9月8日 【これが私の】これが私の戦車道【遊打道】







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










朝っぱらから蒸し暑すぎな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











台風の影響で全国的に雨模様のようで、気温自体はそこそこなのですがここの最近感じた事の無い凄まじい湿度にやる気を根こそぎ持っていかれそうになります('A`)ヴァー





その影響かホール内ではエアコンがいつも以上に強く効かせており見事にトイレとお友達になる寸前でした(´-`)





ホール内でも蒸し暑くなるよりはマシですが・・・・・やはり冷房の効かせすぎというのは身体に宜しくないという事を再認識今日この頃です。





少しづつではありますが気温も下がって来ましたし、そろそろ冷房から脱却を試みたいものです。











さて毎度お馴染みどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~8日の稼働~









・バーサス 0G~


前日BIG2、REG0、ボナ率1/348

前々日BIG3、REG0、ボナ率1/410

BIG11連中










説明不要の偏り狙い()です(^ω^)






訳:打てる台無いんだよオラァン!









普段とは逆なのですが、凄まじい勢いでハマってるもののBIGが11連しているとあまりに長時間偏り続けている事もありそのまま偏り続ける&ボーナスの収束を狙っていきます。






というわけで早速打ってみた結果、















22G BIG 投資 50枚

DSC05726_201609081537409d2.jpg

DSC05727_201609081537417a8.jpg










トキ8-1













DSC05728_20160908153741645.jpg


※9G目に外して安定のパンク














トキ10











201G ヤメ

188枚貯玉











やっぱ9G以下はそのまま外さないほうがいいですね(断言)






そのまま全ノマレまで追っても良かったですが、理想の偏りを掴める気がしなし&BIG連台ということもあり無難にプラスの状態でヤメです。















・消えてどうぞルパン 前日45G+当日522G 累計567G~


連続演出中の台



DSC05729_20160908153742ac3.jpg










G数的には足りませんが、緑保留で何やらアツそうなカットインが出てる状態でヤメられていたので即当選に期待し打ってみました(゚∀。)







したらば~?




















→スルー











\知ってた/














DSC05730_20160908153743864.jpg







しかしどうやらウォンテッド何とかが391Gまで進んでいたようで、













530G ウォンテッドチャンス

DSC05731_201609081539588d0.jpg








そのまま即座にウォンテッドチャンス突入!











するもこれを即座にスルーさせ、その後演出が落ち着くまで打った結果当日600Gまで育ってしまいました/(^o^)\






まぁ若干悩みはしましたが、雷雲メーターも82ptまで溜まっていたのでそのまま追う事にしました。








その結果、




















631G 雷雲カウンターMAX→スルー

954G(累計999G) ルパンボーナス 投資 400枚


DSC05735_20160908153959d6b.jpg









相変わらず雷雲モードにすら突入せず天井直通です()










流石世界一の大泥棒、天井を盗む事なんざ造作も無いですね(憤慨)






そしてこの天井当選のボーナスを消化した結果、















DSC05737_2016090815400014b.jpg









()











16G ヤメ

137枚貯玉











流石世界一の大泥棒、一般市民からマネーを奪う事に関してはお手の物ですね(大激憤)






記憶から抹消されたついでに被害者が増えないように物理的に消えてどうぞ(慈愛の心)










本音冗談はさておきしかしこの浅さから打ってこの軽傷っぷりというのは期待値稼働的にはかなり有りかもしれませんね(´∀`)





ゾーン狙いが未だやる価値があるかさっぱり分かりませんが、狙い目は増やしておきたいので今後もチョコチョコ打ってみたいものです。
















・HANABI 241G~


BIG0、REG7、ボーナス確率1/203

前々日BIG8、REG12、ボナ率1/173

前々日BIG7、REG10、ボナ率1/191











見つけた瞬間光の速さで着席です()










当日だけでBIG0、REG7の大爆死台で前日、前々日共に死んでるなら打たずにはいられませんね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン





というわけで毎度お馴染み偏り狙いを始めたところ、






















409G REG 投資 400枚

DSC05740_20160908154001270.jpg











madaawaowata_20160908210621852.png















225G ヤメ 追加投資 150枚


DSC05741_20160908154016218.jpg














ドシャドシャドシャ












これがアクロス乱数です(憤死)
















・ガールズ&パンツァー 327G~


沙織さんを捜索します終了画面











ルパンと同じく回転数は欠片も足りないものの演出終了画面でヤメてあり、

復活ワンチャン&通常転落後鬼ごっこ等に期待して少し打ってみる事にしました(゚∀。)







したらば~?














330G(開始3G) 双眼鏡

DSC05742_20160908154017374.jpg








( ^ω^)















346G ガルパンチャレンジ

DSC05743_2016090815401899e.jpg










(^ω^三^ω^)

















350G 戦車道 投資 50枚

DSC05745_201609081540180e0.jpg











keikaku1_201609082117224fa.jpg
 (大嘘)














というわけで完全無欠の自力当選です(^q^)






期待値の欠片も無いAタイプもびっくりな当たり方ですがスロットではよくあることですね()










というわけで早速ナマモノの戦車道を始めると、






















DSC05746_20160908154019a7f.jpg








あっ(察し)


















DSC05747_20160908154019974.jpg

DSC05748_20160908154037158.jpg









と思いきや5人(?)抜き

  完 勝 チ ャ ン ス 到 来











完勝出来ればAランク以上にも期待出来た気がするのでこれはゲロ熱ですね(^ω^)ランクの条件全く知らないですけど






そして~?






















DSC05749_2016090815403720a.jpg

DSC05750.jpg









        6 タ テ 達 成(相手が)












これが私の戦車道(大爆笑)







あとは前兆が無い事を確認してフィニッシュです。



















( ´-`)。o○(おっ、リールロックあんこうチームのあんこう姿が出t)


















\ブチュン/












( ´-`)。o○(?)





















9G フリーズ

DSC05752_20160908154039012.jpg

DSC05753_20160908154039c74.jpg

DSC05754_2016090815404065a.jpg











                            ヒ  キ  ゲ  ー
  こ れ が 私 の 戦 車 道 











流石にあの6タテを食らったら詫びフリーズのひとつやふたつ引けてもおかしくないですね(^ω^)ニッコリ










そしてこのフリーズの恩恵ですが、マウスへの挑戦です。






マウスへの挑戦とはATレベル4確定(継続率88%)に加え平均ストック4.14個の上乗せゾーンです。






ストック個数自体はそこまで多くはないですがATレベル4の恩恵がデカすぎですね(´∀`)









というわけでそのマウスへの挑戦を消化して行くとドンドコ乗せていき、


DSC05755_201609081541009cc.jpg

DSC05757_20160908154100c05.jpg

DSC05758_20160908154101ea8.jpg

DSC05759.jpg















DSC05761.jpg










                平☆均










まぁ平均なら何ら問題無いですね(´ω`)r






というわけでストック4個&継続率88%のATの消化を始めていくと、


















DSC05763_2016090815410300c.jpg








ストックが減らないアンツィオ高校が出現し、


















DSC05768_201609081541273d2.jpg








テーブルが良いのか3度目のアンツィオが登場しつつ、
















DSC05771_20160908154127d21.jpg

DSC05772_20160908154128600.jpg








黒森峰相手にまさかのSランク!!!!












Sランクはストック以上確定、25%でストックウォーorマウスへの挑戦も確定するゲロ熱ランクです(^ω^三^ω^)テンション上がってきた






そしてその結果は・・・・・!





















DSC05773_20160908154129f9a.jpg











イヤッホォォォォォウ!











ストックウォーは平均ストック6.5個の0G連とのことですが、上乗せ個数は2~10個(2,3,4,5,6,7,10)と決まっているようです。






上乗せ告知ゲームの成立役に応じて抽選されるようですがとりあえずレア役を引けば3個以上確定、10個も十分有り得るとのことです。






というわけで早速打ってみた結果、



DSC05774_20160908154129f6e.jpg




















DSC05775_20160908154145317.jpg












まがお











まぁレア役以外だと50%で2個が選択されるみたいですし50%ならこうなるでしょう(憤怒)






しかしこれで9戦目まで継続が確定したのでさらに打ち続けたらば~、





















DSC05776_20160908154146ccd.jpg












1301990709985-1_2016090900185093b.jpg
















DSC05776-0.jpg

※どうみてもATレベル4(約88%)単発即死













img_993462_29059289_5_20160909002349140.png











19 教官鬼ごっこ→スルー

DSC05777_20160908154147bfa.jpg




34G ヤメ

1009枚貯玉














これが私の戦車道(全ギレ)









高ATレベルはやたら攻撃する&攻撃されても避けまくると聞き及んでいたのですが・・・





3枚役(?)で7割死亡、ベル8回ほど引いて1車輌も撃破出来なかったりと完全にATレベル1と同じでした(^q^)むしろ悪化しました





このボコボコっぷりはどこぞの牛乳配達員に通ずるものがありますね()





やはりガルパンは良くないぞ(スロ限定)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 100枚




・戦国コレクション2 前日9コレ+0コレ 前日キラキラ有り

235コレヤメ 投資 150枚










・ダイジェスト






DSC05725_201609081537402fa.jpg







タンコブ出なーい(´-`)















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+618円です。



※ガルパンでぎりぎり捲りフィニッシュ

















ガルパンはいいぞ(超速手のひら返し)







多分これが一番早いと思います










結局期待値稼働は皆無に等しくまさしくタイトル通り遊打道を突き進んだ一日でした(^q^)





前日はかなり色々打つ事が出来たのですが一気に全体の稼働が激減した影響でkonozamaでした。





まぁガルパンの結果には小百時間問い詰めたくなりますが、捲れたのは間違いなくガルパンのおかげなので良しとしておきます(´-`)














~本日の残機ちゃん~








--前回のあらすじ--







1,溢れ出るボーナス


2,溢れ出る上乗せ


3,ホールでやれ2nd











というわけでボーナスと上乗せを連打したところから再び書いていくと、















DSC05638.jpg







さらに追加でボーナスを引き~の、















DSC05639.jpg

DSC05643.jpg








もひとつ追加して~の、












DSC05645_2016090900580101b.jpg

DSC05646_20160909005807ad7.jpg








そろそろ白ROM説が浮上し始めたところで、


















DSC05647_20160909005808743.jpg

DSC05648_20160909005838e9a.jpg










Foooooo↑↑↑↑↑↑(上乗せ音)










DSC05649_20160909005839582.jpg








ともはやゴトレベルのヒキを連発し続けついに3000枚突破です(^q^)どっきゅ~ん☆












設定1でもここまで出来る残機ちゃんはゲロ甘(真顔)







といったようにさらにボーナス&上乗せがさらに加速したところで次回に続きます。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>6タテ

つ よ い (姉が)

>9G フリーズ

つ よ い (ヒキが)

>どうみてもATレベル4(約88%)単発即死

よ わ い (でもよくある)

>この浅さから打ってこの軽傷っぷり

ルパンはきつい(確信)
打ちだし平均G数は700を余裕で超えてると思うのですが、プラスになる気配がありません

>6タテを食らったら詫びフリーズのひとつやふたつ引けてもおかしくないですね(^ω^)
>偏り 収束

その理論でいけば、そろそろ、ななしさんは毎週万枚もらっても問題ないですね(^ω^)

突然の書き込み失礼いたします。

ガルパンのATレベルの恩恵はどちらかといえば1対1まで持ち込めた時の恩恵のが大きいと思います。レベル4だと基本サンダース以下でしたらほぼ負けないので。
黒森、プラウダでも割りと勝てるようになるので。1対1まで持ち込めないとレベル4でも割りと負けます(´・ω・`)

先日コメントさせていただいたみけそです
前回の自分にコメントありがとうございます!
遅くなりましたがすしの人さんの立ち回りを参考にさせていただき養分稼動が減りました!
私も偏り狙いをそろそろやろうかと…
大根が7枚交換と聞いてすごく悩みましたが神奈川の方に行く予定が出来たので遊び感覚で打ってきます!
(多分設定1なんだろうな…)

な、bigに偏っているものもアリなのか...(@_@)ナンデモウテルネ

ガルパンはパチンコの方が5000倍産廃です()

死ねと言ってる女の子は誰でヤンスか?パワプロでは出てこないでヤンス。

No title

>ななしさん
(姉が)強い(確信)

ATレベル4単発は割とよくありますよね(^ω^)初ATレベル4単発即死は割と無いですけど←


ルパンはきつい(断言)

最低ラインは650Gなものの700Gなら十分美味しいはずなのですが・・・

出玉性能が弱すぎて高確率でマイナスになるのがいかんともしがたいですね(´-`)

この手の台は誤爆しないと総合収支がプラスになりませんが、他の方の稼働でも誤爆してる所を見たことがないです。

つまり無理(ry


ななしさんはGODなら10万枚は行けるレベルのヒキを秘宝伝説でしてしまっているので意外と収束済みかもしれません←

秘宝伝説で万枚を出せるならルパンでも万枚行けるのではないかと思う今日この頃です( ˘ω˘ )

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます!

他の方の感想を聞くと回避率、撃破率が明らかに違うとのことでしたが1対1の時の勝率のほうが影響力高いんですか(・∀・;)

確かにATレベル1だと1対1に行くとほぼ負けますし(経験論)、そこにレベル差があってもおかしくないですね・・・

実際レベル差がどこにあるのか解析を見てないので分かりませんが・・・

どちらにしろ1対1にいかない限り勝てない時点で1対1まで持ち込めないと駄目そうですね(ノ∀`)

次回引ける事があるかは分かりませんが、次回引けた際は気合いで1対1まで持ち込もうかと思います(フラグを建てて行くスタイル)

No title

>みけそさん
こちらこそコメントありがとうございました~!

あまり詳細な立ち回りを書く事は少ないですが何処かしら参考になっている部分があるようで嬉しい限りです(・∀・*)


偏り狙いに関しては確率論的には確かに理論上勝てる可能性を秘めてはいますが・・・

履歴に表示されてる以前に大量にBIGに偏り&ボーナス引き捲りだと不味いので、台のデータを長期間取っていない限りまず無理に近いと思いますorz

なのでやるとしても目押しがしっかりしてれば機械割的に±0に近くなるHANABIやバーサスにしたほうが良いと思います(;´∀`)気晴らしには最適デス


神奈川に行く予定が出来ましたか・・・!

一応7枚交換となると全台設定3~4でも十分利益が出るはずなので1の可能性は割と低いかもしれません(´∀`)

といっても残機ちゃん自体がボーナス確率が全設定共通で、リベンジ復帰率と上乗せ確率にしか差がないので設定はあまり感じられないと思います_( _`ω、)_・・・

No title

>ションコネさん
100~300G程度でBIG11連なら打ちませんでしたが・・・

300~500Gハマリを連発しながらという事もあり、BIG"連"ではなくBIG単発×11と判断してボナ確率の収束も兼ねて打った感じですね(゚∀。)

数珠連後とハマリ単発連後ならBR比率の収束しやすいのは前者ではないかという謎のオカルト理論なので信じてはいけません(信じる人いないと思いますが)


パチンコはペラ住殿が活躍していると聞き及んでいますがただの産廃でしたか()

スロットに関しては台の出来は中々良く普通に良台の部類ですし、それと比較したらパチンコは余裕で産廃認定出来てしまいそうですね(^q^)

No title

>矢部さん
自分も気になった事があったので以前調べた事があるのですが結局分からずじまいでした(ノ∀`)・・・

少なくとも口がある時点でパワプロキャラでは無いのは間違いないと思います←

(一部口がついたキャラが出た時あるかもですが)

ども、まさ★です。
ルパンはあなたの財布を盗んでいきました!!by銭形ってことでwww
ガルパンでマウス+ストックウォーで0勝とは…牛乳配達員並ですな…
拙もATレベル4で単発ぶちかましたことありま…ただの屍のようだwww

No title

こんばんは~

最近フリーズかなり引いてますね
うらやまなのです


ガルパンのマウスは自分も同じような枚数で終わったので
? って唖然となる気持ちすっごいわかる()

No title

お疲れ様です♪

6タテとか無慈悲なお姉ちゃん(´;ω;`)ウッ…
フリーズとSSとSは、未だに引けずです。

残機ちゃん荒らぶってますねー!!
これだけ出せるなら、やっぱり大根で(略

No title

>まさ★さん
ども~!

ルパンは大変なものを盗んで行きました。あなたの諭吉です(平常運転)

早くとっつぁんに台ごと逮捕して頂きたいですね←


このやる気の無さは牛乳配達員並ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

スロットでは割とよくある事とはいえ流石に88%単発は堪えますよね('A`;)

戦車の通った後には屍しか残らない、そういう事なのかもしれません(絶対違う)

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

確かに最近フリーズのヒキだけはかなり良いのですがいかんせん打てる台が。。。

期待値を稼がず勝ってても必ずそのうち収束によりマイナスになってくるのでどうにかしたいところですorz


矢沢さんもどちらかといえばガルパンは良くないぞさんチームでしたね(タブン)

恩恵が恩恵なだけに余裕ぶっこいてふんぞり返る勢いですが・・・

調子に乗っているといとも容易く終わり ( ・∀・)? となるので油断は禁物ですね()

No title

>くま子さん
おつありさまです!

まさか逆に6タテされるとは夢にも思いませんでした_( _`ω、)_・・・

これが西住流本家の実力なのかもしれません(白目)

SはともかくフリーズとSSは確率が確率なだけに結構打ち込まないと引けなそうですね(ノ∀`)

しかし今回みたいな事も有り得るので低貸しでも何でもチョロっと触ってみても面白いかもしれません!


この時の残機はかなり荒ぶってましたね~!

設定1でこれだけ出るならゲロ甘の証拠ですしニュー大根で打てば蔵が建ちますね(白文字)

時間に余裕があれば割と真面目に行きたいですが・・・

あのホールだと映り込みが酷すぎてブログに書けなそうです←

HANABIさらに育ってましたねREGが
偏りはいいっすよね

No title

>お茶みかんさん
あの後さらにREGが育ってましたか( ゚д゚)・・・

あの時点で既に2500枚ほど飲み込んでいたはずですがその後もとなるとその日のMVPになったかもしれませんね(マイナス的な意味で)

しかし偏りがあるからこそBIG連をあるわけですしやはりああいった偏りはいいものですね!

特にHANABIの偏りは尋常ではないので1000~1500程度も期待出来るので今後も露骨に狙って行こうかと思います(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる