃなかったんで(震え声)










といったように胡散臭いレア役集中ゾーンにより天井寸前にあたったわけですが元から深めから打ってるので問題無いですね(´ω`)






というわけで投資を回収するべくサクサク消化した結果、






















DSC05722_20160907174420583.jpg












an1_20160907231800190.png











7G ヤメ











こっちの牛乳配達員は平常運転だったようですね(憤怒)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 50枚




・北斗の拳転生 891あべし

1252あべし 投資 550枚

AT終了(4連490枚)

25あべしヤメ

515枚貯玉




・HANABI149G BIG0、REG1、ボナ率1/253、前日BIG2、REG1、ボナ率1/345、前々日BIG4REG5、ボナ率1/212

331G REG 投資 350枚

204G BIG 投資 150枚

138Gヤメ

209枚貯玉




魔法少女まどか☆マギカ 前日255G+353G 累計608G

391G BIG

42Gヤメ

212枚貯玉














・ダイジェスト






DSC05680_2016090717414660e.jpg

DSC05681_20160907174147222.jpg








普通に当たって普通に伸びて-35枚也。












DSC05713_20160907174341a0b.jpg

DSC05714_2016090717434228b.jpg

DSC05715_20160907174343c49.jpg

DSC05716_201609071743436d7.jpg

DSC05717_20160907174344ece.jpg








打てる台無いし微妙に香ばしい香りのする台を3k程度分打つか~。

       ↓

氷が一度も引けずムキになって追い331GにてREG(投資350枚、182G回して氷0回)

       ↓

19Gで本日初の氷出現ンギモッヂイイィィィイイ!!(氷中毒)

       ↓

他の台をチェックしつつ総投資500枚まで打ってヤメる予定で追いぎりぎり204GでBIG(追加投資150枚)

       ↓

残り13GでJAC外し後残り1GまでJAC成立せずビキビキしつつもRT40G完走

       ↓

思うような偏りにならず軽傷(当社比)なうちにヤメ(-291枚)











HANABIの氷は至高(重症患者並感)
















DSC05723_20160907174421eb9.jpg

DSC05724_20160907174422ced.jpg








宵越し608Gから打ち始め開始6Gで前兆が発生し据え置き&即当選確定でうまし!

         ↓

BIG&ワケワカメで即前兆抜けでヤメ











期待値美味しいです( ˘ω˘ )収支もプラスですけど

















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+65472円です。












この日は初っ端から南国のSPモード台を拾えたり、転生で薄いところのゾーンでヒット&誤爆、さらには遊び半分で打った十字架3で即フリーズと完全に運が良かった一日でした(゚∀。)





期待値的には微妙な台も多いですが、南国SP台や転生891、まどマギの600のゾーン中の台等期待値稼働的にも悪く無い台を打ててるので十分満足です。





そしてもし次回南国SP台を拾えた時は全力でハメ倒そうかと思います(決意)














~本日の残機ちゃん~









--前回のあらすじ--








1,コングラッチュレーション!


2,神曲OK


3,ホールでやれ












というわけで2度目の+40ナビを乗せた所から続きを書いていくと~、
















DSC05616_20160907233002142.jpg

DSC05617_201609072330032a3.jpg








チェリー重複確定目(タブン)でやっ↑たー↓!














DSC05622_20160907233004c73.jpg








からしばらくして再びやっ↑たー↓!
















DSC05625_20160907233004230.jpg








そしてついにプラ転を達成しつつまたもや重複目でやっ↑たー↓!











とひたすら残機を増やしつつ上乗せし続けた結果、


DSC05629_201609072330057d9.jpg
















DSC05630_20160907233006eb8.jpg









2000枚突破です(ゝω・)v











そして突破した直後さらにボーナスを引き当て、


DSC05632_20160907233820501.jpg















DSC05633_20160907233820afa.jpg

DSC05634_20160907233821565.jpg








久々の顔揃いからの~?

















DSC05636_20160907233821c8e.jpg








ホールでやれ










やはりニュー大根で打つ必要性がありそうですね(錯乱)







そしてまだまだ終わらないので次回へ続きます(゚∀。)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

このブログを見て残機ちゃん打ちたくなりました!
調べたら神奈川のホールの大根にしかないと…
3時間かけて今度いってみようかと思います!

No title

>みけそさん
コメント有難うございます!

実機で打った結果を見るとやけにボーナスが軽く甘めに見えて来るかもしれませんが・・・

割と真面目に辛い台なので無理に打ちに行くと酷い事になる可能性が極めて高いです(゚∀。)

なので打ちに行く際は財布的にも精神的にも十分ご注意くださいませ(;´∀`)ニュー大根は7枚交換なのも注意です

下手に打ちに行くより実機を購入したほうがいいかもです。

あと好みに合うかどうかがかなり別れる台ですので事前にニコ動あたりで実機の稼働動画を見てからが良いと思います!

お久しぶりです(゚∀゚)
自分もJKで同じ展開のフリーズで???となったことありますw
ちなみに獲得1250枚ぐらいでしたけどwww
低貸の期待値算出の専門家のすしのさんに質問です!
先日10スロ(92枚のスーパー等価)にて南国190〜222を打ち209Gでフリーズ→カウントアップ111G→1G連カウントアップ(!?)555G→1G連→90%のトキメキ2連終了(!?)2600枚と言うのがあったんですがこれどうなんすか?w
90%不発分はGJ!って言っていいんですかね?w
先生おなしゃす!

こんにちはDuceです(ฅ'ω'ฅ)

最後のはなこぉ!に笑いました٩(๑•ω•๑)۶

No title

>のののさん
お久しぶりです!

画面が暗転すればすぐ分かりますが、前触れ0で歌い始められると何が何だか分かりませんよね(゚∀。)

そして1000枚スタートで1250枚とは流石の出玉性能と言わざるを得ませんね(震え声)


低貸しに関してはとにかく出玉は少ないほうが良いのでフリーズを引いた時点で割と不味いですね←

交換率が違っても台自体は全く同じものですし、期待値というのは金額ではなく差枚で収束するもの(当たり前ですが)なので低貸しはとにかく爆死したほうが良いです(持論)

しかし4000枚クラスの誤爆不可避な展開から90%不発で恐らく平均ちょっと↑の枚数で終わったのは不幸中の幸い(?)だったと思います(゚∀。)

No title

>Deceさん
こんにちはようございます(*´∀`)初コメ(?)有難うございます~

あの即死を受けては誰しもリアルではなこ状態(仮称)になりますね(白目)

     プカァ...
----ノフ○----

ども、まさ★です。
南国、北斗、十字架といいですねー。
やはり、低投資で当たるといけますね。
うん、昨日の夜財布が空になって帰ってきたので、これは愚行でした(ニッコリ)
オスイチフリーズは羨ましいす!
是非十字架以外でwww

No title

>まさ★さん
ども~!

この日は1台目の南国から異様な良展開に恵まれましたね(´∀`*)

南国SPのような例外もありますが、やはり低投資で当たると誤爆しなくとも軽傷~微勝、誤爆すれば大勝になるので大きいですね!


財布スッカラカン・・・・・・アカン(アカン)

期待値のある天井狙いで天井当選爆死でスッカラカンは致し方無いですが、そうでなければリアルに支障が出るレベルなのでキツイですね(・∀・`)


オスイチとまではいきませんでしたが1kフリーズは普通に嬉しかったです!

まさ★さんも是非GODでオスイチフリーズを引きましょう(無茶振りの極み)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる