

9月27日 三日月の罠






カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











あ゛ぁ゛っっつ゛い゛!!!











ちょっと前に涼しくなったと油断していたわけですが、連日の台風やら前線やらが落ち着いた途端急激に熱くなりました('A`)r





エアコンを使わないと室温は32度を記録しもはや真夏日と大差無いレベルです(機械熱の影響もありますが)






お世辞にも温度変化に強いとは言えないむしろ弱い事もありこの変化は中々に辛いです。




一応エアコンの影響で体調を崩すとまではいっていませんが、割とPC以外の電気代をケチろうとする影響でそのうちやらかしそうです(´-`)




といっても既に秋も一ヶ月が経過しようとしているわけですしあと半月もすれば大分涼しくなるはずなのでもう一息耐えてエアコン無しで過ごしたいものです。











といつもの他愛の無い話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~27日の稼働~









・バジリスク絆 123G~


前日2スルー
  +
当日3スルー

累計5スルー












正直あまり触りたくないですがもはやこういった台でも拾っていかないとまともに打てないので打ちます(´-`)







したらば~?

















169G バジリスクチャンス(三日月) 投資 100枚
  
DSC06084_201609271607154a7.jpg








サクっとBCを引いてからの~、



















354G バジリスクチャンス(三日月) 追加投資 550枚

DSC06085_20160927160716d58.jpg













tomoki2mini・・・











500Gまでハマってないのでセーフ(アウト)












35G バジリスクチャンス(三日月)

DSC06086_2016092716072953e.jpg








だがしかしハマった反動でBC即連GETだぜ!















     
悩み顔。o○(ていうかこれテーブルNなんじゃ・・・?)












既にこの時点で8スルーであり、6、7、8回目が全て三日月となるとテーブルNの可能性がかなり高くなりますね(゚∀。)





まぁ確定ではないですがテーブルN濃厚と判断しつつさらに打った結果、




















114G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 150枚

DSC06087_201609271607306c6.jpg

DSC06088_201609271607301d0.jpg









9回目のBCにて\まだです!/にてBTゲットです(ゝω・)v











ちなみに半月→復活のパターンでしたが復活の場合は次回テーブルは参照していないのでテーブルNの可能性は消えてません(゚∀。)





というわけでテーブルNと判断しつつまずはBTの消化を始めると初っ端からWILD EYE'Sが流れ






















DSC06090_20160927160731118.jpg








はい。










何一つ驚くべき所はないですがこれでかなりの軽傷になったので十分ですね()






そしてこの後はテーブルNの可能性が高いので当然追った結果、





















356G バジリスクチャンス(満月)

DSC06092.jpg

DSC06093.jpg











( ^ω^)・・・・・・













   
( ^ω^)ノシ ___ <ッターンッ!!





















\甲賀卍谷/




















samugirl1_20160927201050d7b.png












26G ヤメ

306枚貯玉














致命傷で済んだ











忍道とは死ぬ事と見つけたり(死亡確認)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・戦国コレクション2 前日663コレ+0コレ

42コレヤメ(ガックン有り、前兆無しでヤメ) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 50枚




・バーサス 0G 前日BIG0、REG2、ボナ率1/333、前々日BIG20、REG12、ボナ率1/139

60G REG 投資 150枚

36G BIG

193Gヤメ 

159枚貯玉




・北斗の拳-強敵- 前日794G+0G 

64G AT 投資 150枚

AT終了(単発130枚)

5Gヤメ

156枚貯玉




・HANABI 280G BIG2、REG2、前日BIG0、REG7、ボナ率1/228、前々日BIG8、REG8、ボナ率1/204

291G REG 投資 50枚

8G BIG

106G BIG

189Gヤメ

500枚貯玉













・ダイジェスト








DSC06080_201609271607129dc.jpg

DSC06081_20160927160713f1f.jpg







本日のお布施(約±0)











DSC06082_20160927160713a0a.jpg

DSC06083_201609271607144b5.jpg









       い  つ  も  の











どうしてここまで頑なに伸びないのか、コレガワカラナイ。

















DSC06094.jpg

DSC06095.jpg

DSC06096.jpg

DSC06097.jpg

DSC06098.jpg








本日のお布施2nd(約+450枚) ←
















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は-3580円です。















やっぱアクロスって最高やな!(その他稼働参照)










まぁ3割程の冗談はさておき、割とテーブルNの自信はあったので見事なまでに判断ミスをやらかしたのがかなりの痛手でした('A`)r




収支的にはどうでもいいのですが貴重な期待値を大損失したのが極めて痛いです。




まぁもしかするとリセットだったかもしれないですし、その場合10回天井も有り得たのでそれに比べればまだマシかもしれませんね()




仮に宵越しではなく当日のみで同じ挙動で9回目に当選していたら同じように追っていましたし致し方ないとしておこうかと思います(´-`)




















~本日の残機ちゃん~








DSC05963_20160927204409b63.jpg

DSC05964.jpg

DSC05965_20160927204411d2c.jpg









  オ ス イ チ や っ ↑ た ー ↓ ! 



















DSC05966.jpg








からのいつものです()











牛乳配達員の即死は許せませんが残機ちゃんの即死は許せますね(贔屓)







まぁ可愛さは正義ですし仕方ないね。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

500じゃなくて300ハマりでも充分致命傷なんだよなあ

No title

絆はホント持っていかれる時もっていかれますよね(;´・ω・)
朧月に何度騙されたことか・・・。

毎日のお布施が一気に帰ってくるハズです・・・w
牛乳戦士はダメで残機ちゃんはOKという
超贔屓に戦士嫉妬!

No title

アクロスさせ打っておけばもう何もいらないってそれ一番

絆に手をつけてしまったか

No title

絆はコイン持ち悪いので地味にハマると痛手ですよね( ´-` ).。oO
そして朧の前に現れてくれない眉毛

そろそろ仕事して欲しいものです(ˇωˇ)スヤァ…

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
300でもストレートにハマれば500枚は使いますし確かに致命傷ですね(白目)

しかしBT当選していない状態で致命傷と思い込んでしまうとその後のハマりに精神が耐えれなくなるので(ry

No title

>89寺スロPさん
絆はもってかれる時は6、7スルーからでも1000枚以上持っていかれますし普通にドギツイですね('A`;)

朧月はモードCでも33%程度を引いてしまうと三日月or満月になってしまいますし、ヒキ次第では騙される羽目になりますねo........rz

それでもテーブルN後を捨ててしまった場合が極めて痛いので追わざるを得ませんが_( _`ω、)_・・・


この日はお布施したものの割とごっそり帰って来ましたね!

今日はお布施する暇がありませんでしたが、機械割的にも総合的にマイナスにはあまりならないので今後もお布施をしていこうかと思います(真顔)


牛乳戦士は可愛げが無い上に格好良さも無いですからね(辛辣)

伝承者として活躍してくれない限りは残機ちゃんの如く中指を立て続けます←

No title

>リックさん
アクロス台だけ打ってれば他は何もいらn・・・・・鉄拳2ndとかスゴスロとか残機ちゃんは欲しいかもしれません()

期待値に釣られてついつい絆に手を付けてしまいましたね(゚∀。)

そして見事にご覧の有summerになってしまいましたが良い反面教師になったと思います(震え声

No title

>ひずさん)
コイン持ちは1k30Gあるかどうかでしょうし300Gでもハマるとかなりの痛手ですね('A`;)

一向に朧の前に現れない甲賀眉毛さんは速やかに登場すると共に開眼して頂きたく候。


数撃ちゃ当たる戦法で台数をこなしてればいつかきっと仕事してくれるとは思いますが・・・

それまでに何人の諭吉が犠牲になるか分かったものではないのですね(震え声)

No title

ども、まさ★です。絆のハマリはまじで致命傷になりますよねww
300Gでも3連続したら900とほぼその辺に落ちてる台で天井逝けちゃいますからねwwまあバジリストまさ★は500×2連続をこなしたことがありますけどなにかww次回は2に近いらしいのでAT直撃で楽しみますww純増少ないようなので絆に座ってたりして・・

No title

こんばんは~

モードNかと思ったらちがうモードなのか・・
絆を許すな!!


もしNだったとしても1回目のBC当てるのに300Gもかかるとキツイっすよね(・ω・`)


しばらくアクロスで立ち回りましょうか( ^ω^)

No title

>まさ★さん
ども~!

絆は数百Gハマっただけで割と致命傷になりますね(^q^)

300G×3連続は致命傷というよりもはや死亡確認に等しい気もしますが、900Gあれば凱旋の600Gでも天井に行けるのでいろんな意味で悲しくなりますね(´-`)


500G×2(;゚д゚)・・・

流石バジリストまさ★さん、一般人に出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れ・・・・・・たらアカン事になるので(ry


次回・・・・・・次回!?

全く気づいてませんでしたがもうバジリスク4(?)の情報が出てたんですね・・・

天井の恩恵が無いとまともに打てる台では無くなりそうな気がするのが怖いですが、出来るだけ打ちやすいスペックで出てくれる事を祈っておきます(´∀`;)

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

5スルー以降に三日月×3ならモードNの可能性がかなり上がるので結構な自信があったのですが・・・

絆を許すな!(大声)


仮にNだっとしても300G以上ハマったら平均出玉並に出玉を持っていかれてるのでキツイですね_:(´ཀ`」 ∠):_

一応今回はAT終了時にBC間115Gあたりだったので実質200G程度のハマりなのでまだマシでしたが・・・

もし500ハマったら目も当てられませんね(´-`)


しばらくはアクロスメインで立ち回るのも有りかもしれませんね(^ω^)ニッコリ

しかし良い感じの偏り台が見つからない影響で現在2日連続触れておらず禁断症状が出ております(血涙)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

