9月29日 Part.1 ブラッド+二人の女王初打ち





カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑












FXの取引が上手く行かない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











毎度お馴染みスロットではなくFXの話題なわけですが、ここ最近のチャートといいますか為替の値動きが中途半端過ぎてどうにも手が出ません(´-`)





今月は収支こそ割と良いものの明らかな失敗を2桁に登る勢いでやらかしておりいかんせん満足には程遠い内容になっております。





FXをやっていない方からすればナンノコッチャという話ではありますが、スロットで例えるならリセットを食らったりデータカウンターを読み違えた的な事を何度もやらかしてる感じです。





このままではいつまで経っても取引枚数(金額)を増やす事が出来ないのでどうにかしてランクアップしたいものです('A`)r












と、スロットの前置きが全く思いつかなかったのでFXの話題でお茶を濁し終えた所で本日の稼働記事を書いていきます()
















~29日の稼働~








・ガールズ&パンツァー 前日24G+当日0G 累計24G~


前回66G辺りであんこう祭りに当選してた台










前回が恐らく天国の台であり、ループ率はかなり低かった気もしますが天国ワンチャンに期待して66G+αまで打ってみる事にしました(゚∀。)








その結果、

















25G 教官鬼ごっこ(砲弾リプ1発当選)→スルー

51G 教官鬼ごっこ(砲弾リプ1発当選) 

67G 戦車道 投資 100枚

 
DSC06124_20160929201824f29.jpg

DSC06125_20160929201825511.jpg

DSC06127.jpg










こぜ6砲弾リプ一発CZ当選×2からそのままATゲットです(^q^)










砲弾リプ一発での教官鬼ごっこ当選率は設定1が5%、設定6が8%程度らしい(手抜き調査)ので割と真面目に高設定かもしれませんが・・・






まぁイベントでも何でも無い日に設定が入るわけないですね(^ω^)一部の台は入ってますけど









とまぁ予定とは多大に違う展開ですがATを獲得したので消化を始めると、



















DSC06128_20160929201827d9d.jpg







初戦から黒森峰で全てを諦めていたら作戦が発動し、
















DSC06129_201609292018274b8.jpg







さらに作戦がランクアップした結果~?

















DSC06130.jpg









黒森峰戦に数カ月ぶりかもしれない勝利!!!!


※ストックを除く










ストック有り時は当然ですが、自力での勝利は真面目に数カ月ぶりな気がして感動のあまり涙が出てきますね(´;∀;`)




















DSC06131_20160929202504c68.jpg








その直後プラウダに瞬殺され別の意味で涙しましたが()











28G 双眼鏡

84G ヤメ










やはりガルパンは良くないぞ(スロット限定)








ところで最終章の続報はまだですか(_`・ω・)_バァン!!


















・ブラッド+二人の女王 前日680G+当日0G 累計680G~


初打ち











タイトルにも書いてある通り初打ちの台です(´∀`)










何やら天井は無いもののハマればハマる程モードが上がっている可能性があり


モードが上がるとDEAD OR ALIVEという50Gor1000GのART確定のCZに突入するらしいです。









一応600Gからでも期待値はあるようですが・・・





DEAD OA ALIVE突入率は1/14000程度らしく元からかなり低いので果たして本当に期待値がそれほどあるかは不明です(´-`)





とはいえもし突入すれば平均525Gということもありその恩恵は凄まじいので狙う価値は十分ありますね。










というわけで早速打ってみた結果、
















1G ガックン無し

93G ブラッドボーナス 投資 他台の出玉


DSC06132.jpg

DSC06134_20160929202505a9a.jpg








ごく普通にボーナス当選!











まぁ宵越しでも800Gすらハマってないですし早々DOAに突入するわけないですよね(´-`)





しかしこの台のボーナスはREGが無く204枚確実に獲得出来るのでかなり美味しいです(プレミアフラグを除く)





そしてこのボーナス中にBLOOD EYE揃いを引く事で剣のオーラ的なものが変化していき、



DSC06135_20160929202506c82.jpg

















DSC06136_201609292025064d5.jpg

DSC06137_20160929202507a7c.jpg








緑まで変化した結果ART、ブラッドチャンス+に突入です(ゝω・)v











このブラッドチャンス+は一般的なG数管理のようですが、モードが3段階ありモードが上がれば上がるほどBLOOD EYE揃い(レア役のようなもの?)しやすくなるようです。






まぁ詳しい事はよく分からないのでとりあえず消化を始めると、



DSC06138_201609292025217cf.jpg





















DSC06139_20160929202522761.jpg


※半分以上2番目のステージに滞在してたにも関わらずBLOOD EYE揃い無し













( ´∀`)・・・













だがしかしART後に毎回なのかは分かりませんがブラッドチャンスなるCZに突入し、




















DSC06140_2016092920252273c.jpg

DSC06141_20160929202523c9b.jpg








CZ中にBLOOD EYE図柄を揃え敵を撃破しART復帰です(・ω<)







※1~3体の敵を小役を引いて撃破するCZですがBLOOD EYE揃いは即ART確定になるようです










そして50Gではなく30Gから再度ARTが始まり、





















DSC06143.jpg











muridesu_20160930013548bde.png












10G ヤメ

319枚貯玉











早めに当たっただけあって一応プラスではありますが、聞いていた以上にやれる気がしないですね(´・∀・`)





最上位のステージまで行けばBLOOD EYE揃いを大量に引けて頑張れそうですが・・・




まぁまだこれで1台目なので今後に期待しておきます。
















・バジリスク絆 前日AT3G+261G+当日74G 累計338G~






238G(累計502G) バジリスクチャンス(満月) 投資 300枚





           \甲賀を甘くみた報いじゃ!/
DSC06150_20160929202539394.jpg












2G ヤメ

92枚貯玉










辛く見てるにも関わらず報いを受けたんですがそれは・・・




















・ブラッド+二人の女王 前日329G+当日365G 累計694G~










この日2台目のブラッド+です(゚∀。)









そして早速2台目を打ち始めると、

















399G ブラッドチャンス

419G ブラッドチャンス+ 投資 100枚


DSC06151_2016092920254056f.jpg

DSC06152_20160929202540eb1.jpg

DSC06153_201609292025417d1.jpg

DSC06154_20160929202542cff.jpg









速攻でCZを引き当て恐らく押し順ベル2確からART突入です(・ω<)











3体だと割と辛いですが3択に正解すれば何ら問題無いですね(オール順押し)






そして順押しパゥワーによりARTを掴み取りいざ消化を始めようとしたわけですが、






















DSC06155_20160929202610565.jpg








何故か初期100Gスタートォ!!!!











大して伸びはしなかったものの1台目から立て続けにART当選といい100Gスタートといい初打ち補正が強く掛かっているようですね(^ω^)






そして噂のサヤプルギスの夜に突入させるべく前回より気合いを入れて消化してみたところ、
























DSC06159_20160929202612f19.jpg


※チャ目?から申し訳程度に+10Gのみ(5Gはバトル演出中G数ストップする影響)















         \ムリムリ/
やる夫ナイナイ










21G スイカ

25G チェリー

27G BLOOD EYE揃い


47G ヤメ












やはり300Gでも軽々駆け抜けたという報告が多数上がっているだけあって一筋縄ではいかないようですね(白目)






しかし初期1000Gあれば間違いなく誤爆させる事が出来るはずなので次回打った際は引いてこようかと思います(願望)













~Part.2へ続く~




関連記事

コメント

非公開コメント

Dead or Alive 引けました。

こないだDead or Alive引けました。
BEを狙うカットインで通常はBEが中段ですが、バーが中段に揃いました。
1000G勝ち取りましたが、周りの目が凄かったです(こなみ)
ちなみにボーナス等色々引いてART1930Gで5000枚弱出ました。

No title

ども、まさ★です。
連コメすいません。
ガルパン最終章待ち遠しいですねww
黒森峰自力で倒したのは素晴らしいwww
↑どんだけ無理ゲーなんだか
ちなみにアンツィオ以外即死は普通です。
紅茶のお姉さんも強くて倒せません。

No title

こんばんは~

ブラッド+打てたのですか!
うらやましい~
早く打ちたい(^p^)

青天井台なので設定狙い以外は打てないかと思ってたんですが思いのほかG数ハマりから打てることがわかって良かったです
自己責任になりますがね()

マイスロでディーヴァナビがオススメらしいです
はやく試したい

昨日ブラプラ2の6を打てたのですが、設定1のDOA狙いは最低でも900Gは要るんじゃないかと思いました。

設定1のBE揃いからのCZ確率が1/261でCZ平均滞在G数が16.5G。
よって、通常900G消化時の平均BE揃いは11.4回なのでこの時点で平均DOAモードは2.4なのでギリギリ打てるかどうかって感じですね、、、。

No title

>パルムさん
コメント有難うございます(´∀`)

そして早速Dead or Alive引いてきましたか!

なるほどBEを狙えカットインからBAR揃いになり突入するんですね・・・

てっきり確定画面→BAR揃いかと思っておりました(゚∀。)


1000Gを勝ち取れば勿論の事、50G or 1000Gという誰しも気になる内容なだけに突入しただけで周りの視線が凄そうですね(^q^)

ART2000G弱で5000枚弱という事はボーナスのヒキがかなり良かった(10回程?)ようですね!

上乗せが多少辛めな気もしますが・・・

やはり1000Gの恩恵は伊達ではないようですし是非一度は引いてみたいものです(´ω`)

No title

>まさ★さん
ども~&連コメお気になさらずに~!

ガルパン最終章はかなり待ち遠しいですよね!

まだガルパンを知ってから日は浅いですが中々に好きな作品なので、上映された暁には是非劇場にて直接観てみたいものです(・∀・*)


黒森峰を自力で倒した時は「風・・・なんだろう吹いている確実に(以下略)」と思いましたがただのフラグでした←

割と真面目にATレベル3か4でもないと黒森峰の勝率は20%も無い気がするので一度勝てただけでも奇蹟でした(´-`)

紅茶のお姉さんも未だ負けてる比率の方が高いのでもはやアンツィオ以外勝てる気がしないです(白目)


しかし後日ATレベル3以上を引いた事で(以下ネタバレ防止のため省略)

No title

>矢沢さん
こんばんは~!

割と気になっていたブラッド+をやっと打てました!

本当かどうかは分かりませんが、天井期待値自体は最近の台の中ではかなり高めなので積極的に打てる台だと思います(・∀・*)


青天井なのは玉に瑕で大爆死しても自己責任ではありますが・・・

青天井では無いものの半ば青天井に近い絆のスルー天井狙いに比べればまだマシな気がします(絆を許すな!)


マイスロはほとんど利用しない事もありディーヴァナビを選択する事はあまり無さそうです_( _`ω、)_・・・

しかし今のところ主人公よりディーヴァのほうが遥かに好きなので気が向いたら試してみるかもしれません←

No title

>名無しさん
コメント有難うございます!

900Gとはかなり厳しいG数ですね・・・

一応既にBE揃い回数の平均値が出ているのですが、900Gだと平均9回程度とかなんとか。。。

軽くモードUP抽選を見てみましたが1→2が10%な影響で最悪10回以上引いていてもモードUPしてない可能性がありそうですね('A`;)

ただ1→2を超えれば2→3が25%、3→4が40%、4→5が50%なのでそのあたりはもはや運とヒキに賭けるしか無さそうですねorz

しかしモード5以外でもDOAの抽選はしてるみたいですし、BE揃いを7~8回引いていれば普通に打つよりは圧倒的に有利になるので730~800Gでも十分な期待値あるかもですね!


DOAを引いて勝つとなると850~900G以上が理想だと思いますが・・・

そこまで行くと流石に拾える機会が激減するので、しばらくは爆死覚悟で650G以上を目安に打ってみようかと思います(;´∀`)一応700G台でDOA突入の報告もアリマスノデ

No title

話とか全く知らないのですが
稼働記事見ると気になる機種でございますw
まさに、やるかやられるかぁ〜な感じですね♪
ムリムリって言ってる人が途中にいましたが(;゜0゜)

No title

>89寺スロPさん
自分も原作は全く知らないので話等はさっぱりですが・・・

50G or 1000Gといった他の台には無いものを搭載している影響で気になってしまいますよね(゚∀。)

まさしく生か死か、天国と地獄、月とスッポンといったところですね←


やる夫がムリムリ言ってますが通常当選は基本無理なのは間違いないですね(・∀・`)

稀にサヤプルギスの夜で数百G乗せれる事もあるようですが・・・

数百G駆け抜ける事も割と多いようなので波、というより偏りが結構凄そうです(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる