

9月28日 伝承者(仮)と神







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











地味に予定が入ってやる気が出ない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ここ最近はそこまで予定は無かったのですが、光コラボの工事やら歯医者やらの予定が入った影響で地味に億劫です(´-`)





歯医者は誰しも億劫になるので置いておくとして、光コラボの工事に関してはネットの回線が遅くなったやら値段が高くなったやらで不安を募らせる報告が多々あるだけに今から不安です。





まぁ回線速度に関しての質問等は一応済んでおりもし不備があった際には無償で保障(元に戻して貰える)といった事も確認はしましたが・・・





それでも実際に工事が終わりネット接続のチェック&最低でも数ヶ月は使用してみない事にはネットが生命線な自分は不安が拭いきれませんね(´・ω・`)





一応その業者(事業者?)さんの評判はチェック済み(地域が絞られてる影響で元より少なめですが)で、微妙に不評があるもののブログ、ツイッター等を合わせても3~4件程度しか見つからないので大丈夫そうではあります





まぁ良いという評判もほぼ見つからないものの問題無く使用出来てる人ならわざわざ書く人もいないというかブログやってなければ書く場所も無いので(ry





※ネット接続事業も2002年辺りからの会社でそこそこ歴史はあるようです(設立は1990年以前のご様子)











といった事もあり不安と期待が入り混じり少々アンニュイな気分になっておりますが今日も稼働記事はいつも通り書いていこうかと思います。


















~28日の稼働~








・北斗の拳-強敵- 前日731G+当日0G 累計731G~






~第三停止振り向き、レバON見渡し発生~

26G 弱チャンス目

27G 弱スイカ

51G 青オーラ大

77G 弱チャンス目

94G 雑魚台詞「高確~!?」

102G 弱チャンス目

115G 弱スイカ

143G ベル 台ランプ赤

146G 弱チェリー 激闘乱舞 投資 150枚



※赤オーラ小 → 第一停止?で赤オーラ大 → BETしたら確定画面













確定画面は飛ばしてしまいましたが恐らく高確スタートから無駄に引っ張られつつ弱スイカにてATゲットです(゚∀。)










当選したので結果オーライではありますが、ここまで引っ張られた挙句当選しなかったらリアルで牛乳を噴き出しますね()





とまぁ筐体牛乳塗れの危機を回避しつつ緑オーラを噴き出しながらATの消化を始めると、



DSC06101_20160928161738001.jpg




















DSC06102_2016092816173936b.jpg

DSC06103_201609281617397f0.jpg










久々の剛☆掌☆波











500枚でないのは残念ですが300枚は十二分に大きいですね(^ω^三^ω^)






そして弱チェで当選したのか追撃の北斗弱パンチ(技名)で上乗せは加速し、



DSC06104_20160928161740df3.jpg

















DSC06105_20160928162020d49.jpg

DSC06107_2016092816202100b.jpg







下パネル消灯からの強スイカで復活&追撃!!!











今日の牛乳配達員もとい伝承者は何かが違う、そう思わせる展開ですね(^ω^)





















DSC06108.jpg








まぁその後すぐ死にましたが()












35G ヤメ

920枚貯玉











明らかにATレベル2以上な事もありロング継続に期待しましたが流石にノーチャンスパターンからの南斗獄屠拳は耐えれるものではないですね(´-`)r





とはいえ最近の中ではあかなり伸びてくれたほうですし、投資も少なかったおかげで快勝出来たのでモーマンタイです(古)



















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日288G+当日560G 累計848G~










最近このレベルの台すら拾えてませんが久々に凱旋の天井狙い開始です(ゝω・)v










したらば~?
























DSC06112_20160928162038b22.jpg











!?
















857G(累計1145G) GOD揃い 投資 700枚

DSC06113.jpg

DSC06114_20160928162039d26.jpg










                 ネ申


               降  臨













凱旋だと前回いつ引いたか欠片も覚えていませんがかなり久々となる板チョコGOD揃いです(^q^)





ハーデスでは全回転やら何やらで引けていますが凱旋は本当に久々ですね(タブン)





というわけで半分寝てた際に天空の扉が閉まる音で叩き起こされつつGOD揃いを引き当て勝利が確定しつつ消化を始めたところ、

















             \ピルピルピルピル/
DSC06115_20160928162040c2e.jpg















             \ピルピルピルピル/
DSC06116.jpg


※数字揃い撮影ミス

















DSC06118_20160928162041eb5.jpg








と2ピルピル&謎ストックで一撃2300枚オーバーゲットです(雑)











40G ヤメ

2349枚貯玉











GOD揃い自体は良い見所にはなるのですが、やはりそれ以外はほとんど見所が無いのがGOD系の辛いところですね()





しかしながら期待値稼働台としては相変わらず優秀ではあるので今後の活躍にも期待しておきま( ˘ω˘ )スヤァ...
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ミルキィホームズ 前日19G+0G

126ヤメ(77G LIVE準備→スルー) 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 505G シュウステージ、レイ同行

520Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 前日355あべし+376あべし 累計730あべし

918あべし AT 投資 750枚

AT終了(5連、692枚)

60あべしヤメ 

622枚貯玉




・リング 329G

398Gヤメ 投資 150枚




・バジリスク絆 237G 弱チェリー成立

265Gヤメ 投資 50枚





・リング 25G 天国3連後

108Gヤメ 投資 150枚

40枚貯玉














・ダイジェスト






DSC06099_20160928161736fe7.jpg

DSC06100_20160928161737b3b.jpg








画像では分かりませんが最終Gで天然チェリー成立からLIVE準備突入

      ↓

ARE YOU UNLUCKY(確定)












DSC06109_20160928162022d0b.jpg

DSC06110_201609281620238be.jpg

DSC06111_20160928162023398.jpg









天破一回の750枚投資でやっとこさATゲット

       ↓

0個で耐えた後途中で10個まで増殖

       ↓

また瞬殺されるかと思いきや一撃勝利でこれは誤爆待ったなし!(確信)

       ↓

11個まで溜まり瞬殺され貫禄の牛乳噴出















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+32381円です。













相変わらず期待値は大して稼げていませんが、ここ最近プレミアフラグのヒキだけは良いおかげで快勝となりました(゚∀。)





地味に強敵も久々にまともな仕事をしてくれてましたし内容に文句は無かったです。





しかしやはり理論的に勝ち続ける事を考えるといかんせん稼働台数が少なすぎるのでもう少し台を拾いたいものです(っ゚、。)っ















~本日の残機ちゃん~







DSC06119_20160929000021632.jpg









ジリジリ下がり始めておりまーす(^q^)












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

GOD is GOD
すしさん王道パターンキタ――(゚∀゚)――!!

GOD揃いはおひさなのですねー?
前もコメりましたが、なんだかいつもGOD系が爆裂イメージです!

牛乳さんの高確は長かったですね(;´・ω・)
緑オーラとか都市伝説級ですw

残機ちゃん、じわじわ休憩モードかぁ~(´・ω・`)

次期北斗は吐いた牛乳の色で復活を示唆してほしいですね!
コーヒー牛乳は50%、レインボー牛乳は確定とか。
(^ ^)

No title

>89寺スロPさん
GOD IS GOD!

凱旋では久々となる板チョコによる王道誤爆パターンでした(´∀`*)

ハーデスではそこそこ引いてますが凱旋のGODは割と久々です!(タブン)

GOD系は平均出玉が高い影響で確かに爆裂してくれる比率は高いですが・・・

凱旋の天井はかなり相性が悪い影響もあって意外と爆裂してる比率は低いと思いますorz


牛乳さんの高確はかなり長かったですね(っ゚、。)っ・・・

結果的に当選してくれたので良かったですが、200G程引っ張られて当選しなかった事もあるので(ry

強敵の緑オーラは過去作に比べると割と見かける気がします!(体感15%程度)

ただオーラの色が良くても仕事してくれるかどうかは別ですね←


残機ちゃんはしばし休憩モードになりますね(´・ω・`)ちょっぴりネタバレですが

きっとそのうちやる気を出してくれるはずなので来月の活躍にご期待ください!

No title

>ジアシさん
吐いた牛乳示唆は割と真面目に欲しいです(゚∀。)

コーヒー牛乳やレインボー牛乳(もはや牛乳なのか怪しい)なら復活確定や復活&特化ゾーン突入といった遊び心が欲しいですね(真顔)

まぁミルキィホームズのようなやりたい放題出来そうな台ならまだしも北斗となると難しそうですが(・∀・`)

No title

ども、まさ★です。GOD揃いも素敵ですが、やはりすぐに牛乳を吐かないいい子のケンちゃんは素敵ですねwww
でもGODとジャグラーはブログ書くネタには・・・非常に厳しいw

No title

>まさ★さん
ども~!

GOD揃いは勿論の事すぐ牛乳を吐かない伝承者(仮)のケンちゃんは素敵ですよね(^ω^)

リセの都合でかなり減りましたが、他の台に比べると打つ機会は多いので今後も末永く活躍して頂きたいものです!


GODやジャグラー系Aタイプ機種はブログ書く上では厳しいですよね_( _`ω、)_・・・

ハーデスならジャッジメントの影響で比較的書きやすいですが凱旋は。。。

そう考えると天井単発大爆死をしたほうが書きやすくていいかもしれませんね(アカン)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

