9月14日  ょぅι゛ょ(神)






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑













雨にも負けず風にも負けず眠気には負ける今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。






実際は雨にも風にも負けてますが










相変わらず日中ホール内で眠くなる事が多く、最近では休憩用の椅子に座っていると意識がぶっ飛んでいる事が増えてきました(^q^)





特に昼食後等だといとも容易く( ˘ω˘ )スヤァ...と逝ってしまうので油断大敵ですね()





何かこう一瞬で眠気が吹き飛ぶガムとかがあれば良いのですが・・・





あまりホール内で何かを食べるというのは控えたいところですが、眠気に負けてこっくりこっくりしてるのも嫌なので何かしら対策を用いてみたいものです。











さて割とどうでもいい(AA略)前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~14日の稼働~









・北斗の拳-強敵- 前846日G+当日0G 累計846G~







53G ベル 台ランプ白

71G 強スイカ

96G 激闘乱舞 投資 100枚


DSC05850_20160914155738b78.jpg

DSC05851_2016091415573874d.jpg








割と久々かもしれない牛乳配達員のATゲットです(ゝω・)v











最近さらにリセットラインが進行している影響で打つ機会すら激減していましたが久々に引けました(゚∀。)






そしてその久々かもしれないATの消化をしてみると~?


















DSC05852_2016091415575350b.jpg








はい。












3G ヤメ

274枚貯玉











牛乳配達員は今日も全国に新鮮な牛乳をお届けします(吐)

















・バーサス 0G~


前日BIG5、REG2、ボーナス確率1/276


DSC05853_20160914155753744.jpg


前日70G BIG当選後190Gでヤメた台














ガンハザこれは












流石アクロス乱数、出る時も凄まじいですが飲み込む時も一切の容赦が無いですね(震え声)







しかしこういった台は自分好みの台(出来ればREG後が良かったですが)なので当然即座に着席し、






















129G ヤメ 投資 250枚














回らなすぎぃ!








スイカは2回出ましたがあまりにベルが落ちなすぎてあまりにも回らなすぎでした(^q^)





ベル確率を収束させるべくさらに追ってやろうかとも思いましたがボーナスを引ける気すらしなかったので撤退です()

















・クレアの秘宝伝2 143G~


前日BIG8、REG11、ボーナス確率1/193

前々日BIG15、REG15、ボーナス確率1/170












というわけでクレアを打ちます(?)












いやまあ毎度の如く稼働率死にすぎて以下略というわけですね()






正直大して偏っている台でもなく無難に死んだ台というだけなので深追いする気はせず3kだけ使う予定で打ち始めたところ、



















152G(開始9G) REG 投資 50枚

DSC05854.jpg

DSC05855_2016091415575486a.jpg

DSC05856_2016091415575547b.jpg








開始9Gで即REG!











REGなのはいただけないですがひとまず出玉を獲得出来たというのは大きいですね(´∀`)





そしてさらに打ち続けると、
















41G BIG

DSC05858_201609141557568ee.jpg

DSC05859_20160914155808a8e.jpg










( ˘ω˘ )ウマァ...










といったように即連BIGを引き当てる事に成功し出玉を確保&RT突入です。



DSC05860_20160914155809a23.jpg

DSC05862_20160914155810a67.jpg









シェイクもギラ爺と同じく打った事は無いですが、とりあえずシェイクで全RTを選択した事になるので選んでみました(゚∀。)









そして何やらレア役対応演出が出現し、



DSC05863_20160914155810761.jpg













DSC05864_20160914155811c12.jpg


※スイカの重複率は2%程度(超絶うろ覚え)












30%(大嘘)











とまぁ勿論これは外れてRTも駆け抜けたわけですが、

















53G REG

61G BIG


DSC05865_201609141558123b4.jpg

DSC05866_201609141558293d5.jpg

DSC05868.jpg








100G以内の即連にて順調に出玉を増やし、














126G BIG

DSC05870_20160914155831ff6.jpg

DSC05871_20160914155831066.jpg

DSC05872_2016091415583228b.jpg







少しハマリつつBIGを引き当て神曲筆頭Distanceを選択し特訓開始ィ!!!











からの~?

















DSC05873.jpg

DSC05874_201609141602302a4.jpg










絵面酷すぎやしませんかね。












ではなくチャ目からチャ目を引き当て注射ではなく写真を貼り付け(買い付け)10グラムに!








番長2お馴染みのゲロ熱パティーンですね(´∀`*)






チャ目→チャ目の時点でチャ目ではなくリーチ目リプレイだったかもしれませんがこれで当然即連し、



DSC05876_20160914160231eb5.jpg

























→スルー
















ウッソだろお前・・・・・(戦慄)







危うく草生やすところだった











とゲロ熱パターンを外し著しく流れを止められた気がしたわけですが、




















82G REG

33G BIG

36G BIG(単独)


DSC05878_20160914160232aa3.jpg

DSC05879_20160914160233d0c.jpg

DSC05880_20160914160234d7a.jpg

DSC05881_20160914160252d79.jpg

DSC05882_201609141602531e2.jpg








即連に次ぐ即連を続け単独BIGまで降臨し、














27G REG

DSC05883_2016091416025316b.jpg





129G BIG

51G REG

146G REG

125G REG


DSC05885_20160914160254437.jpg





10G BIG

135G REG

20G REG


DSC05888_2016091416025547b.jpg

DSC05889_2016091416031222a.jpg

DSC05890_20160914160313501.jpg

DSC05891_2016091416031305f.jpg












248G ヤメ

1529枚貯玉


DSC05894_201609141603151ac.jpg














saikou-2_201609142042447fd.png
  (定期)













前日前々日共にそこまで酷く死んでる台ではなかったので完全に気晴らしに打っただけだったのですが・・・




予想を遥かに超える爆連をかましかなりの快勝となってしまいました(゚∀。)




RT中のボーナスは1度しかありませんでしたがそれでも十分楽しめました(特訓のアレを見ながら)




密かに168Gでヤメる予定だったものの打てる台が無かったため248Gまで欲をかいたのは秘密です(暴露)








ちなみにREG9回中銀カードは5回出現したわけですが、ボーナス当選は全てチャンス目(1度だけ単独)だったので設定はお察しだと思われます()







まぁ設定差がイマイチよく分からないので何とも言えませんがただの大都乱数(仮称)だと思われます。













ちなみに後日気になったので履歴を調べてみたところ、











DSC05900_20160915210417c92.jpg










( ´-`)・・・・・










( ´-`)。o○(中間設定のBIGヒキ強やな(確信))














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・南国物語 前日天国後1G+0G

41Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×3

投資 250枚




・黄門ちゃま 前日1G+0G 赤箱244、緑箱59

86Gヤメ 投資 150枚




・リング 179G当選後55G

108Gヤメ 投資 100枚












・ダイジェスト






DSC05895_20160914160321b48.jpg









申し訳程度の期待値稼働です(なお外れたもよう)
















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+14600円です。













え?期待値稼働?知らんがな(´・ω・`)










この日は結局まともな期待値稼働がほとんどなく9割方クレアで遊び打ちしてるだけでした(゚∀。)





まぁクレアが理想の偏り中だったため離れられなかったというのも一応の理由ではありますが、根本的に全体の稼働率が低すぎるのが最大の原因です。





流石に稼働率10%~15%の状態ではどうしようもないですね('A`)r





このままだと色んな意味で辛いものがありますし、やはり普段の稼働日以外にも稼働に行く日を設けたほうが良いかもしれません。














~本日の残機ちゃん~










DSC05833_20160914210319e89.jpg







ハマリました。










完AA











真面目に対決演出的なものすら無くハマったので見所皆無でした()











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ょぅι゛ょ is GOD!

演出見てみたいのですが、ノーマルはどの台も
絶対に触っちゃダメ設定なので残念です。
激アツ行くぞぉ~→スルーは無しですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

すしさんホールは、天下布武3は降臨しますかー?
こちら絶望ですorz

No title

ども、まさ★です。
眠気を吹き飛ばすのは「ギャッツビーフェイシャルペーパースーパーリフレッシュ」で顔をフキフキすると・・・目と鼻に激痛が走り眠いという衝動はコンマ2秒で忘却の彼方へ。一度お試しください。職場でこてこての皮脂を拭こうと試した結果、未体験ゾーンへいくことが出来ましたwww
クレアはナイスでしたね!!激熱演出からのスカはおぱちんこだけにして欲しいものです。スロットは熱いものは当たるように・・・お願いします。

No title

>89寺スロPさん
ょぅι゛ょ is GOD(挨拶)

ノーマル台は基本設定ありきなので設定が使われていないホールでは触ったらアカンですよね(・∀・`)

HANABIやバーサスのように設定1でもフル攻略で機械割100%付近なら問題無いですが・・・

クレアの1はかなり辛いので(ry


激アツ(冊子情報)にも関わらずいとも容易く外れるのはヤメて頂きたいですね('A`)

10グラムまで行けば注目!みたいな書き方をしてありましたがあれこそ射幸心を煽っていると思います←


天下布武3はまだ分かりませんが・・・

しかし天下布武2をこれだけ長く使っているとなると3を入れない理由は無いので間違いなく降臨するかと思われます!

むしろ降臨しなかったら経営手腕を疑います()

No title

>まさ★さん
ども~!

ギャッツビーフェイシャルペーパースーパーリフレッシュについて調べてみましたが相当スッキリするようですね(゚∀。)

しかしスッキリより痛さのほうが強い&傷等があると尋常ではなく痛いとのことなので流石にちょっと使う気にはo.....rz

とはいえどの程度のものか試してみたくはあるので、どこかで見かけたら一番少ないものを購入して試してみようかと思います(´∀`)ドラッグストアあたりにありそうですし


クレアはまさにGJでした!

しかしあの激アツ演出からのスルーだけは頂けないですね(´-`)

ドヤ顔でボナ図柄目押ししていた自分が馬鹿に思えてきます←

あのレベルで外すのはほんとパチンコだけにして頂きたいです・・・

やっぱり黄門ちゃまって神だわ。
これだけ状況わるくなっても拾えるんだもの。

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
確かに期待値稼働的な意味では黄門ちゃまは神ですね(´∀`)

箱狙い、特に赤箱の期待値が高い影響で今のような状況でも期待値1200~2000円程度を拾えるのはかなり大きいですね!

まぁ数百Gの間箱が貯まらずそのまま爆死する事もあるのが難点ですが()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる