9月29日 Part.2 開眼チャレンジマジカルverと秋の駄犬祭り







前回の記事の続きなので前置き無しでサクサク書いていきます(・ω<)
















・マジカルハロウィン5 前日ART後63G(実質20G程度?)+当日490G 累計553G~(実質510G程度?)









ART後という事もあり正確な回転数が不明(ART中もカウントするタイプで1セット毎に更新)ですが、

当日490Gという事もありマイナスにはならないだろうと思い稼働開始です(´∀`)








したらば~?




















501G 上空ステージ ←

750G REG 投資 400枚


DSC06161_20161001011134cbe.jpg












まみる



















いやまだだまだマミるような時間じゃない!











当日501Gで上空ステージに移行したもののG数的には天井に到達してる可能性は有り得るのでまだ諦めるには早いですね(^ω^)






まぁREGスルー回数0回という事もあり当然この錬金ボーナスは失敗に終わったものの天井到達済みの可能性を信じて詠唱チャレンジに突入した結果、



DSC06162_201610010111587dd.jpg























11G REG(スイカ当選)

DSC06163_20161001011159701.jpg









詠唱チャレンジ中にスイカから即連REG!










そしてロリスが何やらでっかいモノを取り出した結果~?



DSC06164_201610010112001e4.jpg


















DSC06165_201610010112006bd.jpg










トキ10















いやだがしかしARTのストックがある可能性g














   \アリスが開眼すればカボチャンス突入!/


      ?   ?   ?




※ストック無し0確














kurai (2)-0













そして勿論押し順失敗で無事死亡です()







とまぁ見事ARTには突入出来なかったわけですが、REG2スルーになった事で追わざるを得ないので続行です(^q^)






そしてペチペチ打ち続けた結果、












155G BIG 投資 200枚

DSC06166_201610010112017ba.jpg








そこそこの所でBIGを引いてからの~?

















DSC06167.jpg









自身初()の押し順正解でカボチャンス突☆入










まぁREGスルーは無意味になりましたが結果オーライですね()





というわけで無事カボチャンスに突入し消化してみたところ、




















DSC06168_201610010112234ea.jpg








はい。














詠唱チャレンジ後1G チャンスリプレイ

37G REG


DSC06169_20161001011224fec.jpg










からの詠唱チャレンジ後1G目にチャンスリプレイをヒキREGゲットです()










もうなんというかヒキが噛み合ってなさすぎですね(白目)






そして案の定錬金に失敗し、



DSC06170_201610010112240e9.jpg

















DSC06171_20161001011225601.jpg








何故かストックがあったようで再びカボチャンス突入です(゚∀。)











解析をまともに見てない影響で理由が分かりませんがとりあえずラッキーですね(ニッコリ)





そして再びカボチャンスの消化を始めたところ、


















DSC06172_20161001011226db6.jpg











jituwata5_201610010225460cf.png












DSC06173_20161001011226b0e.jpg









だがしかし開眼チャレンジマジカルverにてまたもや自力で成功させ三度カボチャンス突入!!!








からの~?














DSC06174_20161001011250375.jpg














madokaorz_20161001022533f4d.jpg















DSC06175_20161001011250bbe.jpg









駄菓子菓子いとをかし3度目の6択成功にて4度目のカボチャンス突入!!!!!










そして~?






















DSC06176_201610010112513ea.jpg














astreaorz_20161001022531a3a.jpg













41G ヤメ

337枚貯玉











これだけチャンスが有りながら微塵も活かせないとは流石としか言いようがないですね(自画自虐)






しかしなんやかんやで投資の半分以上は戻って来たので頑張った方だと思います()
















・アナザーゴッドハーデス 前日128G+当日717G 累計845G~










毎度お馴染み塵神交換ではなくアナゴ天井狙いです(´∀`)







出来れば800手前からのほうがいいですが期待値的には十分あるので打ってみた結果、



















1235G ヘルゾーン→スルー

1247G プルートステージ

1267G(累計1395G) ゴッドゲーム 投資 1000枚


DSC06177_20161001011251f2f.jpg











まだ吐くような時間じゃない(画像略)












DSC06178_20161001011252c8d.jpg

DSC06179_201610010112525c6.jpg









吐きます(宣言)














などとアホな事言っていると思いの外上乗せする事ができ、



DSC06180_2016100101131559b.jpg

DSC06181_20161001011316954.jpg

DSC06183_201610010113177ca.jpg













DSC06184_201610010113175a4.jpg








THE・軽傷(SIMPLE爆死リーズ)











まぁ投資1000枚で半分戻せれば十分軽傷ですね()






そしてあとは裏ストックとモードをチェックしてヤメようとした所嵐の如くレア役を連打し、
















14G 中段青7

32G 中段青7

41G チャンス目

47G 右上がり黄7

48G 右上がり黄7

49G 全回転フリーズ


DSC06185_2016100101131811a.jpg












nikaidou_20161001035707b7e.jpg











右上がり黄7 2連後にもう一回黄7引きこれはATモロタんじゃないかと思った直後にフリーズしました(困惑)






もう一度右上がり黄7引いてやるぜオラァン!とレバONした結果フリーズした事もありリアルでフリーズしたのは言うまでも無いですね()






そして怒涛のレア役連打からの全回転フリーズの結果は、

























DSC06187_20161001011338ace.jpg

DSC06188_20161001011338107.jpg









     連 日 の 板 チ ョ コ










どうやら黄色いものを引こうとした影響で別の黄色いものを呼び込んだようですね(適当)






とまぁ気合いが別方向へ働いた結果GODを呼び込み捲りが確定しつつ消化を始めたところ、



















DSC06189_20161001011339672.jpg

DSC06190_20161001011339425.jpg








中段黄7で+50Gの爆乗せうまし!

















DSC06191_20161001011340f01.jpg

DSC06192_201610010114011dd.jpg

※上の上乗せから2G後












ゴトかな?








あまりのヒキの胡散臭さに自ら困惑したわけですがこの中段黄7×2からジャッジメントに繋がり、



DSC06193_201610010114023f7.jpg













DSC06194_201610010114039d8.jpg

DSC06195_20161001011403258.jpg








konozamaである。









どんなにヒキが良い状態でも駄犬は駄犬のようですね(憤怒)






そしてその後は追撃の中段黄7から30Gが飛びだしつつG数を全消化しストックの消化を始めたところ、



DSC06197_20161001011404fa2.jpg














           \デデンデデンデデン/(登場音)
DSC06199_20161001011404f98.jpg












           \デデンデデンデデン/
DSC06201_201610010114237ad.jpg











           \デデンデデンデデン/
DSC06203_20161001011423518.jpg










この世界には駄犬しかいないんですかね(激憤)











DSC06204_201610010114249c0.jpg








しかしその後チマチマ上乗せ出来た影響で2300枚程まで伸びてくれました(´∀`)









そしてこの後は裏ストックが2個程あったようで即連が2回あったものの、


DSC06205_20161001011425ac4.jpg













DSC06206_201610010114251cb.jpg

DSC06207_20161001011426f0e.jpg

DSC06209_20161001011443fc9.jpg

DSC06210_20161001011444700.jpg
DSC06211.jpg

DSC06212.jpg








上乗せがあったおかげでかなり伸びましたが駄犬×2でフィニッシュです()










38G ヤメ

3602枚貯玉











出玉自体は相当なもので大満足なのですが・・・





GOD揃い分も含めてジャッジメント7回全て駄犬というのはヤメて頂きたかったですね(^ω^#)





ともあれ軽傷で満足していた所に全回転フリーズからGODは出来過ぎもいいところなので十分の一言です。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- リセ高狙い×1

投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日501G+95G 累計596G

121G 赤7BB 投資 50枚

85Gヤメ 追加投資 50枚




・ハイスクールオブザデッド 前日572G+219G 累計791G 

332G REG 投資 他台の出玉

20Gヤメ












・ダイジェスト









DSC06148_2016092920252458b.jpg

DSC06149_2016092920253872a.jpg








今回も大チャンス→チャ目がありましたが相変わらずのスルーです(^q^)






そしてチャンス1個&BB後鏡ステージだったので一応天国を追ってみた結果見事追加投資でフィニッシュです()






撤去はよ(はよ)


















DSC06160_20160929202612f0b.jpg







相性ゲーによる大誤爆を画策したもののバケ単オブザデッドでした(^ω^)







やはり低貸補正じゃないと駄目なようですね
















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+38181円です。












思ったよりプラスが少なく見える(気がする)のは前半の絆の爆死やマジハロの影響、さらにハーデス自体が1000枚投資な影響ですね(゚∀。)




マジハロはあの展開ならもう少し頑張れた気はしたのですが、その分ハーデスでヒキを使ってくれたので結果オーライです。




相変わらず稼いだ期待値自体は少なめなものの過去の期待値の収束が始まってくれているので嬉しい限りです。













~本日の残機ちゃん~







DSC06120_201610010442389ec.jpg










人類の生き残りは残機ちゃん一人ということはつまり(´・ω・`)・・・









(´;ω;`)ブワッ











ちなみにボーナス引けず200までハマりましたが画像撮り忘れました(台無し)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

BLOOD+はやっぱり無理ゲーですか(´・ω・`)
どうしても青天井は確実性に欠けるのが痛いよね、鉄拳BBAとか再度手のひら返す勢いです(´・ω・`)
ていうか板チョコ引いてるねー
おいらはしばらくご無沙汰ですよ、以前は大まかに言って1/2000ぐらいで引いてたのに(´・ω・`)
というか最初はネタとして笑ってたノーモアドッグパネルに本気で殺意を(ry

そのかわりかどうかはわからないけど今日はサラ番の天井から100Gビジ→超番引きましたよ(^q^)
かなり薄いはずなのにすでに三回目、逆になぜか超番なし100Gは一回、80Gは一回もないという謎相性ゲー
おすしだったら駆け抜ける流れですが順調に伸びて3.5k枚出ましたよ(^q^)ウマウマ
おすしと同じ台を打ってるとは思えないね!

チャンスFの特能をあげるでヤンス。ニッコリ

デデンデデンデデン!

すっしー!記事オモシロっ!(褒め言葉)
昨日、強敵で、初当り14回で、なんやかんやで8800枚出ました。
北斗乱舞で『+1990枚』でした☆(ゝω・)v
ありがとうございます!←

最近は寒くなってきたね。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください!
っ赤身

No title

どうもー

アリスちゃんはまだまだお仕置きが必要みたいですね
ぱんぱん

ハーデスまた壊したのか・・・
すしさんの台パン力を見習いたい (全回転引いたことないw


大チャンスでハズれる番長を許すな!

No title

>原点さん
DLOOD+は現状無理ゲーとしか言えないですね(´-`)

普通に当たればボーナスは204枚獲得出来ますし、ARTもそこそこ突入するので勝つにしても負けるにしても割と頑張れそうですが・・・

青天井&期待値の全てがDOAに集中している都合でDOAを引けない限り期待値を回収出来ないのが辛いですねorz

鉄拳BBAはクソ台であるのは間違いないので(ry


ここ最近異常なまでに板チョコ引けてますね(´∀`;)

以前1/2000ぐらいで引いていた収束が今頃来ているのでは無いかという冷静なツッコミをしたくなりましたが飲み込んでおきます()

ノーモアドッグパネルはノーモアゴッドパネルとも言う(かもしれない)のでGOD揃い確率は下がりますね(真顔)


確かサラ番の100G選択率は約1%、うち0.67%は100G完走のみで0.33%ぐらいが超番長だったよ~な・・・?

自分は打ってる台数とボーナス引いてる回数は凄まじいですが相性がksすぎて100G完走自体1回も引いてない気がしますね(^q^)

80Gすら一回あるか無いかですし、相性の悪さがどれほどのものかよく分かると思います()


恐らく原点さんの打った台は通常仕様で自分が打ってる台は殺人仕様だと思います(真顔)

No title

>矢部さん
パワプロシリーズはプレイした事無いのでイマイチ分かりませんが・・・

その特能って能力下が(ry


矢部さんには特能のお礼にアブラソコムツの刺し身をプレゼントしますね(^ω^)ニッコリ

No title

>てんてんさん
\デデンデデンデデン!/  \ワオーン!/ 


\+50G/


自分ではよく分かりませんがお褒め頂き有難うございます!


8800枚の枚数もさる事ながら初当たり14回というのが驚きです(゚∀。)

しかしやはりそこまで出すとなると北斗乱舞で1000枚オーバーを引かないと難しいですよね・・・

自分も1500枚程度はありますが1990枚とは凶悪の一言ですね(^q^)

お粗末さまです!(?)


最近はこちらの地域だと熱くなったり寒くなったりで最高気温が1日で5度以上変わったりしてますね。。。

自分も勿論気をつけますが、てんてんさんもこれから、特に10月後半付近からは十分気温の変化にお気をつけくださいませ!

  マグロウマウマ
モグ(๑´ㅂ`๑)モグ

No title

>矢沢さん
どうも~!

アリスちゃんはまだまだお仕置きが足りなかったようで調教もといお仕置きの必要があるみたいですね(^ω^)

しかしぱんぱんとは一体何の音なんですかねぇ(すっとぼけ)


ハーデスはまた壊れてしまいましたね・・・

しかし決して台パンはしておりません()


そして全回転は余所見をしていたり何も考えていない時に引けたりしますね(^q^)

矢沢さんも次回打つ際は頭を空っぽにしてボケーっとしながら打ってみてはいかがでしょうか(脳死打ち)


大チャンス(大爆笑)でハズれる番長を許すな!

でも雫ちゃんは許します
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる