9月21日 軽い初当たり、3桁爆乗せ2連発





カタカタこんばんはエアコン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











ついにまどマギ2や天下布武3が導入された今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











導入されて何年経過したか分かりませんが、数年の時を経てついに新台が出ましたね(´∀`)




マイホではどちらも導入されて一安心なわけですが、予想通りの超稼働率(特にまどマギ)な事もありしばらく触れそうにありません(゚∀。)




とはいえ天下布武3のほうは初日から死にまくりな上に評判も今のところ上々とは言えないようなので意外と打てるかもしれません。




ART、AT機種はあまりヒラ打ちする気になれないので運次第になりますが、もし打てそうな台が落ちていたら多少早めでも打ってみようかと思います。











さてどうでもいい前置きが終わったところで今日も元気に稼働記事を書いていきます。

















~21日の稼働~










・大工の源さん 前日50G+当日0G 累計50G~


周期50G経過、源玉2個










周期G数自体は50Gと物足りませんが、既に玉が2個あるので期待値は間違いなくプラスのはずです(´∀`)







というわけで早速打ってみた結果、

















50G 疾走ZONE→スルー

65G 玉2個


DSC05968.jpg











( ´-`)・・・











( ´-`)追いマース
















165G 源ドリーム 投資 400枚

DSC05969.jpg

DSC05970.jpg









そして追った結果玉を4個貯め1個目でATゲットです(ゝω・)v










この台は余った分はAT後に回される事もあり一個目に当選するとかなり美味しいですね(´∀`)






というわけで首尾よくATを獲得し消化した結果、






















DSC05971_2016092119464937c.jpg









はい。














DSC05972.jpg








と思いきや終了準備中に扇子?揃いからksgk登場で山車演舞突入!!!!









からの~?




















DSC05974_20160921194703579.jpg








あはい。











とまぁ相変わらず山車演舞でクソザコナメクジっぷりを披露してくれたわけですが、


















?G 源ドリーム 投資 400枚

DSC05975_20160921194704faf.jpg









4個中3個目の玉で再びATゲットォォォォオオオ!!!












初当たりが凄まじく重いこの台でこの連チャンは有り難い限りですね(^ω^)





そして再び消化してみると、



















DSC05976_20160921194704809.jpg










!2
















DSC05977_2016092119470570a.jpg

DSC05978_20160921194705bb0.jpg









突然のBIGぼぬす!!!











割と存在自体を忘れてましたがボーナスなんてものもありましたね(゚∀。)引いたの初ですけど





このボーナスはプチ上乗せ特化ゾーンのようなもので、レア役なら100%上乗せ、リプレイ等でも25%で上乗せされるようです。





上乗せの平均値は+60Gとそれほど強くないようですが扇子を引いたりしつつ軽快に乗せた結果、



DSC05982_20160921194721fdf.jpg















DSC05983_20160921194722dea.jpg










           ド  平  均











こういったものは平均以上なら問題ないですがド平均すぎても反応に困りますね()


















DSC05984_201609211947229e4.jpg









そしてあとは駆け抜けてフィニッシュです()













5G ヤメ

564枚貯玉











もうちょい伸びて欲しかった、というより山車演舞に一度ぐらい勝利して頂きたかったですが一応プラスなので結果オーライです( ˘ω˘ )
















・ハイスクールオブザデッド 前日378G+当日336G 累計G714~











明らかに早いですが、久々に打ってみたかったのとかなり相性が良い台なので相性任せの大誤爆狙いです(^q^)









したらば~?





















337G 強チャンス目

356G デッドオアアライブ→スルー

657G REG 投資 600枚


DSC05992_201609211947446f4.jpg











まだ吐くような時間じゃない














DSC05993_20160921194745ed1.jpg








と危うくリアルで吐きそうになったところで気合いのART当選!










危うく大爆死でしたが軽傷で済みそうですね(願望)






などと思いながら消化を始めると、



















DSC05994_20160921194802409.jpg

※準備中










( ´-`)?










ペシペシペシペシペシペシ
( ´-`)ノシ ___











DSC05995_201609211948030d4.jpg

DSC05996_20160921194803dab.jpg









Fooooooooooo↑↑↑↑↑!!!!











やはり相性の良い台というのは意味不明なヒキが発生しますね(^ω^)ニッコリ






というわけで初期150Gという大誤爆待ったなしの展開から消化を始めると、

























DSC05997_20160921194804bb6.jpg


※ストーリー0で駆け抜け














駄目だまだ















DSC05998_201609211948051e8.jpg

DSC05999_20160921194806501.jpg









しかしここでロゴ有り終了画面の恩恵なのか分かりませんが引き戻しっぽい挙動で再度ART突入!










からの~、





















DSC06000_20160921194835130.jpg

※再び準備中












!1













DSC06001_20160921194836fd4.jpg














goro-heaven2_201609212359332e6.png












2連続準備中3桁爆乗せという神展開に思わずコリブリさんにも笑顔が溢れますね(^ω^)


まだ吐くような時間じゃないniko









そして流石に累計300Gもあればストーリーのひとつやふたつ引けるわけで、




















DSC06002_20160921194836ad1.jpg

※引けませんでした

















まだ吐くようなオエー!














364G ヤメ

541枚貯玉











初期150Gスタート2回でストーリー一度も引けずマイナスで終わる奴おるん?wwwwww












watashidesu_201609220001528fb.png











300Gでプロローグすら突入しないなんてエンディング到達には10000Gぐらい必要になりそうですね(すっとぼけ)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・消されたルパン 前日315G+0G ウォンテッド138G

107Gヤメ(31Gウォンテッド→スルー) 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日170G+216G 累計386G

242G AT 投資 余り玉+50枚

AT終了(451枚)

30Gヤメ

440枚貯玉




・黄門ちゃま 187G 赤箱225、緑箱76

321G AT 投資 250枚

AT終了(239枚)

48Gヤメ




・消されたルパン 606G

805G ルパボART 投資 他台の出玉

ART終了(324枚)

8Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 189G

235G 赤7BB

2Gヤメ

396枚貯玉













・ダイジェスト








DSC05985.jpg








ゾーン狙いで初のウォンテッドGETうまし!

     ↓

40G程引っ張られた挙句追加の前兆で引っ張られ大量投資わろし













DSC05987_20160921194741bae.jpg

DSC05989_20160921194742f9a.jpg

DSC05990_201609211947436f0.jpg

DSC05991_201609211947438ac.jpg








久々に400GののゾーンからHIT&駄犬様+αで本日最高収支です()















DSC06004_20160921194837ba3.jpg

DSC06005_20160921194837e10.jpg

DSC06006_201609211948384ee.jpg

DSC06008.jpg

DSC06009_20160921194915761.jpg

DSC06010_20160921194916773.jpg








チャ目から緑箱600近く一気に増殖

      ↓

御一行以下略2連発でATゲット

      ↓

九回略二死略塁チャン略で信頼と安心の+50G

      ↓

ほぼ±0フィニッシュ













DSC06012_2016092119491617c.jpg

DSC06013_20160921194917614.jpg

DSC06015_2016092119493633d.jpg

DSC06016_20160921194937fee.jpg

DSC06017_201609211949373e5.jpg

DSC06019_20160921194943d59.jpg

DSC06020_20160921194944886.jpg

DSC06021_201609211949547b2.jpg








606Gなもののウォンテッド134Gでゾーン手前な事もあり突撃

    ↓

スルーしたのち50G弱で再びウォンテッド突入&見事カミングスンスンスーンからヒット

    ↓

初打ち以来のゴールデンタイム()突入

    ↓

普通すぎる出玉でフィニッシュです














DSC06022_201609211949557e7.jpg

DSC06023_201609211949551e4.jpg








ゾーン狙いで即ヒットうまし!

    ↓

大チャンスからのチャ目で緑黄緑になりATモロタァ!

    ↓

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ

















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+8927円です。












相変わらず期待値のうっすい台ばかり打ち散らかしているわけですが、今日は早めの当選やゾーン狙いが割と当たってくれたおかげで何とかプラスになってくれました(゚∀。)




しかしながら明らかにもっと伸ばせたであろう展開だったにも関わらず駆け抜けたりと無駄引きを連発したのがかなりの痛手でした。




まぁヒキの問題なのでどうしようもないのですが、やはり良い流れに乗るにはもうしばらく掛かりそうな予感です(´-`)












~本日の残機ちゃん~









DSC05952_20160922000846844.jpg








開幕直後より
鮮血乱舞次回予告!

















DSC05953_20160922000846d82.jpg







を外し←















DSC05954_2016092200085402a.jpg

DSC05955_20160922000855d7b.jpg

DSC05956_20160922000855e02.jpg








たのち再度次回予告から単独青7GETうまし!










そして3コアからの6回成功(@1回成功で30ナビスタート)というなんとも惜しい結果なものの25ナビスタートとなり、


DSC05958_20160922000856d7f.jpg
















DSC05959_20160922000906d98.jpg








弱スイカから即ボーナスゲットイヤッホォォォォォォオオオオウ!!!!





















DSC05960_20160922000907cf4.jpg








と喜んだ束の間瞬殺されてフィニッシュです()











こぜ1残機ちゃんの前では残機なんぞ飾りです(白目)












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

テスト貼りでヤンス。
/  P ヽ
 L_∠二二二ゝ
 | =(@)(@)、_
 ヽ____ノ )
  / | ヽ/ ̄
  (⌒)  |

準備中に100乗せが二度あり駆け抜けは辛いですねw

ただ良く考えると、あの上乗せでボーナスも絡めてたら全く違う展開になってたような気もしました。

No title

こんばんは

HOTDいいっすね~
先生がすき(・∀・)

ルパンはなんだかんだ期待値を稼げる台なのかも
でももう稼動がないっすよね・・・

No title

>矢部さん
PCからだと頭の部分がズレてますが携帯から見た際は正常でしたね(´ω`)

以前自分がAAを貼った際は盛大にズレまくりでしたが・・・

ちゃんと調整すれば上手く貼れるかもしれませんね(゚∀。)

No title

>みくるさん
準備中100乗せの150スタート×2でレイジングラッシュどころかストーリー0は流石に辛かったですね(・∀・`)

あの上乗せ後に普通にボーナスも引けていれば間違いなく相性ゲーによる大誤爆に持ち込めてた可能性が高かったのですが・・・

せっかくのフラグを欠片も活かせず駆け抜けたのは痛恨でした_( _`ω、)_

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

HOTDいいですよね(´ω`)

A-ARTタイプの中でもギアス並の誤爆力がありますし、天井も実質無限ARTなのでかなり好きです。


なるほど矢沢さんは先生派でしたか!

・・・・・・・・おっp(ここから先は濡れていて読めない)


ルパンはデータカウンターがCZでズレる上に650G程度からでもそこそこ期待値があるので割と稼ぎやすいですね(・∀・ )

しかしどこを見てもクソ台と呼ばれているだけあって稼働が無いのがいかんせん辛いですね・・・

しかし一応ウォンテッド間130~180付近のゾーンは狙えそうですし、雷雲カウンターも狙えなくは無いはずなので天井&メーターの両方をチェックして上手く使うしかないですね(ノ∀`)

No title

ルパンはGTがうまく伸びてくれればそれなりに出るんだよね
なかなかGTに入らないけど(´・ω・`)
エナで一番重視したほうがいいのは雷雲ポイントなのかなー?

まどマギをちょっと打ったけどキツそうな印象だったなー
A+ARTは結構好きなんだけど最近そればっかりで食傷気味ですね(´・ω・`)
逆に天下布武は相変わらず変な面白さがあるんで打ち散らかす予感(^q^)
というわけで新規オープンの店でグラフ右上がりの台をヒラ打ちしてきたらフリーズなんて引いちゃって3k枚出ました(^q^)ウマウマ
フリーズ中のムービーがなかなかいい感じですよ
確率的にもう一度見られる気がしないけど。。。

No title

>原点さん
一応ボーナスから50%で突入するらしいですけど体感33%程度しか無い気がしますよね(´-`)

雷雲カウンターに関しては今のところ4回MAXになって雷雲モード突入回数0回なので正直狙う価値が(ry

といっても雷雲モードはコインが増えるようなので実質ボーナスのような物みたいですし、75pt以上なら期待値ありそうな気がします。

ウォンテッドに関しては160~180G付近の当選率が実践上かなり高いのでその付近だけなら狙えそうです(´ω`)


まどマギ2は見てても出玉がなさすぎて予想以上に辛そうですね・・・

確かに最近A-ARTが多いですが、自分としては打ちたい台があまり打ててないのでまだまだ物足りないです(゚∀。)

天下布武は出玉はともかく中々面白そうですね(^q^)

BIGで天井が消えない都合で狙える機会は割と多そうなので今後お世話になる事が多そうです。


そして初打ち補正羨ましすぎですね(´・∀・`)フリーズおめです~

しかし自分も本日というか昨日消えてどうぞルパソでフリーz(ry


フリーズの動画はまだ見てないのでどんなものか分かりませんが・・・

とりあえずしばらく打ってみて引けなければ見てみようかと思います(^q^)

No title

ルパンは90と150で結構ウォンテッド当選してくれますが
いつも何事もなく終わるので安定のスルー率ですね(白目)

HOTD結構爆発力ありますよね。
準備中が確か直乗せ優遇されてたような…?
好きでしたが近所には5スロ以外なくなってしまいました(´・ω・`)

私はフリーズで480スタートのストーリーなしで駆け抜けましたよ(^o^)

No title

まさかの源さんスタートにHOTDが来るとはw

リアル消し去られたルパンの後にちゃまが増台されていたホールがあったのですが・・・それは(;´・ω・)

すしさんのルパン見るといけそうな気がしてしまいますw


こんばんはDuceですヽ(。・ω・。)ノ

HOTDは実機でやれる気がしません←
サミタなら余裕です←は?

あっ、あと地味に宣伝のため、URLに復活したブログのアドレス載せました、今後もよろしくお願いします(ニッコリ)

No title

源さんの青7は忘れた頃にやってくる

No title

ども、まさ★です。100乗せ2回で駆け抜け・・ツイてるのかツイてないのかwwそういうときありますよね。勝ったということで忘れてしまいましょうww

No title

>ひずさん
ウォンテッドは当選しても何事もなく終わる事が多すぎますよね(´-`)

一応CZという事で狙えるとは思うのですが・・・

ウォンテッドは消化G数が40~50Gに登る事も多いので割と辛いですね('A`)r


HOTDはA-ART機種の中でも最高クラスの爆発力ですね!

準備中はストーリー抽選をしていない分直乗せ確率が優遇されているようですが・・・

この日も密かに強チャ目を引いて何もなかったりしたのでかなり薄いところを引いたのは間違いなさそうです(゚∀。)


結構古めの台なだけに20スロで残ってるのは少ないですよね。。。

最近はA-ARTタイプが規制の都合で復権し始めてますし、この際古めのA-ART機種を再導入して頂きたいものです(鉄拳2ndとか鉄拳2ndとか鉄拳2ndとか)

No title

>名無しさん

( □)      ゚ ゚


480スタートでストーリー無し駆け抜けとはこれまた酷いですね('A`;)

以前自分も初っ端ではないですが450G程ストーリー無しで駆け抜けそうになった事はありますが・・・

HOTDに限った話ではありませんが悪い方向に偏り始めると怖いですねorz

No title

>89寺スロPさん
源さんスタートに加えて久々のHOTD稼働でした(゚∀。)

どちらも色々台無しになってますが私は元気です()


リアルで消されたルパソの後にちゃま増台とは・・・・・店長は分かってますね←

正直同じオリンピアの台の中でちゃまの完成度はかなり高いですし、明らかに稼働も付くでしょうから良い判断だと思います(・∀・`)


一応ゾーンやポイントは狙っていけますし、1kで大量に回る影響で大爆死はしにくい台なので割と頑張れる機種かもしれません!

ただし演出面は圧倒的に前作に劣っているので打っていてかなり辛いと思います()

No title

>Duceさん
こんばんは~(´∀`*)

実機はどんな台でもやれる気がしませんがサミタならどんな台でも余裕なのではないでしょうか(錯乱)

しかしあるか分かりませんが秘宝伝説はサミタでも無r(ry


そしてついに復活しましたか・・・!

そちらでも後ほどご報告させて頂くと思いますが早速リンクを貼らせて頂きますね(゚∀。)

消して変更というのもアレなので一応新規として貼らせて頂きますネ(´ω`)

今後もよろしくお願い致します(ニコッ)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
カットインすら発生したのが初だっただけに完全に記憶の彼方に忘却してました()

発生率に相当な差はありますがちゃまの白7あたりも忘れた頃にやってきたりしますよね(´ω`)

忘れた頃にカットインが発生して揃わないとやる気が消滅しますけど←

No title

>まさ★さん
ども~!

100G上乗せの時点で「相変わらず異常な相性ダナー( ´∀`)×2」 と思いましたが失速っぷりも異常でした(白目)

しかしREG単爆死フラグと見せかけてART当選&ちょいマイナスまで持っていけましたのでツイていたのではないでしょうか(゚∀。)そう信じたいです

まぁスロットではよくある事なので速やかに忘れて次の稼働に期待しておきます!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる