9月16日 久々にまともな期待値稼働






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











歯がイターイ('A`)










以前歯医者に通ってまとめて歯の治療を受けたのですが、最近別の場所が痛くなって参りました(´-`)





上の歯なので確認しづらいですが、ある意味慣れ親しんだこの痛みは間違いなく虫歯の予感です。





通い始めると一ヶ月以上は掛かると思われるので非常に通いたくないですが・・・





来月頭に定期検診的なもので行く事になっているのでその時にでも診て貰おうかと思います('A`)イヤダナー








まぁ嫌ではあるものの歯というのは一生モノですし、皆さんも重症化する前に診てもらい早めの治療を心がけましょう。








ちなみに自分は治療に半年掛かる程やらかした事があります。










さてどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~16日の稼働~










リング・ 前々日120G+前日563G+当日87G 累計770G~


0~87Gをリセ狙いで打ち前兆が発生しなかった台











リセットと思い打ったものの前兆が発生せず、一度ヤメたもののやっぱり据え置きかと思い再度戻って来ました(゚∀。)










0~100Gでも前兆がこない事はありますが比率的にはかなり少ないので据え置きを信じ稼働を再開した結果、


















108G 井戸ステージ

112G 亡魂ゾーン→スルー


DSC05923_20160916154552b3c.jpg






162G 真相究明

173G(累計856G) 貞子ボーナス 投資 150枚 ※0~87G分も含めると300枚


DSC05924-0.png

※苦手な方のために一部モザイク処理








やはり据え置きだったのか800台で貞ボゲットです(ゝω・)v






















DSC05925_20160916154606a7a.jpg








なおATには入らんかったもよう。












7G ヤメ

149枚貯玉











期待値は稼いだ(キメ顔)














・押忍!サラリーマン番長 前日254G+当日516G 累計770G~


当日400G付近で雫ステージ&前兆に突入していた台











若干というかかなり怪しい挙動をしていたものの、このG数なら打たざるを得ないので突撃です(^q^)










まぁ254Gでリセットなんて事はまず無いですし大丈夫ですね(^ω^)ニコッ





















534G 押忍ベル ←

536G 押忍ベル ←←

→仁王門突入せず  ←←←


546G(累計800G~) 雫ステージ移行せず

603G 雫ステージ移行

















owatta.jpg














645G 研修

663G 赤7BB 投資 200枚


DSC05933_20160916154622130.jpg








と思いきや驚異的なリバウンド力を発揮しそのままボーナスゲットォ!










そしてBB中にチャ目を一回引きと中々に期待出来る配色から~?



DSC05934_20160916154623fa9.jpg
















DSC05935_20160916154623383.jpg











newgame4.png











5G ヤメ











期待値も稼げず出玉も稼げない、これがサボリーマソばんちょんです(前者は立ち回りの問題ですけど)
















・アナザーゴッドハーデス 前々日73G+前日210G+当日564G 累計787G~







530G(累計813G) ヘルゾーン(10G)

547G(累計830G) ヘルゾーン(10G)

554G ゴッドゲーム 投資 150枚


DSC05936_2016091615462441c.jpg

DSC05938_201609161546366db.jpg









理想の800G手前から打ち始めヘルゾーン経由でATゲットです(ゝω・)v











ゾーン後だと高確率で最深部直行になりますが800手前だとこういった即当たりに期待出来るのがいいですね(´∀`)






そして毎度お馴染みTシャツに住んでそうなド平均駄犬が登場し70Gスタートとなり、



DSC05940_2016091615463778a.jpg














DSC05941_2016091615463849d.jpg

DSC05942_20160916154638659.jpg








下パネル消灯で+10G→デジャブフリーズ+50G、さらには中段黄7で+30Gが飛びだし、

















DSC05944_20160916154639c87.jpg








上々な結果でフィニッシュです(・ω<)











38G ヤメ

519枚貯玉











低投資高収入、まさに理想的な稼働内容ですね( ˘ω˘ )ブログ的には宜しくないですが




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 前日120G+563G 累計683G

87Gヤメ(0~87Gで連続演出無し) 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1


投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 前日687G+0G

55G AT 投資 50枚

AT終了(2連222枚)

15Gヤメ

224枚貯玉




・HANABI 0G 前日BIG2、REG1 ボーナス確率1/547、前々日BIG1、REG3、ボーナス確率1/432

44G REG 投資 100枚

42G BIG

232G REG

119Gヤメ 投資 150枚




・ミルキィホームズ 前日16G+0G

81Gヤメ 投資 150枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日117G+116G 累計233G サブ液晶青台詞

241Gヤメ(当日Bゾーンで前兆→宵越しBゾーン狙いでスルー) 投資 200枚




・押忍!番長2 前日70G+127G 累計197G

163Gヤメ 投資 50枚




・バーサス 85G 前日BIG2、REG3、ボナ率1/265、前々日BIG4、REG1、ボナ率1/217

137G REG 投資 100枚

88G REG

40Gヤメ




・バーサス 40G ↑の台

137Gヤメ 投資 他台の出玉




・押忍!番長2 183G

261Gヤメ 投資 150枚




・消されたルパン 343G ウォンテッド151G 

416Gヤメ 投資 100枚




・バーサス 137G ↑のほうの台

158Gヤメ 投資 余り玉




・HANABI 85G

97Gヤメ 投資 余り玉











・ダイジェスト







DSC05920_20160916154551b70.jpg

DSC05921_20160916154551249.jpg

DSC05922_201609161545521b5.jpg







中チェ in 中チェでATゲットゲットォ~

     ↓

新鮮な牛乳(吐瀉物)をお届け













DSC05927_20160916154607a8c.jpg

DSC05928_2016091615460888f.jpg

DSC05929_201609161546084b6.jpg

DSC05931_2016091615462188f.jpg

DSC05932_20160916154622805.jpg









        お   布   施










こんな感じ↓のガッツリ死んでる台があったので触ったりしましたが見事に-500枚オーバーです()



DSC05926_20160916154606e1b.jpg














以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は-18160円です。













HANABIとバーサスで遊び過ぎましたね。










まぁ機械割的な意味で問題は無いのでHANABIとバーサスは置いておき、この日は最近の稼働の中ではかなりまともに稼働出来ました(´∀`*)




まぁばんちょんでリセを食らったりゾーン狙い系が相変わらず全滅(あのリセ台以外全て据え置きでしたが)してるのがやはり辛いです。




しかしながら久々にまともに期待値のある台を幾つか打てましたし、リングも予想外の据え置きで高期待値台だったので割と満足度の高い稼働内容でした。











~本日の残機ちゃん~







DSC05844_2016091700243770f.jpg

強スイカ(重複率28.8%)












( ^ω^)おっ?














DSC05846_20160917002438c99.jpg









(^ω^三^ω^)おっおっお












DSC05847_20160917002439e52.jpg










astrea1mini2_20160917002527b7d.jpg












DSC05848_20160917002439e8c.jpg










ホールじゃなくて良かった(真顔)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。
相変わらずのケンちゃんですねw
次作は苺みるくとかバナナみるくとか吐いてプレミアムにして欲しい。
いや、キリン柄の吐瀉物…
キモっwww

No title

こんにちは~

久しぶりにAタイプナシの稼動かと思いきや
やはりアクロスしてましたねww
この中毒性は罪深い・・・

雫ちゃんかわいいのですけど仕事しませんね(>_<)

No title

>まさ★さん
ども~!

信頼と安心の配達員ケンちゃんでした(^q^)

流石にそろそろ本気を出して頂きたいものですが・・・

その片鱗すら見えないのでリアル穢れがそろそろ満タンになりそうです()


何も吐かなければ復活というものは今でもありますが、たしかに吐くものでプレミアを作って頂きたくなりますね(゚∀。)

キリン柄やレインボーの吐瀉物で復活or特化ゾーン確定・・・・・・

・・・・・・アカン(アカン)

No title

>矢沢さん
こんにちばんは~!

最近は以前より遥かに暇になる時間が増えた影響で打たない日が無い程になり始めましたね(´-`)・・・

あまりの中毒性に収支の方への影響が自分自身心配になりますが・・・

目押しミスもかなり減ってきましたし、機械割的にも損はほぼ無いので問題無いですね(タブンキットオソラク)


雫ちゃんはかなりカワイイですが残念ながら中々仕事をしてくれませんね_:(´ཀ`」 ∠):_

まぁ既にばんちょんには欠片も期待していないので期待値を稼ぐだけ稼いで他の台で誤爆させる事にします(なお他の台も死んでるもよう)

No title

前回は、企業秘密回答ありがとうございました(o*。_。)o

モザイク処理されていても、やっぱり怖かったorz
ばんちょおんは、絶望からの当たり!
ハデスは、狙い通りの当たり!
おっと~すごいノリノリぃ~♪
あ・・・アクロスな感じですね(*´Д`)

残機ちゃん28.8%とは、なんとも言えない数値ですよね~。
これからグラフがどうなっていくのか楽しみですw

No title

リバウンドを制す者はサラバンを制す。

No title

>89寺スロPさん
一応企業秘密ですが割と過去何度か書いていたり(ry


モザイク処理だけでは足りませんでしたか(´・∀・`)

次に載せる際はモザイク以外の手法も試してみます!(悪化するかもしれませんが)


ばんちょんもおじさんも割と良さ気な展開と思わせてからの平常運転に思わず目を覆いました()

おじさんは割と仕事してくれているので問題ないですがそろそろばんちょんはリストラされるべきだと思います(´-`)

HANABIとバーサスに関してはいつものアクロスです(ぇ


28.8%は普通はあまり期待出来ませんが超高確率中ということもありどうしても期待してしまいますね(゚∀。)

実機なので外れても痛くはないですが、これが実際のホールだったら退席案件でした←

グラフに関しては自分でも予想が出来ないので今後の稼働を楽しみにお待ち下さい!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
リバウンドを制する者はサラバンを制す(勝てるとは言っていない)

サラバンを制するどころか諭吉を制されてるあたりやはりサラバンはク○台だと思います(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる