

1月30日稼働日記 超時空インフルエンザ(治癒済)

はい皆様こんばんはすしの人です。

前回の日記で風邪を引いたと書いたわけですが、案の定ただの風邪ではなくインフルエンザだったわけで、しばらくの間ブログを更新することができませんでした(ノ∀`)

まだ完治というわけではないのですがひとまず熱も平熱まで戻り、あとは普通に生活していれば完全に元に戻るかと思います。

稼働に関しては4日までは職場や学校等へ行かないようにとドクターストップがかかっていることもあり、稼働のほうも当然お休みということにしておこうかと思います。

なのでその間に30日の稼働日記をこの日記で、明日には1月の収支表&1月のまとめ日記を書いてしまおうかと思っております。


というわけで今日は1月30日の稼働日記を書いていこうかと思います(´∀`)

とはいえ体調不良の都合であまり打ってないのですが・・・

まぁ気にしても仕方がないということで以下稼働内容をどうぞ。








~1月30日の稼働~


~本日のノーボーナス~

マクロスフロンティア 1台

攻殻機動隊 1台

豪炎高校応援団 1台





・マクロスフロンティア 前々日384G+前日217G+当日ART85G+246G 累計932G

793G(累計1394G) シャッター煽り→伝説の歌姫ステージ 

P1010771.jpg

P1010772.jpg




何やら当日G数にしても累計G数にしてもおかしなところでARTに当選しました(゚∀。)

特にレア小役でもなく明らかにゾーンでの当選した際の挙動なわけですが・・・

これはまさかいつものペナルティ(ry


何はともあれARTに突入です。






830G(累計1401G) バルキリータイム 投資 16000円


トライアングルチャンス アルト +40G

トライアングルチャンス アルト +40G

弱スイカ +30G

赤7揃い シェリルライブ +55G

P1010774.jpg


次回予告 ランカ・アタック

P1010775.jpg


161G(累計1565G) シェリルBIG

P1010777.jpg


潜伏 +10G

超時空ライブ(天井の恩恵) +180G

P1010778.jpg

P1010779.jpg

P1010780.jpg


正確な到達G数は分かりませんでしたが、無事天井も到達していたようで超時空ライブで+180Gをゲットです(´∀`*)






74G アルトBIG

弱チェリー +10G

弱スイカ +80G

弱チェリー +10G

弱スイカ +50G

強チェリー +10G

チャンス目 +10G

279G REG

強スイカ +50G

潜伏 +20G

トライアングルチャンス超時空ライブ

P1010782.jpg





( ^ω^)おっ?








P1010783.jpg














\誤爆フラグ頂きました!/





ストックが残ってたことにも驚きでしたが、トライアングルチャンス時に強チェリーを引いて自力で超時空ライブを持ってくるというのは予想外すぎでした(゚∀。)

上乗せは+180Gと天井の恩恵と全く同じでそこそこな感じでした。

というわけで引き続き消化です。







弱スイカ +50G

強チェリー +20G

チャンス目 +70G

チャンス目 +30G

チャンス目 +10G

332G ランカBIG

弱チェリー +10G

チャンス目 +10G

98G REG 突撃ラブチャンス成功

P1010784.jpg

強チェリー +20G

24G ランカBIG

P1010785.jpg


超久々のバジュラッシュかと思いきやただのボーナスでした(´ω`)





弱チェリー +10G

弱チェリー +20G

トライアングルチャンス ランカライブ +60G

トライアングルチャンス アルト +40G

トライアングルチャンス アルト +40G

ART終了

P1010790.jpg


355G ヤメ

2610枚換金


最後はいつものストレート消化をかましたりしてしまいましたが、天井前のARTから天井超時空ライブ&自力超時空ライブの合わせ技でかなりの爆発をしてくれました(´∀`)

マクロスは今月やたらと天井に行ってくれるかわりにさっぱり爆発してくれませんでしたが、月末になってやっとこさ天井から爆発してくれました。

まぁ元々天井の期待枚数が少ない台なので爆発しないのが当たり前といえば当たり前かもしれませんが・・・

兎にも角にも月収支が出る寸前だったので非常に嬉しい一撃でした。








・押忍!番長2 405G

459G(465G) チャンス目解除 REG 舎弟 投資 2000円

41G ヤメ 投資 1000円


即ヤメパターンでヒャッホーイ等と思っていたら演出&特訓に引っ張られて追加投資を迫られたでござるの巻。













以上で1月30日の稼働は終了です。

そして30日の総合収支は+28200円です。







本来ならもう少し頑張って稼働するのですが、あまりに体調が悪化し始めてしまったためこの日はここで終了としておきました。

結果的にこの体調不良=インフルエンザが長引いてしまったため、今日まで更新できませんでしたというお話でした。

風邪自体は数年単位で引いたことがなかったのですが、インフルエンザも数年単位でかかったことがなかったので今まで通りに過ごせば大丈夫かな~と思っていたらご覧の有様でした\(^o^)/

やはりインフルエンザが流行りだしたらマスクの着用やお茶でうがい等もするようにしたほうが良いのかもしれません(お茶は頻繁に飲んでますが)。


まぁ悔やんでいても仕方がないですし、待機期間中は大人しくしているとしてその間にできることだけ済ませておこうかと思います。

とりあえず明日のうちに集計とまとめ日記をサクっと仕上げてしまい、改めて5日から2月の稼働を開始できるように万全の態勢を整えておこうかと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回のまとめ日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けると復帰戦に向けて気合いが入ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すしさん、インフルでしたか^^;
今は本当に流行っているので、誰かインフルにかかったまま
パチ屋に来ていて 貰ってしまったのでしょうかね・x・

でも熱も下がって大分良くなったみたいで また来週から稼動がんばですww

マクロスはマイホールの台も2台に減台されてしまったのですが
いつも誰かが座っている人気台ですよww
面白い台ですよね^^w

No title

>銀魔王さん
長期間の更新停止で大体予想はできてしまっていたかとは思いますが、流行りの通りインフルにかかっておりました(´∀`;)
県内でも丁度大流行とニュースがあった途端にかかってしまいましたし、恐らくどこからか流れてきたウィルスをホール内にて拾ってきてしまったようです・・・

とはいえ熱は完全に下がってもう再発の心配はほぼなくなったので、来週からまたバリバリ稼働していこうかと思います(*・ω・)

そちらでもマクロスは人気機種でしたか~!
こちらは最近稼働があまり良くない台ではありますが、比較的古めの機種にしては稼働は良好なほうですし、雑誌等の人気投票でもほとんどの部門で上位にランクインしている台なのでまだまだ撤去の心配はなさそうです(´∀`*)
個人的にも好きな台で打っていて楽しい台ですし、今後もまだまだ稼働していきたい台ですね~。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

