9月13日 ロストプラネット初打ち







カタカタこんばんは











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











どうにも調子が出ない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











陽気のせいか体調が優れず、稼働率や客層の影響か稼働の調子も出ず悶々としております。





体調のほうは軽く運動でもすればどうとでもなりそうですが、やはり稼働の調子はいかんともし難いですね(´-`)





しかし不調も既に2ヶ月以上続いていますし流石にそろそろ調子が戻って来て頂きたいものです。










とまぁ軽い悩みを吐露すると共に今日の稼働記事にネタバレにもなりましたが気にせず本日の稼働記事を書いていきます。















~13日の稼働~









・バーサス 0G~


前日BIG3、REG7、ボーナス確率1/182

前々日BIG1、REG0、ボーナス確率1/590











162G ヤメ 投資 250枚













         お は お 布 施











HANABIバーサス信者として当たり前の行為ですね(キメ顔) ※薬的な意味で















・バーサス 40G~


BIG0、REG3、ボーナス確率1/255

BIG2、REG1、ボーナス確率1/282











そして再びお布施開始です()










いやまぁ1台目とこっちのどっちを打とうか迷った結果1台目を打ったわけですが結果がご覧の有summerだったので(ry






しかし早速打ち始めると真摯なお布施()の効果があったのか、














112G BIG 投資 150枚

DSC05794_20160913162644e6e.jpg

DSC05795_20160913162531178.jpg









軽めにBIGゲットォン!











からの~?




















DSC05796_20160913162531e9b.jpg










ああ^~即連堪らないんじゃあ^~
















6G REG

DSC05797_2016091316253064f.jpg










RT返せ。













47G BIG

DSC05798_20160913162529424.jpg









だがしかしお詫びにとばかりに即連詫BIG(仮称)ゲットォ!











からの~?























13G REG

DSC05799_20160913162529ee9.jpg









RT返(ry














70G BIG

DSC05801_20160913162528826.jpg








しかし再び詫BIGをGETしたのち適度にハマリ終了です(゚∀。)












190G ヤメ

807枚貯玉

DSC05802_20160913162510b34.jpg











やはりバーサスは神(真顔)






しかしRT中にBIGを引いた時のBGMが非常に好きなのですがそれを聴けなかったのは残念です(´-`)



















・ロストプラネット 前日307G+当日233G 累計540G~


初打ち









タイトル通り初打ちの台なわけですが、天井が740Gと昨今の台の中では極めて天井の低い台です(´∀`)









その割に初当たり確率は多少重め(1/300程度)な影響で期待値を稼ぎやすいですが、1kあたりの回転数が多いため500Gは欲しいところです。





そして今回はリセットの可能性はあるものの540Gということで初打ちしてみた結果、

















433G(累計740G) 前兆開始

DSC05806_20160913162508563.jpg






441G(累計748G) エイクリッドバトル(ART) 投資 他台の出玉+200枚

DSC05807_20160913162507623.jpg

DSC05808_20160913162452b52.jpg

DSC05809_20160913162452f0a.jpg

DSC05810_201609131624514cf.jpg








極めて分かりやすい天井到達からARTゲットです(゚∀。)











途中前兆ステージというよりCZ的なものでエリア3(緑)とかに移行しましたがGJなるものを1つしか獲得出来ずスルーしました()






まぁ兎にも角にも初ARTを獲得し早速消化を始めてみると、


DSC05812_201609131624505ba.jpg















DSC05813.jpg









これが噂のTENG○!







※T-ENG=サーマルエナジー 決して紅白のこけし型の物体ではありません










まぁどこを見てもTENG○としか書いてないですしもうそれでいいんじゃないでしょうか(よくない)





とまぁプチ下ネタはこのぐらいにしておき消化を始めて行くわけですが、
















DSC05814_2016091316243621f.jpg

DSC05815_20160913162435e8c.jpg


※左上:残りの味方キャラ、下:敵のライフゲージ










どうみてもモンハン月下です本当にありがとうございました。










まぁ中身は違うかもしれませんがとりあえずモンハン月下にかなり近い気がします(適当)






味方が復活する事があるかは分かりませんが味方が全員倒されるまで継続し、T-ENGが残っている場合は終わる事は無いようです。






そしてこのT-ENGは1つ消費する毎に強攻撃、連撃、モンハン月下でいう毒や麻痺といった状態を引き起こすといった恩恵があるようです。






そしてレア役か何かでT-ENGを2個上乗せした結果初戦は見事撃破に成功し、



DSC05816_2016091316243460d.jpg












DSC05817_201609131624349be.jpg









( ´-`)・・・・・









DSC05819_20160913162433847.jpg









( ˘ω˘ )ムリィ...











7G ヤメ

171枚貯玉











とりあえず初打ちの感想ですが、通常時はよく分かりませんがART中は割と面白くはあります。





が、ベルやリプレイでは全くダメージを与えられないどころかベルでも味方が消し飛んでいくので正直伸びる気が微塵もしませんでした(^q^)





T-ENGがあれば1個消費でゲージ1本の3~4割削る事が出来ますが、やはりレア役?を引けないと無理ゲーですね(´-`)





しかしゲームシステムは割と好みですし、期待値稼働的にも比較的しやすい台なので今後も打てる機会があればゴリゴリ打とうかと思います。

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・南国物語 前日天国語57G+0G

25Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 前日344あべし+340あべし 累計684あべし

537あべし AT(強チェ当選) 投資 350枚

AT終了(3連341枚)

4あべしヤメ




・押忍!サラリーマン番長 193G

240Gヤメ




・押忍!番長2 前日315G+92G 累計407G

141Gヤメ




・消されたルパン 6G 前兆中?

25Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日109G+76G 累計185G

132Gヤメ 投資 100枚




・偽物語A-SLOT 144G BIG7、REG5、ボーナス確率1/135

291Gヤメ 投資 150枚




・マイジャグラー 244G BIG3、REG7、ボーナス確率1/125

336Gヤメ 投資 150枚











・ダイジェスト







DSC05803_20160913162509a3b.jpg

DSC05804_2016091316250920c.jpg

DSC05805_20160913162508a6a.jpg








宵越し684あべしで正直打ちたくなかったですが期待値のために稼働した結果強チェ当選&無難に3連で±0でした( ˘ω˘ )













以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は-7440円です。















今日は全くといっていいほど打てる台がなく期待値をさっぱり稼げませんでした('A`)r




一応ばんちょんのゾーン狙いを幾つかやったりはしたのですが全スカ(全部据え置きではありましたが)だったりと稼働台数的にも内容的にもパッとしませんでした。




まぁ時間をある程度制限している影響もあって色々と限界はありますし、打てる台が無いものはどうしようもないので諦めるしかないですね(´-`)







と言いつつ土日あたりに軽く他のホールで稼働する予定を立てていたりするのですが・・・




その分の稼働記事まで書いていると時間の余裕が欠片もなくなりますし、まだ持続的にやるかも決めていないので何度か通いつつブログとの兼ね合い等も考えて行こうかと思います。
















~本日の残機ちゃん~







DSC05821_20160913213456470.jpg








ファッ!?









強スイカかと思いきや弱スイカだったものの普段10%なところ01%となれば、


DSC05822_20160913213456c0d.jpg

















DSC05825_20160913213457618.jpg

DSC05826_201609132134571dd.jpg









当然ボーナス当選ゲットです(ゝω・)v











やはり残機ちゃんはゲロ甘(確信)






そして自力で保障1回+自力4回の計5回ベルを揃える事に成功し15ナビスタートとなり、



DSC05827_20160913213458345.jpg

















DSC05828_20160913213459b17.jpg







               神曲OK!










残機が1機の場合12回以上リプレイ以外を引いて耐えないといけませんが気合いで乗り切りました(・ω<)





そして10ナビを獲得しさらに打ち続けると、



DSC05829_20160913213520719.jpg













DSC05830_2016091321352043d.jpg

DSC05831_20160913213521367.jpg








またもや弱スイカからボーナスゲットゲットォ~!











ボーナス確率1/327.7のはずですが息を吐くように引けてしまう、やはり残機ちゃんはグロ甘ですね(^ω^)ニッコリ


















DSC05832.jpg









まぁリベンジで即死するので誤差ですけど(^ω^)










やはりこぜ1残機ちゃんは辛い(再認識)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ばんちゃ!

今日さ、隣に男が座ったんだが
むさ苦しくて気分悪くなった。
ガキならともかく、大人になるとさ
自分以外の男なんて汚いだけのゴミとしか
思わなくなるんだから隣に座るなよって!って思う。

もちろん俺もハイエナでむさ苦しい男の隣に
座るときもあるけど必ずマスクつけてる。

パチ屋ってラーメン屋の一蘭みたく仕切りつけて
男を隔離するべきだと思わない?

時間がある場合は記事にて回答お願いします。
※お時間があればあなたの考えを聞きたいです

No title

>ともぴさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!

記事はあまり時間に余裕はないのでコメントにて返答させて頂きます。

男に限らず女性もやたら化粧や香水を付けて来る影響で顔をしかめるような事もあるので男だけ隔離という考えには至らないですね・・・

しかしタバコの副流煙等の影響、強打、ガン見等による周りへの不快感等を考えると正直1台1台個室を設けるべきだと思うような事はありますね(゚∀。)

とはいえ現状1からそのように作るのは無理がありますしスペースも取れないので、台横のサンドの位置に仕切りを設けるといった事はして欲しいものです。

それでも費用や見栄えの問題、ゴト対策の問題などの都合で無理だと思われますが(´-`)

ども、まさ★です。
TENGAは無理ゲーw
少なくとも7個くらいないと勝てる気がしないすwww

No title

ドジっ子認定されました、89寺ですw

おはお布施!斬新すぎますwww
なんだかこれからじゃんじゃんぶっ込めそうな
謎のパワーがみなぎってキター!

残機ちゃんは、安定で安心しました(・ω・)ノ

No title

>まさ★さん
ども~!

TENGAは割と無理ゲー感は強かったですね←

7個あれば何とか撃破は可能だと思いますが・・・

5個程度だと使い切って倒せず→その後味方が蹴散らされて終☆了という未来しか見えません(´-`)

SET継続時等に配布されるTENGAの個数の影響がかなり大きいですし、2~3個からスタートした時は全てを諦めたほうが良いかもしれませんね(アカン)

No title

>89寺スロPさん
89寺さん!ドジっ子の89寺さんじゃないですか!(大声)

かくいう自分も過去に耳栓を忘れて耐えながら稼働→帰宅してから気づいた事がありました(小声)

まぁ一度忘れてしまうと無い事を前提とした行動に入ってしまうため地味に交換可能な事を忘れてしまいますよね(・∀・`)


HANABIバーサス厨の一日はまず感謝のおはお布施から始まります←

しかし真面目な話稼働率が低すぎて良さ気な台を拾える気配も無いですし、しばらくはこの低迷っぷりが続きそうなので今後もじゃんじゃんぶっ込んで行く事になりそうです(゚∀。)


そして残機ちゃんはいつもの残機ちゃんでした(白目)

ロストプラネットの通路っぷりがひどすぎて打つ気が...w

仕事しろ

仕事しろ
人生の負け組
恥さらし
ブログもクソおもんない
ただの日記
4ネくそおっさん

No title

こんばんは~

他のホールでの稼動が見たいっすな~


最近は少し昔の台があるホールの方が拾えてますね

ロストプラネットは今の台なの中では割と浅めから打てるので少しだけ期待しようかな

No title

>ションコネさん
こちらはそこそこに稼働がありますがそちらでは既に通路ですか('A`;)

スペック的に天井を狙いやすくはありますが、通路と化してるとなるとMBを拾うぐらいしか出来そうにないですね・・・

割と遊びやすいスペックな気もしますが正直通常時はかなり辛い(ART中も辛い)ので本当に暇で仕方がない時に触る程度で良さそうですね()

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

他のホールの稼働もしたなら載せたくはあるのですが・・・

現状でも既にブログの更新がキツイので稼働はすれほど載せる事はあまり無いかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):_

といっても収支に入れないのもアレなので、普段とは違う書き方で超絶簡易な書き方で書く可能性は無きにしもあらずです!


少し昔の台があるホールのほうが交換率や貯玉の面で人気ホールに劣る事が多いですし、その分ライバルも少ないので拾いやすいかもですね~。

自分が今行こうとしているホールがまさにそれなので、何回か通ってみて使えるかどうかを試して見ようかと思います!

ロストプラネットは最近の台の中では天井が浅く期待値は取りやすい上にMBも拾えたり出来るのでお世話になる機会は割と多いかもしれませんね(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる