

9月9日 遊び打ちは程々に(何度目か分からない戒め)






カタカタこんばんはメンダコ

※夜投稿し忘れて朝UP









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











目の充血が治らなーい_( _`ω、)_










数日前に微妙に目が痒く目の外側付近を擦っていたのですが、気づいたら酷く充血しており今現在も治っておりません('A`)





通常の充血なら一度寝ればすぐ治るものですが1日以上持続する充血は初めてかもしれません。





当然中途半端な痛みもありどうにも気になりますし、何よりぱっと見で分かるほど異常に赤くなっているが困りものです。





数日で治ってくれるとは思いますが・・・・・・もし治らなかったら数年ぶりに眼科にでも行ってこようかと思います('A`)イヤダナー


※4日ほど経過して多少収まったもののまだ赤いです









とまぁ充血がかなり気になってしまいますが片目を閉じて誤魔化しつつ稼働記事を書いていこうかと思います。

















~9日の稼働~









・消されたルパン 前日853G+当日0G 累計853G~









どうみてもリセットだと思いますが3kちょいで確認出来るためものは試しに打ってみました(´∀`)






したらば~?
















62G 雷雲カウンターMAX→スルー  

108G ルパンボーナス 投資 150枚


DSC05778_20160909190350a02.jpg

DSC05780_20160909190351cf0.jpg

DSC05781_201609091903514f1.jpg









強レア役か何かを引いたようでまさかの直当たり!










これでリセの証拠が陰我消滅され擬似期待値大量GETですね(^ω^)ニッコリ






そしてこのボーナスのほうはというと、



















DSC05782_2016090919035232c.jpg










 

中指2












12G ヤメ

87枚貯玉










未来永劫消え去って頂きたく候。














・HANABI 0G~


前日BIG0、REG2、ボナ率1/539

前々日BIG9、REG18、ボナ率1/169












座るまでそれほど時間は有しませんでしたね(ドヤ顔)








と謎のドヤ顔をキメつつ毎度お馴染み偏り狙いを始めたらば~?






















343G ヤメ 投資 500枚







inugami_20160910024149815.png











うんまぁ引けない時は引けないものですしね(震え声)
















・バーサス 0G~


前日BIG3、REG3、ボナ率1/253

前々日BIG2、REG0、ボナ率1/348












しかしその程度の事では諦めない質なのでバーサス打ちます()











いやまぁ100~150G毎に台探しに行ってますが欠片も無いわけで(ry






というよりこの日は全体の稼働率が10%と過去最低レベルの酷さだったのでもはや完全に遊び打ちモードです(アカン)






というわけで花火の雪辱を晴らすべく打ってみた結果、

















220G BIG 投資 350枚

DSC05783_20160909190353eb0.jpg

DSC05785_20160909190405617.jpg









まずは軽くはないですがBIGゲットォ!










からの~?

















14G BIG

DSC05786_20160909190406952.jpg

DSC05787_2016090919040627a.jpg









JACINナビ発生時に音が消え何故か即連BIGゲットです(゚∀。)











JACIN予告音が鳴ったという事は特殊リプレイなのかもしれませんが・・・





いまいちフラグを把握仕切っていないのでよく分かりません()





ともあれこの即連により一瞬で花火と合わせ-200枚まで持ち直し

















245G ヤメ

354枚貯玉











無難にBIG1回分の出玉を飲ませて逃走です()






もっと偏りが酷い台なら追っても良かったですが微妙な偏り&このハマリ方ではそのまま地獄行き不可避なので±0ラインでヤメざるを得ませんね(゚∀。)
















・クレアの秘宝伝2 110G~


BIG1、REG0、ボナ率1/150

前日BIG18、REG24、、ボナ率1/176

前々日BIG20、REG5、ボナ率1/205












そしてやっぱり打てる台が皆無なのでクレア打ちまーす(^ω^)










というわけでお客さんの配置すら変わっていない事に絶望しながら久々(かもしれない)クレア2を打ってみると~?





















267G ヤメ 投資 250枚












out1_201609101251365ab.png











まぁ駄目な時は何をやっても駄目なものですね(死亡確認)
















とまぁAタイプで爆死に次ぐ爆死を繰り返したわけですが、打てる台が無い&稼働率が低すぎて育つ見込みすら無いため買い物に出かける事にしました(^q^)







そして買い物途中で軽く他のホールへ寄り
















・鉄拳2nd 432G~


DSC05788_20160909190407101.jpg








連続演出開始画面でヤメられていた台があったので打ってみました(・ω<)








したらば~?

















→スルー











DE☆SU☆YO☆NE










463G ヤメ 投資 1000円











600Gほど回っていれば天井まで打ち切っても良かったですが現金投資でこのG数は無理があるので(ry






そして狭いホールを軽く見回したところ、

















・コクッチーマスターズ 0G~

DSC05789_20160909190407b6f.jpg









以前から打ってみたかった台を発見したので完全無欠の遊び打ちです(^ω^三^ω^)









というわけで久々に手元に英世を数人携え早速打ってみると~?















\キュイン/













( ゚д゚)!












9G ダック揃い(約1/1200、重複率100%?)

10G BIG 投資 1000円


DSC05790_20160909190408de2.jpg

DSC05792_20160909190413ac7.jpg









           大  歓  迎











初打ち補正や久打ち補正(店)も相まっていとも容易くボーナスを引けてしまいますね(^ω^)ニコッ






そしてここから~?





















271G ヤメ

※全ノマレ











risei_20160910135115d22.jpg












上げてから落とす、これがコクッチーマスターズです()









ちなみに軽く打った感想としては若干癖はあるものの音は割と好きですし、ボタンが小さく押しづらさは有りますが嫌いではないというかむしろ好きなので好感触でした(´∀`)





今後設置のあるホールに定期的に通う可能性がありますし今後もチマチマ打ってみようかと思います。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・マジカルハロウィン5 前日リセ台+0G

36Gヤメ(高確スタート&強チェを引いたもののスルー) 投資 50枚




・ロストプラネット2 前日32G+0G サーマルエナジー(タブンレア役)揃い台

13Gヤメ 投資 50枚




・戦国乙女深淵 42G 3日前3010pt+前々日1210pt+前日1730pt+当日3690pt 累計9640pt

126Gヤメ(どこかで発動orリセだったため発動せず) 投資 100枚
















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は-22180円です。
















遊び打ちは程々にしましょう(真顔)










やはりAタイプもボーナスを引けない時はさっぱり引けませんし、収束論が正しいという前提で考えてもデータをかなり集計しておかないとプラスになる立ち回りは難しいですね(´-`)





まぁクレアやコクッチーに関しては機械割がアレなので進んで打つべきではないですが・・・





HANABIやバーサスは機械割が正しければ大してマイナスになるものではないので今後も進んで打っていこうかと思います(まるで成長していない)














~本日の残機ちゃん~








--前回のあらすじ--







1,溢れ出るボーナス -2nd IMPACT-


2,大量装填確定


3,どっきゅ~ん!!!









とまぁ相変わらず爆乗せに次ぐ爆乗せをかまし一撃3000枚を超えたところから続きなわけですが、











DSC05650_2016091014151458e.jpg

DSC05653.jpg








その後即座にボーナスを獲得し自身初の残機10個到☆達















DSC05655.jpg








そしてついに残りナビが100になったわけですが、


















DSC05657_20160910141516197.jpg









流石に力尽き始めたのか大した上乗せも引けず駆け抜け気味にリベンジゾーン突入です(゚∀。)










からの~?


















DSC05658.jpg

※いきなり4連敗











         。o○(これもしかして設定1なんじゃ・・・?)
・・・・-0




※1です











しかし4機減っても尚6機あるので気にせず消化したらば~、















ddnpttaisa.png


※激熱の大佐カットイン





















DSC05660_201609101415243f1.jpg











         shi2-0.png











準備中に奇蹟的なベル連打で4000枚は超えましたがその後一瞬にして残機は消滅しました(白目)

DSC05659.jpg










しかし設定1でもこれだけ出る事があるわけですし、基本激辛台ではありますが中々に夢のある台だと再認識出来ますね(´∀`)






この機会に皆さんも是非残機ちゃんを打ちましょう(無理)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

嗚呼コクッチー(*´Д`*)

私の確率収束がすしさんちで行われたようでw
上の大当たりランプペカーいいなぁ~♪
これからもタヌキ稼働うぷされることを期待してます☆テヘ

残機ちゃんの本気が見れて嬉しいです(*´▽`*)ノ

No title

>89寺スロPさん
ようやっとコクッチーを触る事が出来ました(´∀`*)

89寺さんの確率がこちらで収束・・・・・と思いきやすぐさま自力で収束させる羽目になりました←

しかし一度だけでもボーナスを引けたのでちょっぴり満足です!


上のランプは恐らくパトランプの代わりだと思われますが、キュイン音なら個人的には小さなあのランプのほうが好きなのでそちらが光って欲しかったです(゚∀。)


タヌキ稼働というのがどんなものを指しているのかが分かりませんでしたが・・・

全体の稼働率的に今後も遊び打ち頻度は高くなると思われるのでご期待ください←


久々に残機ちゃんの本気をお見せする事が出来て良かったです!

そして残機10個でリベンジ成功1回という残機ちゃんらしさもお見せ出来て良かったです(白目)

No title

やっぱりシュレディンガー期待値は最高だぜ!
なお

No title

→スルー
DE☆SU☆YO☆NE
あるある、あります!!
たまーに当たることはありますけど。
でも、どういう神経してるんでしょうな。
普通ははずれを確認してから捨てますよねwww

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
シュレディンガーの期待値こそリセが心配な時の救世主ですね(^ω^)

ゾーン狙いではアカンですが天井狙い時は非常に助かります(^ω^三^ω^)

なお実際にリセ食らった時に全てが崩壊するもよう。

No title

>まさ★さん
割とありますよね!

たまにそのまま当たる事がありますが、ハイワロ演出でこれはどうせ当たらないだろうと判断してヤメていったのかもしれませんね(´ω`)

しかしルパンまで参戦していたはずなので普通に熱めだったこともあり正直謎でした←

時間が不味いことになってヤメたというのが最も有力ではありますが・・・

そうでなければ一体どういう神経をしているのか気になって仕方がなくなりますね()

まぁ99%ハズレるものもありますが、高確や演出後の前兆等もあるのでやはりハズレを確認するまでは打ち切ったほうがいいですよね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

